Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました、名古屋ふとんツアー!!
名古屋のステージに立った彼らをしっかり目に焼き付けてきました。

以下、覚書です。自分にしか分からないかもしれませんが、一応書いてみます。
思い出したら随時足していこうと思います。
いやぁ・・何とも・・


雨はどこいった??


すごい晴れてるんですけども~。
しかも、めっちゃ蒸し暑いんですけども。
体力が奪われる~(T_T)


あっという間に、名古屋初日ですね。
私は明日参戦します。
レインボーのステージに立つ彼らをしっかり目に焼き付けてこようと思います!

今日は、仕事仕事・・・(家でね♡)
ネトラジ聞いてるんですけど、


ヨコ倉亮ちゃんの3人でディズニーランドに行ったんだって~♡
しかも、ヨコ誕生日会の翌日、亮ちゃんから電話があったらしいよ。
「横山くん、今からディズニーランドいこうやぁ~」って。
うわ~♡亮ちゃん、可愛すぎる!


ヨコは、「錦戸、どんだけタフやねん」って思ったらしい(笑)(←前日、遅くまで誕生日会をしてたため)


以前行った時、ミッキーの家にいけなかったので、今回は20分並んだ(笑)
ミッキーに会ったらテンションが上がった3人。
でも、ミッキーに気を使って、写真撮影は、亮ちゃんのカメラのみ(笑)


本当に面白いんですけど~!!3人が可愛くて仕方がないんだけど~!!!


ちなみに、誕生日会は、カラオケでヨコのために大阪ロマネスクを歌ったりしたそう。
泣きそうになったって(;_;)
いい仲間だなぁ~♡
このたっちょんの髪型すき~♡

先週に続き、バースデー週ですね♡たっちょんおめでとう~☆
6人のメンバーからのメッセージについて・・


すばる→Mなすばるキタ~!!え?たっちょんに対してはMになっちゃうの??(笑)
亮ちゃん→米??
マル→たっちょんは、これ以上大きくならないでほしいかも・・・(爆)
ヤス→ただくら・・・嫌がるたっちょんが見える(笑)
ヒナ→最近、たっちょんの可愛らしさがみえないよ~(泣)
ヨコ→お兄ちゃんな感じが出てますね♡


●はみ出しトピックス
夜の砂浜へのドライブ・・・♡助手席に乗せて(ヤメレ)


●トリビア
亮ちゃんってそうですよね♡
すばると安の文章みたら、エンドリライブにめっちゃ行きたくなってきた~!!


すばるは、これから先の自分について、進むべき方向性が見えたんでしょうか?前向きなすばるの文章がすごく嬉しかった。
ヤスの文章も良かったね。ヤスにしか放てない光を見つけて、もっともっと輝いて欲しいな。
そして、ヨコ!!
メンバーに祝ってもらったことが嬉しい事が凄く伝わってきました。
名古屋コンでの報告、楽しみにしてるよ~♡
写真も見たいな~♡
できれば、全公演で話してほしいよう~!!
HAPPY BIRTHDAY TO たっちょん♡


今日は、エイトのトトロ的存在であり、7男坊であるたっちょんの誕生日♡


去年の今頃、私はあなたの事を「地味な子だな~、おとなしい子だなぁ。かっこいいんだけどなぁ・・・」と思っていました。
それが、今やセクシー路線?を爆走中なんて誰が想像したでしょうか(笑)


あなたは、エイトの最後の1人としてメンバーに加わりました。
ダンスをしたいと思ってジャニーズに入ったあなた。
「ドラムをやらないか」と言われ、悩んだ日々もあった事と思います。
元々、7人のグループに途中から入るという事で、プレッシャーも大きかった事でしょう。
でも、あなたはそれを乗り越えた。
見えない所での、地道な努力のおかげだと思います。
他の7人よりも、少し遠回りをしたかもしれない。
でも今、それが、花開き始めてる事が凄く嬉しい。


常に冷静な目と、メンバー想いの優しい心を持っているあなた。
あの事がおきた時・・・、eighter誰もが不安に思ってたあの時・・・
その不安な気持ちを、一番最初に救ってくれたのは、∞レンジャーのあなたのページでした。


8→1


たったコレだけの記号なのに、涙が溢れて止まりませんでした。
そして・・・
前夜祭後のレンジャーでは、「完全色」という言葉を使ってくれました。
9月には、名前こそ出さなかったけれど、日付を書く事で、メンバー3人の誕生日を祝ってくれました。
2005年最後のレンジャーでは、また素敵な記号を書いてくれました。



あなたが、関ジャニ∞の8人目のメンバーで良かった。



心から、そう思います。


去年の夏以降、急に路線が変更しちゃってますが、「面白くなりたい」とタッキーに相談してる事を聞いて、少し安心しました。
たまに、「本当の自分を隠してませんか?」と心配になる事もあるけれど、その辺のケアは
ヨコヒナヤス辺りがしっかりフォローしてくれてるだろうと信じています。



大倉忠義くん
21歳の誕生日、おめでとうございます。
これからも、エイトの鼓動を刻み続けて下さい。
後ろからエイトを支えて下さい。
きっと、あなたが後ろから見守っているから、あの子達は安心できてるのだと思うから。

21歳のあなたが、幸せに、笑顔で過ごしていけますように・・・
今週は、なんとエイト関係の雑誌を5誌購入・・・・
やばい・・節約しなきゃいけないのに(苦笑)


まぁ、いっか♡


●LIFE
エイト初表紙おめでとう~♡
テレビ誌の表紙を飾ると、前半誌とは一味違った感動があります☆
しかも、すばるはドレッドヘアじゃん♡
素敵~♡
関西版は裸体バージョン??
ほぉ。見たいような見たくないような・・・(笑)


で、エイトのページを見てみると・・

すばヨコペアだ~!!(ぎゃ~♡)
ありがとうございます!
この2人の身長差ってすごく理想的だね~♪
亮ちゃん&たっちょん・・何かちょっかい出してる亮ちゃんと、余裕のたっちょんの図にしか見えない(^^;)


メンバーへのメッセージの一番のツボは亮ちゃん!!
「できるジャイアン」て!!!(爆笑)
どれだけ、ヨコをすきなんでしょ、このコ。


お仕事レポ、「スカ☆J」は亮ちゃん祭り♡
ヨコと毛づくろい(笑)する亮ちゃん
と、
すばるとトンカツパフェを覗き込む亮ちゃんが激カワです☆


来週のほんじゃにはバスケなんだね。
番長横山の姿が見れるかしら♡
ヒナも上手いよね。
すばるは・・・(苦笑)
9番の亮ちゃん、全部脱いじゃってどうしたの?(笑)って感じです(笑)


両番組のプロデューサーさんの言葉がすごく嬉しかったです


●ぴあ
またまた初表紙、ありがとうございます☆
やっぱ、ヒナは短髪の方が似合うなぁ・・・。


何だろうなぁ・・?
すごく、エイト愛に溢れてるんですよね。

ピンナップの「kanjani ∞」の文字色とか、対談にはメンバーカラーを取り入れてくれたりだとか。

「自称・遅咲き・・・」の文なんて、読んでて泣きそうになりましたよ、私(イタイ(笑))
写真もエイトの仲の良さがすごく伝わってきました。
最後のページのメンバーの一言紹介の文なんて、すごく的確!!


そして、目次のページ。
たっちょん、ヤスにファッションチェックしてもらってるの~??
ビックリ!
頼むから、今月の前半誌に載ってたヤスの私服みたいなのは着ないでね(笑)



1年間で蓄積された、ぴあとエイトとの信頼関係が垣間見れました♡


●女性自身
エイトの特集を組んでくださってありがとうございます!(感涙)
メンバープロフィールには、ツッコミ所満載だけど、すばるはちゃんとしてたので、見逃しちゃいます(え?)

亮ちゃんによるメンバーの例えが凄く面白い!
こう見ると本当に、エイトは個性が強いなぁ~としみじみしちゃいます。
亮ちゃん、エイトについて、「息の長いグループでいたい」って、前も言ってたよね。
亮ちゃんが、そう思ってくれてることが何だか嬉しい☆


部屋の間取り&アルバム公開・・
亮ちゃん→1人暮らしの部屋だ~♡アルバムはどこかで見たことがあるような??
ヒナ→部屋にスケボーがある事にビックリ!アルバムは、かわいい~♡
たっちょん→やっぱり、たっちょんの字、好きだな(そこ?)めっちゃシンプルだね。そして、広そう。
ヨコ→部屋の壁はどこ?(笑)アルバムは、目がクリクリ~☆
すばる→分かりやすい部屋だね。昔から、目力が強い!!
ヤス→性格がでるな~(笑)めっちゃ細かい!そして絵が上手い(笑)これだけの物が入って、4畳半なの??嘘だ~!!ヤスのおとん、衝撃的(笑)
マル→ベランダに鳩が・・!
初回限定版のジャケ写、本当にアレ使うの~???


テイチクさん、GOOD JOB♡♡
すばるのあの姿が残るのね~♡♡
そして、通常版に新たに追加された曲名も発表されてましたね。


「いつか、また・・・」


曲名聞いただけで、切なくて泣けてきそう。
早く聞きたいです。


ジャケ写の基本色は、黒と・・・ピンク?なのかな?
それと、通常版のジャケットはイラストのみ。



やっぱり、愛♡に溢れてますね。
ありがとう、テイチクさん♡
18時に見たときには緑レンジャーだったのに、今見たら黒レンジャーに早代わり(笑)


これで、正真正銘の改名ですね(笑)


すばるの最後の文、名古屋弁じゃん♡
名古屋コン、でら楽しみにしとるもんで、早く来てね♡


今からレコメンですね。ヨコの誕生会の話きけるかな~??
ネットラジオが途中で消えませんように・・・(祈)
ヨコ誕生日記念の週♡


●今週のビジュアル
ヨコが細い~♡顔がシュッとしてる!!(笑)
しかも満面の笑み!もう、タメとは思えない可愛さです♡

そしてメンバーからのメッセージは・・・
すばる→上手い!確かに縦になって~!! 字もカワイイ♡すばるの字、好き♡
ヤス→「キミくん」呼びがいい!しかも、何気に上目線??(笑)
たっちょん→やっぱりヨコはピーターパンなのね♡
マル→マル頑張れ!無駄に絡みまくって、ウザがられてほしいな(笑)
亮ちゃん→「あなたをもっと愛します」って~!!!!(叫)亮ちゃんのヨコへの愛が溢れてるね♡
ヒナ→ヒナらしい文だわ~♡丸ビルに爆笑させていただきました(笑)


●はみ出しトピックス
うん、そうだよね♡

●トリビア
嘘でしょ??じゃあなぜ、そんなに・・・・(T_T)
HAPPY BIRTHDAY TO よこちょ♡


今日は、エイトの長男であり、総大将であり、おとんであるヨコの25回目の誕生日。


ヨコの言葉には不思議な力がある。
ヨコが「大丈夫」と言えば、大丈夫だと思わされる。
なぜだか分からないけれど。
すばるとは違う力。
去年のあの時も、あなたのいう「裏切らないから一生ついてこい」という言葉に、どれだけ救われたか分かりません。


メンバーの事を絶賛するヨコが好きです。
そういうメンバーがいるグループのファンでいる事を誇りに思います。
だから、私はヨコ一人よりも、ヨコ+αのコンビが好きなんだと思う。
例えば、ヨコすば、ヨコ亮、ヒナヨコ、ヨコ倉、内ヨコ・・・
エイト内の好きなコンビには、ほとんどあなたが入ってる事に気づきました。


褒められると照れくさくなって、逃げちゃうあなたが愛しい。
「怒られたったらええねん」という、あなたの言葉はとても頼もしい。
そんなヨコがいるから、他のメンバーは安心して暴れることが出来てるんじゃないかな。
色んなものを背負ってきたあなたの背中が大好きです。


この前の大阪コンを見て、色々思う事はあるけれど、
25歳のあなたに期待してます♡
エイトを好きなヨコが好きだから。
エイトには、もっともっと高い階段を昇っていってほしい。
頑張ってほしいです。
私も精一杯応援します。
辛い事もあっただろうけど、この世界に残ってくれてありがとう。
たっちょんも、ヤスも、亮ちゃんも、マルも、すばるも、ヒナも、そして博貴もあなたを頼りにしてる。
エイトにはあなたの存在が必要不可欠です。
FTONコンの「Eden」・・・中央に立って歌っていたのはあなた1人でした。
その姿を見て、やっぱり、エイトの大黒柱は長男であるヨコなのだと確信しました。
どうか、これからもメンバーを引っぱっていってほしいと思います。



横山 侯隆くん
25歳の誕生日おめでとう。
あなたがこの世に生まれてきてくれたことに感謝いたします。
本当にありがとう。

思ったより、エイトの出演が少なかったね・・・(爆)


でも、初めて「みはり」が聞けた♡
ヨコ、すごい上手!!高音がキレイだね。
歌う前の恥ずかしそうに笑う顔が好き。
っていうか、今回の少クラのヨコのビジュアル、なかなか良かったよね♡
可愛かった~♡


そして「無限大」
6人の出方に思わず笑ってしまいました(笑)
本当なら、感動する所??いや、違うよね(笑)
「ゆうちん」やら「きみくん」やらファンにはたまらん呼び方で呼ぶ6人。
そして、・・・


たっちょんがヨコの足に~~!!
可愛い~♡


最後に一番のシーンが!!


すばるがヨコの肩に頭を乗せてる!!!
はぁ♡もう、可愛すぎだよ、あんた♡


来週も登場するそうですね♡ミセテクレを歌うとか?山田の手紙?
楽しみ~☆


そして・・・今更ですが
今回、城ホールには3回参戦しました。
それで思った事・・・・



私、ほとんどすばるしか見てない(^^;)


頑張って思い出せど、思い出すのはすばるの事ばかり♡
もちろん他のメンバーにロックオンしてる時もあったんですけど、ほぼすばるにロックオン状態だった気がします。


だって・・・



すばる、ここ最近で一番の男前♡だったんだもん。
原因はもちろんあのヘアー。
あの髪型はすばるの為にあるっていっても過言じゃないと思う!
でも、髪型だけじゃなくて、雰囲気、表情、すべて良かったな~。


んじゃ、曲別の感想いってみましょ☆
5日は、4人のeighterさんと交流する事ができました☆


まずは1部公演後に待ち合わせしたお友達♪ブロガーさんではなくて、メル友からスタートした友達です。久しぶりの再会、すごく嬉しかった~o(^-^)o
あんまり話せなかったから、名古屋公演の時にもっと話せたらいいな~♪


その後会ったのは、蜂蜜日記のchi-akiちゃん。
近くのお店で3時間位、ず~っと、エイトトークしてました~☆
エイトに対する考えが似てるからか、すごく楽しかったです。
博貴とタメとは思えない位大人っぽかった~☆(^^)
また、色々話したいな♪


そして会う予定はなかったんですが、れあちゃんと再会する事もできました。少ししか話せなかったから、代々木でまた会おうね♪


そして、しきさんとも思いがけず初対面する事ができました。
初めてエイトに会える事にドキドキしてるのがすごく可愛かった~☆
地元が意外と近い事も分かって、何だか勝手に親近感を感じちゃいました。
また、地元近くでもデートができたらいいな~。
近くにeighterさんがいるのはすごく嬉しいです♪


今回の大阪公演中に私と絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
行ってきました、大阪オーラス!


3日間で9公演の強行突破…相当辛かったと思います。でも、彼等はそれをほとんど感じさせない、全力のパフォーマンスをミセテクレました。(たまにすばるがおっさん化してたけど(笑))


色々書いたんですけど、後日、家に帰ってパソコンで書き直してまたアップします。携帯はしんどい(笑)

早くブログ巡りした~い!他のeighterさんの感想がよみたいな♪
すばるありがとう。
今週も赤レンジャーの言葉に、ホロリと泣きそうになりました
初日エイトコン、1部と3部参加してきました。


すばるが男前すぎて、倒れそうになりました。
ドレッドヘア、似合い過ぎです。名古屋コンでは取ると言ってたけど、やだなぁ。始め、ドレッドは嫌~!!って思ってごめんね☆
ちいさなおっさんの面影が全くなかったの!もう、最高でした。歌の声の伸びも、初日だからなのか、抜群でした。


今セットリストを思いだし中だけど、無理かも(苦笑)


一部入れたのはさくらちゃんのおかげ☆しかも良い席で感激(T▽T)ありがと☆
さくらちゃんは可愛いイメージだったけど、きれいで大人っぽかった♪色白でね~☆
でも意外と毒舌(笑)面白ろかった~♪会えて嬉しかった~♪私は、人見知りな所が出ちゃったかな~(-.-;)でも、また遊んでね☆


3部が始まる前にもえさんともお会いしました。
もえさんは想像通り、「話しやすいお姉さん」って感じでした☆ずっと会いたかったので、嬉しかったぁ!ぜひ次は、代々木でお会いしたいな☆楽しみにしてます。
エイトの曲をききながら、テンション上げてます♪
今からドッキドキです!あと数時間後にはエイトに会えるんだ~(#^▽^#)やっばい!!

ではでは、行ってきま~す♪
大阪上陸いたします♡


もうすぐエイトに会えるなんて信じられません。


・・の前に


諸々の準備が終わりそうにありません(^^;)


10時には寝たいのに!!
頑張ります!



大阪で会ってくださる皆様・・・・やや人見知りな私ですが、どうぞよろしくお願いします♡


6日までの数日間は、携帯からできるだけ更新しますね♡
黄金週間ですね♡

●今週のビジュアル
何か・・・変(笑)


●はみ出しトピックス
ヨコのプロフィールです☆
体重62㎏?? 嘘でしょ?(笑)もっとあるでしょ(爆)


●エイトのトリビア
え?ヒナってそうだったのかぁ。
「思春期クラスの若さ」て!!私も医者にそう言われてみたい・・・(^^;)


●標語
ドキッ!!(笑)
はい、気合を入れなおします!
ヒナの便乗企画が始動しましたね~~!!
「勝手に」っていうのが、すごいヒナっぽい!
更新は毎週月曜っていう事だけど、見るかな~?
う~ん・・・・(苦笑)



そして、チンパンジーからの久々の更新。



・・・怒


やっぱり、すばるファンからしたら、ヤスは敵だ!(笑)
