Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで色んなコンサートに行きましたが、こんなに泣いて、感動したのは初めてです。


渋谷すばるの「本気」を身体中で感じてきました。
「音楽」ってこんなに楽しいものなんだと感じることができました。



「音」を全身で楽しんでいる彼の姿がそこにありました。
真の音楽がそこにありました。
真っ直ぐな瞳で客席を見渡しながら歌う姿がそこにありました。


すばるが挨拶で言った言葉
「これからの道が見えた」「自信になった」


確かなものを掴んだ揺るぎない渋谷すばるが、そこにいました。



優しい笑顔で客席を見つめ、無邪気な笑顔で音に合わせて、身体を揺らしていたすばる。
「今まで生きてきた中で一番自然に笑えてると思う」の言葉に涙が止まりませんでした。
自分が一番輝ける場所を見つけた笑顔は、本当にキラキラしてた。
すばるの笑顔は、見ている私までもを笑顔にしてくれた。


すばるが、歌うことを選んでくれて良かった。
すばるが、歌うことを止めないでいてくれて良かった。

昔の映像と、ステージ上で歌っていた姿を見ながらそう思いました。
歌っている彼は、本当に幸せそうだった。



何回も「1回目ができたから、2回目もできる。こういう機会を増やしていきたい」って言ってくれました。
「まだまだ」っていうキモチ、すごく伝わってきたよ。まだ満足してないんだよね。
その貪欲さがある限り、すばるの輝きは絶対色褪せないと信じています。



何度も「ありがとう」って言ってくれました。
Heavenly Psychoで、一瞬無音になるところがあるんです。
その時、すばるがマイクを通さずに天を仰いで、
「ありがと~!!」と叫んでくれました。


私ね、その時、2階席の後方にいたんです。
そんな後ろの方まで、すばるの「ありがと~!!」は、すごくはっきり聞こえました。
確かに届いたよ、そのキモチ。充分過ぎるほど。
ずるいよ、すばる。
あれで泣くなっていう方が無理。
聞いた瞬間、号泣してしまいました。



「ありがとうと何回も言うと、嘘臭いけど、でも他に言葉がみつかりません」って、言葉を選びながら話してくれた。
「話す事が苦手」といっていたけれど、
その分、一言一言、大切に話してくれるから、すばるの言葉は一直線に胸に届くんだなと思いました。


ロマネでたっちょんが号泣してる横で、涙目になりながらも穏やかに笑いながら歌っていた姿は、頼もしいお兄さんのようでした。



すばるには、優しい光に包まれて、ずっと歌い続けてほしい。自分が信じた道を、突き進んでいってほしい




揺るぎないものを掴んだ渋谷すばるは、最強です。
「歌うために生まれてきた」という言葉がぴったり当てはまる人ってそういないと思う。
ステージ上のすばるは、輝いてた。
最後の公演、掠れ声になりながらも、ストイックに歌いきった姿は、本当に神々しかった。
「ついてきて下さい」「一緒にいてください」って言ってくれた言葉を信じてついていきます。


渋谷すばるに出会えて、この人を心から好きになれて幸せです。

本当にありがとう。











痛い文章満載でゴメンナサイ(苦笑)
たっちょんについては、きっとたっちょん担の方が色々書いて下さっていると思うので・・・(逃)
他のブロガーさんの感想とかまだ見てないんですけど、評判はどうだったんでしょうか??(ドキドキ)
明日にでも、巡りたいと思います。


そして、今回の遠征でお世話になった、
もえさんとチームNishikidoの書記サン(最後まで、何とお呼びしたらよいのか迷ってましたので、こう書かせていただきます(苦笑))、本当にありがとうございました。
本当に、マイペースな私ですいませんでした。深夜とか、テンションが、ど低かったような気がします(^^;)すいません、夜が弱い奴なんで(^^;)。またご挨拶に伺わせていただきます。


会場で久しぶりに会った
しきちゃん、れあちゃん、ちあきちゃん、さくらちゃん、ありがとう♡
初めてお会いした
書記サンのお友達サマ、香澄さん、緋月さん、YU-RIさん、ころりんさん、フローネさんありがとうございました。
また、ご挨拶に伺います♡
渋谷すばるwith大倉BANDコンサート第一弾終了!


胸がいっぱいです。


Heavenly Psychoでの「ありがとう」


あの声、あの表情…絶対忘れません。

結局、あんまし寝てねーし(苦笑)_| ̄|○

夜中何回起きたっけ?
結局、5時前から眠れなかったよ・・・(T_T)


変なテンションのまま、フォーラムに行ってきます♪

すばる&たっちょんが作り出した空気を感じてきます。
今日2回、明日2回参戦してきます!
ではまた!


(追記)
一日目終了。


すばる、ありがとう


全てに感謝します。


明日は2部3部の参戦です。

すばる&たっちょんが奏でる音楽を身体中で楽しんできます


ネタバレはまだしない方がいいかな?
とりあえず…


本編ラストの曲に号泣しました。
・・・落ち着かない(笑)
今日、ちゃんと寝れるかしら?


いよいよですね。
色々想像しちゃって、既に何回か涙目になった私です(笑)


もうねぇ、ステージにすばるが立ってる姿を想像するだけでヤバイんですよ(泣)
今の段階でこんなんだから、明日が思いやられます。
本当に生きてフォーラムから出れる??(笑)


その場で倒れたりしたら、応急処置をお願いします(笑)(私信)


魅せてください。
本気の「渋谷すばるを。


魂が込められた、力強い歌声を、会場中に響かせてください。
その圧倒的なオーラを、感じさせてください。



そして
フォーラムに、素敵な花を咲かせてください。



私はそれを見届けに行ってきます。




(追記)
29、30日の2日間、ほぼ終日、フォーラム界隈をウロチョロしております(笑)
お会いできる方々、楽しみにしております♡

祝☆サマスペ千秋楽!

関ジャニ∞、関西Jr、スタッフの皆さん、全58公演本当にお疲れ様でした。


開幕前、1日3公演という強行日程に対して色々思う事はありました。
「本当に、全公演とも一定のモチベーションを保てるんだろうか?」という不安が拭いきれなかった。
自分が参戦する日が丁度中日あたりだったので、「中だるみしちゃってるかもしれない」という不安もありました。

そして、Webでのヒナとたっちょんの呼びかけ。
余計に不安になりました。


でもね・・


そんな不安は全く必要ありませんでした。


舞台の内容自体はおいといて(毒)、
メンバーは、最高の演技をしてくれました。中だるみなんて事を心配した自分が恥ずかしくなりました。


抜群の歌唱力と可愛さを魅せてくれたすばる。
普通の青年役を、去年とだぶる事なく演じた亮ちゃん
人見知りの役を見事に演じたヤス
なぜか、舞台ではすべり知らず(笑)のマル
人気のすごさを実感したたっちょん。演技も、去年とは比べ物にならない位上達してた
メンバーの中で、一番惹きこまれた演技をしてくれたヒナ
味のある演技を魅せてくれたヨコ


5年間の経験を積み重ねたことによる自信を感じました。
私には、想像できない身体的疲労、精神的疲労があったと思います。
でも、それを感じさせなかった彼らは、本当にカッコよかった。
だからこそ、もったいなぁと思う所はありましたが、楽しそうに演技をしている彼らを見れて幸せでした。


観劇マナーも良く、eighterの良さを感じる事が出来ました。
(まだ、どうしようもない奴はいるようですが)



「松竹座」が大好きです。



関ジャニ∞を見捨てず、育ててくれた場所。関ジャニ∞が大きくなった場所。
あの場所で見る彼らの笑顔が大好きです。
ただ、エイトにはもう小さすぎる。
前にも書きましたが、そろそろ後輩にバトンを渡してもいいのではないかという思いもあります。


それが、関西Jrの成長に繋がるなら、喜んで彼らはバトンを渡すと思う。
ただ
完全色の関ジャニ∞に、あの場所で逢いたいという気持ちがあるのです。
この願い、叶いますか?



この夏のサマスペ
5日のMCでは、奇跡が起こりました。
このときのメンバーの対応に涙が溢れて止まりませんでした。

25日には、5年目にして初めて「中止」という事態に陥りました。
このときには、彼らのeighterに対する想いの強さを感じました。



関ジャニ∞というグループを、ますます好きになった2006年夏。
本当におつかれさまでした。


素敵な思い出をありがとう
聞くジャニ、今日は楽屋トーク第2弾!!
てっきり、7人での収録かと思ったら、冒頭は亮ちゃん、ヤス、マルの3人。


BIGWEST懐かしい~♡


途中から、リハ終わりのたっちょんが加わって、年下組4人のラジオトークとなりました。


3馬鹿は?(笑)

年下組はとてもまった~りとしたトークでほのぼのしました、はい。
雑音と戦いながら聞いてたのですが、
最後の「エイトの未来について語る」みたいなテーマで話していた時、
誰かが

ドームでやってみたい!

って宣言しましたね♡
ふふ♡夢は大きく!ですよ♪エイトならきっとできる!うん!


そろそろかっこいい所も見せたい


とも言ってました♡

次回のMステで、エイトのカッコイイ所を見せてくれないかな~☆
希望は、ミセテクレ、悲しい恋・・・アルバムの曲なら何でもいいよ☆


(追記)
3馬鹿もリハ中だったみたいですね(笑)
雑音だらけで聞こえなかったよ。ちっ、休憩中かと思ってたわ(笑)

もう、当落確認ができるという事を聞いて、「嘘~??」って思って、電話したら繋がっちゃった。
でも、既に少しかけづらい状況だったんだけど・・・(苦笑)フライングしちゃった。ゴメンナサイ。


で、
神戸、三重公演を1公演ずつ申し込んでたんですが、見事に落選(泣)
うわ~ん!ゴメンナサイ~!!(私信)


が!
昨日、我が家に一枚のハガキが届きました


「なぁなぁ、俺、粘ったやろ?褒めて♡褒めて♡」という言葉が、すばるから聞こえてきそうなハガキ(笑)



9月17日(日) 18時公演参戦決定♡


速攻、同行してくださるもえさんにメール。



もえさんも、もえさんのお友達サマも、すでに準備万端だったようでビックリ!(笑)
という事で、9月にまた東京に乗り込みます!


30曲??(スカJロケ日記より)
わわわ!何歌うの??めっちゃ楽しみになってきた~♡

祝☆関西限定CDデビュー2周年


2年前の夏、私は自分の夢を叶えるために、必死でした。その頃8人は、一つの夢を叶えていたのですね。



もう2年。


まだ2年。


早かったような、長かったような不思議な感覚です。
2年という時間の捉え方は色々あるけれど、確実に成長を続けている彼らを見ると、「自分も頑張ろう」と素直に思えます。
見えにくいところで、着実に積み重ねてきた努力の結果が、少しずつ花開いているのが分かってとても嬉しいのです。
エイトがこの8人でよかった。この8人から作り出される色が大好きです。
でも、今は、まだ輝く未来へと続く道の途中。
そんな彼らから目を離すことなく、ずっと見守っていきたい。


すばる、博貴、亮ちゃん、マル、ヤス、たっちょん、ヒナ、ヨコ、CDデビュー2周年おめでとう!!
これからも、自分たちの信じる道を進んでいってください。
先週に引き続き、ネット検索がお気に入り中の赤レンジャー♡
しかも、妄想バトンがお気に召したようで・・・。


あれ、本人が見たら、どんな感じなんだろう??


ま、すばるが楽しんでるならいいや(←結局すばるには甘いのです・笑)


「気合入れて取り組め」なんて、ドS発言されたら、頑張るしかないじゃないの♡
渋谷すばる」カテゴリー作ろ~♪ふふん♪


先週は、見られるの嫌って思ってたんだけど、180度変わっちゃった♡
た~んじゅん♪


折角すばるのページ見て、いい気分でほっこりしてたのに、緑レンジャーの追伸をみて、一気に落とされたよ
すば倉コン、9月17日(日)再追加コン決定!!


や、やりよった!爺!!


訳分からん!!再追加って何??しかも、その日程は何?めちゃくちゃやん!



乱文失礼しましたm(_)m



しかも、再追加コン決定に伴う再申込受付は、今の所未定だとか・・・。
それだけ、申込みが殺到したのだと、思っていいのですね。
すげえよ、すばる&たっちょん!


あのさ・・
前後にツアーが挟まってるんだよ。


福井(全国)→東京(すば倉コン)→富山(全国)



同じ場所での3日連続公演は、経験済な2人だけど、この移動距離・・・。
う~ん・・・。何を考えてるんだ??どうせやるなら大阪の方が移動も楽じゃん。
ってか、元々決まってたんじゃないの?
福井、富山に追加がなかったのは、コレが原因ですか?


ただ、需要がないと活動が出来ないわけで・・・。
それだけ「見たい」と思ってる人が多かったから、再追加が決まったんですよね。
これだけ追加が決まるのは本当にすごいと思う。
事務所の思惑を遥かに超えたって事でしょ?
それは、純粋にとても嬉しいんです、私。




一つだけ。



ぶっちゃけ、すばるのコンディションが、すっごく心配です。
でも、こればかりは心配してもしゃーない。
すばるのプロ意識、プロ根性を信じるしかない。


応援しかできませんが、頑張ってほしいです。
プロの「渋谷すばる」を魅せてください。
信じています。





2人のコンサートを楽しみにしてるeighterのために。





再追加コン、当たるかなぁ????(←1名義落選した人)
あの神席がきたからなー(弱気) 


あ~!!考えるとネガティブになっていくので、止めます!
当落確認は28日(月)!!




うわ~!すば倉コン参戦前日だ~(^^;)こわいー!!
サマスペの席が神席だったので、ちょっと嫌な予感がしてた今回の席。
・・・・下全開・・・笑 _| ̄|○
すばる、さすがです(笑)
すぐに反応した自分も自分だけど(苦笑)


次は、きっと見てる方が恥ずかしくなる位の熱くてウザイメールが、珍くんから届きそうですね(笑)

仙台、1公演(初日公演)だけ申し込みしてたんですけどね・・・・


あっさり振られました(爆)


その紙の、第2希望に長野公演を書いていたので、まだ望みは捨ててませんが・・


博貴の誕生日を、エイトと一緒に、eighterの1人としてお祝いしたいなぁ・・・って思ってたんですが無理でした(泣)
今回も、すごい倍率みたいですね。全滅なんてザラらしいじゃないですか。
何の為のファンクラブ??って思ってしまいます。
「地元の公演が外れた~!!」なんて声を聞くと、いたたまれない気持ちになります。
その代わりに、「初めてエイトにあえる~!!」なんて事を書いてるブログを見ると、ほっこりした気持ちになったり・・・。


もう、エイトには千人規模の会場は狭すぎるよ。
せめてアリーナクラスでやってくれないと、泣く子が増えるばかりじゃん。
「距離が~」とか思う人もいるかもしれないけれど、エイトなら、いくら会場が広くても、距離感は変わらないと思う。そういうグループだと思う。だって、東名阪ツアーすごく楽しかったよ?会場は広かったけど、皆笑顔で、感動して。


何にせよ、自分的第一希望の会場の当落確認はまだ先なのですが、やっぱり当たってない気がするよ~!!


贅沢はいいません。1公演でいいんです。
秋に彼らに逢わせて下さい。


この願い、叶うかなぁ?
MCの詳細レポをしようと思ったんですが、まず先に感想だけ書いちゃいます。
MCレポは出来るかどうか分からないです(汗)覚書だけで終わるかもしれないですm(_)m


感想ですが、見て気分を害される方もいるかもしれないので一応隠します
すば倉コンチケット、22日(火)配達指定!!


全国ツアー、13公演追加決定!!全36公演!!
18日22時~仙台、福井、富山公演の当落確認開始!!


開演時間の変更も6公演あります。
また10時からとかですか・・・・。
1日3公演を普通に受け入れてしまってる自分が怖いです。
やっぱり取れてる気がしない・・・・。だって私が申し込んだほとんどの会場、追加されてるし。
ま、あとは運を天に任すのみ。
松竹座は昼よりも夜の顔が好きです。とても幻想的でうっとりしてしまいます。


ショータイムとグッズの感想です
今回、松竹座に行くにあたり、とても気になってたのがマナー問題。
Webでメンバー2人が注意するまでに至ってしまいました。
松竹ってキャパが小さいから、たった1グループが奇声を発したりするだけで、そこにいる全員が不快な思いをしちゃうんですよね。


そんなこんなで行ってきた松竹座


マナー、とても良かったです。舞台中に叫ぶ人、意味ない所で笑う人など全くいませんでした。
でも笑う所はちゃんと笑って、拍手して。
あるべき、舞台での応援の姿だったと思います。
とても気持ち良く見ることが出来ました。
「本当に、今までマナー悪かったの??」って思ったくらい。


これでこそeighterですよ☆


きっと、メンバーも気持ちよく演じてくれただろうと信じています。
だから、アドリブの時間も長かったのかな~なんて(笑
まずは、7人のそれぞれの芝居のツボとMCの覚え書きを、列挙しちゃいます♡先ほどの修正版です


(17日修正あり)
今年最初で最後のサマスペ。
しっかりと身体中に焼きつけてきます

(追記)
皆並ぶの早いよ~(>_<)
私も何とか前の方に並びました!

グッズ買えるかなぁ…?

(更に追記)
16日1部 14時開演、16時40分終了。計2時間40分。
グッズは無事購入できました♡
すばるの扇子を買うために、2時間並んだよ・・・。根性出したよ、私。
通販で販売するだろうと分かってても、どうしても今日欲しかったの~☆
土日が旅行だったため、「すば倉コンの確認が月曜までできない!」と思ってたのですが、
日曜の朝、友人が寝てる中、こっそり電話をかけてしまいました。


私の勝率・・



1勝1敗 (ど~ん(^^;))



サマスぺで神席をくれたすばる名義は、
「俺、サマスぺがんばったから、今回は、まぁええやろ~?」と言われんばかりに落選(泣)



その代わりに
「サマスぺで外れたから、今回頑張っちゃった♥」ってな感じで、たっちょん名義が頑張ってくれました。


私は1公演しか取れなかったのですが、一緒に行ってくれる方々が落選することなくチケットを取ってくださったので、2日間とも参戦することができそうです♥


感謝、感謝!です!ありがとうございます(私信)


ということで、29、30日は東京にいますので、会場等で、いろんな方に再会できたらいいなーって思ってます☆
マジデカ~!!!

両日、1公演ずつ追加ですって!!全5公演。2日目は3公演。


これだけ応募者が多かったって事ですよね。嬉しい限り♡
体調や喉の事に関しては、きっとすばるは大丈夫だと思ってます!


だって、すばるですから♡


さ~て、問題は・・・・ちゃんと当たってるかしら(←コレ一番重要・苦笑)(^^;)


(追記)

当選確認、12日(土) 10時から!!

うわ!月曜まで確認無理!!(泣)
旅行、すごく楽しみだけど、それどころじゃな~い!!(爆)
いや、でも楽しんできます♡

うわ~ん、確認遅れちゃいます!ゴメンナサイ(私信)
レコメンで流れた
無限大ライブバージョン。


ピンク一色になった会場。
花道に1列に並んだメンバー。
メンバーの穏やかな顔。


色んな事を思い出しました。


大サビの合唱は鳥肌がブワァ~と立ってしまった。


大サビだけに限らず、この曲中、ずっとeighterの歌声が響いてた事も思い出しました。

最後の「お前ら、最高!」この言葉にまた涙。


最高なのは、あなたたち。


「この子達に、哀しい思いをしてほしくない」
昨日のWebがまた蘇ってしまいました。
今日、マルが来ると言ってたけど、朝ヨコが聞いたら、すっかり忘れてしまってたマル(笑)
来るのか聞いたところ、マル曰く「喉の調子が・・・」


でも、風呂に「ぱ~ん!!」って叫びながら入ってきたらしい・・(笑)
ヒナに「喉調子悪かったんじゃなかったん?」って突っ込まれた後は、喋らなくなった(笑)


結局、レコメンに来なかったマルちゃん。
でも、「来週は行く」といったらしい。ヤスも。

今日欠席した理由に納得行かないヨコ。
「来週マルは呼びません」と断言(笑)
レコメンの敷居は高くなってるそうです(笑)


今日は、ライブ音源を沢山流すそう!
まず、オバロクきた~!!!
早く、DVDが見たい!音だけじゃ消化不良~(泣)


キンキの「夏模様」、かなり好きです♡こういうゆったりした曲いいよね~。
今週のレンジャー、「皆サマスペの事書いてくれてるのかな~♪」って楽しみにしてた。
●サルヂエ

関西ジャニ∞って誰??
eighter全員が、総出でツッコミそうなテロップ。
名前はちゃんとしましょうね(ニッコリ)


まんなかヂエの、たっちょんの吐息にドギマギしました。
どうして、あんなにエロイんでしょう?しかも、不意打ちにやってくるから、たちが悪い。
心拍数が上がってしまうので、注意が必要です。


全体的には、大人しめでしたね。う~ん、中途半端だったかな??
ってか、番組自体の内容が変わってきましたね。問題の前置きが長すぎる気がする(毒)
もっと、回答者を活かしてあげて!


●ほんじゃに
すばるの前足~!!!
女の子です。完璧に女の子の座り方です。もうすぐ25歳になる成年男子の座り方だとは思えません。
可愛いわ~♡
すばるに敬語をつかう亮ちゃんに、何故かきゅん♡としました。同じく、亮ちゃんに説明をするすばるにもきゅん♡
ちょっと、お兄ちゃんのようになるんだよね。でも、擬音語たっぷりの説明でしたが(苦笑)
それもまたすばるらしい♡


五目釣りチームは、マルを弄るたっちょんの図に萌え♡
マルって本当に心が広いな~、相手がたっちょんだからかな?
この2人が食べものを食べると、本当に美味しそうに見えるわ~。
おにぎりは、各自持参ですか?


トローリングチームは、常にハイテンションな2人が○でした。


ED~悲しい恋
高山旅行から帰ってきました。写真は「さるぼぼ・3歌姫バージョン」です(笑)
真ん中のぼぼは、行く前から買う事を決めてて、実際お店にいったら、大きさは違うけど、8色のぼぼ発見!!(笑)


eighterの血が騒ぎました(笑)


始めは8色買ったろうかと思ったんですけど、ぐっと抑えて、ピンクと黄色の2体を購入しました♡
結構大きいの♡真ん中のぼぼは、手のひらサイズ♪
めっちゃ可愛い♡さるぼぼ大好きなんです♡
今度行ったら、違う色のぼぼを買うぞ~♡


旅行中は、パソコンを触れなかったので、今日の朝、ちあきちゃんのブログを携帯で見て、昨日の2部のMCで何かがあったことを知りました。
すっごく内容が気になって、行ってもないちあきちゃんに即メール(苦笑)詳細を教えてもらいました。
ちあきちゃん、本当にありがとうね♡(私信)
ワタクシ、昨日まで、全国ツアーの振込みは11日(金)が締め切りだと思い込んでました(アホ)


何を根拠にそう思ったのかは分かりませんが(汗)
多分、すば倉ライブで頭がいっぱいだったんでしょう~(ありえる)

で、昨日の夜、何となく見た全国ツアーの案内をみて愕然!


な、7日??(驚)


速攻振込み用紙に記入をして、今日申し込んできました。
ツアー日程が発表された当初は、北海道以外なら全部行ける!と思ってたの。
愛知って、位置的に日本の中心だから、結構どこへでも行きやすいんですよね♡
色んな地方に高速バスが走ってるし、新幹線、飛行機何でも来い!だし。


ただ、お金の現実と、仕事との両立を考えて、大人のお金の使い方をするのは今回止めました。
そのきっかけになったのは、おかんが私に放った一言。
私が捕獲したのは、ズームイン。
ヒナがパーマ!!
よこちょが更に髪の毛短くなってる!!

びっくり~(--;)
松竹座を見ると、余計に早くサマスペに行きたくなってきたぁ!
あの、独特な空間が大好きなんです♡


今日、家に帰って、色んなブログを拝見していて、発見したこと。


関西ローカルの番組で、井上サンが、素敵な言葉を言ってくれたみたいですね。

よこちょ、それほど気にならなかった!!・・・あくまで、「それほど」ね(苦笑)

初めて、ジュニアの子も登場して、ほっこりした気分になりました。
BADBOYS推しですね。初めてテレビで喋っている所を見ました。面白さは、エイトにはまだまだ及びませんが(爆)前へ、前への姿勢はとてもよろしい(笑)
一番気になるのは、キリヤマン♡歌が上手いし、すばるの歌に感激してくれてたみたいだし♪
でも、代々木コンで、中田大智くんにも堕ちかけた!(笑)間近でみた彼、めっちゃかっこよかったの♡
今日も、5人の中で一番ノリが良かった気がする♡要チェックですね。


さて、エイトの方ですが・・すばるは新しい髪型ですね♡金髪メッシュが男前です。
あとは、たっちょんが黒髪~!!役作りの為かしら??そして、よこちょは意外と大丈夫でした(苦笑)

カキ氷を食すメンバー。
蜜が何となく8色あったように見えたのは気のせいかな?
しかも、それぞれ自分のメンバーカラーの蜜を選んでた気がする(^^)


「アイドルだなと思う時は?」の問いにトンチンカンな答えを出す珍君。
「DVDを見ている自分を見た時」って・・・(--;)
速攻ヒナと亮ちゃんに突っ込まれてました。(たっちょんもかな?)


「おっさん化してる人は?」で集中攻撃を受けたのはよこちょ。
「座ってる姿が廃人みたい」といわれてしまいます。
さらに、追い討ちをかけるように
「シャツがこう(パンツの中に入ってる)なってる!」
「お腹がぷよぷよ」

愛する?(笑)すばるに暴露される(笑)
そこで、すかさずフォローにまわったのが、ヨコには甘いヒナちゃん(笑)
ヨコ、「テレビでそこまで言わんでも・・」って本気で凹んでました(笑)

凹むぐらいなら痩せろ~!!


「男気がある人は?」で、「すばる」と書いた亮ちゃん♡
「普段は小さいけど、ライブの時は本当に大きく見える!!」と絶賛します。
これには、すばるも大喜び♪本当に嬉しいんだな~っていうのが伝わってきました☆

ジュニアも出たし、トークも面白かったし、大満足です。
なるともさん、ありがとうございました。
