Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の金・土と、2日続けて、ライブに行っていました。
金曜日はセツナクルーズ、そして土曜日は翼くんのライブです。
とっても楽しい2日間でしたよー♥

★ネタバレを含みますので、ご注意を★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
横山Youがヤッちゃいます第3弾 全日程終了!
ありがとう。

そして

おつかれさま。

アンコールで、ずっと見たかったヨコの力強い目をした笑顔を見れたので、すごく満足です。
若干、ファンに違和感を覚えつつも、すごく楽しかった!

「また近々・・・」って言った言葉、楽しみにしてるね。


さて。
本日、名古屋のオーラス公演に参戦してきました。



昨日は泣かなかったオニギシ。


今日は、号泣してしまったよ・・・。
やってしまった・・・。
「泣くな、自分!」って思って、懸命にこらえたけど、今日は無理だったなぁ。

以下、オニギシ前のMC部分です。メモをとってなかったので、間違いだらけだと思いますが、ご了承ください。
今日のこの気持ちをずっと覚えていたいから、ニュアンスだけでも残しておきたいと思います。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






お久しぶりです。約3週間ぶりですね。この間、全く「書くこと」をしてなかったのですが、ようやく腰をあげました(爆)久しぶりにFc2の管理画面を開きました。本当は、もう少し閉じたままにしようと思ってたのですが、少し早目に開けることにします。

この週末は、神戸と京都に行って来ました。京都はプチ1人旅だったので割愛して。

神戸。


彼と、1年ぶりの再会を果たしてきました。


やっと会えた。


1年ぶりに聴く彼の歌声は全く変わってなくて。
ビジュアルも全く変わってなくて。
彼の作る音も、紡がれる言葉たちも、、、あの頃のまんま。


最高のライブだったよ。



セツナクルーズ
「初出勤だけど、みんな来る~ず?ツアー2010フェス@神戸WYNTER LAND」  
3月28日(月) 18時開演 



はるばる神戸まで、米村大滋郎に逢いに行って来ました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



さーて♪
続きを書きます♥
今さら感が満載ですが、大目に見てやってくださいませ♥

回想録5 楽器隊演奏~冬恋


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


雪を見飽きました(爆)
おはようございます☆ゆみです。
今年に入って、職場ではほぼ毎日雪が降っています。
もう、見飽きました。
昨日も、ずっとパラパラ降っていたのですが、夕方から一気に積もり、真っ白な道路を運転して帰ってきました。

今年は、スタッドレスタイヤが大活躍しています。
去年は、ほとんど雪を見なかったのにな。

運転しながら、「雪をください」をヤサグレつつ、聞いています(笑)
吹雪の中を運転してると、「雪なんて、いらねえよ!」って思います(笑)
危険物以外の何者でもないです(笑)

さて、回想録の続きを書いていきます。遅くなってしまってすいませーん。
やっぱりちゃんとした文は、休日or休前日しか書けないですね(汗)
マーメイドの部分は、回想録の範疇を超えてるような気がしますので、読んでて不快に思われる方もいるかもしれません。あらかじめご了承ください。

全くまとなりのない文章になってしまいました。すいません・・・

回想録4 snow white~cinematic


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


