Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっとね・・・
何から書いていいのか分かりませんでした(爆)
なので、昨日一日放置してたのですが・・・(>コラ)


楽しくて楽しくて仕方がなかった。あんな大きなパワーが集まる会場で、エイトと同じ時間を過ごせたこと、エイトと感動を分かち合えた事、エイトと一緒に笑ったことが幸せでした。
とりあえず、総括を。メンバーごとのは、後日書きたいなぁ。


今言えるのは、

関ジャニ∞、間違いない!
あらゆる方法で、遠くのファンまで近づこうとしてくれた気持ちに感動しました。
私は、年一回はドームコンサートに参加してます。
だからこそ、彼らの気持ちが嬉しかった。今までドームで感じたことのない気持ちになれました。
メインステージ脇と、バックステージにあった各二つのクレーン。
「どこまで伸びるんだろう」って見ててハラハラしました。
スタンド上段にまで伸びていきましたね。私が、ドームに着いて、まず泣いたのは、コレを見たときです。
関ジャニ∞すげぇ!」って。
家に帰って、おかんとお姉ちゃんにその事を話したら、二人ともビックリしてたの。やっぱりスゴイ事だったんだよ。
サイン色紙をスタンド上段にまで、投げようと頑張ってたメンバーもいました。誰の色紙だったか確認出来なかったけど、上段にまで届いた場面を見たよ。ぶっちゃけると、ドームコンには色紙投げはいらないと思います。曲も無限大のときだったし・・・。無限大は、歌を聞きたい。でも、必死に上段にまで投げようとしているメンバーの姿には、感動したよ。

それだけじゃない。


関風ツアーのセット&構成をほとんどそのまま使った今回のコンサート。すごく勇気のいることだったと思います。だって、アリーナクラスの広さだから出来たコンサートでしょ?それをそのままドームでやるって、ありえないって思った。
彼らは、一体、どれだけ舞台裏で走ったの?移動は自転車とかだったと思うけど、それでもドームを縦横無尽に駆け回った彼ら。しかも、25日は2回公演。
「自分達から、ファンの近くへ駆け寄ろう」という気持ちがすごく感じられました。ありがとう。
「ドームは広くて嫌」なんて全然思わなかった。また、ドームでやるなら絶対行きたいですもん。
人数が少ない中で、一体感を出すのは簡単です。狭い方がメンバーも近くに感じられる。
でも、
大きい会場だからこそ、感じれるものに、今回ひたすら感動したの。
エイトコール。松竹座や、アリーナほど揃わなかったけど、それでも皆声を出してた。
ペンライトの星空や振りの一体感は言葉に言い表せないほど美しかった。鳥肌もの。
そして、皆の掛け声や歌声。アリーナにいたとき、皆の声が中央に集結して、すごいパワーだった。またまた鳥肌がたちました。


ドームでも、一体感が出てたよ。まだまだダメだししたいところはあるし、魅せ方ももっともっと勉強して欲しいと思うけど、よくやったと思います。上目線ですいません(汗)



あとね、eighterも最高でした。
マナー、良かった。24日公演で、近くにメガホンを使って叫んでる、大馬鹿な奴がいましたが、目立った席移動もなかった。アリーナにいる時も、前の人のうちわで見えなくなるってことはありませんでした。スマコンだと、うちわを頭上に上げるなんて普通ですからね・・・。オーラス公演で、すばる?が「お前ら、かっこよかったぞ~」って言いましたよね?確かすばるだったと思うけど、違うかな?その言葉がすごく嬉しかったの。ファンに向かって「かっこいい」なんてあんまり言わない言葉じゃん。そんな言葉を言ってくれたことが、嬉しかった。誇りに思っていいと思う。

とりあえず、一言だけ感想を…。



会場の広さを感じませんでした。


たしかに距離は、今までと比べて遠かったし、魅せ方の勉強をしなきゃいけない部分もあったかもしれない。
でも、

『今』のエイトが、ドームで魅せる事のできる最大限のものをみせてくれた気がします。


『心』の距離は今までと何も変わらなかったよ。

明日2公演。
しっかり心に刻んできます

やっかし、あんまり寝れなかった・・・(苦笑)
今日見た夢、エイトのドームコンだったよ。
一足早くドームに行っちゃいました(笑)


夜行バス組は、もう大阪入りしているのでしょうか?
全国からeighterが集結する日でもある今日。大阪は、すごいパワーで溢れそうですね~。


あ。京セラドームは、ジャンプ禁止だそうで。気をつけないと。


夕方に、大阪に向けて旅立ちます。会場でお会いできるeighterの皆様、よろしくお願いします。
今日は朝からバタバタしそう。これから後は、携帯から更新しまっす!
いよいよですよ。
とうとう明日、エイトがドームのステージに立ちます。
やっと少しずつ実感がわいてきました。


幾度か想像した事があります。


すばるが、ドームのステージで歌ってる姿を。
すばるの歌声が、ドーム中に響き渡っている様子を。



想像する度に、胸が震えました。


明日、その姿を見た私は何を思うんだろう。
ドームコン、全ステ決定!!
祝☆ザ・テレビジョン初表誌
うわ~い!!おめでと~!!朝、早めに家を出て速攻お買い上げしました。棚に並んだジョンを見ただけで、「ノォ!!」って仰け反りそうになりましたよ、アタシ。
この日を待ちわびてました(感涙)
まずは、表誌!!
すばるの髪型にビックリ☆可愛いの~♡あとは、忠義のレモンの持ち方が微妙にツボに嵌りました。

●12~13P
錦や、俺や、俺やて!に萌え♡

●14P
3鹿のリレートークに萌え♡
たまらないっす!三人の間に流れている、信頼感の絆が大好きです。


∞ヨコ
今まで、有言実行してきたヨコちょ&関ジャニ∞。期待してるよ♡やっぱり最終的にはそこにいってほしいから。個人的には、そんなに駆け足じゃなくてもいいんだけどね。
「会場が広くても変わらないエイト」を週末自分のこの目で、この耳で感じてきます。
あと、このヨコヒナのグラビアの空気が好き!



∞亮ちゃん
うん、早かったね。エイトの事を語る亮ちゃん、やっぱり好きだなぁ。大丈夫!エイトは決して浮き足だつようなグループじゃないと思う。



∞ヒナ
ここのすばる、やばいよ(笑)頭おかしくなってるってヒナが言うと何だか可笑しい(笑)テンション上がることが増えそうなの??楽しみやんか♡いやいや、引かないよ♡しっかり付いていきます!



●15P
あのね・・・忠義マルの写真がやっばいの♡見るたびにドキドキしちゃうんですけど、どうしましょう?(笑)


あとは、亮ちゃん忠義へのリレートークで、忠義の事を「友達」って言ったことに、きゅん♡としました。

安田すばるへのリレートークは・・・・・(怒)(笑)


∞忠義
うん。本当にそう思う。やっとスタートラインにたった感じは確かにある。長かったね。でもこれからだよ♡メンバー自身が、これからの自分達が楽しみって言ってる。これってすごい事だなぁって思います。



∞すばる
すばるが、今、心から楽しんでること、画面や雑誌等を通してヒシヒシと伝わってるよ♡ドームコンが本当に楽しみ!



∞マル
マルがすごく頼もしく思えた。素敵だよ、関ジャニ∞!だから、エイトが好きなのだと思う。



∞安田
・・・・すばるへのリレートークでお腹いっぱいです。



●53~56P
すばるが、ミサンガをまだつけてる!
あらら、ビックリ!安田はつけてることを知ってたけど、すばるまでつけてたとは!
ちっ!またお揃いかよ(>激しく嫉妬・笑)
まぁ、安田がペアだと、すばるはヒナとペアの時並に、いい顔をしてるので、今日は許してあげましょう(>何)

関ジャニ∞CM出演決定おめでと~!!!
うひょ~♡
巷で噂になってたモノが、ようやく情報解禁になりましたね!!

今度こそは全国で放送してくれるのかしら??ドキドキです。ほんとに。
前回は、ハウスさんでラーメン、今回は日清さんで焼きそばですかぁ~。
エイトには、食いドルがたくさんいますからね☆んふふ♡どんなCMになるか楽しみ~♪公式HPに、ヨコちょと亮ちゃんのコメントが載ってます。
何はともあれ、メデタイ!!鯛!(>・・・)
UFOあんまり食べないけど(爆)、3月になったら買っちゃうよ~!!
ほんじゃに!の番協に行かれた方のブログを読ませていただきました。

以下すばるの髪型について

見たくない方はスルーで。
昨日、名古屋に行ったので、KWを久しぶりに買ってきました♡フッとテレビ誌の方を見たら、関西版のテレビガイドも置いてあったよー!前回の年末のが好評だったかしら??ちなみに関西版の方が売れてた(と思う・笑)貴重ですものね♡大きいポスターも貼ってあって、すっごい目立ってた~!!

関西版のガイドはグッと我慢して、今回はKWとオリスタドーム特集第2弾をお買い上げ~♪


○KW
すばるが猫の手してる~!!
かわいー♡ヒナも猫だけど、断然すばるが可愛いのー!いやん♡早くみたいわ♡

亮ちゃんの膝を抱えた姿がたまらないっす!
「きゅ~ん・・」って鳴き声が聞こえてきそう(←変態でゴメンナサイ・逃)


「食いしん坊万歳」のテーマを考えた人は神だと思います(笑)
正解した忠義、喜びすぎやって!

Explosionいよいよ放送ですか。BSは一週間遅れだから、ドームコン後になりますね。
すばるの「open your heart to me♪」が聞ける~♡

○オリスタ
今週は忠義と安田です。という事は、来週はヨコ亮マルですね。

この写真、いい♡ライフよりこっちのが好きだなー♡ライフの安田は、キャピキャピしすぎ!(笑)
忠義も、これくらいのほんわか笑顔の方がいいな♡あとね、忠義のこういう座り方が個人的に好きなのです。

この二人がマルの事を語るって何かいいなぁ。厳しいんだけど、優しい・・みたいな。
「おもろかっこいい」。やっぱり大人が頑張ってるんだ(笑)
キラーパス、恐いだろうねぇ。エイトには、永遠のピーターパンがいますから(笑)

~どんなに広くてもみんなで楽しめるもの。みんなで一つになれるもの~
~広い会場ならではのもの~
楽しみだね♡あと1週間切ったよ。
今日のMステ、時間ギリギリに帰ってこれたので、生で見る事ができました♪

以下感想です。
○TVガイド

表誌は、黒スーツを身にまとったメンバーです。かっこいいのに、右下には「チョコもワタシも食べちゃってバージョン」と・・(笑)いやぁ・・・エイトは平和です、はい(笑)ペラっとめくるとパジャマ姿のエイトが♡コレがすごい可愛いの~♡皆可愛い!
一番可愛いのは亮ちゃん♡その手は何なん~♡(萌)
そしてもう一枚ペラっとめくると・・・
すばるが、めっちゃ男前やんか~!!!(叫)
ありがとうございます(礼)うつむき加減が最高です。セクシーです。ドームについての意気込みには、皆揃って「楽しみたい」と。頼もしくなったなぁ。うん!どんなに広くても、彼らなら大丈夫だね!

付録も豪華♡
手形、すばるは赤じゃないのね(涙)と思いながら、ヨコのページを見て思わずウルっと。ありがとうございます!
メンバーの手形と自分の手形を合わせてみたんだけど・・・
すばる&安田のちっさいコンビは、やっかし同じくらいの大きさでした(苦笑)
で、ダントツで大きかったのがヒナ&忠義。男の人の手って感じがしたよ~♡握手してもらった時の感触を思い出したー♡


○別フレ3月号
安田がすばるにどつかれてる所とか、ヨコがヒナに突っ込まれてる所とか、面白い☆
「1人欠けると寂しい」。。。思わず泣きそうになっちゃったじゃんか(涙)
亮ちゃんの「強さ」・・感動しました。
亮ちゃんの強いところ、照れ屋なところ、色々な亮ちゃんの顔が見れたなー。
そして、やっぱり「プロ∞ペラ」はいい曲だね♡


変わった!地味に驚いた!(笑)
何?ただの気まぐれ?
温かいコンサート、楽しみにしてるよ。
関西ジュニアが活躍?
・・・もしかして、私が期待してること、エイトはドームでやっちゃうのかなぁ?もしやっちゃったら、すごいわ・・!楽しみ~♡♡



続きは、黄レンジャーについて♡

今日はTVガイドをお買い上げ♪

LIFEとジョンは立ち読みしてきました♪
その感想です★
がやってきた♡
チケットが来ると、いよいよって感じがするねー!
はにぃの席も確認。ふむふむ…♡
グッズも新しいのが増えて、また衝動買いしそうな予感♪♪
やばいなぁ。まだ日にちがあるのに、すごいドキドキする♡


何やらステージは360度だそうで・・・?
まじっすか?ドームで360度、本当にやっちゃうの?あの子たち、どこまで走りまわるつもりなんだろう?
豪華なステージではないんだろうなぁって思ってますけど(汗)
それもエイトらしさだよね。自分達が、ステージとなり、照明となり・・・。ドームでどこまで一体感が出せるのか、スタンド上段の人が最後まで楽しめるコンサートになるのか・・楽しみでもあり、ちょっと不安でもあるかな。
席に関しては・・エイトは、蓋をあけるまで、全然分からないからな~。席につくまでドッキドキですよん♪

さってと♪今日は、連休明けで疲れた~!寝よ☆☆
今日は、東海3県から、すばる担三人娘が再集合しました。三人で会うのは、すば倉コンぶり!
愛知代表が私♡、三重代表がAちゃん♡、岐阜代表がBちゃん♡


元々は、Aちゃんと二人で遊ぶ予定だったんだけど、
Bちゃんが、めでたく短大に合格したとの知らせが1週間位前に舞いこんできたので、私とAちゃんで急遽、「Bちゃんの合格祝いも兼ねちゃえ♡」ってことで、三人で会うことになりました。
忠義、「必殺仕事人2007」出演決定おめでとう!!

一番初めにコレを知ったのが、今日の朝、電車の中ででした。暇だったので、ブログを巡ってたら、「必殺仕事人」の文字が!!


瞬時に頭の中に流れてきたのが、
「チャララ~、チャラチャチャララ~♪♪」っていうテーマ音楽と、三田村さんのかんざし(笑)


次に想像したのが、忠義が着流しを着て、かんざしを持ってる姿。


想像するだけでヤバくなってきちゃいました(笑)
きゃああああああ♡♡って思わず叫びそうになりましたが、そこは抑えて、ドキドキしながら、朝、すばるの頭の事でメールしてたもえさんに、またメール(笑)
と同時に、N担当にも電話(笑)


今日は、一日外にいたので、今帰ってきて、パソコンを開いて、詳細を知りました。


忠義、オメデト~~!!!
「ただちゃん、今年は忙しくなりそう♡」の仕事がドラマで嬉しかった~♡
エイトは、今年、どんどんテレビに出てほしかったからね♡
共演も、東山さんに、松岡くん、そして、まことも一緒(笑)

着流し姿の忠義、すごく似合いそう!
人を殺すんですよね。鋭い目線、ドSな忠義が見れると思うと・・・♡


めっちゃ楽しみ~!!
朝起きて、ボーっとしながら、おもむろにWebのページを開いてしまったのが間違いでした。
もう寝れない(笑)
ということで、休日なのに、こんな朝早くからの更新です。


・・・すっきり?
・・・後悔はない?


拝啓、すばちゃん様、もといマルコメ、きちゃう??


期待7割、不安3割~!!(笑)
BOBやんにしたって聞いた時と同じ気持ちだわ。

でも、あの時もそうだけど、今回も同じこと思ってます。


「似合いそう♡」


ゆるゆるパーマ、めっちゃセクシーで大好きだったから、ひじょーーに、残念なんだけど、きっとカッコイイ仕上がりになってそうですよね。てか、なってないと困る(笑)


25日、失神させてもらいましょう♡♡
てな訳で、チームOガタン、介抱頼んだわよ♪♪

今週からスタートした、ドームコン特集。オリスタ様の愛を感じます。3週連続だなんて、ありがとうございます。
さて、「どんな記事なんだろう?」って思いながら、ページを開くと、そこには
ヒナすばが♡♡ あらら♡ 速攻お買い上げしてきました。


記事の内容は、聞いたことのある話がほとんど。
ドームコンについて、ヒナが言った「気持ちの問題!」って言葉。本当にそうだと思う。エイトが、あの大きな会場の一番後ろのファンまで楽しませてくれるコンサートをやってくれるのか、正直不安です。でも、「やってのけるかもしれない」という期待感も十分あります。すばるの言う「ヤバイメドレー」が早く聞きたいなぁ。


ヒナすばによるメンバー分析がちょっと「ウルっ」っときました。
♡亮ちゃん
ヒナすばが亮ちゃんの事をこんな風にいうのを聞くと、ニュースも意義あるものなんだと思えます。かといって・・・ですけど(爆)
最近の3馬鹿はおとなしいの?(笑)



♡ヨコちょ
すばるの言葉がおもしろい(笑)変わらないのが、ヨコのいい所なんだろうね。



♡忠義
すばるの言葉に感動・・・。すばるにとってあのライブが大きな意味を持ってたように、忠義にも変化をもたらしたんだね。確かに、全国第2弾のすばるBANDはすごかったもの。楽器のことを全然知らない私でも、その成長が目に見えて分かった。踊りがしたくてジャニーズに入った忠義だけど、「ドラム」っていうもう一つの最強の武器も手に入れて、これからが更に楽しみです。



♡マル
これも、すばるの言葉に感動。すばるってホントに人をよく見てるよね。マル、いい表情をするようになったもんね。最近、マルにときめく事が多いんだよなぁ。



♡安田
やっぱり、オチ担当(笑)
「てしぼり」って何や??また新種の単語を生み出しやがって!(笑)



もう、軽々しく、「ドームコン」なんて言えねぇ…(笑)
さすが、18禁アイドル…。
もう、あれしか思い浮かびません。
ってか、今までそんな事全然考えもつかなかったよ。
すばるのバカ~!!!(笑)
一度分かっちゃったら、もう頭から離れないよぉ~!!
30回も言わなくてもすぐ分かっちゃった。そんな自分に、少し凹んだよ(笑)

くっそ~!!すばるにハメられた気分です。
でも、そんなすばるが大好きなんですけどね(笑)(←結局。。)

前半誌。久しぶりに若手3組揃いました。3組それぞれ見て、色んなことを思いました。エイトの感想については、また別エントリーでたっぷりと書きます☆。今回は、基本毒です(爆) 苦情等は受け付けません。思ったことをそのまま書いてあります。
昨日の昼、チンパンジーからのメールを見てひっくり返った私。


・・・縦巻き?・・・名古屋巻き?・・・すばるが名古屋嬢?


…アホかぁぁ!安田ぁぁ!!!(怒)


という事で、速攻メール(笑)
メール相手?そんなん決まってますやん♡
その後、夜に、すばやい男前からのメールを見て、またメール(笑)


男前の髪型談義をしました♡
楽しかった~♡


もし、男前がすごい事になってたら、分かってるよな?安田?(ニヤリ)

フトンコンの時の大当たりだったら許してあげるけど。
そうじゃなかったら…

じゃがいも決定だからね♡♡


あ~25日が楽しみだわー♪すっごいドキドキするけど(笑)


そうそう!
昨日の夜、男前の髪型談義をしてる時、
「やっぱBOBやんでしょ♡」みたいな事をメールしてたら、

夢にすばるが出てきたよ♡場所はコンサート会場。そこに登場したのは、
BOBやんと縦巻きを足して2で割ったような髪型でした(笑)見た瞬間「きゃああああ♡」ってなって、コンサート中にもかかわらず、メールしようとしてましたから(笑)
「すばるが、すごい事になってます!!」って(笑)


久しぶりに見たなぁ、すばるの夢♡
金曜から一歩も外に出ていません。金土は、ほとんど布団の中で過ごしました(涙)

でも、そのおかげで大分回復しました。あと少しです。コメントありがとうございます!コメレスは明日します



そして、


今日、ステキな知らせが舞い込んできました。すば倉コン以来会っていなかったお友達からのメール。嬉しくなっちゃって、共通の友達に思わずメールしちゃったよ(笑)その子も、知ってるのに(笑)



合格おめでとう。そしてお疲れさま。



いやぁ~!めでたい♪
昨日の夜から熱が再び出だしました。ここ数日で1番ヤバイかも。

最終手段。
病院行ってきます
「はよ、いけよ!」って事ですよね(汗)
