Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からだって~!!!

昨日再追加が分かって、今日いきなり確認スタート・・・。
心の準備がぁぁぁぁ!


N担当とはもう少し音信不通状態が続くので、とりあえず今日の夜ひっそりと確認します。
うわぁドキドキ!!!

コメレスも夜します。遅くなってゴメンナサイ!
28日、29日公演再追加決定!!
1日3公演をまたやっちゃうんですね。これは、応募者全員プレゼントですか??でも、再応募はないから、落選する事も考えられますよね。


メンバーの体を心配するのはやめときます。ヒナはとても心配ですが・・・。
すばるの喉もきっと大丈夫!


ってか、横アリ全7公演て!!!
どんだけ、申込み数があったんやろ??って話ですよね。
1万5千×7=105,000人???
うそぉ??まさか・・・ね。

今週末からもう始まるんですね。早いなぁ。
HAPPY BIRTHDAY to Ryuhei Maruyama!!


何て素敵な笑顔をふりまく人なのだろうと思う。
何てメンバー想いな人なのだろうと思う。
何て人のキモチに敏感な人なのだろうと思う。
何て優しい人なのだろうと思う。


どこまで自分の身を削って人を楽しませる人なのだろうと思う。
どこまで自分を追い詰める人なのだろうと思う。


そして


何て不器用な人なのだろうと思う。



いつも笑顔を絶やさないマル。
時々Webで見せる繊細な文章。

その両極端の部分に触れるたびに、貴方の奥深さにビックリさせられます。


貴方の繊細な部分は、きっと役者をやっていく上で大きな武器になる。


貴方はエイトのムードメーカー。貴方の底抜けに明るい笑顔はエイトの光。きっと貴方の笑顔に救われているメンバーは多いはず。その貴方の笑顔の光が今、エイトが進むべき未来への道しるべに変わっている気がします。



丸山隆平くん、23歳の誕生日おめでとうございます。
これからの貴方の成長がとても楽しみです。


亮ちゃんでた!たっちょんは?

リハーサル終わった所。
貪欲亮ちゃん。
充実した一年になればなぁ…
何年錦戸亮やってると思ってんねん。
バンドやります。
ネットで流すなって言っといて。
楽しい事が待ってるわ。
アテンションもいうとこ!よう言うてくれたな! 上戸彩かわいい

打ち上げで仲良くなる

真矢みきはヨコが好き?
あほちゃう?


あ~寝よう…。


(24日朝追記)

3馬鹿焼肉、詳しく語らず・・・
そぉね。大事なことは、きっと3人の心の中だけにしまっておくのね・・・。
熱いお話をかわしたのだろうと勝手に想像しておきます。


よこちょのアホー!!
すばるのフリを無視しよって!

レコメンにメール打ったろ~☆


あ、新曲流れましたね。
まだちゃんと聞いてないけど、優しいバラード調♡
亮ちゃんのバンドといい、この新曲といい、冬コンが更に楽しみになりました♡


P.S. N担当へ。
寝てたよね??(爆笑)
マルがかっこ良すぎ!
安田もかっこよかった!可愛かった!朝美との2ショットいいねー♡二人とも良かったよー!


友情モノに弱い私のツボを刺激しまくり♡♡


どうやって、草太は新潟についたのだろう??という素朴な疑問は置いといて(笑)、
すごく良かったです。


2人ともやっぱり演技うまい!
ツボは、また夜にでもエントリーできたらいいなー♡って思います!
「早いなぁ~」にキュンキュン♡
マルがかっこ良すぎ!!!
やばい!丸山ブームがきそうだよ~♡
髪が短くなってすごくいいのー!


「2泊3日の撮影合宿がすごい楽しかった!」と、嬉しそうに話す2人がすごく微笑ましかったです。
いい作品に出会えたのだなぁと感慨深くなりました。
マルすばが、本物のカップルに見えた・・・。


すばるの肩に回されたマルの手と、マルの腰に回されたすばるの手が・・・_| ̄|○


ナチュラルすぎるよ、キミたち(笑)
確認しました。
男前からの更新でしたね。
優しい文章だなぁ。
・・・きっと、珍くんは今頃泣いている!(断言)


音楽をやっている者にとって、
関ジャニ∞のギタリストにとって、


これ以上ない最高の賛辞を、すばるから受け取ったと思います。


すばるに「お前は大丈夫」なんてこと言われたら、不思議と、そう思えちゃうでしょう。
すばるの言葉には力がある。


珍くんもすばるに続け!
今はしんどい時期かもしれないけれど、乗り越えた先に得られるものはきっと大きい。
それは、今のすばるを見たら分かるよね。
君ならできる。


こんなメールを男前からもらったキミが羨ましくてしょうがないよ。キィィィ!!(悔)


あ!忘れてた!
「ヤバイ曲」ってのは、すばるBANDの新曲ですか??わわわ!楽しみー♡
今日、めでたく25回目のこの日を迎えることができました。
おとん、おかんありがとう。


誕生日は、周りの人に感謝する日。
私に関わってくれている家族、友達、eighter、仕事仲間・・・全ての人に感謝します。
最近、本当に「人」に恵まれてるなぁって心から思います。幸せです。



10代のころ、描いていた20代の自分。
まだまだそんな大人になれていないけれど、
「今は、あの頃よりも未来の近くにいる」とは思えてる。


ずっと昔から思っていることがあります。
誕生日が来る度に、改めて思う。


「自分らしく生きていきたい」


私の人生のテーマです。



ありがとう、全てに。





さて!!!何故こんなに早起きしてるかというと、今日午前中出張なの(泣)だから、昨日も早く寝たんだけど、それが、とある人に多大な迷惑をかけてしまったわね(笑)
で、午後からは名古屋に友達と出かけます。バーゲンよ♡
坊主解禁せず・・・(涙)
んが!!(悔)
テレビを見て、新衣装よりも、まずそこに食いついたわよ(笑)

で、肝心の新衣装♡
めちゃめちゃ可愛い~。かっこいい~☆いやん、超好み!
だって、だって・・
チャイナ系キターーーー♪♪
皆が!皆が!かっこいいの~♡♡
ちょっとづつ衣装の形は違うんだけど、それぞれ凄く合ってる!
上3人が黒上着で、弟組が赤上着♡

ビックリしたのが、みんなのビジュアル!
すば亮はいつも通り、問題なく(笑)でも、2人とも凄く楽しそうだったなぁ。
たっちょんは髪切った?痩せてシュッとしてドキドキするんだけど。
ヨコちょもそう!顎が見えてきた!(笑)
ヒナ安も、いい感じ♡
そして、マルがどんどん男前になっていってる気がする♡


久々の座りトーク!
ヒナちゃん、いつもいつもご苦労様です(敬礼!)
おもしろかったし、タモリさんも笑ってくれたし、良かったぁ(^^)w


歌は・・とりあえず関ジュ出演オメデトウ!!!ビックリしたよ~!まさか出るとは思わなかったよ。嬉しい~!!
濱ちゃん、室弟、大智はいたね。BADはいなかったよね。残念!文ちゃん・・いた??確認できなかったよー。


ツボ列挙♡
・やっかし始めの亮すばヨコ並びはいい♡ヨコちょもすばるの腕を持ってるんだね♡
・すばるもごきげんさん♡
・ヤスの首かしげ→笑顔に思わず「可愛い」と呟いてしまった!不覚!
・すばるソロ。優しい顔と声と歌い方に、やっかし泣きそうになる。詞もすごくいいから、余計にグッときちゃいます。
・ミサンガ、ヒナ亮は確認できたけど、あとのメンバーは確認できず。マルもつけてたような気がするけど・・?たっちょんは確実に確認できない衣装でしたね(笑)
・間奏でヨコ亮のフリがあるのねー♡亮ちゃん嬉しそうに笑ってるー♡
・マルの「うっはー、うっはー」がすごい!ずっと言ってる!(笑)
・亮ちゃんの「火をふいた~♪」の時の手が可愛いのー♡あと、最後の「ファイティ~ング」にときめいた♡


・最後の最後の男前(笑)色々批判の声もありますが、私は好きですよ♡


最高のバースデープレゼントだったです♡まだですけど(笑)ふふふ♡また明日見よう♪

ジャニーズステーションにて、ようやくヨコドラマの告知!


坪内さんの計らいで「ダブルブッキングしてまえー!!」ってなったみたい(笑)
「ドラマはチャンスやで~」って言ってくれたみたい!>ありがとーございます(感涙)
事務所からも、ダブルブッキングのOKが出たらしいです。
来年1月から木曜10時は、ドラマを見ながらラジオを聴いてほしいんだって。
・・で、できるか??


オーディション受けたんだってー!!(驚)
「優しい瞳の奥に秘めた闘志」だって!ホームページで語ってくれてるみたいです。
ヨコにぴったりー♡


これで、エイトは5人がドラマに出る予定。来年へのいい弾みがつきましたねと言うヒナちゃん。
関ジャニ∞、どんどんきてるよ~って言う二人。それに対して、
「何かが足りないんですよねー!!!」と言う2人に、思わず


「それは、博貴だよ~!!!!(泣)」と叫んだのは、秘密です。>言うてるがな(笑)
今週は、皆近況が中心でしたね。忙しいんだろうけど、ちょっと一息ついてるのかしら??なんだか安心するわ。
久しぶりに全員分の感想を書いちゃいます♡♡ブラックからどうぞ♪


コンリハの話でしたね。何何??どんな感じなのよー!!めちゃ気になるじゃないか!
あと最後の続き・・・分かりやすすぎ(笑)



いい休日を過ごせたようで何よりです♡


たっちょんもコンリハの話を♪マルに構ってほしかったのに怒られたたっちょんが可愛すぎ!!ブラックマル出現??
踊りが好きなたっちょんが大変っていう振り付けはどんなんだろう???期待しちゃうよ♡でも、そんなんじゃブラックは大丈夫かしら??(笑)



あの人は、きっと「あの人」でしょ(笑)あしらい方で分かるわ。それと、「とてつもなく嬉しい人」ってのが気になる!!誰だぁぁ??聞くジャニ忘れんどこ・・


カレンダー、楽しみだよー♡♡
でもさ・・・うん。ま、いいや。とりあえず今はやめとく・・・・



ん?これは暗号ですか?違うよね、きっと


早くこの空欄が埋まらないかな・・・


「ありがとう」が8つでした。
それだけで胸がいっぱいになりました。
ありがとう。
私も、
早く、すばるの歌声が聞きたい。
早く、優しくて穏やかな笑顔が見たい。



早く、、逢いたいな。

来年1月からの連ドラ出演決定おめでとう!!
連ドラにでるのって、いつぶりだろう??
きっと坊主にしたのも、このためだよね。
倉本さん、事務所の方々、ドラマのスタッフさん、本当にありがとうございます(感涙)

聞けば、
19歳で、ニノの弟分、元ヤンキーで板前さんの役だとか・・・。


19歳・・・
ヨコちょならいける!!(本気)
多分、3馬鹿の中で唯一、いけるんじゃない?肌もきれいだしね♡


すっごい楽しみー♡♡♡


自信をつけてほしい。
ヨコって1人になると、どことなく頼りなさげに見えるのよ。
「関ジャニ∞」でいるときは、全然そんな事ないのに。


本気を見せて。
それが、エイトが更に強くなることに繋がっていく。


来年のエイトがますます楽しみになりました。
何となく来年は、テレビへの露出が増えるような気がしてた。
本当に何となくだけどね。
個々が力をつけて、エイトの知名度を上げてく時期、力をつけていく時期に入ったのかな。


とりあえずは、
このドラマで「横山裕」っていう爪あとをギャ~ン!!と残してほしいです。
漫画の方を、ザッと一通りよんで・・・

思わず泣いてしまったんですが・・・・(^^;)
一話からこんなんじゃ、先が思いやられそう・・。
マルがかっこ良すぎるんですよ!!!


とりあえず、最初からツボ列挙☆一応ネタバレかな?
本日、朝6時55分以降、異常なまでの激しい動悸と妄想が止まりません!!!!
よく、心臓が口から飛び出るとか言いますよね???


それどころじゃねぇ~!!
心臓どころか、お腹の中の内臓全てが飛び出るかと思いました・・


ええ、そうです。
犯人は、
渋谷自身


思えば3週間前、「渋谷自身♪」とルンルンで出かけた末に見つけたのは「戦隊自身」。
翌週、コンビニ行ったら、休刊。
そのまた翌週、「今度こそ渋谷自身よね~♪」とルンルンでコンビニに出かけた末に見つけたのは「野球自身」



道のりは長かった(笑)
でも、焦らしプレイの集大成は、殺傷能力抜群の写真でした♡
見た瞬間から、
心臓が「バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク・・・・」(笑)
心の中で
「いやぁぁぁぁぁぁぁあああああ♡♡♡」って叫びながら、近くに置いてあった別冊フレンドと一緒に購入。
車の中で一息ついて、速攻メール(笑)
メールの相手は、すばる担当もえさん♡♡
まだ家を出たばかりだったみたいなので、とりあえず感想待ち。
昼に感想メールが来ましたよ♡♡
ふふふふ♡私と一緒でした(笑)
一日、ドキドキしながら仕事をしてました。暇になったら考えちゃってやばかった~!!>コラコラ!


でも、あの写真、本当にヤバイ!!!メンバーの中で1人だけ雰囲気が違いまくり(笑)


あの写真で、妄想するなって言う方が難しいでしょ(笑)

11月12日は、記念すべき「チームOガタン初集結日」になりました♡


午後3時すぎ、2泊3日にわたる研修を終え、友達と2人で代々木公園前駅まで荷物を持ってテクテク歩き、電車に乗りました。
その2分後、異変に気づく!!


「うちら、逆方向の電車に乗ってない??」
えぇ、その通りでした(呆)。次の駅は明治神宮のはずなのに、ついたのは、何故か終点の駅(苦笑)


・・・疲れてたんだなぁ・・


で、何とか東京駅に着いたのが、4時すぎ。
ここでお友達とはお別れです。
私はというと、とりあえず帰りの新幹線の時間をチェックして、切符を買ってお土産を買おうとウロチョロ・・。
気づいたら、丸の内側にいたはずが、八重洲側に来てて、そこでお土産購入。やたらと荷物が重くなってしまって、荷物をまとめて一息ついて、携帯を見る。その時に・・・
研修二日目終わりました。朝八時半から夜八時までみっちりと(+_+)
講義で「酢酸」という言葉が出てきました(笑)

思わず、たっちょんが頭に思い浮かんだ事は言うまでもなく(笑)

す・・さ・ん??ってね(笑)


今日はホテルに9時すぎに戻った後、近くに国会議事堂があったので、歩いて見に行きました(笑) 今日の夜10時くらいに、議事堂の正面で携帯カメラで写真を撮ろうとしてた無謀な奴は私です(笑)守衛さんの横で「カメラに映らないわ~!!」と大騒ぎしてました>超迷惑


東京タワーのライトアップも見れて満足です♪♪


エイト全国第二弾の追加出ましたね!一日三公演とかまた無謀な事に なるのかとドキドキしてましたが何とか回避できたみたいでよかったです。あとは確認を待つのみ 


たくさんのコメントありがとうございます。 今は携帯から更新してるので 帰ってパソコンを開いてからコメレスをさせていただきます。



明日は研修最終日&チームOガタン初集結日です。どきどきです!
やっぱりしんどい~(>_<)しかも、研修してる所で泊まれるかと思ってたら違ってたみたいで、研修後二回地下鉄を乗り継いでホテルに到着・・・ありえないよぉ!

ま、ずっと同じ所にいるよりはいいですけどね(苦笑)


すばる×博貴のヘアゴムを腕につけて気合いいれてますp(^^)q明日もがんばるぞ!

ちなみに写真は新幹線から見た今日の富士山です。すごく綺麗でした。
もったいないなぁ。





今日のすばるのレンジャーを読んで、そんな事を思いました。




「こんな素敵な言葉を紡ぎだす人がココにいるんだよ」って声を大にして言いたい。
もっと広く皆に知ってもらいたい。
すごく限られた人しか読めないのがすごくもったいない。



そんな事思うのって珍しいのかなぁ・・・う~ん。
↑は、昨日の朝、ルンルンで「渋谷自身」を買いに行き、中身を確認した時の私です(笑)


野球自身・・・(泣)


ねぇ、いつから女性自身さんは、そんなにSッ気を出すようになったのですか?
私は、Mですけど(>言い切った奴・笑)、そんな仕打ちはいりません(爆)
早く、すばるを見せろ~!!!!


今週の野球自身に写っていたのは、うしろ姿のすばる。
聞くジャニを聞き逃すという失態を犯してしまった((ネトラジが何故か起動しなかったの・涙))のと、今日が休みだったのいう理由で、頑張って起きて聞きました♡♡

メモってないので、覚えている所だけ。
HAPPY BIRTHDAY to Ryo Nishikido!!


メンバーに囲まれて笑っている亮ちゃんが好きです。
特にこの1年で、「可愛らしさ」が格段とアップしたような気がします。
男前な亮ちゃんはもちろん好きだけど、可愛い亮ちゃんの方が好き。


すばるといる亮ちゃんが好きです。
すばるにだけは、絶対敬語を崩さない。一人だけ話し方が違う。体中から「尊敬」のオーラが出てる。
そして、「近づきたいけど、恥ずかしい」っていう気持ちがすごく伝わってくるんだよね(笑)すばるも、亮ちゃんに対して同じように思っているのが分かるから、本当にじれったい!(笑)でも、そんな関係すら微笑ましい。


ヒナといる亮ちゃんが好きです。
ヒナが亮ちゃんに甘々なのが、見ててはっきり分かります。自分に厳しい亮ちゃん。でも、ヒナに対しては、無条件に甘えてる。それが嬉しいの。



ヨコといる亮ちゃんが好きです。
この二人は本当に兄弟みたい☆。ヨコの「どっくん」、「錦戸」呼びが大好きなのですが、それよりも、亮ちゃんの「キミくん」呼びにいつもキュンとしてます。長い付き合いなんだなぁと思える瞬間がたまりません。


マルといる亮ちゃんが好きです。
亮ちゃんのワガママを、全て優しく包み込んでくれるのが、マルっていう感じがします。


ヤスといる亮ちゃんが好きです。
ヤンマーコンビー!!
3馬鹿もそうですが、この二人も、「タメ」という絆が、より二人を強く結び付けている気がします。ヤスの優しさや、頑張りすぎる一面を一番理解しているのが、亮ちゃん。毒ばかり吐いてるイメージが強い亮ちゃんだけど、実はとっても優しいんだよね。


たっちょんといる亮ちゃんが好きです。
二人は、恐らく波長が合うんだろうね。見ててとてもほのぼのします。


でもね・・
一番好きなコンビは、


博貴といる亮ちゃん。
亮ちゃんの一番の理解者。やっぱり亮ちゃんの隣には博貴がいなきゃ。
あのWebの文字、未だにそのまま保存してあるの。
早くみたいよ・・・。


「素顔2」で見た、可愛くて小生意気そうな男の子(笑)が、素敵な仲間を得て、22歳の男前の青年に成長しました。向上心が高いから、これからもっと化けそうです。それがすごく楽しみなんです。
NEWSでの、男らしくて兄のような亮ちゃんも好きだけど、それよりも好きな顔が関ジャニ∞にはあります。


兄のようなヨコには、「どっくん」「錦戸」と呼ばれ、すばヒナ、タメの安には「亮」と呼ばれ、年下のたっちょん&博貴、そしてマルには「亮ちゃん」と呼ばれてる。その関係性が、何だかくすぐったい。


錦戸亮くん、22歳の誕生日おめでとう。
これからも、「関ジャニ∞」という、無限に暖かくて、うるさくて(笑)、でも包容力のある空間の中で笑っていてほしい。そしてその笑顔を、ずっと見ていたいです。


関風ファイティング、流れます!!

ヒナ、今日はカレンダーの撮影だった!
で、カップリングのレコーディング!→ソロコンの打ち合わせ



横、一日暇だった(爆)


明日は亮ちゃんの誕生日!
電話するかも???


今日は1時まで寝れないよ~~~!!!


(追記)
ヒナ、K太郎さんとチューすんの??
めっちゃ拒否ってるしー!!(笑)今日のレコメン、すげぇ面白い!ヨコが悪魔に見えるわ・・・(笑)


チューしちゃった~♡♡する前に「好きやで」の一言つき!
いやん♡トキメク~!!!


( 更に追記)
錦戸~!!!なにしてんのよ~!!!
してきた!!!(>どんな?)


関風ファイティング、店頭で予約してきた!!!

「関ジャニ∞」って書いてある予約票を持っていくこと自体は、全然平気だったの。
いつもと同じことだしね。


でも、今回は別!(笑)
とりあえず、予約票を書いてレジに持っていったら、
店員さんが、「初回限定版は、メンバー毎になっているのですが、誰になさいますか?」と聞いてきた!


・・・名前を言えと??
ここは、コンサートのグッズ会場じゃあるまいし、そんなこと言えません(笑)
なので、

「色でいいですか?」と聞いて、名前をいう事から逃げた!(笑)
「レッドで・・・」っていうだけでも十分恥ずかしかったです。(笑)
一歩成長したぞ、私!(>何)



予約してきましたよ♡
レッド2枚&通常盤1枚♡


全色買おうかとも思ったのですが、とりあえずミサンガの現物を見てからにしようと思います。
ってかさ~・・・
