Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡に参戦してる会長からメール。


完全燃焼


だって。



その言葉がめちゃくちゃ嬉しかったなー。福岡に飛んで良かったね。明日も、幸せになれますように♪

私が号泣したあの曲で、会長も号泣したそうです。
一緒に見てたら、2人して収拾つかなくなってただろうなー(笑)想像がつきすぎて笑える(笑)


(追記あり)
明日はパッチ上映なんですが、、、。
よく考えてみたら、えいたーが勢ぞろいするわけですよね。
・・・うん。皆様、マナーはしっかり守りましょうね(にっこり)
まぁ、ライブ会場じゃないから、よほど大丈夫だと思いますけども。

さて♥
連休2日目な今日は、1人でHARUさんのライブに行ってきたよー!
HARUさんの姿を見るのは、7月の下北沢ぶり♥
そして、ライブは、3月の神戸ぶりでしたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日から、札幌、福岡、石川公演の当落が始まりましたねー。
てか、皆様は一体どこで色々な情報を仕入れてるのかしら???
今日落とされた爆弾もさぁ。。。。一体どこから情報が入ってんの?意味分かんないや(爆)

話がそれましたが、当落第一弾。
私自身も申し込んでた会場があったので、早速聞きました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



やっと発表になりましたね~!!!!!!
ツアー&カウコン決定おめでとぉおおおお♥
発表になった日は、そわそわワクワクしてて落ち着かなかったです。
それから、怒涛のメールのやり取りをしたり、寝ている間にチケ会議が行われていたり、、、やっぱりツアーが決まると、「ヲタクしてる!」って気分になりますね(笑)

ツアーももちろん嬉しいですが、何より2年連続でカウコンをさせてもらえたことがホントに嬉しくて。
去年の成果が認められたって事ですよね??嬉しいなぁ♥今年もエイトと皆とカウントダウン出来たらいいなぁ。
ツアーも、やっと名古屋に来てくれますねーーー♥
超・超・超テンションが上がったんですけど、何とも素晴らしい日程ですね(にっこり)♥
あ~ぁ、せっかく名古屋に来てくれるのに、行ける公演が限られるのが悔しいなぁ。
まぁ、仕方ないですけどね(涙)

さて、どうしようかな~ってずっと考えてまして・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
お友達のおかげで、セツナクルーズ@東京に行けることになりました♥
ホントにありがとうございますーーー(>私信)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
