Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い夜ですね(><)こんばんわんつー★ゆみですけども。
明日の名古屋の最高気温、5度ってマジでか?私、明日海の近くに行くんですけども・・・。大丈夫かな・・・
今、若干風邪気味なんだけど・・・。
いや!何とかなる!うんうん♥

今日は、コートを出したり、クリスマスケーキの受取に行ったり、年賀状のためにプリンターのインクを買いに行ったり、美容院に行ったり、歯医者に行ったりしてたら、一日が終わってしまいました(笑)
何だかんだ、充実してたかなー♪

プレミアムはリアルタイムで見れなかったけど、Mステはちゃんとリアルタイムで見れたよー!
プレミアムは、とりあえず早送りして歌だけ見ました。
2曲演奏すると思ってたけど、1曲だけだったんだね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



松原のDEROを華麗に見逃してしまいましたが、、、何か?
うわぁ・・・やってしもうたよ_| ̄|○
昨日は、友達とご飯を食べに行っててね、、、頭から、でーろーの事がすっかり抜けておりましたよ。
あ~ぁ。
どうやら、すばるが、とっても素敵な名言を残したそうですね。
見たかったなぁ。

前半誌、本屋で立ち読みしてきたよー。今月号はどれも心が動かされなかったのでパスかな。
W誌のすばるの脳は、すばらじ潜入でしたよ。
雑誌にかけるお金がどんどん少なくなっていってる気がするー。
別に、ジャニヲタ卒をするつもりはないんですけどね(笑)

ただ、彼氏に野放しをされてる分、好き放題はできないですねー・・・。
すごく良い彼氏に出会えたなぁって実感してます。ホントにふわふわ幸せですよ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
しんちゃん、プロアクティブCM決定~~~♪
最初に知った時は、「え???今度はホントだよね??」と思ってしまった1人ですが、何か??(笑)

すごいよ、しんちゃん!!
マジで、爆笑しちゃったよー(>まて・笑)
いやぁ、すごいわ!
しんごの執念、半端ねぇ!
「ピンでCM」の夢、叶えちゃったじゃんかー!やるなぁ!
爆笑したけど、カッコイイよ、しんご!本当におめでとう!

しかも、社長から、「MYWAYでいい」って言われた、しんご。
関西弁で熱く語ってるとか・・・?
うわぁーーー超楽しみ!プロアクティブのCMは、どの番組を見てたら見れますか?
明日から放送だそうですね!楽しみー♥

亮ちゃんに引き続き、エイトでは2人目のピンCMですね!
すばるもピンラジオが始まるし、マルちゃんはドラマだし、きてるな、エイト♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



連休1日目!
休みの一日って、すぐ過ぎてしまいますよね(遠い目)
というわけで、こんばんわんつー★真面目にブログを更新し始めたゆみですけどもー♥

今日は、親と買い物行って、コンタクトを買いに行って、雑誌を整理してたら、あっという間に終わってしまいました…。早い。早すぎる(><)
雑誌の整理が終わりませーん><
少し前に、会長から大量に雑誌の切り抜きが届いてですね・・・絶賛整理中でございます。
あと少しで終わるんだけど、まだ全然読み切れてないっていうね(笑)
今日中に終わらせたいんだけどなぁ。

明日は、ちょっとお出かけしてきます♥んふ♥楽しみー♥混んでないといいけどなぁ。

さてさて。やっとジョーカー最終回を見ました。
GMは、見ないまま明日を迎えそうです(苦笑)明日は冒険MAPも見れないのか・・・忘れずに予約しなくてはー!

コメント&拍手ありがとうございます♥すごく嬉しいです!
連休中にお返事しますので、もう少しお待ちください♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
ってことで、我が子の学習発表会のような気持ちで、終始ドキドキしながら見てました(笑)
こんなに緊張しながら歌番組を見たのって、初めてじゃない?(笑)

とりあえず、2回見た後の感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
