Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出た!!
うわ~♡プロペラにサムライブルースだぁ♡めちゃ嬉しい♡もう一曲にも期待大ですね。


初回限定盤・・・7枚買うべき????
え?どうしよう・・・。なんちゅー戦略をしてくれたんだ、テイチクさん・・・。
こういう売り方をエイトがするとは思わなかったよ。
通常盤入れて8000円か・・・。迷うぞ、コレ。とりあえず、明日レッドと通常盤は予約かなぁ。
でも、色揃えたくなるやんかー!!んで、7色あるなら、8色目も欲しくなるやんかー!!

聞き逃した・・・_| ̄|○

昨日の夜はN担当と、珍しく?ちゃんとしたメール交換(笑)をしてたら、その途中で寝てしまいまして、気づいたら、0時40分・・・


NOoooooo~~~!!!!


すごい楽しみにしてたのに・・・(涙)
泣く泣くレポを読ませていただきました。


ツボは、鳥○族!!(笑)
横すばがタッグを組むと最強ですよね♡♡
たっちょんが話を逸らそうとしても、やっぱりソッチの方向に持っていっちゃうんですもの♡
あ~ぁ、公共の電波で言っちゃった(笑)しかもせがれ(byヒナ)までも言っちゃった・・・。
つい、すば倉コンでの、「僕の実家は焼き鳥屋」が思い出されたのは言うまでもありませぬ(笑)


「手羽先♪手羽先♪~」(笑)

(オープニング)

財布を落とした横。今年2回目。
「今年、4回死のうと思った」そう。財布を落とした時(×2)、携帯と落とした時、家の鍵を落とした時。で、死のうと思った事をたっちょんに言ったら、
「そういうのもありやで」と言われた(ナイスツッコミ・笑)
その言葉が一番凹んだ横ちょ。「頑張ろう」と思えたんだって。


(おもしろ川柳)
ハロウィンで 変装したら 泣きそうだ


適当に仕事をしてる2人(笑)神戸のライブは土日と思ってたら、金土だった。
「もう、終わってますねー」と(笑)


(聞けメロエイト)
2人とも「By the way」@レッチリ←本当に偶然!!

たっちょん
ドラムがカッコイイ!



横ちょ
今までは洋楽を聞かなかった。洋楽を聴いている人はかっこつけてると思ってた。自分に酔ってるだけやと。詞も分からんのに。でも、メンバーとか周りがよく聞いてて、スピーカーから流れてくる。それに影響をうけた!歌は詞じゃない!ハートやと、10年目にしてようやく気づいた!小さな楽屋で気づいた!レッチリの歌って英語ばっかりで、タイトルが読めなくて、唯一読めたのが、コレ!



横ちょ、アホ♡


(ヒナ→横ちょへ)
「よこやまゆうくんへ。基本的に何もないです」(←えぇ~??)

人の名前ですべるの、やめてもらえないかなー。


(読めおたエイト)
●小さい時から大事にしているものは?
「子供心です」
「何ゆうてんの?そんなのはいいです。もうメンドクサイ。物や!」(←でた!横ちょのメンドクサイ発言!・笑)
「小さい頃のは残ってない。僕、3人兄弟の長男なんですけど、代々伝わってたゾウさんの布団があって、弟まで引き継いだんだけど、その後捨てました」
「ドラムは?」
「あ、ドラムはそうですねー」
「俺は、ドラムっていうかなーと思ってた」


「メンバーに貰ったプレゼントはずっと置いてある。おっぱい枕にドラゴンボールに、皆で撮った写真。」(←本当にメンバー好きね♡)
「趣味ない。何かするにもお金がない」と言う話から、
「お金貸しましょか?村上くんみたいに利子つけへんよ?」
「え、あいつつけるんか?」
「知らんけど、イメージ」(←こら!大倉~!!笑)
「お前!それは可哀想やんけー!!」


ヒナを助ける横ちょにきゅん♡としました(結局ソコ・笑)

あと少しで、始めての全国ツアーも幕を閉じます。


全国のeighterはどうでしたか?
「間違いない!」って思ってくれたかなぁ?
色々考えさせられる問題もありましたが、私自身は、長野で見た彼らのキラキラとした顔が忘れられません。
すごく楽しかった!
北は北海道から、南は鹿児島まで、移動は相当大変だったと思います。
「バスで6時間」とか、「会場についたのが早朝」とかいう話を、レンジャーで見るたびに、本当に頭が下がる想いでした。
長野もね、前日まで広島公演があったから、本当に大変だったと思うの。疲れてたと思う。
でも、彼らはそんな事を微塵も感じさせないステージをやってのけた。



関ジャニ∞、間違いないです。


まだ今年のステージは終わっていませんが、とりあえず一段落ですね。
雪が降る頃に、また貴方たちに逢えることを楽しみにしています。
きっと逢える!(言霊、言霊・・)


すばる、亮ちゃん、マル、ヤス、たっちょん、ヒナ、横ちょ、本当にお疲れさまでした。
ステージにはいなかったけれど、博貴の存在も確かに感じられたよ。ありがとう。
関ジュの皆さんもお疲れさまでした。今度は自分たちが主役のステージですね。関西魂を見せ付けて下さい。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。長野コンの最後、横ちょが「寝ずにステージを作ってくれました~!」って言っていました。エイトを裏から支えて頂いている大切な方々。本当にありがとうございました。


怪我も病気も特別なトラブルもなく、この日を迎えられたことが嬉しいです。
関ジャニ∞ 全国1-st tour 千秋楽 おめでとうございます!!
そして
お疲れさまでした。


12月13日 関ジャニ∞ Newシングル「関風ファイティング」発売おめでとう♡

詳細は[http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/:title=こちら☆]


一応、「大阪」からは脱出??
ん~・・してないよね(笑)
あぁ、亮ちゃんの苦笑が脳裏に浮かびます・・・(笑)


でも、何か期待しちゃうよ♡
だって、「カンフー」でしょ??「踊るかっこ良さと面白さの凝縮」でしょ??
衣装がカンフーの衣装だったらどうしよう?たっちょんとか、すっごい似合いそう♡♡
全員似合うだろうな~♡昨日のレコメン情報だと、横ちょが筋肉痛になる位激しいんでしょ?
絶対カッコイイって!!楽しみー♡♡
渋谷すばるという人は本当に温かい言葉を紡ぎだしてくれますね。


「eighter」


すばるは、いつこの名前を私達につけてくれたのだろう?
去年の前夜祭の後のレンジャーだったかなぁ?
いつの間にか、こんなにも浸透していましたね。
今発売されている雑誌にも、載っててビックリしたのと同時に、すっごい嬉しかった。
「エイトファン」という言葉より、何倍も、何十倍も温かい言葉・・eighter


eighterという名前は私たちの誇り。
その名前に恥じない自分でいたいです。


最後の文章に、涙がボロボロ溢れて止まりませんでした。
どんなすばるも受け止めたい。
笑顔じゃないすばるも、あるがまま受け止めたい。
作り笑いなんていらないよ。そんなのすばるに似合わない。


eighterの意味を考えれば強くなれるって書いてくれたこと、嬉しくてしょうがないの。
すばるが辛い時、eighterは少しでも力になれているのかなぁ?
「eightとeighterは間違いない」って皆が皆、心から言えるような関係になりたい。


すばる、eighterっていう名前をつけてくれてありがとう。


ず~~~っと大切にしていきたいです。大切にしようね
やっぱり、彼らはジャニーズだった・・・(笑)
とにかく、ヒナ!!すごいねー☆☆
50M走、すごいかっこ良かったー♡走り方も素敵だった♡


50M走のツボっていったら、アレよね♡
「Oガタンズ、3人仲良く同タイム♡♡」
ビックリ、ビックリ♪エイトの中じゃ遅いんだけど(爆)、それでも充分早い!!♡


砲丸投げは、たっちょんの1人勝ち♡やっぱり、ドラムやってるだけあって、腕の力はピカイチだよねー♡ってか、この競技は、すば亮には不公平だった気がするわー(笑)だって明らかに飛びそうにない体つきなんだもん(酷)


幅跳びは、何ていったて亮ちゃんでしょー♡
なんてドン臭い(笑)一番やっちゃイケナイ事をあんなに堂々とやっちゃうなんて(笑)
そういや、よこちょ、すばるより飛んでなかったよね??(笑)やっぱり体がお●いのか・・・?(爆)50M走は速かったのにね。


7人のおかん
始めて女装して、喋って動いてるメンバーを見ました。
ビジュアル感想



皆、案外イケルじゃない♡♡
も~~~っと酷いと思ってたのよ、うん(笑)
だって、雑誌の「亮子」には、本当にビックリしたんだもん。
でも一番良かったのは、やっぱりマル。1人だけ、気合の入れ方が違います(笑)
横ちょも美人さんだったね♡いつのまにか、痩せてる??


ゲームの方は、
「キミに決めた!」に撃沈です(笑)言われてみたい~!!!
忠子のウインク!!我が家では、大爆笑でした(笑)


来週には、すば子のキャラ設定は定まるのでしょうか?(笑)
・・・と浮かれてた私の朝の時間を返せ~~~!!!


朝、いつもより少し早く起きて、通勤途中に、珍しくコンビニに寄った私。
・・・貴重な朝の時間を返せ~~~!!!


「戦隊自身」て!!!
きっと、朝から突っ込みを入れてた人も多いはず!

あ~ん!楽しみにしてたのに、おあづけをくらった気分です。
エーン(泣)
亮ちゃんは、絶対すばる担だ!!(笑)
そんな確信を持った昨日の聞くジャニ。
たまに生じる微妙な間と、その後に続く二人のテレ笑いの声。すばるの「亮」呼び。亮ちゃんの焦ってる感じ。

・・・萌えどころ満載でした♡


では、オープニングから、簡単なレポです♪


自己紹介が終わり・・・
2人;(笑)
ブースに入って、今始めて目を合わせた二人。思わず2人して笑っちゃってます。
久しぶりですね。大丈夫ですか??
全国ツアー、何回やっているかというと、今の段階で56回!!!松竹と変わらんなぁという話をしていました。


飽きんなぁ・・らしいです♡

ここでお知らせ!
「何と、新グッズができました!!転写シールです!」
「やったぁ♪」(←テンション高!笑)
・・・(微妙な間)
2人;(笑)(←この笑い方がたまらないの~♡)

(おもしろ川柳)
スペシャルな  シールができたよ  めがねにも
亮ちゃん??意味が分からんよ?(笑)音が消える直前に「すいません・・」という声が聞こえてきました(笑)


から揚げ弁当を食べている亮ちゃん。今は、夕方の6時35?分なんだけど、朝から何も食べていなかったそうです。
「こんなホカ弁ばっかりたべちゃってもう・・」というすばるが何かいいの♡亮ちゃんの事を心配してる感じで。


そういえば、ヤスのジングルが変わってました。「あきぃ~×3」がなくなったよ。何故?

(聞けメロデラックス)
すばる「曲名は分かりませんでした(涙)」
自分のスタイルって大事なんやな・・と。グループでやりつつも、グループも大事だけど、その中で自分のやり方、自分がこういうのっていうのを持ちつつ、グループとして頑張っていきたいなと思うようになった。
亮の歌でもあるじゃないですか。レース。
(あ、亮ちゃんにふった!)
そんなんやめてくださいよ(照れてる~♡かわいい♡)
そこでも言ってるじゃないですか。「色んな考えがあるけど、頑張っていこう」的な。
自分は、コレ!っていうものを持つべきやと。これはどんな仕事をやっていても同じですけど。


すばる、めっちゃカッコイイです♡真面目に語るすばるは本当にカッコイイ。そして、真っ直ぐに胸に突き刺さります。


亮ちゃん「Tomorrow never knows」
「10月4日にミスチルのライブに行ってきました。」
「おお!」「ピロウズと一緒に今やってるんですけど」 「ああ、そうなんや!」(すばる、知らなかったんだね。意外!)
「で、コレ言おうかどうしようか迷ってたんですけど・・・」(おお!どうした?亮ちゃん!)
「2枚チケットがあって、誰誘おうかと思って、とりあえずエイトのスケジュール聞いたんですよ。マネージャーに。そしたら、「みんな空いてない」って言ってて。でも「すばる空いてるよ~!」って言ったんですよ」(←マネージャーさんナイス☆)
「おお!」

「(テンション高く)どうしよっかな~って思って!」
(すばる爆笑)
「でも、すばるくん大阪に帰ってるっぽかったから。聞いてないけど(笑)」(←聞いてないのに勝手に決め付ける亮ちゃん・笑)
「で、結局手越くんと行ったんです。で、そのライブの一曲目が、この曲だったんです」

「・・・そうですか~。手越に負けた・・と(←亮ちゃんへの落とし込み?笑)

慌てる亮ちゃん(笑)
「ちゃう!ちゃう!ちゃう!ちゃう!」(←必死すぎ・爆笑)
「だって、この頃俺よく喋るじゃないですか?だって、前より話すでしょ?」
「(笑いながら)まぁね・笑」
「ここで頑張るべきか、どうなんか迷ったんですよ。でも、ドキドキするのが怖くてためらった。(←どれだけ、すばるが好きなんですか~???発言が片思いしてる女の子みたいですよ~!笑)

(すばるはずっと笑ってます)

「でも!ここで言えたって事は、次は誘いますから!今日は、この事が言えて気が楽になりました♪」

もう、亮ちゃん可愛すぎ♡聞いてる方が恥ずかしかったですよ(笑)すばるは誘われたら、どんな顔するんだろう??めっちゃ照れた顔するのかな?きっと心の中じゃ「どうしよう!どうしよう!」ってドキドキして、すごく嬉しがってそう♡ふふふ♪相思相愛だわー♡


ヒナからすばるへメッセージ
「ばぶくんへ。きっとあなたしか分からないと思います。もう一度いいます。ばぶくんへ」



(読めおたエイト)
Q どんなおじいちゃんになりたいか?
すばる「60歳くらいまででいい。かっこ良く死にたい。好きなことやってたい」
亮「還暦迎えなくていいです」


Q 誰かのおかげで何かが上達したか?
すばる「楽器はやっぱりブルーハーツ。ヒロトがめっちゃかっこ良かった。服装から真似してた。細いパンツにロールアップ。ライダースきて、ニット帽被って・・」
亮ちゃんがギターを始めるきっかけとなったのは、ミスチルの桜井さんらしいです。


Q メンバーをふと可愛いと思う時は?
亮「俺、ない(即答)」
すばる「可愛いってどうやろ?って思う。でもヤスは可愛こぶるからなー。あれ、何なん?最近特にオカシイ」
ヤス、言われてるよ~(笑)


Q 喉の対策
すばるはうがい。
亮「誰かが歌ってる時もしてますよね。今回は1回もつぶれてないですよね」(←よく見てるー☆)
すばる「亮は喉強いなー。朝一発目からでるやろ?」
亮「俺も何かせんといかんかな・・と。うがいしてるすばるくんを見たら、何てストイックなんやろって思う」
すばる「(照れた感じで)いやいやそれは・・」

そこー!!!2人して照れないの!(笑)

Q 小さい頃、どんな子供だったか?
亮「冬でも半そで、短パン。保育園は3回くらいしか休まなかった。基本はだしで、アホの子でしたねー」(←そういう子、いましたねー笑)
すばる「むっちゃ元気やった。空手やってて、練習中抜け出して、人の家でごはんとか。小さい頃は人見知りしなかったんです」(←今はー???)


エンディング
帰り一緒になるのが恥ずかしい。時間差で帰ります!


亮ちゃ~ん!!
すばるが好きな亮ちゃんがたまらない30分でした♡♡

今日は、隣県に住んでいるお友達eighterとデートしてきました♡
会うのは、すば倉コンぶりだから、約1ヶ月ぶりだ~!
朝、名駅に集合して、そのままジャニショへ!
すば倉ライブの写真を中心に購入♡全国ツアーの写真も購入しました♡

その後、栄まで、テクテク歩いて、ナディアパークの前のイタリアンの店でランチ♡
カルボナーラとピザを頼みました!
で、ケーキとフリードリンクとスープも付いてるの♡とってもお得!!


14時半位までダラダラ喋って、その後名駅に移動。
私が見たかったカバンの店へ行って、↑のバックを買いました♡
博貴カラーで、ファーがついてて、すごく可愛いの♡♡
先週の戦利品をアップする前に、コッチをアップしちゃった(苦笑)
今年の冬はこのバックが、ポイントになってくれそうです♪♪


バックを見た後は、カフェでまったりトーク!


あっという間に一日が終わってしまいました(涙)
いい報告も聞けたし♪、すごく楽しかったぁ!
次会えるのは、年末のエイトコンinレインボーだね!
お互い、チケットが取れますように☆☆
ヤス・マル・ヒナソロコン日程発表!!


・・・行けるわけないだろ~!!!!(怒)


はい♡終了♡♡
関西圏以外の社会人にとって、こんな不親切な日程あるか~ボケ!(←失礼しました)
山田に関しては、学生もまだ休みじゃないだろうが!もう!


という訳で、今回はすっきりさっぱり諦めます。
ヒナコンなら申し込めるんだけど・・・止めておきます。
松竹って事もあるし、純粋なヒナファンの人に行ってほしいかな・・・と。


12月、学校がもうじきで冬休み突入の時期に、休みなんて取れません。周りは大忙しです。
それに、12月末にお休みを貰う予定ですもの♡これ以上我儘は言ってられません。
ま、コレがすばるのソロコンだったら、強行突破してた気もするんですが・・・(苦笑)


あ~あ、安田のソロコン行きたかったのになぁ・・・。見事に振られちゃったぁ(泣)
すば倉のときは、見事に休みが合ったのになぁ。
やっぱり愛♡の強さの違いかしら(笑)


そうそう!関ジュコンも決まりましたが・・・これも見送りです(涙)
16、17日は神戸旅行だし、25日はエイトコンin名古屋だし、その後横浜に遠征予定だからね・・仕方ない・・・。無茶は出来ません。
・・・文ちゃ~ん(涙)


この冬、私はエイトコンに賭けます!!当たれ~当たれ~!!
今週のレンジャー、見るのがすごく怖かった。色んな情報が交錯して、不安で仕方がなかった。
でも、今週もすばるは書いてくれた


「ありがとう」って。


今日のレンジャー、「ありがとう」っていっぱい書いてくれて、逆に胸にズシってきました。


「嬉しい」「ごめんね」「ありがとう」・・・
すばるのレンジャーを読んで、たくさんの想いがごちゃごちゃになって、泣きました。


強くなったね、すばる。そしてすごく優しくなった。
何があっても、それをあるがままに受け入れ、乗り越える強さ。
いつの間に、貴方はそんなに深い強さや優しさを手に入れたんだろう?


こんなにもたくさんの「ありがとう」をeighterにくれるすばる。
すばるも、沢山の大切な気持ちをeighterに与えてくれてるんだよ?
だから、eighterもすばるの近くにいたいって思うの。
すばるがすばるらしく咲いていられますように。


すばるが私達にいってくれる「ありがとう」を、今日は何倍も大きくして貴方に返したい。


すばる・・・いつもありがとう。
これからもずっと応援させてください。
9月に全国ツアーが始まってから、レポを読むことが楽しみでした。
すばる、亮ちゃん、マル、ヤス、たっちょん、ヒナ、よこちょの楽しそうな様子が、頭に浮かんできて、とてもほっこりしていました。
でも、読むたびに考えさせられる問題が出てきた事も事実でした。


~叱る側の心の痛みを考えたことがありますか~
ヤンマーコンビの「果テナキ空」で、二人が通路に登場したとき、そこには、もみくちゃにされる二人がいたそうですね。
怒っている感じじゃなかったけど、亮ちゃんが「席を離れちゃダメ」と言っていました」というレポをいくつか見かけました。



何故分からないの?
何故気付かないの?



亮ちゃん、すごく怒ってるよ。そして、すごく哀しんでると思う。
皆が楽しむべきコンサート中に、マイクを通して本気モードで怒鳴る人がどこにいますか?
亮ちゃんは凄いと思う。
だって、感情のままに「怒った」のではなく、感情を押し殺して「叱って」くれたのだから。



コンサート中、ファンの居るべき場所は、自分の席です。
友人同士で席を譲り合うのは、よくある事だし、それは全然いいと思う。メンバーが手を差し伸べてくれたのなら、触ることもしていいと思う。
でも、平気で、友人の席以上の移動を行い、メンバーを引っ張る、つかむ行為・・・。そしてそんなことをしてまで、メンバーに触れた事を喜んでいること。


冷静に考えてオカシイと思いませんか?
メンバーから注意の言葉が出ること自体、オカシイと思いませんか?
メンバーに注意された時点で、それはファンとして恥ずかしい行為をしたのだと思いませんか?
あなた達は、物事の善悪の識別もできないのですか?


そのレポを書いた人のことを言っているわけではありません。
そのことをレポしてくれたブロガーさんは、マナーについてちゃんと考えている人だと思うから。


今はまだ注意してくれてる。
叱る側の心の痛みは、叱られる側の痛みよりも遥かに大きいのです。
そのリスクを負ってまでも、今はまだ、注意してくれてるの。
注意してくれなくなったら、「見限られた」も同然だと思います。
早く気づこうよ。今ならまだ間に合う。





そして、一番コンレポを楽しみにしていたのが、三重コンでした。


隣の県にエイトがいる!


全然実感はなかったけれども(笑)、すごく変な感じがした。地方に住んでいる人ってそんなもんよね(笑)
日曜日には、同じ県まで買い物に行ったりして(笑)
買い物をしながら、「あ~今頃2部が始まったかな~」とか思ってた。
買い物から帰ってきて、ネットでネタバレを物色(笑)。
楽しいことも書いてありましたが、見るたび見るたびに、悲しくなっていきました。
「もしかしたら、マナーに厳しいeighterがたくさん参戦したのかもしれない」とも思いましたが、それにしても多すぎる。
私自身は参戦してなかったのにも関わらず、凹みました。
そんなときに見つけたすばるについてのレポ。



今年は、すばるにいっぱい会ったね。
布団コン6回、サマスペ1回、すば倉コン6回、全国第一弾1回。
まだ、会いに行く予定ではありますけども(笑)


毎回、締めの挨拶はすばるがやってた。
その時、いつも出てきた言葉が、


eighterへの「ありがとう」


私はeighterという言葉が大好き。
すばるが、私たちエイトファンにつけてくれた名前。
ファンに、自分たちのグループ名の一部をとって、名づけてくれた大切な名前。
一度はファンから距離をおいたすばるが、
自ら、ファンに近づいてきてくれた事がすごく嬉しかったの。


一番最近見たすばるは、長野コンのとき。
レポにも書きましたが、途中目が痛そうな感じの様子だったけれども、ちゃんと踊る時、歌う時はそんなそぶりを一切見せなかった。


渋谷すばるのプロ根性を見た気がしました。



喉の調子も絶好調。「一体、この人の限界はどこなのだろう?」って思ってた。
MCこそあまり話さなかったものの、ライブはすごくノリノリだったよね。
アンコールでは、山田と客席の写真を撮ったりして、超楽しそうだった。



私が長野で見た渋谷すばるは、
「歌」をとても大事にしていて、
「歌う」事で自分を表現していて、
「歌」を通してeighterと会話を楽しんでいて、
「eighter最高!」って叫んでいて、
「音」を全身で楽しんでいる姿だった。



そして、
穏やかに笑い、両手を合わせて祈りをささげ、eighterに「ありがとう」と言ってるすばるの姿。


最近のすばるを思い浮かべようとすると、「音楽を楽しんでる姿」や「eighterを優しく見つめてる姿」しか思い浮かばないの。もちろん、レンジャーの姿とかもありますけども(笑)


すば倉コンで、
「音楽」の楽しさを教えてくれた。すばるのおかげで「音楽」って凄いなぁっておもうようになったんだよ。


だから、三重でのすばるについてのレポを読んだとき、ビックリして、初めは信じられなかった。
少しして、事が理解できた時、悲しくて、哀しくて涙がボロボロ流れました。
そんな表情をした理由、行動をとった真意は分かりません。
でも、伝わってくる三重でのマナー違反。


許せない。



すばるが一番すばるらしくいられるステージの上で、
すばるの笑顔を曇らせた奴が許せない。



三重ラストの回に入られた方のレポを読んで、最後は元気だったと聞いて少し安心しています。
でも、やっぱり許せない。
本編のラストが終わった後のスクリーンに
「ありがとう、eighterの皆さん」っていう文字が出たって本当ですか?


ねぇ。エイトは、eighterの事をこんなにも大切に思ってくれてる。
eighterもエイトの事を大切にしようよ。
エイトを悲しませないで。すばるの笑顔を曇らせないで。
今度、エイトの漫画を描いてくださるみやうちさんのHPを見ました。
eighterに対して、とてもいい印象を持ってくださったみたいだよ。
やっぱりそういう事を言われると嬉しいじゃん。


エイトに恥じないファンになりたい。



eighterも、エイトと一緒に咲き誇ろうよ。


「私には何ができるだろう??」
最近、マナー問題について、こんなことを考える事が多くなりました。
ちゃんと叱れる人になりたいです。

昨日は、夜にチームOガタンのN担当と会議をしてて、終わったと同時に時計を見たら、23時40分!!!


・・・しまった!!まさか、こんなに長引くとは(笑)


という事で、ネトラジに繋いだら、ちょうどヤスのジングルが!!!
今日はヒナ亮コンビでした。
その後からの抜粋レポです。
亮ちゃんのテンション高~い!
まず、この言葉にビックリしましたよ(笑)
で、日程を見てみる・・・



・・・・・大阪は????



23、24日は城ホールだと、勝手に思い込んでいましたが?
この日程、場所だと、確実に名古屋、激戦じゃないですか??
・・・・ジャニー!!(怒)

ってか、この感じだと、大阪で何かありそうですね。
ココで大阪を外す意味が分からないですから。それが、23、24日なのか、1月なのか、その後なのかは分かりません。ただ単に、関ジュコンや、ソロコンが大阪であるから、外しただけなのかもしれませんし。



さて、どうしようか??
福岡、名古屋、横浜なら行ける!


石川・・・場所は魅力的だけど、冬に北陸は怖いよね・・・。(私はその日、予定があるから無理だけど)
私、去年のクリパの時、前日が大雪で、本気で行けなくなると思いましたから(苦笑)結局、夜に前乗りを決めて、すぐホテルを予約して、すっ飛んで大阪入りしましたよ・・・。次の日電車が動かなくなるのが怖くて。で、新大阪着0時・・・みたいな(懐)
だから、冬の遠征、怖いんだよー!!


よし!今から、会議の準備♡
ヒナソロコンについて☆

お前何すんの??(笑)

ヨコ曰く、
ヤスと、マルは想像できるらしいです。


今、昔歌ってた曲をリストアップしてる
大阪太郎やろーかと考えた。エイトの曲もやる。
オープニング、どうしよ??
2時間ちょっと考えないといけないけど、1時間半が限界かも・・・

だってー☆


関ジュより500円高いチケット代(笑)(>そんなことまで決まってるの??早く詳細プリーズ!!!)


昨日、すばるに相談したヒナ
「俺はやりたいことをやった。だから、お前もやりたいことをやったらいい」だって♡

す、素敵♡♡男前♡>結局、ソコに落ち着く奴・笑
ヤスのキラキラ髪を「フケ」と間違えるなんて・・・ドンマイ、ヤス(笑)
たっちょん、鳥が苦手なのですか??ヒナにしがみつく図を見て、ちょっとビックリー(笑)

すばるは、マルとラブラブですね♡♡すっごい笑顔なのが◎


3馬鹿によるマジック

やっぱり3馬鹿は3馬鹿でしかなかった(笑)

黒髭ヨコ一発
とか


ダン・ボウルに反応して


ドン・キホーテって言っちゃうヨコヒナ
とか


箱に入る前、ヒナをチラッと見るヨコ
とか


それをキャッチしてすかさず言っちゃうヒナ
とか



ヒナの財布を仕込むヨコ
とか



すかさず財布チェックを始めるすばる
とか


もうおなかいっぱい♡


極めつけは、
暗い所怖い恐怖症なんですでしょう♡
ごちそうさまでした♡♡


あ、3馬鹿マジックのトリック、すぐ分かったー☆あれ、テレビでやっちゃダメだよねー(笑)
鹿児島コンのMCレポを読ませて頂きました。


ヨコすば~♡♡


鍵を落として、本人(すばる)が探し飽きちゃっても、頑張って探してあげたヨコにキュン♡です。
いやん♡片思い♡


そして、福岡eighterの話に、とてもホッコリしました。


福岡に参戦できず、でも会場に集まったeighter。
なんと、ゴミを拾って帰ったそうです。



すごいです。カッコイイなぁ。
その事をスタッフさんを通じて聞いたメンバー。
とても嬉しそうに、鹿児島で話していたみたいですよ。
ウトウトと寝ていて、気づいたら0時15分(T_T)

夢についてトークしてました。


すばるは、泣きながら起きる事があるそう。何かに追いかけられる夢もよく見るんだって(大丈夫ですか?本当に繊細だねぇ・・・)


ヒナは、そんな事はナシ!(さ、さすがです・笑)


たっちょんは寝言が酷い。自分の笑い声で起きる事もある


ヨコは「シャンプーマン(爆笑)」


すばるとヒナがあまりにも対照的だったのが面白かった~。
私も泣きながら起きた事あります。我ながらビックリします(笑)追いかけられる夢もあるなー。


そして、ヨコは・・・ヨコらしいです(笑)
これで最後です。


どうぞ♡
聞くジャニはすば倉コンビ♡


今日のすばるはとても良い感じのテンションです。
聞けメロエイトにて、


すばるのココだけの話→今年の夏は楽しかった
たっちょんのココだけの話→涙そうそうで泣いた。


すばるが、真面目なテンションで語ってました。
やっぱりライブはいい。
ライブだけじゃなく、色んな所から色んなものを発信していきたい


と言ってくれました。ちょっと泣いちゃったよ。


あ、たっちょんが広島で泣いたっていう、「涙そうそう」、すばるは見ないで寝てたそうだよ(笑)
だから、次の日のMCも、この話題については、ほとんど参加してなかったそう(笑)


ヤスの歌、あれ何なん??「秋~秋~秋~♪」って。ひどいぞ、あれ(笑)
そりゃすばるもつっこむわ(笑)


続いて、ミューパラの新コーナー。
今日は、ヒナとたっちょんと、ナカマン!!
関ジュ、初めてのラジオ出演ですね!
グイグイきてるよ~♡♡
2人の「じゅんた」呼びに、「きゅん♡」ときちゃいました♡

ナカマン、好き~♡


BADは二人だから、「どっちかに仕事が集中した時、辛いと思うけど、‘頑張れ’って言えるのが本当の男らしさやで」というニュアンスの事をヒナが力説してました。


エイト以外で目指す先輩は誰か?という質問に、「V6の岡田くんと光一くん」と答えるナカマン。
でもカツンコンの後は、カツンが良かったらしく、「どこがいいんだ?」と聞くヒナ。
「歌がカッコイイ」らしいですよ(笑)
エイトもカッコイイのにねーー(笑)

ちなみにたっちょんは、一番最初は森田剛くんを目指してたんだって。
でも、「先輩のバックについたら、その先輩が良くなる」だったみたいで

「kyo to kyoやMASKで村上くんとすばるくんのバックに付いた時、他のジュニアも雑誌とかで皆2人の名前を出していた」そう(笑)


あー面白かった。ヒナの声が枯れてて、ヒナじゃないみたいだったよ。
昨日に続いて、今日はレンジャーとオバロクです♪
ツボ所のレポ&感想になってます。


長いよ?(笑)では、どうぞ♪
長野に参戦できたこと、改めて嬉しく思います。
今、少しずつレポを書いてます♡


今日は、エイトレンジャーのテーマまでです。いつもの事ですが、ほぼすばるについてのレポになってますので(笑)、ご了承ください。そして、無駄に長い!
では、どうぞ!
まずは、開演前までの行動録を♡
もちろん、発売日に購入済みでしたよ♡♡

表紙を見た瞬間、目を疑いましたがな。
「これ、本当にすばる??」


いや、明らかにすばるなんだけど、一目見ただけじゃわからんよ。
それくらい、超男前美男子♡

やっぱり、すばるは、「目」が一番すきです。
表紙の目力にクラクラきちゃいます。


ビジュアルは、表紙が一番好き!!髪型も似合ってるよね?次は、4ページの青いパーカーの表情♡
服装は、4ページと5ページが好きかなぁ。
マニキュアがよく似合ってる♡黒いピアスも♡
自分が、仕事柄マニキュアとか、ピアスとか指輪とかそういうのが一切NGだから、羨ましいなぁ★


さて、インタビューの方ですが・・・。


アメリカのボーイズサイズってのが可愛い♡


ヤスと服の交換はしなくて正解です。
すばるが、あのすば倉でのヤスの私服を着たら・・・・。嘘でも「可愛い」とは言えません(笑)


「タバコ吸わへん」
その一言が凄く嬉しいよ。


「喉」から発せられる「声」を最強の武器にしてるすばるには、必要ないものだと思うから。
いつからやめたのかは分からないけど、歌声を聞くたびに成長してるのが分かる。
それって凄いことだと思う。


そして最後の一言
「気づけば‘素’の自分がいた」


うわ~ん(泣)
改めてあの場所に入れた事に感謝します。
長野レポに取りかかる前に、書きたい事を列挙しときます。多分意味が分からないと思います(汗)。だから隠します。
ありがとう。


最高でした。


無限大。
ずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
あの一体感はすごかった。

オニギシ
今まで聞いた中で最強の歌声でした。表現力が明らかに増しました。すばるの歌声に魂が揺さぶられて、何回も聞いてるのに、今日、また号泣してしまいました。オニギシであんなに泣いたの初めてです


本当に楽しかった。楽しすぎた!
最後のすばるの挨拶。放心状態で、今にも泣き出しそうな声で、たどたどしく喋ってたすばる。今日もあなたの笑顔が見れて嬉しかったです。


eightとeighterの間には不可能な事はないよね。


次会える時まで…。その日を楽しみにしています。


そうそう!安田、シェネしましたよ。三回転?しかも、男前が見てない所で(笑)意味ね~!あれは違ったのかなぁ?
長野2部参戦eighterさんで目撃した方、いますか?


グッズ売り場めちゃ空いてる~♪♪♪
次は多治見だって!(どーでもいい情報・笑)

約3時間の電車の旅。
…大阪より遠いよ~~(>_<)
