Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪がすごいことになってますね(><)
私の住んでる所でもひどいです(><)
私の車は、冬用タイヤを装備してるので大丈夫なのですが、周りの車はほとんどノーマルタイヤじゃないですか。
・・・道路が終始渋滞してましたよ(T_T)
今日はデートだったのですが、いつもは彼氏が車を出してくれるけど、今日は雪だったので冬用タイヤを装備してる私の車でおでかけだったのです♥

とりあえずは、、、明日の朝が怖いなぁ。
今はもう止んだけど、明日までには、、、溶けないよね(苦笑)


さて、タイトルの話題ですが。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







今日はデートだったのですが、出掛ける前に・・・



彼氏の家にお邪魔してきました。
彼氏は、1人暮らしではなく、実家でご両親と一緒に暮らしてます。


つまり。


彼氏の両親と初対面してきました。

ご両親が、「彼女を家に連れて来い」と、彼氏に言ったのが、事の始まりだったのですけども。
まさか、こんなに早くお伺いするとは思わなかったわー!ビックリ!
どんな子と付き合ってるのか、気になったらしいです。まぁ、お互い、いい年齢ですしね(笑)

昨日とか今日の朝とかめちゃくちゃ緊張してたんですけど、家に着いたら、不思議と緊張感が取れて、すごく楽しい時間を過ごすことができました。
30分の予定が、1時間くらい話してたし。
とっても、気さくなご両親で安心しました。
てか、彼氏の家が大きすぎてビックリ!!!!中庭があったよ。超ビックリだよ。

とはいっても、ご両親の感想が気になって仕方なかったのですが、、、
とりあえず、上々みたい♥
本音かどうかは分かりませんが、ひとまず安心しました♥

さ、明日はいつもより早く家を出ます。
寝るぞー!!!お休みなさい!


よかったね♪・・・着々だね♥

2011.01.17 13:25 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2454-111b02a7

