Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これどうしようかな~・・・。
1週間毎に感想を書きたい気分♡決めた!!そのうちやろう!!
だって、ツボがありすぎて一気には出来ないよ~o(^^)o
嬉しい悲鳴ですけどね♪


とりあえず・・
自分の誕生日の週は、カンジャニレッドでした♡♡

ふふ♡運命感じちゃうわ♡
2月23日のレコメンのエンディングで、メンバーが語ったロマネスク話・・・
飛ぶ鳥を落とした6人集合スペシャル!!
ネットラジオの調子が最悪だったため、全国放送からしか聞けませんでした(T T)

でも、アルバムの曲が2曲フルで聞けた事と、他の曲も少し流れた事が嬉しかった♡


悲しい恋
これはねぇ・・・好き♡(笑)
曲調も歌詞も歌割りも完璧!!!
たっちょんと亮ちゃんとすばるがメインなのかな??
始めのヨコ&ヒナのラップには、ついつい笑ってしまった(2人のファンの方ゴメンナサイ!)だって、いきなりヨコのラップだったんだもん。ビックリしちゃって(^^;)


たっちょんと亮ちゃんの声質と、この曲調がよく合ってるな~って思いました。
すばるについては後ほど・・(笑)


大阪ロマネスク
冒頭の前奏がなかったのが少し残念かな。曲に入る前の数秒なんだけど。
あの音、好きなんですよね。
でもでも、やっぱりロマネスクはいいです♡
号泣はしませんが、必ず目が潤んでしまいます(照)


そして、この2曲と、少し流れたONEのすばるの歌声を聴いて思ったこと。

歌の表現力がすごい。断トツでずば抜けてる・・(今更ですが(笑))


悲しい恋では、歌謡曲っぽい歌声、ロマネスクでは、本当にこの曲を愛してる事が伝わる歌声、ONEでは、力強い歌声を感じました。3曲とも全然歌声が違うんです。
しかも、歌声からすばるの表情が想像できちゃうんです。
「きっとこういう表情で歌ってるんだろうなぁ」って。


悲しい恋、たっちょんの上手さ、セクシーさに、ビックリしました。けど、すばるの歌声には、鳥肌が立ちました。(ファンの欲目かもしれないけど(^^;))


ロマネスク、冒頭のすばるソロで一気に目が潤みました。すごく素直な、伸びのある歌声が心にしみました。あれだけで、人を泣かせる事が出来るのはすごいです。


しばらくリピートが続きそうです♡


歌とは関係ないですが、トークの中でヤスが言った言葉
「(僕達を)育ててください」
それを聞いて、前夜祭のヨコの挨拶も思い出しました。
「みなさんの力で僕達を最高で最強なグループにしていってください」


育てましょう。
エイト8人全員が、自ら大輪の花を咲かせたいと願うのなら。空に大きく羽ばたきたいと願うのなら。


eighterの力は大きい。その力が集まって、大輪の花を咲かせるための肥料、水、太陽になれたらいい。空に羽ばたく為の力になれたらいい。


ふと、ヤスの言葉を聞いて思いました。
8人目のエイトくんがいた・・・!!(嬉泣)
ジャケ写の右下。
きっとあれは、そうだよね??
そう思っていいですか??


テイチク愛♡ですよね、きっと。


ジャケ写に少し写り込んで来た8人目のエイトくん。
それは、まるで、少しずつ7人に近づいてきているようでもあり・・☆
早く合流できるといいね♡
皆待ってるよ☆
たっちょん、ドラマ初主演オメ!!!

いや~、色々噂はありましたし、先週のWebでも、意味深な事を書いてたので、
何かしらの仕事が入ってるんだろうな~とは思ってましたが、とうとう解禁になりましたね。

「シンデレラになりたい」3月18日(土)14時~TBS

これ、TBSじゃないのよね・・・
もしかしたら、見れない可能性もあるかも・・(泣)

でも、いつも「次に繋がるように頑張る」みたいな事を言ってるから、見れなくても次がある♡
とりあえず、おめでとう♡
これで、エイト全員ドラマ出演を果たしましたね♡
どんどんグループが大きくなっていってる感じがして、すごくすごく嬉しいです(^^)
ミスターX、耳だけでヨコだと分かってしまったユミですけども・・・(笑)

何となく「ヨコっぽい」って思ったら、本当にヨコでした(^^)
耳マニア???(笑)


歌前で、亀にメンチ切ってるすばるが面白い!!亀も気づいてたね☆この2人仲いいなぁ。


そして歌は桜援歌~無限大。

無限大の振りがすごくいい♡
踊ってるバージョンを始めて見ました。一瞬「え??」ってビックリしました(^^;)
手振り大好きなので、早く覚えたいです☆


「拳にぎって~♪」の部分のヒナとヤスの「トントン♪」(←分かりづらいですね・・)も大好きです!「かっこいい~♡」って思わず叫んじゃいました。


あとは、何ていってもすばる!!

桜援歌の時からずっと嬉しそうに歌ってて、私もつられて笑顔で見てました(←微妙に気持ち悪い(笑)。
そしたら、無限大の歌詞間違えた!!(笑)


すばるがテレビで間違えるなんて珍しいですね。でも、動じず最後はたて直したのはすごいと思います。
ソロパートが終わった後、踊ってる時、笑ってましたね。ヒナもめっちゃ笑ってました。
多分、目で会話してたんだろうな~。

そして、歌終了後、中央に集まってきた時、何かを見つけたすばる。
それはヤスの頭!!(笑)
なでなでするすばると、うんうん♪とうなずくヤスに、飼い主と犬の関係が見えました(笑)
今日は、∞無限大な想い∞ (まち(@マル))から、今度は勝手に貰ってきた(笑)バトンをやっちゃいます♪


1.自分の性格に一番近いメンバーは?
う~ん・・・難しい!
じゃあ、同じ血液型、星座、生まれた順(2番目)って事から、亮ちゃんにします!(←無理やり(笑))
 
2.それぞれ選んで!!  
結婚相手:マル
結婚相手なら、断然マル!!優しいし、一緒にいたら楽しいだろうし、何かあった時も、絶対守ってくれそうだしね☆

恋人:たっちょん すばる
今、私の中で、急に株が上がってるたっちょんで!4歳下の彼に、振り回されてみたいです(笑)
すばるは、不動の位置です(笑)

親友:ヒナ
ヒナとは、真剣に語りあう関係になりたいです。タメだからそう思うのかも。

息子:すばる
絶対、「おかん大好き」な息子に育て上げます(笑)
他の誰よりも、‘守ってあげたい’っていう気持ちが強いです。

兄弟:兄・・・ヨコ、弟・・・博貴&亮ちゃん
兄は、断トツでヨコ!!絶対可愛がってくれそうだし、頼りがいもあると思うから。
弟は、博貴&亮ちゃん。・・豪華だなぁ(笑)この2人には、「姉ちゃん、構って~や♡」って甘えられたいですね。

同僚:ヤス
亮ちゃんとヤスの関係をイメージしました☆亮ちゃんと話す時のヤスって、時に兄のように、時に弟のようになるんですよね☆励まし励まされながら、成長していきたいです。

3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
  そして何がしたい???

ヤスになって、すばるとカラオケに行きたい~!!!
完璧、昨夜の聞くジャニの影響です(^^;)

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
まちとかぶっちゃうんだけど、私もバーベキューがいいなぁ☆
鍋とかでもいいんだけど。
メンバーと何かを作って一緒に食べたいです♡
途中で色々ハプニングがあったとしても、絶対楽しいよ!!

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン:博貴と見学
絶叫マシーンだめなんです(泣)ディズニーの乗り物は大丈夫なんですけど・・・。
だから、エイトの中でも絶叫マシーンが苦手そうな博貴と一緒に、見学しときます。

お化け屋敷:たっちょん
お化け屋敷も苦手です・・・
すばると一緒がいいけど、すばるも苦手そうだからな~(苦笑)
ここは、もう1人の恋人にしたいたっちょんで!!(笑)

コーヒーカップ:マル
これも苦手なんですが(また??(笑))、マルとなら、楽しく乗れそうです♪

観覧車:すばる
断トツですばるです♡

ゲーム:亮ちゃんヨコ
何となく、エイトの中でゲーマーってこの2人のような気がする。3人でギャ-ギャー言いながら騒ぎたいです。

ソフトクリーム食べてまったり話す:マル
スウィーツ=マル
安易な答えだ~(^^;)ゴメンナサイ!

6.メンバーそれぞれ好きなとこは?
渋谷すばる歌声と目です。
「歌う為に生まれてきた」という言葉がこんなにも似合う人はいません。
ジャニーズの中にも、歌が上手な人は沢山いますが、心に響く歌を歌える人は少ないです。
すばるはその数少ない中の1人だと思っています。
目は・・・色んな辛さを知ってる(by亮ちゃん)目をしていると思います。ただキレイな目っていうだけじゃありません。そんな目に私は惹かれているんだと思います。

内博貴→シュッとしてるのに、アホな所でしょう☆
エイトの7人のお兄ちゃん達に溺愛されてる所も好きです。あとは、エイト1の甘い声♡
早く聞きたいな~

錦戸亮→照れ屋で頑固で、メンバー想いで、頑張り屋な所です。一見すごくクールそうなのに、人一倍熱い心を持ってますね。亮ちゃんの頑張りを見ると自分も頑張らなきゃ!って励まされます。

丸山隆平→エイトのムードメーカーな所。自分もしんどい時があると思うのに、他メンを楽しませようとする所はすごいです。後は、ギャップに弱い私は、ベースを真剣にひいているマルが大好きです(^^)

安田章大→ヤスって本当に優しいと思う。この前のなるともを見ても、そう思いました。 最近は乙女なキャラも定着しつつあるけど、私は、男っぽいヤスの方が好きです。ギターを弾くヤスが大好きです。

大倉忠義→この子がこんなにかっこ良くなるとは!!エイトが大好きなんだなって伝わる所が好きです。ファン想いな所も好き♡Webの文章にはいつも助けられてます。あとは、やっぱりドラム!!進化し続けてるたっちょんを尊敬します。

村上信五→エイトのおかん的存在なところ。
暴走しがちなメンバーを上手くまとめ、優しく見守ってる所。でも、礼儀には厳しそうで、少しでも、人様に失礼な行動をしたメンバーがいたら、速攻注意が入っていそうな気がします。

横山裕→エイトのおとん的存在なところ。
陰のまとめ役がヒナなら、表のまとめ役はヨコだと思います。ヨコは、自分が暴走しつつも、ある一方で冷静に他メンの事を見てますよね。最終的に頼りになるのは、ヨコだと思います


どなたか、やりたい方はじゃんじゃん持っていってください~♡
昨日は、仕事の後、同期の子の家にお泊り♡
鍋食べて、飲んで、お菓子食べて、騒いで、朝3時就寝・・(^^;)
化粧もおとさず寝たので、やや肌が荒れ気味です(泣)
同期っていう仲間はいいですね☆
悩んでることを素直に言い合える関係のような気がします。
大切にしたい仲間です。

さてさて、今日タワレコにアルバムの予約に行ってきました。
迷わず、初回版と通常版の2枚予約です♡
エイトのCDだけは必ずタワレコで買ってます。
少しでも協力したいですもんね☆
そうそう!「F・T・O」専用の予約用紙があったんですよ!
Spiritsの時はなかったのに!!
嬉しかったな~☆エイト人気がじわじわ来てる!?


●演舞城のチケットキタよー!!
1階席ゲットしました~☆
事務局一般分は1階席、PG席は2階席。両方とも3月18日に無事取れました☆
18日は昼、夜とも、ヨコの頼朝、たっちょんの弁慶を思いっきり楽しんできたいと思います。
高速バスの予約しなきゃ~


●なるとも 2月17日
すばるはヨコの彼女ですか??笑

だって、ヨコってば、すばるの事を「これ」呼ばわりするんだもん。
何十年と連れ添ってきた夫婦みたいじゃん!!笑
しかも、すばるも「これ」呼ばわりされて嫌そうじゃない!!


相思相愛??


かと思いきや、3段階の鍵をかけて、ヨコの愛を防御するすばる(笑)
「フルで出るのが嫌」というすばるに、ヨコヒナ猛反撃(笑)
3馬鹿の絡みは、やっぱり最高ですね♡


なぜか(笑)、ヤスが終始かっこ良くみえました
あの白めがね、私的には×だったんですが、今日のヤスは、かっこ良かったんです!!
雰囲気がねぇ・・・良かった♡ちょっと落ち着いた感じで。


落ち着いてるといえば、マル!!
もう、いつもと別人で大人の男!!っていう感じでしたね。


亮ちゃんのエピソードは、本人の様子がリアルに想像できちゃいます(笑)
恥ずかしがりやなんだけど、人一倍熱いですよね☆


たっちょんの、「無駄に着替えてきます」に爆笑しました。
「無駄に」て!!!(笑)


名前のテロップがメンカラーだったりと、なるともさんの愛情をいつも感じます。
アルバム発売時にも是非是非登場しますように・・・


●聞くジャニ 2月18日 すばる&たっちょん
すばるの歌うX Japan の「Forever Love」が激しく聞きたい!!ユミですけども~。

時は、本日の聞くジャニの聞けメロエイトのコーナーの時・・・。

テーマ「惚れそうな歌」
すばる選曲 「長い間」 キロロ
すばる曰く、この曲をヤスとカラオケに行ったとき歌ったら、ヤスが初恋をしてるような目で俺を見てきたらしい(笑)

その話の流れから、
でも、すばるくんとカラオケ行ったら1回は泣きますよと。
最近もすばるとカラオケ行った時、すばるの歌った「Forever Love」を聞いて、泣いたみたいです。


聞きたい~!!


すばるの高音って鳥肌たっちゃうんです。体全身で歌ってるから。気持ちを込めて歌ってるから。
いいな~、たっちょん。
たっちょんが「カラオケ行ったら泣く」って行った時、すばるが少し照れ笑いしたのが、すっごい可愛かった♡あと、初恋の目をしたヤスも見たかったな~笑
ちなみに、たっちょんの選曲はコブクロの「ここにしか咲かない花」
この歌、大好きです♪

すばるが進行役で、相手がたっちょんだったからなのか、終始すごくいいテンションで話してて、すばるには珍しく??(笑)とても安心して聞けたラジオでした☆あのテンションで話すすばるには、すごくきゅん♡としちゃいます。


続きは血液型バトンです♪
まちからもらいました。ありがとう♡








まだやってなかったレポやっちゃいます!!

2月8日にゆきさんが書いてくれたコメントで、2歳の子の悩み相談をレポして欲しいというのがありまして・・・。私、それは全国放送じゃないと思ってたんですが、今日聞き直したら、見事に全国放送の中にありましたね(^^;)
ゆきさん、ゴメンナサイ!!


という事で、2歳の子の悩み相談の部分と、ヒナちゃん、婚約おめでとうの巻の部分のレポです♡
番長横山、ここにあり!!!
サンダーファイヤーをコールする前の数秒間のヨコを、見事にアップにしてうつしてくれました☆


カメラさん、GJ!!


何かを企んでる目、
ヤスに何かを合図している目
首をふって、目で会話をしてる所
これら全て、カメラを全く意識してませんが、それが更にカッコ良さを増してくれてます。


あとは、
たっちょんにしがみつくヤス!
しかも、たっちょん、
ヤスをしっかり受け止めただけでなく、「ポンポン」って労をねぎらってる~!!


いや~!!ドSなたっちょんはどこに???(違)(笑)
タワレコHPより

1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
1O.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ


これを見て、「やっぱり、‘関ジャニ∞’だ(T▽T)」って思いました。
3月15日 アルバム発売決定!!!

まじでか~~~~!!!
(追記)
まさかこんなに早いと思わなかったよ~。ビックリです☆
NEWSシングルと同日発売
翌週には、カツンアルバムと真っ向勝負。(ちょっと違うけど・・)

eighterの購買意欲をそそる出来事が続きますね(笑)
eighterの底力はすごいですよ??(笑)見せてやろうじゃないか~!!
ほんとにホワイトデーを狙って発売しちゃうとは思いませんでした。

何かあるんですか?期待しちゃいますよ??

eightからeighterへの最高のお返し(プレゼント)ですね。
待望のプレゼント(ハニー復帰の知らせ)はまだかな?
もし、アルバムにハニーの声が入ってなくても、アルバムのどこかには、ハニーの場所があると思います(Spirits!!のパッケージの虹のような) 
なんせテイチクさんですから☆

eightから、素敵なプレゼントが届きますね。
eighterからeightへのプレゼントは、アルバムを買う事でしょう☆
よし!!!1ヶ月間、節約するぞ♡


(更に追記(笑))
タワレコHPに登場しましたね。あ、J-WEBにも☆
題名「F・T・O」
「ファンキータウン大阪」???

もっとマシな名前なかったんか~い!!(笑)
ま、面白いからいいですが(笑)

初回版と通常版がでるんですね。しかも、初回版にはDVD!!!通常版の初回限定仕様には、三兄弟ガラミの何かがついてくる♡(←詳しくはあんまり分かりません(^^;))

2枚購入決定♡


早く収録曲が知りたいです☆
今月前半誌は、P誌&D誌を購入しました。
W誌は立ち読みしたけど、どうしよ~か悩み中です☆買っちゃうかも・・・(^^;)
他グループとの対談ってめったにないからね。

今日はとりあえずD誌の感想をアップしちゃいます。



表紙感想・・・
すばるの髪型・・・早く美容院へ直行してください(苦笑)
折角の男前が台無しじゃないか~!!!
購入から約1週間過ぎた今は、大分なれてきましたが、やっぱり嫌だよ(; ;)
ヤス・・君は可愛いね。すばーをあの髪型にした経緯を教えてほしいわ。


春色ピンクカラーなのが嬉しかったです☆



中身の対談の感想

たっちょん&亀>
この2人、タメなんだよね。見えない(爆)
たっちょんのあの色気は何なんでしょう??(笑)
亀のビジュが、セクシーより可愛い系だったから、余計にエロさ(笑)が引き立ちます。亀って関ジャニ冬の時代を知らないんだね。意外でした。


ヤス&聖>
このコンビ、顔は正反対なのに(笑)、趣味はよく似てるんですね☆
でも、服の趣味は聖の方が良さそう・・・
さすがに聖は全身バーゲンみたいな服は着ないでしょう(笑)


ヨコ&中丸くん>
今年から、3月14日はヨコの日です♡(笑)


亮ちゃん&田口くん>
女の子をバイクの後ろに乗せてる男を見ると許せないと言った亮ちゃんに・・
惚れそうになりました♡(笑)

そんな事を言った男の子、初めてですよ。
優しいですね☆カッコイイです☆


マル&ヒナ&上田くん>
上田くんって見た目、女らしいというか、フェミニンな感じがするんだけど、ボクシングやってたりと、意外な一面が知れました。人は見かけによりませんね。


すばる&赤西くん>
この2人ってすごい新鮮です。
2人で朝まで何を話してたんだろう??気になる~!!


以下、13人集合写真を見ての感想です。
「愛してる、愛してない」が聞けて幸せでした(T▽T)一瞬、ビックリして固まってしまいました。まさか、今のすばるで、この曲が聞けるんだなんて思わなかったから・・・。

大山田の「Believe my story」初めて聞きました。やっかし楽器隊は歌もうまい!!。
ヤスの高音、たっちょんの低音、マルの少し癖のある声、大好きです☆

ジュニアハイスクール面白かったですね♪
すばるは、天才です!!天才意外の何者でもありません!
まさかあの場で「20円」がでるとは思いませんでした(笑)
もう、お腹が痛くなるくらい笑わせていただきました。
カツンメンバーも困ってましたね(^^)
大阪の笑いのレベルは高いわ・・。

マルのおかんも面白かった~!!
全部いいところを持っていっちゃったマルちゃん、最高です!

久しぶりに赤西くんの歌声を聞きましたが、本当にうまいですね。
上手い事は知ってましたが、こんなに上手かったとは知りませんでした。
カツンの中でも上手さが引き立ってました。
急遽決まった再放送でしたが、いいもん見れて、良かったです。
祝☆関ジャニ∞初!!フルアルバム発売決定!!!
嬉しいですね~☆この春、エイトとしての活動は抑え気味かな??って思ってた所にこの知らせ!!!ありがとう~!ジャニーさん!ありがとう~!テイチクさん!
もしかして、これを引っさげて全国ツアーとかやっちゃうの??
ねぇねぇ、期待しちゃうよ??


春先発売かも??ですって!!
春先っていつ??時期的には3月中旬かしら??
[ホワイトデーに出したい」とか、今日なるともで言ってたし・・
でもそれじゃ、カツンデビューとだだかぶりじゃないか(^^;)
だから、4月になるのかな??


とりあえず!
嬉しい知らせが来ると、妄想はどんどん膨らんじゃいます(笑)
すごいたくさん曲を入れる予定ってレコメンで言ってたから、
あれもこれも入っちゃうのかな??(←どれだ??(笑))


希望としては、2枚組くらいで(←本気)
1枚はグループとしてのCD、もう一枚はユニットもの(3兄弟、すばるBAND、大山田、ソロ、エイトレンジャー)
うん、完璧♡絶対売れる!!


シングル4曲は入るから~、あとは、クリパで歌った「見せてくれ」は絶対入れてほしいな~。あの曲で聞いたすばるの歌声に鳥肌立っちゃいました。すごい声量なんですよ!!惚れ惚れしました☆あとは、ロマネスク~!!!とうとうCD化ですか!嬉しいですねぇ・・(感涙)


3兄弟も入りそうですね。何が入るんだろう??やっかしおにぎし??
すばるBANDのONEは絶対入れて欲しいし、大山田の曲なら、クリパの「モナコブルー」がいいな☆まだ1回しか聞いてないから。倉安の「Name of Love」もいいな~☆亮すばコンビで、何か歌ってくれないかな~。この2人のハーモニー、大好物なんです♪
はずせないのが∞レンジャー!!(←無理かな(苦笑))「あ~あ~♪」が未だに頭から離れません!(笑)


色々妄想はふくらみます♡

でも、一つだけどうしても入れて欲しくない曲があります
それは・・・
全国おとり寄せ美女のヨコ亮(っていうか、亮ちゃん)がやっぱりめちゃめちゃ可愛かった!!
合気道で倒された後に、ヨコを見上げる亮ちゃんの目~~!!!可愛すぎますよ、あなた。あんな目で見られたら・・・。


トラック企画での、村上さんのゼ○リン発言と、お取り寄せ美女の罰ゲームでのすばるの放心ぶりと、たっちょんの「たこせん」発言に大笑いさせて頂きました(笑)

EDトークにて。
スカッとクッキングが実現しそうな予感☆
「ガーリックライスしか作れないやんけ」と亮ちゃんに突っ込むヨコ。ヨコ亮コンビは、本当にほっこりするなぁ(^^)
そして、スポーツ企画がやりたいヒナ。
料理といい、スポーツといい、何だか関テーレ化してきてますね☆
嬉しい限りですが・・。楽しそうなエイトが見れればいいです☆

最後に来ましたね。
すばるって、いっぱいいっぱいになると、すぐ顔にでるから面白い(笑)
今回も、困った末に何を言うかと思ったら、
「スカッとしぶたに」て!!(笑)

自分の名前を入れてしまったよ(笑)

ほんJがヒナ進行で、スカがすばる進行。それぞれいい味があって面白いです。


続きは、れあさんから頂いたバトンです。
お題は「渋谷すばる」です。行ってみましょう~!レッツファイ♪(笑)
おじいちゃんなすばるが可愛い☆☆

ディフェンスのフォーメーションの説明をコーチがしてくれてて、それを他のメンバーは納得してるんだけど、一人訳分からない顔をしてたらしいすばる(笑)それに、一早く気づいたのは、やっかしヒナでした・・・。さすが(笑)すばちゃん、バスケの時も確か混乱してたよね。(^^;)サッカー以外は苦手??


その後、そのフォーメーションの練習をしたんだけど、1人グダグダなすばる(笑)
テレビで見ると、1人だけ、フラフラしてたよ(笑)


あとは、マルが、いつものマルじゃなかった!!
「ミスターアンバランス」じゃなくて、今日は「ミスター」って呼ばれてました(笑)ミスターて!!違う人を思い浮かべちゃうじゃないか(笑)
でも、確かにマル、上手かったっす。


他にも、パス練習の時の組み合わせが何気にほっこりしちゃいました。だってすば安ちっちゃいコンビと、ヨコ亮コンビですよ??大好きな組み合わせです☆


オープニングで、両隣のでっかいコンビの肩に乗っかる亮ちゃん。そのままぶら下がっちゃうのかと思ったわ~。
今日は、所々テンション高いの亮ちゃんが見れて嬉しかったです(^^)


来週の試合、必見ですね☆予告を見ただけでもすごくかっこ良かった!!
昼に粉雪がちらちら舞いました・・寒いよう(TT)
亮ちゃん、今日からSHOCKですね。
急に決まった役で、周りについていくのも大変だったと思いますが、
きっとカッコイイ「リョウ」を見せてくれるでしょう☆
行けた方のレポを読むのが楽しみです♪
すばる
やっばいなぁ・・・。また泣かされちゃったよ。最近ずっとウルウルしながら見てる気がする。たえこさんの美味しいご飯を食べて、肉をつけて、力を蓄えておいてください。次、すばるに会える時を楽しみにしています。



博貴
暦の上では春になったね。筋トレで鍛えた体を見るのが楽しみです。



亮ちゃん
亮ちゃんが突っ走るのを、遅れずについていきます。SHOCKは、いよいよ明日からですね。当然見にいけませんが、遠くから応援しています。



マル
テンション高!!!(笑)

個人的には元気満々、天真爛漫、天津飯のくだりが好きです♪
響きが良くない?好きだわ~☆☆☆


あとは、追伸に泣かされた。どうしてもハニーの事を言っているようにしか思えなくて。日付が1月30日って事を考えると・・・ね?「きれいな光」早くみたいな。




ヤス
ヤスの家族はとても温かいね☆見てて一番心が和みました



たっちょん
お母さんのご飯をいっぱい食べて、滝舞台に備えてね。3月に会うのが楽しみでしょうがありません♪



ヒナ
滝舞台についての謝罪の言葉、別にヒナが悪いわけじゃないのにね。でも、ヒナらしいです☆「他の事をやるべき」というヒナがとても頼もしく思えました。そして最後には、倉ヨコの頑張ってる姿を見て欲しいと、おかん発言。ヒナ、大好きだ~!!!



ヨコ
5年前??世界を救った・・・??
ま、スルーで(笑)
たっちょん、ヨコを家に呼んだげて~!!ヨコは絶対自分からは言えないから~!!
eight peopleさんのトラバ企画に久々チャレンジ!!


01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
名前はユミです。好きなのは、もちろんすばる☆


02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)


エイトと初めて出会った曲は浪速いろは節だけど、
すばるがいなかったら、エイトにも興味を持ってなかったと思うので、すばると出会った曲という事で、
V6の「Believe Your Smile」でお願いします♪
あぶない放課後の主題歌です。この曲を冒頭ですばるが歌ってたんです。
「なんて伸びのある声をしてるんだろう」って一気に惚れました。


03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲ピックアップしてください

①大阪ロマネスク
情景が浮かんできて泣けてきます。詩と音がめっちゃ合ってる!


②Do You Agree?
この曲のイントロを聴くだけでテンション上がる!!!


③Heavenly Psycho
今はこの曲をすごく聴きたい☆


04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲でお気に入りを1曲。
It's not over yet ~終わりのない旅~
優しい声、高音の声の伸びに鳥肌が立ちました。


05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
亮ちゃんの強き心でゆけ


06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
いっぱいありますよ(苦笑)
無限大、大阪ロマネスク、DREAMIN' BLOOD、It's not over yet~終わりのない旅~、10年後の今日の日も、Eden、Heavenly Psycho、みかん、ONE、Name of love

詩が良くて、曲も良くて、ついつい涙腺が緩んでしまうんですよね。





07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
これも沢山ありますね。(通勤時間が片道1時間なので)


好きやねん、大阪、桜援歌、無限大、旅人、Eden、All of me for you、大阪レイニーブルース、Heavenly Psycho、DREAMIN' BLOOD、10年後の今日の日も、浪速いろは節、Cool magic city

一応これだけの曲が車の中に入ってるので、2日に1回位のペースで聴いています。


08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)
無限大
友達関係で悩んでる人に☆


09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(
アーティスト名・曲名を忘れずに!)
ミスチルの「終わりなき旅」
1月の聞くジャニで、マルが選曲した曲です☆

気になってアルバムを買って改めて聞いてみたら、
本当にすごくいい!!
やばいです。詩が良すぎ!!!エイトにピッタリの曲だと思います。
メンバーもミスチルが好きだし、この曲はマジで歌ってほしいです。


10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?思う存分いくつでも!(笑)
そりゃもう、全部でしょう♪


11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
浪花いろは節
これは、エイトしか歌えません!
気分も明るく!雑誌の感想をどどど~んとアップしたいと思います。


(今日、テニス行く予定が、明日に変更になって一日暇なんだよね・・(^^;))

8meets
すばマルヒナの3人がアホ全開です(笑)
「オレも~」ってマルにぶら下がるすばるのつかまり方が可愛いのなんの!!


傍観者な亮ちゃんが素敵です(笑)何気に3人より年下な亮ちゃん。・・大人です(笑)


ご機嫌麗しい亮安コンビ。やっかしヤスは裏ピースなのね♪乙女だわ☆


オリスタ
~時代を手にしたTop Runnerたち特集~

すばるのインタビューが載ってたので、無条件で購入。
オリスタ☆愛です!!
エイトについて嬉しい事いっぱい書いてくれてるじゃん!!

・今までにない規格外のアイドル
とか
・ポジティブ精神
とか
・関西人としての誇りとかね☆
ライターさん、ありがと~ございます♪


すばるのインタビューも、とても読み応えがありました。


~エイトについて~
ちょっとずつ上がっていってる感じがするから、やってて楽しいし、そういう上がり方はすごくいい。一気に売れてしまうと見えない部分もある。
ゆっくり進んでるから、常に向上心を持てる。状況を楽しむ余裕もある。

(オリコン スタイルより)


うん、これぞエイトの進む道だよね。
やっぱりエイトはエイト。他と比べちゃいけないんですね。


インタビュー最後の、人生を有意義に過ごすためにはどうしたらいい?のすばるの答えに、
私も勇気を貰いました。私も自分の仕事を精一杯頑張って早く一人前になりたい。
向上心のかたまりなすばる。いっつも勇気、元気を貰ってます。この記事からも貰いました。ありがとう♪
すばるのビジュはねぇ・・・、これはかっこ良かったですよ!ひげは微妙だったけど、あれ位のパーマは全然オッケーです!
そして、私はこの子の「目」が大好きなのだと改めて思いました。


ドリボ記事の方ですが・・・。
まず、表紙のすば亀の2ショットシーンがいい☆何気にこのコンビ好きです。
すばるの舞台裏インタビュー☆
メンバーを殺したろうかと思うと言うすばる(笑)
そりゃ、一日中一緒におればストレスもたまるよね。
しかも寝る場所も一緒でしょ?いや~、いくら仲のいい友達でも無理だわ(^^;)

マルをいじめないで~~(笑)

女性セブン
すばるの髪型…何ですか、あれは??

大阪のおかんをイメージしたんですか??
なんじゃ、あれは?
見た瞬間固まりましたよ。
しかも、満面の笑みなんだもん。まいった、あれは。
買おうと思ったけど、即、元にあった場所に戻しましたよ(笑)
笑顔はとても、可愛かったのですが、見なかった事にします(笑)

あれが、ヤスプロデュースの髪型ですか???
頼むで、ヤス・・・。あれは酷いだろう・・(苦笑)
もしかして、あの髪型で前半誌登場かしら??
おいおい、それは困るかも~

すばるのおかげで、他メンの印象が飛んでしまいました(^^;)

一応、今思ってるウダウダです。
思ってることを書いたら、スッキリすると思うから、あとは、ヒナティブにハニーの復帰を待つのみです。


ここから先はやっぱり隠します。苦情のコメントは受けつけませんのでよろしくお願いします。
思ったよりずっと早く事態が動いてしまった事に混乱しています。
やっと終わった~(^^)
残りの時間の中で、一番ツボに入った場面です。


リスナーからの手紙~ストレス解消法は?


お前もようストレス溜まってるよな?
溜まってるみたいですね
お前は、溜まってるで、絶対
僕ね、お肌の病院行った時に言われたんですけど、自覚症状ないんですって。
ほ~
なんでも。
だって、お前1回。もうええやんか(言っても)。10円はげ出来たやろ?1回。
そうやねん。はげててん。しかも2回。
ほやろ?
後ろと前とハゲとったんですよ。
10円ハゲなんて初めてみたわ、俺。ほんまに。
でも、俺それまで全然気づかへんかってん。メイクしようと思て髪を上げたら、そこだけツルッツルやったんですよ。

「あれ~?ハゲてる~?」て言うて、俺。周りは大爆笑や。でも、原因が分かれへんから。んで、後で皮膚科の先生の所行ったら、「それストレスやったんやで」って。
タイヤーやな。
おん。ビックリしたわ。
ベリータイヤーや、お前。
タイヤーやったんや、疲れとったんやろね。でも自覚症状ないのよ。
お前、アホやもう~。
ほんまに。
なぁ。(←この言い方好きです)
サッカーも、ほんまは一時やったらあかんって言われてん。
何で?
足のじん帯伸びるからあかんって。
うん。
僕サッカー上手くなりたいから、ランニングとかしてたんですよ。1時間位毎日走ってたんですよ。ほな、「おっかしいな~」って思って、歩かれへん時あったんすよ、一時。
んで「おかしい」と思って病院行ったら、「あんたもうじん帯伸びるから、やめとき」って言われたんすよ。それまで分からんかったんすよ。

お前、アホやん。
だから、解消法が・・
お前、ゴリラでも痛そうな顔するで。なぁ?「いた~い!」って訴えてくるで。ゴリラでも。(←ヒナが話すのをさえぎって話してます。)
解消法は~
お前、アホちゃう?病院行かな分からへんねん。アホやで。(←また、さえぎってます。)
だから、一個学んだ事は、それで。
ゴリラ以下や、お前。(←3回目です(笑))
学んだ事は、
うん
あの、自分の体を分かろうと。
うん
心も身体もね。だから、無理をしすぎんでもいいぞと。ほら、年明けた放送で、ヨコが言ってくれたでしょ?「あんまり、そのシンドイ言うてもいい時もあるんちゃうんか」と
肩の力を抜けと。お前色んな人に言われるでしょ。
いっぱい言われますもん。
なぁ。
だから、ストレス解消法は、まぁ肩の力を抜く事やなと
楽~に生きろ、楽~に。
楽~にしてます。最近、だからしてますよ。
何かもう、「ギュ~!!」ってなっとるで。(←よく見てるなぁ、ヨコは)
はい。それを、安田を見て、「あ、こういう事か俺は」って思いました。

ね。他人の悪い所みて、わが身直せ
他人の振り見てわが振り直せやな。
そう。そうやで。
だから、肩の力を抜く事です


ヨコ~!!!!
ヒナのじん帯の話の後、ヨコの話のテンションが変わりました。。
ヒナに対して「アホ」の連発。
私には、ヒナが心配で仕方がないように聞こえてしまいました。
ヨコはエイトのピーターパンで、時に我儘になったりしますが、(レコメンおにぎしの回参照(笑))やっぱり、「エイトのおとん」なんだな・・と思いました。


追記)レポ終わった~!!(^^)って思ってたら、実はまだレポしたい所がありました。
   テーマは「ヒナちゃん、婚約おめでとう!」(笑)です(笑)
   明日までには、レポできるかな~?
あなたは、去年の7月から何を学んだのですか?
ファンを裏切ること、悲しませる事の重大さ。
自分の立場。
「未成年」という言葉の重さ。

そして、


残されたメンバーで活動する辛さ。


あなたは何も学ばなかったのですか?


去年のサマリーでの謝罪は何だったんでしょうか。
口だけだったんでしょうか。
私はNEWSファンではありませんが、NEWSは亮ちゃん、博貴がいるグループです。
だから、少しだけ言わせてください。

情けないです。
「口まで持っていったが飲まなかった」という言い訳。
ファンじゃない一般の人で、誰が信じますか?

「NEWSにいるとしっかりしなきゃと思う」と言った亮ちゃん。
忙しくて大変な亮ちゃんを、これ以上しんどくさせた彼が許せません。
亮ちゃん以外で、この逆境に立ち向かう核となる人はいますか?


そして、博貴の復帰に何らかの影響が出たならば、もっと許せません。
何よりも、


飲酒問題を世間に思い出させた事が許せません。
