Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の金・土と、2日続けて、ライブに行っていました。
金曜日はセツナクルーズ、そして土曜日は翼くんのライブです。
とっても楽しい2日間でしたよー♥

★ネタバレを含みますので、ご注意を★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



まず、金曜日のセツナのライブ。
セツナの音に触れるのは、昨年7月の下北ぶりです。
かなり久しぶりでしたねーー・・・。

久しぶりのヨネの歌声。
やっぱり、大好きです。
乾燥してるからなのか、少し枯れてたのが残念だったけど、、、。
時々、無理やり声を出そうとしてるのが、苦しそうだったけど、いつもあんな感じで歌ってたかなー?
あ、そうそう!
歌詞間違いが激しかったね、米村さん(笑)
都会の1番の歌詞、ほとんど抜けてたしね(笑)
それに動じる素振りも見せず、テキトーな歌詞を乗せて、シレッと歌いきったヨネは、ある意味すごかったよ(笑)
私は、都会の歌詞間違いしか気付かなかったけど、友達はもっと気付いてたよ。(笑)
まぁ、でも音に乗ってる姿も見れたし、何よりすごく楽しそうに歌ってる姿が見れて、ホントに嬉しかったなー。
私は、ヨネが楽しそうに歌ってるのを見るだけで幸せです。

新曲は2曲。
あとは、アルバムを制作中で、それを引っ提げて、ツアーをやるそうです♥
今、遠征は出来ないから、なるべく愛知、または近くの県に来てくれますよーに♥
一緒に行ってくれたmayaちゃん、名古屋まではるばるおつかれさまー♥
ヨネの歌に合わせて、うなづきながら聞いてるmayaちゃんを微笑ましく思いながら(笑)、背後からライブを楽しんでました(笑)
また、一緒に入りましょう♥


土曜日は、翼くんのライブ!
翼くん5割、FiVe4割、ダンサー1割の割合で見てた気がします(笑)
ダンサーの女の人が、めっちゃカッコイイんだってー!!!!
惚れぼれするわぁー♥
翼くんの曲は、あまり知らないんだけど、それでも楽しめるってすごいよね!
超エンターティナーだなーって思ったよ。選曲も素晴らしかった♥
FiVeは、久しぶりに4人の音が聞けて、めちゃくちゃ幸せでした♥
FiVeの音が聞こえてきた瞬間、泣きそうになったもん。
優しくて切ないFiVeの音が大好きです。

1曲歌わせてもらえて、「バンバンバン!」って叫んできました♥楽しかったー!
力也の歌詞、大好きー!

ダブルアンコで、まさかの「愛のたからもの」を。
これ、FiVeが踊ったんだよー!大爆笑したんですけどー!
そして、昨年11月の東海の集まりがあって、ホントに良かったと、心底思いました(笑)
あの時、この歌を3、4回はリピートしてたもんね(笑)
アレがなかったら、私、この歌、知らなかったよ。
あーーー楽しかった♥
2階席だったのに、銀テープも取れて、大満足です♥
チケットを取ってくれたみちこさん、ホントにありがとう♥
開演前のガールズトークも楽しかったです。
また遊びましょう♥


ゆみさんも翼のDANCE&ROCK行ってたんですね!
私もひそかに行ってました(笑)
FiVeの踊り、私も大爆笑でしたww

2011.01.20 21:52 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.21 11:30  | # [ 編集 ]

翼ライブ楽しかったねー!!
私は翼がステージにいるときは9割9分翼を見てるので
FiVeのダンスを横目でしか見てなくて、若干後悔(笑)。
あのとき意地を張らずにFiVeを見ておくべきだったかも。

またガールズトークしようね!

2011.01.21 12:11 URL | みちこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2456-f6e78954

