Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 もう少しで2005年も終わってしまいますね。
 私は今から、名古屋から大阪に旅立ちます。
 カウントダウンパーティに行ってきます。
 カウコンに行きたい気持ちは山々ですが、先に予定が入ってしまったので仕方ない…。


 2005年はエイトの魅力に堕ち続けた1年でした。
 今までずっとSMAPが一番だったけど、見事にひっくり返りました。


 今年は悲し涙をいっぱい流しました。
 でも、それを超える強い絆を感じ、嬉し涙もいっぱい流しました。
 来年こそは、笑顔の花だけがeightとeighterに咲き誇りますように。

 
 まだブログを始めたばかりで、なかなかeighterとの交流ができませんでしたが、
 来年は、いっぱいeighterとの交流を深めたいと思いますので、よろしくお願いします。

 
 では、皆さん、よいお年を…


 2006=8→1
やりおった…渋谷すばる…(笑)

ぶっちゃけるの早すぎ!!(爆笑)
もう煮詰まったか?
ヤス、きっと今頃困ってるで。

でもそんな所もすばるらしい☆
諦めも肝心です(←オイ!私はすばるに甘い(笑))

次から2人の交換日記になるのかな??
2005年もあと2日。
そこで、
eight peopleさん の素敵な企画に挑戦してみたいと思います♪

長かったぁ(××)でも楽しかった♪
 そうか…。
 チンパンジーはシンバルを持ってるのか…(笑)
 人間と友達になりたいチンパンジー。

 愛しすぎっ!!o(≧▽≦)o


 男前さん、そこは冷た~く流してほしいな(笑)





 いじめられるチンパンジーがみたいです(鬼)


続きは、安田への手紙&レンジャー感想です♡
クリパの感想を個人別に書いていこうと思います。

まずは、エイトの若頭 亮ちゃんから☆

2回目のバルコニー登場時の亮ちゃんをみて、
「この人はAV男優になれる!」と確信(笑)
つなぎをほとんど脱いでいらっしゃいました。

その他にも、ステージ上で胸をはだけさせちゃうし…。
しかも何か嬉しそうなんだよね(^^;

あまりのテンションの高さにビックリしちゃいました。

でもそれはきっとエイトの仲間がいたからなのかな。
MC中にヨコとマイクを通さずに何かを楽しそうに話してたね。
MCにも積極的に参加してた亮ちゃんをみてすごく微笑ましかった。


でもね…


最終日に遅刻したの???公演の開始が遅れるくらいの遅刻だったみたい。
ちょっと失望しました。
社会人として、自覚が足りなさ過ぎます。



でも、千秋楽にそれを補って余りある挨拶をしてくれました…。



「俺たちは諦めの悪いグループなんで、、絶対…大丈夫です」



私は実際に聞く事が出来なかったけど…信じるよ、その言葉。

亮ちゃんとヤスが空けてくれた場所に、末っ子が帰ってきてくれる日を信じて待っています。

eighterも諦めません。

追伸…
貴方は想像以上に細かったです(笑)
服越しに腕を触っちゃいましたが、細さにビックリしました
おもしろ~い☆☆
気まぐれの男前さん、意外に返信が早いのに驚きました。
 
Webを通して、完全にヤスで遊んでますね(笑)
次、チンパンジーがどんな返事を書くのか楽しみです。

っていうか、Webからのメール…
「更新してもメールしないかも」って(^^;)
お~い!!!!(
千秋楽の挨拶が感動的だったという事ですが、
とりあえず、自分が行った公演も覚えておきたいので、
最後にMCの事などについて書きたいと思います。


→クリスマスイブイブやなぁという話から、ルミナリエの話へ。

「ルミナリエにはみんなで行った事ないなぁ」(byヒナ)
「それは気持ち悪いですよ~」(by亮)
「それはそうやな。バーベキューで限界やな」(byヒナ)

→話はクリスマスプレゼントの話へ
「プレゼントは25日の未明、丑三つ時にもってくる」(by亮)
それに対して、誰かが、「そんなんこわいわ」みたいなツッコミを入れてました。

この辺りでサンタ登場。
ひげを取るのがすごく痛そう。
サンタ(文ちゃん)にいつプレゼントをもってくるのか聞きます。
ここから、サンタいじりが始まります。
で、何かをきっかけにして、すばるが大爆笑して、座り込みます。
その座り方がすごく可愛かった!

膝をとじて、両手は重ねてほっぺたの辺り。
女の子の座り方です、あれは。

どこだったか忘れたけど、横がヒナに
「おまえひとりだけ喋ってる」みたいなツッコミを入れてた。

で、確か、関西ジュニアも増えたという話へ。
新しいジュニアの子もいつの間にか増えていた(byヨコ)
昨日も、オーディションがあった。
というのも、タッキーのコンサートがあるから。

新しいジュニアの子の中に、「横山くん」という子がいる。
横山くんは、色が白い。よく怒られてる。

その子をステージ上に呼ぼうという事に。
他メンが「横山早くでてこ~い」とか、「やっぱりとろいな」みたいなことを
ヨコへのあてつけのように言います(笑)

横山くん、登場。
ヨコヒナに色々質問されるも、マイクがない為、誰か貸してやってというが、
亮ちゃん「嫌」と(笑)

文ちゃんからマイクを借りてもなかなか喋りださない。
ヨコある事にきづく
「初めてマイクを通してしゃべるん?」

ヒナが名前を聞こうとしたが、横山くん「名前だけでいいんですか」と聞いたらしい★
横山くん、おとといが誕生日。
ヨコとは、イニシャルも血液型も、同じ。同じ酉年。
「うわ~一回りちがう」と大騒ぎ。
つい「誕生日いつ?」と横山くんに聞いてしまいます。(笑)

そして、兄弟構成や家が貧乏かまで聞いてた。
ちなみに横山くん家は2階建て。
「2階建てなのに貧乏いうな。」とややヨコが怒ってました(笑)

→家族が見に来るかという話へ
亮ちゃんの妹は来た事ない。
「ここで言うても仕方ないけどな、もしかしたら今日横山三兄弟そろうかもしれん」(byヨコ)
たっちょんとかが、「舞台によんだらええやん」、みたいな事をいってた。

→ヨコによる兄弟話
確か次男はいい子。ただし、かっこよくない。
つとむくんは、何かおつかいを頼むとお金のさいそくをするそう(笑)

錦戸の妹は鼻高いよな(byヨコ)
でも、実際はそんな事ないらしく、苗字が苗字なだけに、昔は色々言われてたみたいと
亮ちゃんが言ってた。

ヨコの弟は、馬鹿にされる。
「お前の兄ちゃん、女物のパンティはいてるんやろ~」って。
でもあれは、違うんだと。
本当にはくまで気づかなかったんだと。買ってる段階では全然気づかなかったそう。

ヒナの弟はめっちゃ野球が上手いらしいんだけど、
ヒナは苦手。
その事で、弟が馬鹿にされたらしい。

そんな感じです。ヒナ、ヨコ、亮ちゃんがよく喋ってました。
すばるは一言も発しなかったけど、
楽しそうに笑ってる姿をみるだけで幸せでした。


次は、個々の感想だぁ。誰から書こうかな~♪

続きは、styleについてです。
千秋楽おめでとうございます。
あっという間に終わってしまいましたね。
千秋楽には、行けませんでしたが、早速ネット巡りをしていたら…!


ヒナが号泣してた、、と。(T_T)



涙が止まりませんでした。

以下イタイです…
あの時間、あの空間をエイトと共有できた事が幸せでした。
クリパ初参戦、松竹は夏に続いて2回目。初の1階席、花道横。
夢のような時間はすぐ過ぎてしまいますね。

でも、終演後「寂しい」という気持ちよりも、
「また会える時まで頑張ろう」と前向きになれました。

みんな男前でした。

ではでは、

23日1部 関ジャニ∞ クリスマスパーティ2005 ネタバレです。
あまり覚えてませんが…すばる寄りかも。しかも間違いだらけかも~
