Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも♥絶賛風邪引き中のゆみですけどもー、こんばんわんつー♪

ええ♥完全に風邪をひいています(苦笑)
東京に行った2日後位から、おかしくなりはじめ、だましだまし過ごしてきたのですが、やっぱり、だませるわけもなく・・・笑
ここ最近の寒さにより、完全に風邪をひいてしまいました(涙)
大阪までには、治します。治してみせますとも!

今日は、年賀状の準備をしてたら、一日が終わってしまいました。
おかげで、部屋がめっちゃ汚い(><)
今年、大阪でたくさんの人に会う予定だから、ヲタク用の年賀状を作ろうかなぁ。。。。どうしようかなぁ。
うーーん。迷う。てか、年賀状の枚数が足らないかもだから、無理かなぁ。時間もないし。
ふむ。

そんな1日でしたが、オリスタは買ってきましたよー♪
東京ドーム2日目のレポが載ってます♪
自分が参戦してない公演なので、とってもありがたい♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




大奥のWS、見ましたか??
私の感想・・・・

金髪おーくらが画面に登場→しばし絶句→絶句→絶句→「おーくらがぐれた!」

だったんですけどもー(笑)


何?あの金髪???いやだーーーーー(涙)チャラい・・・を通りすぎてるよぅ(><)
何だか、『長い間黒髪を強制されてたのが嫌で嫌で仕方なくて、やっと解放された途端、羽目を外してしまいました感』が漂ってるよぅ><
何かのお仕事かなぁ?てか、そうであって欲しいです。

さてと。一通り叫んだ所で、WITHの感想ですよー♥
今月号は、私の大好きな、やすばでした♥
昨日、友達に教えてもらって、即効買いに行きました♪(>ありがとう・私信)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


私的3連休の2日目な今日。
冒険JAPANを見て、幼馴染と長電話して、春物の服の中で、クリーニングに出すまでもない服を、「ホームクリーニング エマー●」で洗って干して、昼ごはんを食べて、今です。
関パニを見つつ、ブログを書いてます。

もう一回冒険JAPANを見て、ブランチを見て、ジムに行く予定です♪
その前に、TV fanの感想を書いておきます~♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日は、全ての健康診断の結果が出そろいました。
血液検査で、久々のB判定をくらってしまったわ><
今年で6年目なんですけど、「B→C→B→A→A」ときてたのにー!
うん、、、ストレスかな。原因は何となく分かるのです。4月からのストレスは半端ないですから。じんましんが復活してきたし(涙)たまにかゆくなるんだよね><
再検査も治療も何もせずに、C判定からA判定に回復したのになー。
何はともあれ、健康第一!ですね♥なるべくストレスはためないようにしたいものです。


さてさて♥

昼休憩の時に、友達がTV fanの写メを送ってくれました(>ありがとぉーー♥)
もう、その時点でヤバかったですよー。
私、ホントに3馬鹿の並びに弱いみたい。すばるが真ん中で、両脇をヨコヒナで固めてるっていう画に弱すぎる><

帰り道、即効本屋に行って買ってきました。
残り1冊だったよー。入荷数が少ないのかな?危なかったー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


3馬鹿好きにはたまらないって友達が書いてたから、
『それならば♪\(^O^)/』と思って、朝イチでコンビニに駆け込んだものの…


撃沈(ノд<。)゜。

売ってなかったよーぅ(ノд<。)゜。


帰り、本屋をハシゴしたいと思います。

早く見たいー!!!!!!!!
