Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月末に迫ったスマコンに向けて、自分なりに、スマ熱を上げようと頑張り始めました♥
まずは、ライブDVD観賞♪
久々にスマコンDVDを見たんですけど、歌は置いといて(爆)、やっぱりスマコンのクオリティは高いわぁ。
普段、エイトコンを見慣れてるから、そう思うのかしら(爆)

で、ちょっとスマ熱が上がったことと、嵐コンが見事に外れてしまって、返金があることが分かったので、買ってしまいました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




本題に入る前に。

ROMESの小説、すっごい面白いです!
ドラマとは、人物設定が若干違うけど、大体ドラマの内容に沿ってるような感じですね。
小説の要約版が、ドラマって感じ。まぁ、端折りすぎな感もあるけれど(苦笑)
私、活字を読むのが苦手なんですけど、コレは、かなりのハイペースで読んでます♥

あと、我が家では、砂村@安田が大人気です(笑)
5話の、キャップをかぶった砂村くんが、相当カッコイイみたいです♥

明日は6話ですねー!展開がすごく気になります。


では、本題です。
昨日は、翼くんのライブに行ってきたよ。
J-Rock@仙台以来の、スタンディングライブ!

超楽しかったです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

ZeppNagoyaに並んでおります。

…………


そうだった。
冬のライブの何がしんどいって、寒空の中、並ぶ事ですよね(〇>_<)
寒いよ(*_*)

でもね☆☆☆



偶然にも、みちこさんに遭遇したよ♪♪♪♪♪わーい(*^□^*)

久々のスタンディング☆☆
行ってきます♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


きちゃいました。
なんとかへいさ。

まだ小さい規模だから、そんなに大変じゃなかったですけども。
皆様も、体調管理はしっかりとしましょうね。

さてさて。
ドリボの感想を書かなくてはいけないと思いつつ、それは明日書こうかな・・・と。
帝劇千秋楽ですしね。
もうラストかぁ。。。何だか感激して泣けてくるわぁ。
まだ、今日の公演が終わってないけど、明日、最高のラストを迎えれますように!!!
いい形で、大阪に繋げれますように!

皆様話題のマルちゃんの昨日のWeb。
鉄板のあの回のことですねー(笑)マルちゃんが斗真にずるずると引きずられたあの回ですね!(笑)
私、7月の観賞会の時に初めて見させてもらったんだけど、確かにあれは鉄板だわ!!!
いつ見ても笑える自信があるもん(笑)

「あら♥マルちゃん、覚えてたんだー」って笑っちゃったよ。
多分、相当怒られたんだろうな~(笑)って思ったり(笑)

DVDの感想も書かないとなぁ。
でも、いいことばかりを書くつもりはないので、読んでも不快にさせてしまう感じもあるから、やめようかなぁとも思うんだけど、、、、どうしようかな(汗)


エイト以外のネタでは、山Pがソロコン&ソロシングル決定が大きなにゅーすですね♥
おめでとうございます!!!!!
やっぱり、ソロコンは特別ですものね。山Pファンの方が沢山笑えますように!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


完全朝型人間です。ゆみです。おはようございます♥
いつまでたっても、夜型人間にはなれないですね(笑)昨日も、23時半に寝ましたよってに(笑)
大学の時、1人暮らししてたけど、0時以降に寝たことって、そんなになかった気がする・・・。遊んだ時くらいだったような・・・。
テスト期間中も、
22時就寝→2時起床→朝まで勉強
みたいな生活リズムだったしね(笑)懐かしいなぁ。

そんなことは置いといて、ここ最近あったジャニーズごとをつらつらと書いておきます。
一昨日くらいに書きたかったこともあったんだけど、すっかり忘れてたわー(笑)
なので、ちょっと時間差はありますが、よければどうぞー♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


