Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日遅れてしまいましたが。

マルちゃんの舞台が無事初日を迎えたとのことで、おめでとーございます♥
初日を終えた後の、「大切な日」がすっごく良かったよー!

役者の仕事をずっとやりたかったマルちゃんが手にした、大きなチャンス。
きっときっと、期待以上のものを見せてくれると、そしてマルちゃん自身の大きな節目になると信じています。

私は、東京にも大阪にも見に行きませんが、東京と大阪の中間地点から、密かに応援しています。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




お久しぶりです、こんばんわんつー☆
先週の土曜日から今日まで、3連休だったゆみですけどもー♥

3日間連続で遊んでました(爆)なので、ブログを書けませんでした。すみません(汗)
ジャニ関係で言うと、土曜日がスマコン、そして今日がガイズ&ドールズの千秋楽に行って来ました♥


ガイズ&ドールズ名古屋公演千秋楽、お疲れ様でした♥
今日もスカイとサラはめちゃめちゃ可愛かったです♥
サラ、めっちゃ可愛いのー♥もう、デレデレです♥スカイはね、ちょっと喉が苦しそうだったけど、すごく頑張ってた♥ネイサンは、、、声がガラガラでね(><)うーん、正直残念だったけど、アドリブはやっぱり面白かったなぁ。で、アデレイドが、超面白い♥今日、一番弾けてたのは、アデレイドだったのでは?って思うくらいノリノリでしたよー。

博貴は、最後の最後まで凛々しかったよ。
最後に、主要キャスト4人が一言ずつ挨拶をしてくれたんだけど、その時もしっかりとした口調で挨拶してました。
「また、再演したい」って言ってました。「色んな所にも行きたい」ってね。
・・・うん!叶うといいな♥名古屋にまた来てくれたら、絶対行くからね!

その挨拶で、錦織さんが笑いをとっててねぇ(笑)博貴の大口あけてゲラゲラ笑ってる姿が見れて、嬉しかったなぁ。
高橋さんの挨拶も超面白かった!「お身体、御自愛ください」って・・・(笑)「いつも笑われる・・」って愚痴ってたし(笑)良いキャラしてますねー♥一気に好きになりましたよー♥

「良いカンパニーとスタッフさんに恵まれた」って博貴は言ってました。うん、その通りだと思う。
私、一番後ろの席だったんですけど、近くに音響スタッフ?さんのブースがあってね。
スタッフさん達、結構笑ってました(笑)もちろん、声は抑えてましたけど(笑)
で、最後に会場を出る時に、そのスタッフさんたちの顔を見たんですけど、すごくいい笑顔をして片づけをはじめてたんですよね。あの表情を見て、「あ~ホントに素敵な人たちと仕事が出来て良かったね」って思いましたよ。

本当にお疲れ様♥
名古屋に来てくれてありがとう。
見に行けて良かったです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
昨日は、友達と初めてのガイズ&ドールズを見に行ってきました♥

あ。感想を書く前に・・・。
コメント&拍手ありがとうございます♥明日のお昼から仕事が休みなので、明日、お返事をさせて頂きます♪

さて、話を戻して。
久しぶりに会う博貴は、とってもカッコ良くて、可愛くて、きゅんきゅんときめきました♥
スカイとサラ、めちゃくちゃ可愛いのですー♥
2人に対して、最大級に萌えて帰ってきましたよー。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


DREAM BOYS 2009 全日程終了!お疲れ様でした♥
終わりましたね~。終わっちゃいましたね。。。
亀もすばるもテゴも、ジュニアも真琴さんも峰さんも、スタッフさんも、2か月という長期公演、本当にお疲れ様でした!
私が入ったのは1公演のみ。
愛してる愛してないは聞きたかったけど、これで良かったのだろうと思っています。満足してますよ♥


1回の観劇だったけど、、、見てから1カ月過ぎた今でもすばるの声が頭の中でこだましてるよ。
FIGHT MANの強い歌声、Come Into My Worldでの、力強くも頼もしい歌声、心友の詩での優しさ溢れる歌声、I’m always hereや、みそスープでの3人のハーモニー・・・


「そばにいてくれてありがとう」
「広げた手のひらに本当のLove」


そして、「スバル」じゃないすばるの歌声で、一番響いたのは、I’m always hereでの

「Look at me. I’m in your heart」のフレーズ。

このフレーズが一番好きです。この言葉を歌うすばるがとっても好きでした。


J-Rockオーラス公演の日に、すばるが出ると発表になった時、「何で、今?」って思った。
でも、今だからこそ、出れて良かったような気もしています。
とても意味ある舞台になったんじゃないかな。

そして、亀、すばる、テゴの3人の組み合わせが、とっても好きになれました。
歌声が喧嘩してしまうんじゃないかと思ってたけど、素晴らしい化学反応だったよ。
また、1年後くらいに、同じメンツで再演してくれたらなぁ~って思ってます。
そしたら、今度は2回行きますので(笑)うん、、、ドリボはそれくらいがちょうどいいかも。

何はともあれ、怪我なく終わって本当に良かった。
お疲れ様でした。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




すばる以外のメンバーの感想を書いてなかったので書いておきます。
すばるは、前書いたから、まぁいいかなぁ~と(笑)

では、どうぞ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
