Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ワールドカップの日本初戦の日ですねー!!!
っていっても、真夜中なので寝ちゃいますけども(苦笑)
得点力が気になる所ですが、勝ってほしいなぁ~。

ワールドカップっていえば、やっぱり2002年ですよねー。
その頃私は大学3年だったけど、応援にめっちゃ燃えてたもん(笑)
大学の大講義室を開放してたんですよ(笑)うちの大学、普通に国公立なのに(笑)気前良すぎですよねー。
大講義室は、私の学科の実験室の隣だったので、実験の空き時間に、見に行ってたなー。
で、夜は、誰かしらのアパートの部屋に集まって、皆で、テレビの前で応援してた。
やっぱり、学生アパートだから、同じタイミングで歓声が聞こえるんですよ(笑)

うちらが、「わーーーー!!!♥」って叫んだら、同じタイミングで、大歓声が聞こえてくるの。

楽しかったなー。懐かしいわ♥大学生だからこそ出来た事ですよね。楽しかったわぁ。
レプリカのユニホームまで買おうとしてましたからね(笑)寸前でやめたけど(笑)

余談は置いといて。
今日のヨコちょのにっき。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうも~♪今週末は仕事なゆみですけども♪
まぁ、体育祭ですけどねー。んで、夜は体育祭のお疲れ様会です。本当は欠席する予定だったけど、
養教の先生に、「えええええええ(涙)」って言われたので、「じ、、、じゃあ出席で!」って言っちゃったよ(苦笑)
ま、楽しんできます。月曜が休みになるし♪久々に、平日休みだぁーーーい♥嬉しいな。
来週末は、同期と東京に行きます♥合間に会長と会えたらいいんだけどねー。さすがに厳しいかなぁ~。
私自身が、全然東京に行ってないから、会長ともご無沙汰だわぁ><
今日、メールはしましたけどねー。例の件で(笑)だって、会長は亮ちゃんファンだし♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞って、すごいな。

彼らに出会えて良かった。
eighterで良かったよ。
幸せだ♥

お昼休みにマルちゃんの連載にほっこり。

いつも笑っていてね。元気でいてね。それが一番の願いです。
出来ない時は、そっと他のメンバーに寄りかかってもいいじゃない。
そんなメンバーを、誰ともなくそっとフォローできる素敵な関係。


うーーーん♥
エイトって素敵だ♥

大好きだ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


すばるの言葉が。
タイトルのことを書く前に・・・

スマコンキターーーーー!!!!!
びっくりしたわぁ~!
でも、私の名義、3月31日で切れてるっていう・・・爆

いや、、ね。
オカンと「もう今年もライブやらんよねー。やめちゃおっか!んで、嵐にしよ!」っていう話をしてたんですよ(爆)
いやはや・・・(汗)

今からでも更新間に合うかなー。
ツアータイトルに鳥肌が立ったんですよ。
「We are SMAP」なんて、カッコ良すぎだろぉおおおおお!!!!!
だから、見に行きたいなーって思いまして。
・・・ってことで、とりま明日振り込み用紙を書いて振込んできまっす!
間に合わなかったら、仕方ないってことで諦めますけどね。

んじゃ、続きに、今日のにっきのことでも・・・♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


