Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事、2枚とも交渉が成立いたしました。
ホントにありがとうございました。

二日間、お目汚し失礼致しました。
朝から気持ちが荒んでいます。

あ~ムカツク!!!!
どうしてやろうかしら。
あまりの腹立たしさに、おかんに電話したら、『挑発に乗ったあんたも悪い』と言われました(苦笑)

あ~!!!!もう!!!!!
終演後一時間。やっと気持ちが落ち着きました。

号泣。
しゃくり上げてしまいました。

錦戸亮
ホンマにごめんな
ホンマにありがとう
エイトのメンバー

恩返しできるよう、頑張るから。

博貴、とても頑張ってた。
いい顔してたよ。

今の思いを書こうとしても、いい言葉が見つかりません。
胸がいっぱいです。

頑張ろうね。
一部終了

容量オーバー。

クラクラします。放心状態です。もう、いっぱいいっぱいです。

二部行ってきます。
どうしよう…

お腹が満たされたら、急に緊張してきた。(さっきまでは、ずーっと『お腹すいた-』の気持ちの方が大きかったの…(苦笑))

あ”-!気持ち悪い(涙)
今にも泣きそうです。

博貴のがんばりを、しっかり目に焼き付けてきます。
一人での参戦なので、自分の許容量を超えたとき、支えてくれる人が、隣にいないので、すごく不安です。でも、『一人だけど頑張れ』と、友達が言ってくれたので、頑張ってきます。

博貴
もうすぐ逢えるね

行ってきます
