Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々のブログなので、日常ネタからスタートしてみるぞ♥っと♪

・・・ってことで、4~5日と、職員旅行で、愛知県の某半島に行って来ました。
・・・超近いんですけどー!(笑)
バスに揺られて、1時間でついてしまったっていう・・・笑

一日目は、宴会オンリー(笑)
チーム対抗戦でゲームをやったんですが、私は大声大会に参加することになり・・・。
「好きな芸能人」を叫ぶことになり、、、、

「かんじゃにえいとー!」と叫びたかったのですが、、、

さすがに出来ないと判断し、

「あらしー!」と叫んできました(爆)

まぁ、嵐は、時の人ですから♥叫びやすかったよ(笑)

ちゃっかり3次会まで参加し、夜中の1時半に就寝。

2日目は、みかん狩りをして終了。
・・・めっちゃあっという間に終わった旅行でしたよ(笑)
まぁ、こういう年もアリだよね。楽しかったです♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今回のライブで………


松潤のうちわとミニうちわを買っちゃった(≧ω≦)


(笑)


ちなみに、今回のエイトコンで、すばるのうちわは買ってませんが……何か?(笑)

二種類のうちわを買って、浮かれてる私に、隣の席の会長から、冷たい目線が……(笑)

『YOU、何してんの?』みたいな(笑)

いや、、だってミニうちわの松潤がすごく可愛かったんだもん!でも、ミニうちわじゃ、ライブ中に使っても意味ないから、大きいうちわも欲しかったんだもん!



うちわ以外には、バスタオルが欲しかったんだけどねー。
公演後に行ったら売り切れでした。

ちーん(ノд<。)゜。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


嵐コン行って来たよ。

駅に着いた瞬間、緑の服を着た子と青の服を着た子が目に入り、一瞬、誰のコンサートに着たのか分からなくなりました。会長と2人で固まったもん(笑)

嵐にも、メンバーカラーがあるんですねー♪

嵐が近すぎて、どうしようかと思いました(笑)
会長に感謝です\(^O^)/
曲を知らなさすぎで、申し訳ない気分になりました(笑)

銀テープも、ゲットできて、ウハウハです♪


写真は、ライブ後に行った居酒屋です。酒もごはんもめちゃくちゃ旨い!!!!!!!ビックリ!!
何気に、会長がゲットした銀テープもあるよ(笑)黄色をゲットしたみたい。さすが(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



1泊2日で、東京に行ってきます。今は、名鉄電車の中です。
久しぶりに、嵐コンに行ってくるよー\(^O^)/

東京ドームが当たっただけでも凄いのに、まさかの神席(*^□^*)
会長、すげーな。

東京大神宮にも、お礼参りに行ってきます(*^_^*)彼氏にも、『楽しんでおいで』と言われたので、思いっきり楽しんできまーす♪♪

あ、ちなみに、のぞみじゃなくて、こだまで行きます(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

めっちゃ楽しかったー\(^O^)/ 皆、頑張ってた!
かんじゃにえいと、すごいよ\(^O^)/

笑って泣いて楽しかった!

2部で、私的北海道公演は終わりです。全力で楽しんできまーす
