Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。鼻水ずるずるのゆみですけども~(>汚い・苦笑)熱はひとまず落ち着きました。
が!!
鼻だけは、どうしてもダメ(T_T)全快するまでには、もう少し時間がかかりそうです。でも、元気です♡


さて、キャンピングカーの回です。
今回は、これでしょ♪

「俺、声出ないわ」(←想像)と安田に笑いかける亮ちゃん♡

ヤンマーコンビ♡♡
しかもその後、亮ちゃんのフェイクの所をフォローしちゃったよ!


やだ、安田♡そんなんしたら、トキメクじゃん。かっこいいじゃない♡安田のくせに生意気よ♡
すばるも、ちょっと枯れてたかなぁ?コレ、福岡コンの後だよね?なら、納得です。

続きは本編の感想です
参戦公演が決定しました♡

2月25日、1部&2部参戦します。

周りの人達に助けられました。感激です。泣きそうになりました。
行ける予定のなかったオーラスに参戦できることになりました。
本当にありがとうございました。


25日、あんまり時間がないかもしれませんが、きっと皆様大阪に集合されると思うので、誰か私と絡んで下さいな♡少しでもいいからお話したいなぁ♡
「来たからいんの!!」の一言で、瞬殺された女がココに1人(笑)


少しやつれてる?感じはあるけれど、それでもカッコイイです。
公園で、洋子に怒鳴るシーンもめちゃカッコイイ♡♡
夕日が綺麗すぎてウットリしました。沖縄で見た夕日を思い出しました。

連ドラのアテンション~は、主人公のあまりの破天荒ぶりについていけなかったのですが(爆)、今回はストーリーも面白くて、つい見入ってしまいました。


でも、洋子が「しょうた~」と呼ぶ度に、チンパンジーの顔が思い浮かんでしまって大変でした(笑)


チッ!安田のくせに(>内輪ウケ)
HAPPY BIRTHDAY TO Shingo Murakami!!

「駄目になる気がしなかった」
仕事が全くなかった時代を振り返って、ヒナが言ったこの言葉。
そして、金曜日のたかじんさんの番組のレポを読ませて頂きました。

「降ってきた水で何とか食いつないできた」
「実った時は僕らの方がでかい」
「同じことをやるなら、僕らの方が絶対残ってやる」



~こんな力強い言葉をくれるヒナがエイトを引っ張るなら絶対大丈夫~
と、無条件で思えます。
ヒナがいるなら、絶対エイトは道を外れない。

熱くなるときは、誰よりも熱くなるヒナ。Bガタン発動の時や、大阪太郎、そしてゲロッパとかがいい例ですよね。
でも、コンサートで垣間見れる仕事人のヒナ。メンバーの脱線を唯一止めれるのがヒナだと思います。
この、「動」と「静」のギャップが大好きです。

メンバーを温かく見守る目が好きです。
ヒナの背中はもっと好きです。
手も好き。握手してくれた時の感触は、まだ忘れられません。

メンバーから絶対的信頼を置かれてますよね。特にすばるは一目瞭然。1月の関西でのWSを見ましたが、ヒナがいる時といない時では全然表情が違うのよ。



村上信五くん、25歳の誕生日おめでとう。
これからも、すばるの一番近くにいて下さい。
掛け持ち生活が再び始まった亮ちゃんを支えてあげて下さい。
安田には、今のままでいいです(笑)
マルと、たまには旅行にいって、自分にご褒美をあげて下さい。
忠義に対しては、いいお兄ちゃん的存在でいて欲しいです。
ヨコにはいつまでも甘いヒナでいてほしい。
そして、コレは去年のメッセージにも書いたけれど・・・
博貴が帰ってきた時には、しっかり抱きしめてあげて頭をポンポンてしてあげて下さい。


そして、ヒナ自身、頑張りすぎないようにね。


亮ちゃんがヒナの胸もんでる・・_| ̄|○

私の食いつきどころ、激しく間違ってる気がする(笑)こういう時、「私はすばるファンだなぁ」って実感します・笑(>え?)
さてさて、久しぶりの歌謡コンサート。皆さん、ビジュアル良好♡忠義の髪型、大好き♡
「東京のうどんを美味しいと思った人」で、可愛らしく手をあげる、食いしん坊コンビ。「キミら、何でもいいんちゃう?」って心の中で思った事は、秘密です(笑)
「この曲の見所は?」と聞かれ、「出れて嬉しいです」と答えちゃうヨコ。若干芝居がかってます(笑)でもね、
それに「えっ?横山くん違うやん」って感じで反応する忠義と、同じく「ええ!?何言うてんの?」って感じで笑ってる亮ちゃんが、すごく可愛かったのでヨシ!特に忠義!めっちゃ可愛い♡


歌は、初めのヒナと忠義の二人が、もきゅもきゅ絡んでるシーンが好きです。カメラを奪い合ってる感じが何とも言えません♡
そして、掛け合いの部分。
「元気がないとき~」ってすばるが言った~!!
丁度、車の中で聞いてたの。走行中は映像は流れないから、音声だけだったんですが、コレ聞いた途端、噴き出しましたから(笑)
んで、家帰って改めて映像も見て気付いたこと・・・
「元気がないとき」って安田のパートやんか~!!


ふっ!またジェラシーを感じたぞ・・・(怒)(>笑)
指輪といい、今回のといい・・・むむむ・・・(笑)


ま、楽しそうなすばるが見れたから満足なんですけどね♡
終わりの方でヒナが吉幾三さんと笑い合ってたのを見て、素直に「すげ!」って思いました。
すごいよなぁ、エイト。うん。ジャニーズの中でも、貴重な経験をさせてもらってるね。

ヒナ、副業は家賃収入て!
ヨコ、29歳以降太るて!!
すばる、刀鍛冶て!!!


基本性格占い、3馬鹿はオチ担当ですか??
しかも、ヒナの結果が出た瞬間のすばるとヨコの食いつきようが見事でした。弟たち、話に入れてなかったよ?
「お前、そんなん話してたやん」って、3馬鹿がヤイヤイ言ってる後ろで、静かに話を聞いてる弟たちがちょっとツボでした。
なによ♡三人でご飯食べた時はそういう話をしてるの??将来について真面目に語ったりしてるの?いや~♡聞きたい♡
そして、すばるの上目使い&目をしぱしぱさせる動きが可愛くて、のた打ち回りました(笑)図星っていうのがバレバレ(笑)
「段階的に人を信じられなくなる」って・・・よく分かってらっしゃいます。完璧です。


7人のオカンは、亮子の1人勝ちかなぁ。あ、でもマルのミラクルも素敵だった!マルって時々すごい事やっちゃうよね。
でも、亮子の金髪にはビビッた!キミ子とお揃いにしたかったの?しかも化粧濃くない?罰ゲームする前、すばると二人でカメラに向かってる顔がすごく可愛かった!始めて亮子にときめいた(笑)
最後は、「パンツ、もう少しで見える??」っていうキワドイショットで終了。
すば子の悶えようにも、萌えました♡ごちそうさまでした♡

今回は、内容がとても充実してたので、全員分の感想を書いちゃいます。
すばるは前書いたので、他のメンバーの分を♡
昨日はTV LIFEに泣かされ、今日はレンジャーに泣かされました。
出だしは、「18禁アイドル」でしたけど(笑)
これ、絶対男前メールのことを言ってるよね。
やだなぁ、もう♡(>待て)

ドームコンサートについて。
楽しみ半分、不安半分
うん。偽りのない率直な気持ちだと思う。
でも、ホントにチャンスだよ。
この大チャンスを、手に掴んで、次へのステップにしようね。


関西をどこよりも大切にしてるすばるが愛しい。
それと同じくらい、全国のeighterを大切にしてくれるすばるが愛しい。


去年の怒涛のライブを経て、貴方が得たものを、貴方の愛を、今年1発目のライブで伝えてください。
貴方の詞で、声で、歌声で、身体中で伝えてほしい。
私はそれを、一つも余すことなく受けとるからね。
絶対、行くから。


すばるの「ありがとう」は、いつも私の心をあたたかくしてくれます。
今日も、あたたかくなりました。
ありがとう。


男前復活。
嬉しかったよ。
今日は午前中からバタバタしてて、昼も給食指導へ出かけ、ホッと一息ついたのが13時すぎ。携帯を見ると、メールの着信が…。

ポチっとメール画面を押してみる。


…!!!


ワタクシ、仕事どころじゃなくなりました。「仕事に集中できねー!(T_T)」って思ってたのですが、幸い、午後から給食物資の検収の嵐で、二時間ほどダンボールに囲まれ、ひたすら食品と戦って、あれやこれやとしていたら、気が付けば夕方(汗)。ソッコーコンビニへ車を走らせました。
そして、コンビニで立ち読み・・・。
(数秒後)
「あかん・・・・泣く」
途中で断念し、お買い上げ。
そして今、帰ってきて、じっくり読みました。


(T_T)
ほんとに、一昨日の人と同一人物とは思えないですね(私信・笑)


少し大きくなっている2行の文字を見ただけでヤバかった。
今月号は横&ヒナがメイン。ヨコの方に重点を置いてた気がします。

いやぁ、泣いた!(>やっかし・笑)
エイト皆カッコ良すぎだし!!しかも、歌は「おにぎし」でしょ~?やばいよね。ひーとあっぷがすごく見たくなった。今日見ようかな~。
以下、ツボなどを列挙します♡
日が経ちすぎて、需要がないことは分かってますが、書きます!


☆席について☆
名古屋25日はスタンド19列目。実質9列目。トロッコが目の前を通り過ぎました。目の前を通りすぎたのは・・・亮ちゃんでした。
横浜28日1部は立ち見。でもよく見えたよ♪夜行バスで行ったから、あんまり寝てないのに、疲れとかは全然感じなかったなー。楽しかった!28日2部は、アリーナ9列目。実質2列目。みんな近かったなぁ♡そして、最後は29日1部スタンド3列目でした。今までのどの席よりも遠かったんだけど、一番号泣したのがこの回でした。「最後」っていうのもあったかもしれないけど、すばるに泣かされました。去年、すば倉コン以外で、一番激しく泣いたのがこの回だったかも。それもまた後ほど。
では、最初からどうぞ。レポではありません。今更レポは無理です。覚えてないです。スミマセン(逃) 個人的な感想です☆MC前まで書いてます

時夫かわいい~~!!!
びっくり☆あんなに可愛い役どころなんて思わなかったよ~♡

話の内容は、少し重たい感じだけど、その中で「ホッ」と安らげる存在ですね。登場の肉まん食べてるシーンから笑ってしまいましたもの♪ニノの弟分っていう設定にも、全然違和感感じなかったよ。
二人の部屋のシーンが良かったなぁ。
「ウッス!!」気に入った(笑)好きー☆


最後の、ニノの「バカは」っていう言い方がツボに嵌ってます(笑)


エンディングロールには、しっかり「関ジャニ∞」表記つき。
しっかり視聴者の方に、「横山裕」を、そして「関ジャニ∞」を覚えてもらいましょう♡
疲れました。

NEWS復活会見、J-net、web…色々見て、色んな事考えたら、訳が分からなくなりました。
泣いてはいません。冷静に考えてます。


色んな考えがごちゃごちゃして、まとまらないので、また明日にでも書きます。
横アリの感想も少しずつ書いてます。またアップします。

一ついえるのは…
復活会見での、二人へ向けた言葉が、切なかったです。
更新されましたね。
ここから先、批判等は受け付けませんのでご了承くださる方のみどうぞ。
一日遅れちゃったので、密かにお祝いします(苦笑)
12月30日に、大阪のジャニショに行ってきたんだった!(>オイ!)
開店と同時に行ったんですが、年末だからか並ばずにすんなりと入れました♪


入ってビックリ!
めっちゃエイトの写真、多いやんけ~!!!
しかも、入り口入って真正面にド~ン!!とスペースを占領してるの!昔の写真がまだあったよ。「さすが、大阪!」って思わざるを得なかったよ。いつも名古屋だからね~。いや、名古屋も少しずつスペースは増えてきてる気がするんだけど、大阪とは段違い!だって、写真以外の「会報ファイル」とかのグッズ売り場も、ダントツで場所を占領してる!!いやぁ、エイト人気を実感しました♪シーツとか、枕カバーとかの新商品も沢山ありました。丁度新グッズの発売日だったみたい。ツアーの団扇も、この日から発売してました。
さてさて♪長い間、エイトのコーナーに陣取って写真を吟味した上に購入したのは、エイト集合、すばる、ヨコ、安田、亮ちゃんの計18枚♡ダントツですばるのソロ写真が多いのですが、今回は珍しく、ヨコ、ヤスの写真まで手を出しちゃいました♡だって!横アリで完璧堕とされたんだもの♡また、コンサートの感想は書きます!でも、今日はやめ!(笑)しんどい・・・(笑) 3兄弟、恐るべしですよ☆亮ちゃんのソロ写真は、私のツボに嵌りまくって、即購入。

すばるのライブフォト。今回の第2弾ツアーのなんですが、みんないい表情してるのよ♡つい全買いしそうになる位、みんな良かった。吟味しまくって、厳選したけど…。大阪ジャニショいいわ~♡また行きたいな。あ、枕カバーとかは買いませんでしたよ。ビックリする位、エイトがド~ンって載ってるの。あれは・・・、無理だ(笑)レターセットに惹かれたんだけど、グッと我慢・・・。買えば良かったかなぁ。

やっと感想が書ける~!!
横アリから帰ってきて、色々ありすぎて、つい書くのが遅れてしまいました。


今日一気に書いちゃおう♡

ポポロ2月号、BiDaN、ぴあ、オリコン、W誌、P誌、女性自身、女性セブンについて書いてます。(>多!)


では、どうぞ!!
や~~~~っと情報が解禁になりましたね♡
J-netにも情報がUPされました♡


色々スポーツ誌のHPをめぐって、メンバーのコメントを読みました。
紙面自体は小さいけど、嬉しいよー!!
とてつもなく土砂降りの中、友達5人で隣県の伊勢神宮へ初詣♡
18時になるのが恐くて仕方なかった今日。
でも、何も不安に思う事はなかったよね。


まず、すばるのページを見ました。見てすぐにもえさんにメール(笑)。同時にN担当にも電話するけど、繋がらず(涙)
その時、私は既に号泣してました。


今年に入って、初めての嬉し涙でした。


全然諦めてない
そう思った。


「踏ん張る」という言葉が嬉しかった。
「遅咲き」「遠回り」という言葉が胸に響いた。
この言葉を見た時から、もうやばかった。
だって、「8人で咲き誇ることを信じてるからこそ出た言葉」だと思うから。
「待ってるから、はよここまで上がってこいや~」って言ってる気がした。
私の考え、めでたいですか?何て言われてもいい。私はそう感じたの。


そして、
年末の出来事があってから、ずっと私が思ってたことが書かれてありました。


何て素直に言葉に表わす人なんだろう。あまりに素直すぎて、敵を作りかねない言葉。
不器用すぎるよ。でも、私はその言葉が嬉しかった。
だって、今のエイトの立場からしたら当然の言葉でしょう?
ニュースからしたら状況は前進したのかもしれない。
でも、エイトからしたら、決して前進したとは言えない今の状況。


だから
「今に見てろ~」の1文。
博貴のこと、きっと悔しかったんだと思います。
その思いを素直に書いてくれたことが嬉しかったの。


不器用すぎて愛しい人。愛しすぎます。
ありがとうすばる。信じるよ。8人の姿が見れる日がくる事を絶対諦めない。


そして、忠義。
あなたは本当に真っ直ぐに書いてくれるよね。ありがとう。
博貴のことを書いてるのかな~?って思うときには、必ずある、「にこちゃんマーク」。
そのマークを見るたびに、博貴の笑顔を思い出す。
あの時もそうだったよね。


今回一番読むのが怖かったのが忠義の文章でした。Webから名前が消え、あの1文を書いてくれるか不安でした。
忠義本人が、それを書く事を止めるのは無いと思ってました。それだけは確信してました。
「でも、上の人からストップが出たら・・・?」っていう思いがずっとありました。
だからね、

その1文


8→1


を見たときは本当嬉しかった。それだけにすがりたくないけど、やっぱりまだ、今はそれに頼っちゃう。
レンジャーのトップページからも消えた「8」が、ここにありました。
「8」という数字に、博貴を見つけたよ。


どうしよう?
「心から笑い合いたいから」の一言に涙が止まらない。ありがとう、忠義。


一見、短くてそっけなかった亮ちゃん。
でも、「今年こそ」の言葉がすごく嬉しかったの。


他のメンバーも、前向きな言葉が聞けてホント嬉しかった。
関ジャニ∞、間違いない!ホント最高!!
こんなに信じれる奴ら、他にいないよ。この人たちのファンになれて幸せです。
ついていくよ、どこまでも。絶対諦めない。諦められるわけがない。

○蹴鞠師
これは、何を書いてもネタバレになるので、一言だけ(笑)


うそ~!!!


って2回叫びました(笑)
何て単純なんだ、私の頭…_| ̄|○


すごい面白かったよー♡なかなかやるじゃん、関テーレ♡
あ、エンディング曲にウルウルきちゃいました…。


○ダイブ~
安田がやばい!!
去年の横アリから、カウコンとヤスに堕ち、そのまま安田ブームが到来しそうな勢いです。
安田にだけは堕ちたくないのだけど・・・(笑)


だって、マッチさんのバックでの、あの踊りはヤバイでしょー♡さすが選抜されたことだけの事はあるよね。


ドラマも終始「男」なヤスを堪能できまして♡何もいう事がございません。

3作品とも、「アイドルドラマ」の枠を超えて、すごくいい仕上がりになってます☆まだ見れてない地域の方はお楽しみに☆



見た!!!

以下感想です♡ネタバレにならない程度に書いてます
ただ、カウコンに参加していたブロガーさんの日記に、番組終了後のエイトの様子が書かれてありました。((ありがとうございました))
亮ちゃんの行動にほっこりしました。あと、すばるの行動にも(笑)

やっぱりエイトの亮ちゃんが好きって思った。


こんなeighterでごめんね。
でも、以前よりは随分気持ちが優しくなってきたのは事実なの。
NEWSの亮ちゃんも応援していきたいって、少しずつ思えるようになってきてる。本当に少しずつだけど(苦笑)
前は、見たくないくらいだったから。
でも、まだ時間が欲しいかな。「NEWSの亮ちゃん」を受け入れるまでの時間。


苦情等は受け付けませんのでお願いします。
毎年家族と行く神社。毎年ひいているおみくじ。
今年は大吉♪後ろには「神の教」が書いてありました。


以下その抜粋です。


「死ぬる思いも祈れば神の強い力で生き返る」

「ころんでも立ち上がり」

「希望を捨てず」



うっかり神社で泣きそうになりました(苦笑)おみくじに背中を押されました。ドンピシャな言葉をくれました。
かなし涙を流すのは、これで最後にするよ。
でも今回は、かなし涙よりも事務所に対する怒りの涙かな。覚悟はしてたけど。


ただ、すばるのあけおめメッセージに泣きました。救われました。今年になってもう2回泣きました(苦笑)


ここからだよ。
必ずレッドとイエローの間に戻ってくる。


eighterの意地、見せてやろうじゃない。


8→1
あけましておめでとうございます。


●今年の初笑い
マルの汗(笑)
テレビの前で大爆笑しました。さすがだわ、マル。大好き♡


●今年の初泣き
テレビに映った「8→1」、「内」の内輪。
いくつかありましたね。
嬉しかったよ。
エイトも見つけたかな。見つけてるといいな。



今年はエイト、結構目立ってませんでした?
だって2006年最後の締めの曲をやらせてもらったし、ムービンステージでも歌ったし♡すごい成長だわー。嬉しくなりました。ま、カメラワークにはいくつか不満はあれども、あまり期待してないので、いいのです。
ヤスが、マッチさんの曲で踊ってた!初め、「ちっちゃい子だなー」って思って見たらヤスだったよ(笑)
先輩のバックでピョンピョン飛び跳ねてるエイトにほっこり。
すばるの笑顔がたくさん映って嬉しかった♡
そうそう!イノシシ7、マルが自己紹介するとき、歓声が凄く大きかったよね!!
「よっしゃ~!!」って思ったよ。
東京ドームにいたeighter、ありがとうございました♡


7人の姿を見たら、やっぱり、叶わない夢なんてないって思えた。


よし!2007年も最高で最強の年にしようね。


(追記)
そうだ!思い出した!
カンフーの最後の方で、顔が半分しか映らなかったけど、すばるが手を合わせて「ありがと~」って笑顔で言ってるところがありました。


あれ、嬉しかったな~♡

