Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず、会場の雰囲気について。

愛知県体育館、めっちゃ狭い!!ビックリするほど狭かった!
アリーナ会場の中では、一番狭いんじゃないかな??
多分、長野より狭い気がする。
私の席は、3階席。でも、肉眼でよく見えたよ♡
そして、やっぱり、「すばる引力」を感じた席でもありました。
それについては、②で。

愛知公演に参戦して思ったことが3つ。
一つ目。

めっちゃ若い!!
今日、駅でeighterを見た時も思ったけど、
何だかね、全体的に、年齢層が若かった気がしました。
で、エイトコールもすっごいの!何分前からやってたかなぁ?
5分前?10分前?
「もうコールすんの?」って思ったくらいだから、相当早い時間から、皆頑張ってコールしてた。しかも、揃ってるし♡感動したなぁ。あれは。開演前から、すっごい熱かったよー♡「愛知、やるじゃん」って思ってた。
ノリも、今までの愛知公演の中では、一番良かったんじゃない?エイトと一緒に、eighterも成長してるんだなって感じた瞬間でした。

あと、男の人も、多かったね。いつも、ヒナが男の人の声を聞くんだけど、すごく声が大きかった。これには、すばるもめっちゃ笑顔で。私の後ろにも男の人がいたんだけど、初めのヒナの声かけには、黙ってたの。でも、最後のヒナの声かけには、遠慮がちに(笑)、「イエー」って声を出してたの。あれ、すごく嬉しかったー♪

マナーは、う~ん・・・やっぱり微妙だったかな。私は見てないけど、タオルを投げてる人とかいたみたいだし。
ちゃんとしようぜ、ほんとに。情けないよ。
席移動も・・・あったのかなぁ?私の周りでは、なかったけども。

そして、2つ目。
曲に対する反応が新鮮でした。
初めて見る人が多かった??そんなことない??
すばるBANDの曲に対して、どうノッたらいいのか分からないような雰囲気だったし。「あ、初めて聞く人が多いのかなー」って思ってた。


3つ目。
やっぱり、「名古屋~」だった(笑)
いやね。やっぱり気になってたのよ(笑)
「愛知」と「名古屋」
どっちを叫ぶんだろう?って。

私が入った公演は、見事に「名古屋」でした。
名古屋、好きだからいいんだけどさー。一回位は「愛知」って言葉が聞きたかったり・・・(イジイジ)
でもね、
1部では、すばるもいっぱい「愛知ー」って叫んでくれたらしいから、ま♪いっか♪♪

そんな感じだった愛知公演。
すばるの事については、次のエントリーで♡♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
愛知2Daysお疲れさまでしたー!!!!
前半戦終了!!
そして、
東海・北陸地方制覇おめでとう!!

愛知ラスト公演、トリプルだったそうで♡
愛知eighter、頑張ったじゃん♡
それを聞いただけで、すごく幸せなキモチになったよ。
そして、レンジャーでは、グリーン、イエローに続き、レッドもマジ泣きだったそうで♡
んふふ♡昨日の2部でも、今にも泣きそうな顔をしてたもんね♡

エイト、すばる、7ヶ月ぶりの愛知はどうでしたか?
「また来たい!」って思ってくれたかなぁ?
帰って来てくれてありがとう。
また、遊びに来てね。


さてさて、続きは、今日の夕方の、他愛もないできごとです(笑)
今、名古屋へ向かう電車の中です。

すばる、今日もすばるがいる近くまで行くよ。

逢えないけれど…
逢えないけれど、すぐ近くの場所で、頑張るから。

だから、すばるも輝いて。

講習4日目、行ってきます。

愛知最終日、騒げや-!!!!
二部20時05分終了。

レッドとオレンジのいちゃいちゃぶりが、すごく少なくなってました。
一体どうした!?

レンジャーが、すごく真面目な感じに変わってました。イエロー凄かった。レッドの言葉に感動して泣きそうに。
グリーンの告白、ヤバイっす。

とりあえず。
愛知一日目、お疲れ様でした。
さっき、一部に参戦した、なおちゃん、megumiさんに会いました。思いがけず、monさん、サリーさん、くみさんにも会えました。monさん、サリーさんとは、初めて。今まで、全然絡んだ事がなかったのに、テンションが高くて、ごめんなさい(汗)
一部の音漏れを聞いてたら、急にテンションが上がっちゃったの…(苦笑)

二部、福井ぶりに聴けます。
やばい。やばい。どうしよう。

気合い入れて行ってきます。
愛知の無限大

すごい(涙)
すばるもすごい!!(涙)
20070730151316
着いた!

アイロンシートも無事ゲット!
さっ、休める所を探そうかな♪
一部、始まったね。
すばる、咲き誇ってますか?
まだランチ中ですが、既にドキドキ。まだ会場にすら、行ってないのに(汗)

体、もつかなぁ。うぅ…(>_<)
名古屋…晴れてます(爆)
ドピーカン…とまではいかないけど、『太陽さんが、こんにちは』してます。朝の天気が嘘みたい。暑い-!!!焼ける-(>_<)
いやぁ、エイトとeighterのパワーは凄いね♪

今から、パスタを食べるぞぃ!
まずは、スープから…
うまい!!
愛知は、雷雨です。
おはようございます。
雷の音で目が覚めたよー(涙)雷、嫌い!恐い!

さて、いよいよ地元デート当日になりました。
エイトの皆さんは、昨日も美味しい水をたらふく飲んでそうな予感です(笑)そして、美味しいご飯を腹いっぱい食べてそうな予感です。愛知は美味しいモノが沢山ありますから♡

2部のみの参戦なので、ゆっくりして出かけたいと思います。
今日は、おかんと参戦します♡
雷、おさまってくれないかなぁ・・・恐いよー(涙)

ようこそ、愛知県へ。
そして、
お帰りなさい、関ジャニ∞

去年の12月以来、7ヶ月ぶりの愛知公演です。また戻ってきてくれてありがとう。
そして、47TOUR前半戦最終地、愛知!しかも、2days!!
東海・北陸地方制覇も目の前です。

すばるの限定Web。
「愛してます」
その言葉を見て、一気にテンションが上がりました。
ザ・単純★(笑)
愛知県に、「愛」の字があって良かったなーと。

今、めっちゃ緊張してます。
地元公演はやっぱり特別だから。
しかも、30日2部の1回のみの参戦。
この1公演。大切な、大切な地元公演。
後悔を残さないよう、全ての思いをぶつけてきます。


エイト、そしてすばる・・・
愛知公演は、2days計4公演もあるけれど、
1公演、1公演、本気でぶつかってきてください。暴れまくってください。
疲れが溜まってるよね、きっと。ツアーも中盤戦。中だるみが起こりかねない時期です。
でも、
半端なんて許さない。
私の大切な地元、大好きな地元で、そんな姿は見たくありません。


すばる?
静岡のすばる・・・私は、まだまだ渋谷すばるはこんなもんじゃないと思ったの。全然半端じゃなかったよ。全力だった。それは、充分に伝わってきました。ただ、「すばるは、もっといけるはず!」って思ったの。

愛知で、もっと綺麗に咲いて輝いてるすばるの姿を見せて。

そして、
愛知参戦eighterさん!!
30日、31日の2days、思いっきり楽しんで、騒いで、一つになりましょう!!
愛知eighterのパワー、なめんなよー♡


愛知!!騒げやぁぁあああ!!!
岐阜、お疲れ様でしたー!!
残り25箇所、61公演ですね♡
さっき、ふと思ったんですけど、この残り公演数のカウント、合ってるよね??(>ドキドキ) 

さっき更新された、レンジャーを見て、思わず泣きそうになりました。
岐阜ライブ、楽しかったようで、すっごい嬉しかった!
そして、
綺麗な満月。
私も、偶然同じ時間位に見たの。
ホント綺麗だったね。
それを、eighterの笑顔に見えたって(涙)

ありがとう、すばる。
大好き!


明日、いよいよエイトと、すばると、地元デートです。
また、すぐ更新します。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
どうも♡
本日、ブートキャンプに入隊したゆみですけどもー。
開始20分で脱落しました_| ̄|○
低血糖状態になりました。フラフラしました。
ビリー、強えーーーー!!!
少しずつ、時間を伸ばしていけたらいいなと(苦笑)

静岡2部の感想もコレで最後にします。
最後は、すばるソロの琉我について。

横浜以来の琉我でした。


ビックリしました。
さるぼぼーーー♡♡
おはようございます。
47TOUR、22箇所目は岐阜!!
初上陸おめでとうーーー♡
岐阜っていったら、さるぼぼでしょ♡
私、さるぼぼをこよなく愛しています♡
家には、5匹くらいいると思う(笑)
愛称は、「ぼぼ」です♡
何ともいえない愛くるしい格好をしてますよね♡

岐阜は、隣の県なので、よく遊びに行きました。
温泉いったり、山行ったり・・・。自然がいっぱいで大好きです。
今日の会場は、長良川の近くですねー!
天気がすっごい良いので、参戦されるeighterさんは、日焼け対策、飲み物対策など、万全の体制を整えて参戦してください。

今日も、すばるがエイトが、綺麗に咲けますように。

岐阜!!騒げやぁああああ!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
静岡2部のレポ、第3弾です。
今回は、レンジャーレポです。
このレンジャーで、マジ泣きしてしまったワタクシ。
3馬鹿、ホントに間違いないです。



その前に、すばるのレンジャー更新。

「またね」の言葉が、すごく嬉しかった。また来たいと、思ってくれたのかなー。そんな嬉しい事ってないよ。思わず、すば倉コンの「じゃあ、また」の言葉を思い出しちゃった。


では、レポをどうぞ★
さぁて、静岡のレポに取りかかります。
今回は、メモを取ってないので、全体のレポは、にきちゃんにおまかせ♡(>プレッシャー・笑)お願いしまーす!
②では、全体で覚えている所を書いていきます。本当に簡単に書きます。詳しいレポは・・・無理だーーー(汗)


ズッコケ男道
横ちょの「しずおかー!!」でテンションMAX!!
初めから飛びまくり!にきちゃんと二人で飛びまくり!ヤバイ!超楽しい♡
このとき、忠義がにきちゃんに気付いた!!二人でテンションあがりまくり♡
すば安の絡みは相変わらず♡


挨拶
とにかく、コール&レスポンスが熱かった!! 
メンバー皆、声出させすぎ!!(笑)
すばるは、
「静岡ーーー!!調子はどうだーーー!!!調子はどうだーー!!」って感じでした。
あと、忠義の時だったかな?
「俺らの事、大好きですか?」みたいな事を聞いてきたから、
「大好きー!!」って何回も叫びました。楽しかったー♡
最後の亮ちゃんが、確か「これだけ声出せば楽しいでしょうねー」という事を言ってたような・・・。コレ、亮ちゃんと歌おうの時だっけ?既に記憶があやふやです(逃)

Explosion
すばるが、今まで聞いた事のないフェイクを入れてきました。多分、初めて聞いたと思う。福井ではなかったはず。
ゾクっとしました。

ミセテクレ
センターステージに4人集合。
すばるが右手を上げて、「その手を離さないで」と歌う。
思わず、私も、右手を伸ばした。すばるを離さないように。

まもりたい
よかったね、にきちゃん。
まもりたいを聞けたね。
きっと、にきちゃんの祈りが忠義に届いたんだね。
忠義をジッとみつめるにきちゃんの背中が、すごく可愛かったです。
泣いてるにきちゃんを見てたら、もらい泣きをしそうになちゃいました。ん~♡幸せだったなぁ♡


レンジャーは別枠で。


MC
箇条書きでドームすいません。

・1部のあと、皆で会場の周りを散歩。何もなかった。しかも、光化学スモッグに注意とかいうアナウンスが流れてきた。そのアナウンスにすぐ、「喉が痛くなってきた」反応したナス(笑)
・広島からの帰りの飛行機の乱気流の話。搭乗前、横、忠義、すばるの三人で、冗談で「落ちたらどうしよう」「今死んでも、本望や」的な話をしていた。冗談でも、そういう事を言うものじゃないと言ってました。
・乱気流後、落ち着いてる機長。でも、逆にそれが怖かったメンバー。新人CAらしき人は、笑顔が引きつってた。
・15分位、上空を旋回するというアナウンスがあった時、「燃料がなくなるんじゃないか」と思った横ちょ。それに、すぐ「俺も!」と乗った安田。いや、あの・・・そんなギリギリの燃料しか積んでないなんてありえないですから(笑)
・2回目の着陸は、無事成功。その時、亮ちゃんが、「うぉーーーーー!」と拍手。それにつられて、他のお客さんも拍手。「あの時は、一つになった」と。

・飛行機がダメな忠義。「落ちる」と思うらしい。「飛んでるんやで?意味分からん」と。おお!私と一緒の考え!
・でも、飛行機の中では、爆睡する忠義。「それ、怖くないやん」と横ちょに言われます(笑)忠義曰く、陸ではすぐ寝れる。
寝れなかった時は、うるさいらしいです。
・亮ちゃんは、新幹線がいい。理由は、「真ん中の車両に乗ってたら、もし事故っても、前だけつぶれて大丈夫だから」と。亮ちゃん・・・(笑)
・すばるが苦手なのは、飛行機。
・1人乱気流に巻き込まれた飛行機に乗ってなかったマル。「俺ら死んだら、マル1人でやっていけんのかな」と思った忠義。「意外とやっていけると思うで。俺らの歌とか出しそうやん」と横ちょ。これには、マルも「俺ってどんなイメージなん?」と横ちょに聞いていました。

MCは、こんな感じでした。他に何か話したかなぁ?

続きは、「いつかまた・・」から。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



行ってきました!静岡エコパアリーナ!!
めっちゃ暑かったー!

とりあえず、昨日一日の私の行動の記録です。
これは、見ても面白くないかも(苦笑)
ただいま♡

とりあえず。

すばるのニューヘアー初見参!
マルちゃんのオールバック最強!
亮ちゃんのマジ泣き?
往復ビンタ
すば亮ラブラブ
琉我の歌い方の変化


そして何よりも、


私の中での、3馬鹿の存在が、想像以上に大きいことが分かった静岡公演でした。


レンジャーでの、ナスの言葉にマジ泣き。

3馬鹿間違いない


静岡参戦eighterさん、今日はお疲れさまでしたー!
無限大

外にいてもすばるの声がよく聞こえた。
ちょっと涙ぐんでしまった…(涙)
歌わかった!

強情にGO!だ-!!!

きゃあ!!!

興奮する-!
岡山のすばるのライブフォト…

ボブやん♪

実物見る前に、写真でみてもうた…(笑)

音もれ結構あるなぁ。
何を歌ってるかは分からないけど…。あ、今特効使った?

にきちゃん、大丈夫かな-?
20070727143316
グッズ空いてる-♪

にきちゃん、頑張れ!!
愛車でGO!

仕事場を出発しま-す♪♪
静岡ぁぁぁぁあああー♡
21箇所目は静岡!!初上陸おめでとー!!
静岡っていったらお茶でしょ♡ということで、今日は、遠征記を書いていきまーす。無駄に更新したらごめんね♡(逃) 
とりあえず、午前中は、仕事なので真面目に働いてから、エコパ入りしたいと思います!

静岡参戦eighterさん、一緒にさわぎましょーーー!!!



昨日のマルのWeb、昨日実は、時間がなくて、ちゃんと読んでなかったんです。パッと見て、長そうだったので、「明日にしよう」と思って、そのまま画面を閉じちゃって(苦笑)さっきちゃんと読みました。

朝から、ものっそい泣いてしまいました(T_T)
すばるがそういう気持ちでいてくれる事が嬉しかった。
今日、オープニングですばるを見たら、もう泣いちゃいそうです。
いい距離感をとれてると思ってたのになー(笑)


行ってきます。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

講習3日目終了!!ひとまず、一段落がついたー(嬉)
次は、31日です。

そうです。愛知公演2日目です(号泣)
講習の日程を見たとき、どれだけ、悔しかったか・・・。
仕方ないです。地元公演に1回だけでも入れるんですもの。
でもねぇ・・・
講習会場が、愛知県体育館と目と鼻の先なんですよー(涙)
講習場所は県庁なのでね・・・。
ふっ(涙)
地下鉄の駅も一緒。
eighterを見ながら、講習に行かなくてはいけない辛さ・・・
うえーん(涙)
愛知のオーラスを申し込もうとも思ったんですけど、多分、講習直後で死んでると思ったので、止めました。
31日は、自分の将来の為に頑張ります。

さて♡
話は変わって、いよいよ明日、静岡公演です。
2部の参戦です。
午前中仕事をして、そのままエコパへ向かいます♡
エコパ・・・私的には2回目!
でも、前は、スマコンだったので、スタジアムだったの。
あの時、エコパアリーナを見て、「ここでスマップもコンサートすればいいのになー」と思った記憶があります。
にきちゃんとも、久しぶりに会えるし、すごく楽しみです。
エイト、待ってろよー♡
沢山のコメントありがとうございます♡
えりさん、榮汰さん、琉奈さん、ぴたさん、ピグちゃん、なおちゃんありがとーーー♡
富山お疲れさまでしたー♡

マルが、横ちょの鎖骨を舐めたとか、舐めたとか・・・

・・もう、こんな事では驚きません(笑)

次は、一日空いて静岡!!
私も、1ヶ月ぶりに参戦します。
楽しみだなぁー♡それについては、また夜にでも書こう♡
とりあえず、講習3日目。いってきまーす!

またまた、コメレス溜めちゃってゴメンナサイ。夜にレスします!
TVガイドね…

つい21時すぎまで、すっかり忘れてたっていう…(爆)
いやぁ、自分がいっぱいいっぱいの状態だと、大切なことまで忘れちゃうんですねー(滝汗)
で、速攻、まだ帰ってきてない姉に電話をして、買ってきてもらいました♡すっごい文句を言われたけどね(苦笑)

…すばる、また抱っこされてる_| ̄|○

しかも、気まずい二人の時よりも、様になってるの(笑)
「抱きしめた時、ジャストフィット♡」っていうのが、よく分かるよ…(悔)
完全にマルが男の子で、すばるが女の子です。
マルの、すばるを抱きしめる腕にドキっとしました。
すばるよりも、マルにときめいてしまったー♡やばーい♡めっちゃドキドキするー♡

マル=カッコイイ、すばる=かわいい の出来です☆

すばるが2回続けて中部版に登場してくれたのが嬉しかったー♡
何気に、愛知のかるたを書いてくれたのもすばるだったしねー♡
しかも、Webのメッセージもすばるだし♡
何気ない偶然だけど、そんな事でも嬉しくなっちゃうね。

静岡公演まであと2日。そして、地元公演まで、あと5日。
静岡も、30日の愛知公演も、2部のみの参戦です。
すばるは、何を歌ってくれるのかなー?
綺麗に咲いてくれるかな?
私も綺麗に咲けるかな?
楽しみだよ。
今の私は、すごくいい感じで、すばるとの距離感が取れてる。
いい状態でコンサートに臨めそうです。
そんな事書いてて、また始まったら号泣しそうですが・・・(笑えない)


よっしゃぁああ!明日も講習頑張ります!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

とやまぁぁ!!!!!

ただ今、休憩中です。
今の所、元気です。

さて、47TOUR20ヶ所目は富山!
騒げや-!!!!

更新された、すばるのWeb

「仲間」という言葉がすごく嬉しかった。

うん。私、頑張れる!
ありがとう、すばる。

デートまで、あと二日。
石川お疲れさまでしたー♡
安田の、期間限定メッセージが嬉しかった。石川県民じゃないけれど…。
石川で起きたことをちゃんと覚えてくれてる。すごく嬉しいことだよね。
さてさて、今日のライブはどうだったんでしょうか?
またネタバレ探そうっと♪
あと少しで、ジャニ勉だ!

そして、明日は講習2日目。
今日は、頭痛と、それからくる吐き気ですごくしんどかった・・・。ただ座って話を聞くことが、こんなにも辛いなんて思わなかったです。90分1コマなので、大学の講義と同じなんですが、大学は、つまらなかったら寝れるじゃないですか。まぁ、授業にもよるけど、教養の授業だったら寝れるよね・・・?でも、今回はもちろんそんな訳にもいかず・・・。辛かったー。明日も同じような講義っぽいので、何とか乗り切ります。頭が痛くなったらピンチなのよね・・・(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。