Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間違いない♡
カレンダー、最近は、おかんにいつも替えられてますが、今週だけは、おかんに替えられる前に、自分で入れ替えました♡♡

だって、だって
奇跡的な美男子の週ですもの♡
んふふ~♡
週めくりのカレンダーの感想を全く書いてなかった気がするのですが、ちゃんと部屋で使ってます!
昨日で、木にキスしてる亮ちゃんと泣く泣くお別れし、裏を見たらあらビックリ!
なんちゅー写真だ・・・(笑)
「すごいな、これ・・・」って思って、セットしようとした時、目に飛び込んできたのは、次週のカレンダー。
カレンダー届いた♡♡
一番のキャッチコピーは↑でしょう♡


すばる・・・色んな意味でビックリ!でも男前~!!
亮ちゃん・・・木にチュー?してる写真がカッコイイ~!!あと、子どもたちと写ってる写真!
マル・・・やっばい!マルブームがきそうなくらい、ハズレがないの。全部カッコイイの!
安田・・・どうぞ勝手にしてください(笑)ただ、あれはすごい(笑)照れるぞ・・・
忠義・・・確信犯め!(笑)
ヒナ・・・濡れ場~!!!(笑)
ヨコ・・・マルと一緒でどれもハズレがない!ちょっとシュっとしててカッコイイの~!!


今年こそ、毎週感想を書いていきたいな・・・。


すごろくのサイコロ、「3」が3馬鹿でニンマリしました♡
え~ん(涙)今日でこの週が終わっちゃうよ・・・
すばるの満面の笑みとも今日でお別れかぁ(淋)
ふっと次の週を見たら・・・・「!!!」
明日からは、フェロモン全開です(笑)


さてさて、メンバーからの誕生メッセ♪

「どうする?」が、いい!!!何だかタメの友達向けのメッセージみたい♡
かいも・・・
ビバって!!!
すばるに対してはそうだよね♡どこか尊敬目線なの
すば倉コン、予測してましたか?(違)
「う」と「い」~!!!言いづらい~(笑)

シャバ王って誰~??まるる~(涙)意味わから~ん!



○はみ出しトピックス
私、真のエイト通♡


○トリビア
うそ??あ、でも○ッ○ンじゃないのよね。なら、まぁ・・・水洗なら・・・(苦笑)

八重歯が素敵よ、ヒナちゃん♡笑
本当に綺麗な八重歯よね~(←今更・笑)
髪の毛短くて、幼いし、タメとは思えない可愛さを放ってます。
しかし、何故あんなに標語が控えめなの??


マルより男前な、マルおとん。1回見てみたいな♡
