Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪eighter、調子はどうだ-?大阪二日目、天気はどうかな?
不安定な日が続いてるので、諸々注意して下さいね~。

昨日、参戦した友達から、『すばるが痩せすぎてて怖い・・』 とのメールがきました。

・・・すばるって、元々細いのに、怖くなる位痩せ細ったの?

すばる-!!!(涙)

食え-!飲め-!

日曜日には、もっと痩せてそうだわ・・・(涙)

と、とりあえず、大阪二日目!
騒げや-!!!!
鬼の形相、ひなちゃん(笑)

遅刻したのに、1番早く寝たひなちゃん。
ひなを待ってる間、誰も文句言わないエイトメン。
痛くないと言われて打たれた注射が痛かったので、先生をパーで殴ったよこちょ。
小さい頃は虫が大丈夫だったひなちゃん。
ゴッキーをよくつぶしてたよこちょ。

分かりづらい箇条書きでゴメンナサイ!
大阪1日目お疲れさまでした。
地元大阪一発目!きっと盛り上がったことでしょう★
あ、でも地元の王様歌わなかったんだね・・・。
それと!
グッズ、11弾目の写真発売とか、マジでありえんわー・・・。長野は買えると思ってたのになー。
Webでの発売、あるよね??なかったら、ホントにキレそう。
ドームの8弾とかさ・・・なぜ発売せんの?需要はたくさんあるでしょう?勘弁してよ・・・。

つい愚痴ってしまいました。ゴメンナサイ。
納得がいかないんだよなぁ。ココで怒っても仕方ないんだけど。

話は変わって、今日のレンジャー更新★

ちょっ!すーばーるー!!!
めっちゃ気になるんだけど!!
てか、財布拾って、どうしたらいいか分からなくてアタフタしてるすばるの様子が、容易に想像できるんだけど(笑)
・・・銀行の人に渡せば良かったんじゃね?と思った事は秘密です(笑)

「来週まで引っぱっちゃって、最後のオチは何だろう?」って考えた私は、オカシイですか?(笑)
これで、普通の終わり方はしないよねー(>軽くプレッシャー)
どうくるか、楽しみだわ♪ケケッ♪



続きは、グリーンとナスとブラックのレンジャーについて。

大阪ぁあああーーー!!!
初めて、最大フォントを使いました(礼)

ついにッ!!
ついに来ました、大阪!!!
おかえりなさーい♡♡
大阪は地元じゃないけど、第二の故郷ですから♡
「大阪」って聞くだけで、こんなにテンション上がるのは何ででしょうねー♡♡
直前メッセも、「きっと全員だよねー♪」って思いながら見たら、やっかし♡
エイトのこういう所が大好きです。
いつまでたっても、大事にしてほしいですから★

ライブ的には、横アリに続く4days!!
しかもエイトの地元!!
城ホールは、フトンコンぶりだから、1年以上たってるんだね。
しかも、本州最終地!!
こうなったら・・・お祭りじゃぁーーー!!
本州を全県回ってきた成果を大阪でミセテクレ♡
地元の王様、歌ってほしいなー♡
すばるの、好きやねんでの「おおさかーー!」が早く聞きたいよぉ。


私のお友達は、大阪でラストとなる子がほとんどです。
皆テンション上がってますよー!!!
盛り上がらないわけがない!!

エイトにとっても、eighterにとっても大切な土地、大阪。
原点でのライブ。

皆、皆、バカになれーーーーー!!!騒げーーーー!!!

先週、ブログの更新をストップした頃・・・
2006年8月29日

とてもとても大切なライブが始まった日。

目を閉じれば、まるで昨日の事のように浮かんでくるあの時のこと。

すばるの表情、声、歌。
すごく贅沢で、すごく幸せだった3日間。

色々書きたい想いは、あるけれど。
今を大事にしたい想いも、あるから。
そっと胸にしまっておきます。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
コメントを寄せてくれた
ピグちゃん、凛さん、yumiさん、ゆみさん、サリーさん、未来ちゃん、YU-RIさん♡

そして、

拍手レスをしてくれたひばりさんへ♡


皆さん、本当にありがとうございましたー♡♡♡
こんばんは。フトンの中で、携帯より更新してます。ゆみです。

いやぁ----まいった(*_*)
時々、偏頭痛に襲われるのですが、今日がその日でした。
しかも、今日は吐き気つき(涙)
午後から、ズキズキし始めて、痛みは酷くなる一方。帰りにマッサージしにいったけど、良くならず、そのまま7時半頃帰宅。帰り、運転しながら、痛すぎで泣きそうになりました(苦笑)

で、家に着いたら、
すぐさま、ベッドでダ---イブ!!!

2時間位爆睡しました★
ちょっと楽になった-♪まだズキズキしてるけど、吐き気は止まった!

書きたいこと、いっぱいあるけど、今日はパソコンを開くのは止めてそのまま寝ます・・・

ドラマのDVDボックス、やっと見たの-★★すばる、めっちゃヤバイ!! 高かったけど、買って損はなかった♪ありがとう、関テレさん!また感想かくぞ-!

では・・・ドロン♪
だるま~♡
43箇所目は群馬県!!
群馬って言ったら、もうだるましかないよねー!!
松原ー!!!
はい♡完全にむちゃぶり効果です(笑)
川原に座って、キティちゃんのだるま弁当を食べたいです。
すばると「アーン♡」したいです(爆)

・・・暴走、すんません(汗)
でも、あのロケの二人はめっちゃ可愛かった!!

すばるの栃木後のレンジャー読んで、俄然テンション上がりまくってるゆみでした♡

さて、今日の空は曇り空。ちょっと雨も降るのでしょうか。
蒸し暑い一日になりそうですね。
気温は昨日ほどじゃないけど、水分補給は忘れずに!!

群馬!!関東地方制覇まであと1県!!
騒げやぁあああ!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


そういう事か-。
もぉ---(怒笑)
栃木お疲れさまでしたー!!
忠義が、バッサリいっちゃったとか??しかも色は黒??
いやん♡楽しみー♡
私、忠義は断然短髪派です。大阪が楽しみだわ♡

すばるの事は、深く考えないようにしました。
いくら考えても、真相はすばるにしか分からないし、もうすぐ大阪で会えるもん。そこでのすばるを見て感じた事を大切にしたいです。

さて♡コメレスをしようと頑張ったのですが、
また消えた_| ̄|○

ピグちゃん、凛さん、yumiさん、ゆみさん、そして、拍手レスをしてくれたひばりさん、明日までお待ち下さい(土下座)
遅くなってゴメンナサイ!!

テンプレ!!やっと見つけたよー♡
空か、虹か、花のテンプレにしたかった私。
花のテンプレは、あまりに可愛すぎるのが多くて、私のキャラに合わず却下(笑)唯一、赤い花のテンプレに惹かれたけど、何かちょっと違うなぁと思って、却下。

虹のテンプレも好みに合うのがなく却下。
そして空。
「夜明け前」か、「雨上がり」の空が良かったの。
見ていて、希望が持てるようなテンプレを探してたら、見つかったのー♡

夜明け前の空にも、雨上がりの空にも見えるテンプレです♡

何気にfc2で一番人気のテンプレでした。ちょっと残念(>マイナーのが好きなの・・・)でも、めっちゃ気に入ってます。


止まない雨はない
明けない夜はない
とちぎぃ--!!!

はい★という訳で42ヶ所目は、栃木!!
・・・猿??・・安田?(笑)日光東照宮って栃木県だっけ??
微々たる知識しか持ち合わせてなくて、すいません(汗)

海無し県って、蒸し暑いイメージがあるんですよね。
まだまだ暑い日が続いてるので、参戦されるeighterさんは、暑さ対策を万全にしてください♪

栃木eighter!!上がれ-!!!
すばる、どうしたの??
今更ですが・・・
山口、お疲れさまでしたー!!そして、中国地方制覇おめでとう!!
残り、6府県20公演ですね。
明日から北関東2県を周って、木曜日からは、本州最終地、大阪!!
早いなぁ~。何だかあっという間でしたね。


おっと!!しんみりしそうだったので、空気を変えます(笑)
買って来ました!オリスタ!!金曜日にすぐ本屋に駆け込みました!

本屋でパラパラっと見て、うっかり泣きそうになったので、パタっと本を閉じて、即購入(笑)

何ていうか・・・胸いっぱいです(涙)
紙面に愛がいっぱい溢れてます。

まず、写真の感想を★

●1ページ
すばるが可愛いー!!
あとは忠義!!ノリノリな感じが素敵。
そして、下の写真!!
アルバムメドレーの写真キターーー!!!
テンションダダ上がりっす!!この衣装を着た関8、たまりません。

●2~3ページ
すばるを見つめる亮ちゃんの目が!!!
ねぇねぇ、何であんなに慈しむように見てるの??ねぇ、誰か教えてー!!(笑)Edenの亮ちゃん然り、ズッコケの亮ちゃん然り。
Edenのすば亮の写真は、他の雑誌でも載ってたけど、ズッコケまであんな目をしてたとはー♡
どんだけ、すばるが好きなのさー!!(悶)

同じく、ズッコケの写真のすばるが好き!もぉーめっちゃいい笑顔!!嬉しいなァ♡
その隣には、よこすばショットまであるー♡きゃぁ♡
左下には、大好物の衣装を着て颯爽と歩く忠義と安田。
あぁん!!すばるが安田に被ってる!!惜しい!んが!!(怒)
この衣装を着たエイト、何だかオーラがアップした感じがしたのよね。ロングジャケットのパワーかしら??

●4~5ページ
このページ、文章を読む前に、1人1人の写真を見ただけで、涙が溢れそうになりました。だから、すぐ本を閉じたんですが・・・(笑)

ほーーんとに、全員すごくいい表情なの。
思わず、
「うわっ、すっげぇ・・・」って呟きましたから、私。

このページのエイト、最高です。まだ未購入の方は是非本屋へ!!(>密かに宣伝・笑)


●6~7ページ
ONEの写真があるー♡そして、6ページの左下の写真♡こんなすばるが一番好き♡
まさかの寝起きドッキリの写真まで!!忠義、まじで可愛かったもんなぁ♡

●8ページ
すばる、めっちゃ笑顔じゃん♡んふふ~幸せ♡(>気持ち悪い・苦笑)
忠義が、安田の指を、ちょこんと摘んでるのが可愛いです★

続きは、文章についての感想です♡
関西限定デビュー3周年おめでとう♡
ぶっちゃけると、「まだ3年??」っていう感じもします。
そっか・・・グループ結成とはまた別だものね。

3年前、限定デビューが決まった時、私は・・・

拗ねてました(笑)

だって買えなかったんだもん(涙)
今思えば、ネットで購入っていう方法もあったんだよね。まだ、ネットの世界を全然知らなかったからなぁ。

だから、全国デビューが決まった時はホントに嬉しかったんだ。
でも、2004年8月25日がなければ、全国デビューへの道は開けなかった。
とても大切な日。

これからも地に足をつけて、一歩ずつ歩いていってほしいです。
関西限定デビュー3周年、おめでとうございます。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

開門海峡ぉーー!!
41箇所目は山口!!
ふぐが有名だけど、私の印象に残ってるのは開門海峡♡
だって、ふぐなんて食べた事ないんだもん(拗)
いつか、ひれ酒飲みながら、ふぐ刺し食べたい!!花のように綺麗に並べられたふぐ刺しを、箸で沢山つかんで、一気に口に頬張りたい♡
あ~♪美味そう♡贅沢だね★

話は戻して開門海峡。
小さい頃、年末は、よく大阪の親戚と一緒に、車で鹿児島まで帰ってたんです。4台位で。
で、帰ってる道中、小さかった私は、親戚のお兄ちゃんに寄っかかって、グーグー寝てたのですが(笑)、夜中、「ゆみちゃん、起きてみ」と言われて、起こされた場所が開門海峡でした。そこで見た景色が、今でも印象に残ってます。「開門海峡やで。もう九州に入るで」と、話してくれたことも、まだ覚えてる。

懐かしいなぁ。
山口・・・友達が住んでいます。大学の頃のお友達。同じ仕事やってるんだけど、元気かな。
長野公演のとき、横ちょが「ここにV6の長野クンがいたらおもろいのになぁ」って言ってましたが、今日はまた言うのかなぁ(笑) 

何はともあれ、中国地方公演最終日!
しかも、関西限定デビュー3周年記念日!
盛り上がれ!山口eighter!!

再開します♡
突然ですが、しばらくの間ドロンさせていただきます。

ちょっと浮上できないです。

今日一日、朝から嫌な事が続き、まいりました。


大阪までには浮上します。それまでには、ブログも再開します。

つなびーだけは、更新するのでよければ見てください。

ではでは。

8月20日 ∞diary ゆみ

あ。
大阪城ホールでお会いしていただける方、大募集しています♡
9月2日に沢山のeighterの方々とお会いしたいです。
久しぶりの大阪公演ですし♡
2部終了後は、私がすぐ帰ってしまうため、それ以外でお会いできる方、是非絡んで下さい♡
できれば、1部前がいいです♪


初めましての方も大歓迎です♡
メールお待ちしてます♡

今日がゼロの日なんて、気付かなかったんだよ-(泣)

見晴らしのいいあの道が、時速40キロなんて、知らなかったんだよ-(泣)

あ-ぁ↓↓

ついてないわ↓

もうすぐ免停(もしくは免許取消)になる幼なじみから、『仲間♪』と言われた-!

嬉しくな-い!(-_-メ)しかも、免停じゃないし!

幼なじみ二人から来たメール
『超うける★』

全然面白くないし!
二人とも人の不幸を喜びやがって!

-類は友を呼ぶ-

ホントにその通りだと思うわ・・・凹
福島ーーー!!!
いよいよ、東北巡業も後半戦。
37箇所目は、福島です。

う~ん・・・(悩)
福島、未踏の地なのよね(汗)
あ!でも、この前、友達が福島の「ハワイアンズ」って所に行ったみたいで、お土産貰った!!今、結構人気みたいだよ。

今日も暑い1日になりそうですね。

私たちファンが、エイトから幸せやパワーを貰ってるのと同じように、
エイトも、私たちファンから、幸せやパワーを受けとってくれていますように。

最近のすばるのWebを読むと、ついこんな事を思ってしまいます。

とりあえず!
福島!騒げーーーー!!!!
山形お疲れさまでしたー!!
すばるが1部終了後、着ぐるみのパジャマみたいなのを着て、外に出てきたとか・・・??


ーーーー(想像中)----

めっちゃ可愛い♡♡
想像して、1人でにやけて、大変な事になってます(笑)


今日は、名古屋にフラっと買い物に出かけてきました。
つなびーにも載せましたが、靴1足と、服2着をご購入♡

つ い で に 

ジャニショにも行ってきましたよん♪
新しい写真が追加になってました。47TOURのライブフォト、ロゴ入りのが発売されててビックリ!会場で発売されてるのとは、少し違うみたいです。

ざっと、すばるの写真を見ましたが・・・

奈良のすばる、最高です♡

まだ愛知とかの会場のフォトは出てませんでしたので、福井と奈良のすばると、福井の集合をお買い上げ♡

あとは、ジャニ勉の収録時のフォトも追加されてました。
すばる、髪の毛みじかーい!!
やっと見慣れてきたかなー。

会場限定のライブフォト、いつのまにか第8弾まで出ちゃいましたね(涙)8弾は、ドームの写真ですよね。チラッとみたんですけど、アルバムメドレーの服の写真があるー!!!ほしいー!!!

第7弾は愛知公演もあるんだよね・・・

ほしかったなぁ。

きっと買えないだろうなぁ。すぐ9弾と10弾が出そうですし。

ふぅ・・・(涙)


あとは、テレビガイドも買ってきました♡
青森・岩手版♡やっと買えた!
すばるが載ってるのは、コンプリートしたかったから満足です♪
スーツのすばる、めっちゃカッコイイ!!

ページを開けた瞬間、
「のぉ!!!???」って叫びました(笑)アレは反則だわー。前は甚平だったやん。
言葉もね、またいい事が書いてあるんですよね。

ドームレポもありましたね。1ページだけですけど、
すばるが、「ONE」の時の写真だー!!!
あの時の4人の私服(だよね?)、すっごいかっこよかったの。
載せてくれて嬉しい♡

あ、すばるのギターのストラップ、「虹」だ。ドームでは気付かなかったわー。

来週は、関西版かぁ。また買いにいかなきゃ~★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

すっごい感動しました。
久しぶりに24時間テレビで感動した気がします。

66歳

完走しちゃったよ。

欽ちゃん球団の女の子の表情
「欽ちゃん」コールに涙する欽ちゃん。

思わずもらい泣きしそうになりました。

やれば出来るものですね。
不可能な事なんてないんだなぁ。

本当にお疲れさまでした。

そして滝ツバの二人もお疲れ様。
手紙を読む時に思わず涙ぐんだ翼が可愛かったです。
翼の髪型、「あ。昔に戻ったな♡」って思いました。
やっぱ短髪がいいねー♡

ちらっと、MCレポを読ませて頂きました。

24時間テレビネタがありましたねー!!
やっぱり、「そろそろじゃない?」って周りからも言われてるんだー。
だよねー。先輩方、みんなやってるし。
エイトと24時間テレビかぁ・・・。
想像がつくような、つかないような。
サライを歌ってる様子は、想像つくわ(@ひーとあっぷより・笑)

横ちょ曰く、
「マラソンは、ヒナが走って、サポートが自分」だと(笑)

めっちゃ想像できるー!!
でも、出来れば、横すばでサポートをお願いしたい♡

3 馬 鹿 ♡

そういえば、翼くん、髪の毛切ったそうですね。(>いきなり)
まだ見てないから、見てみよう♪

そして、岩手公演では、安田の話題も。

熊本で、横すば安で外を歩いてたら、女の子(ファン?)に気付かれた。
でも、その子たちは、横すばにしか気付かなかったと。
で、

安田の取った行動
2人(横すば)と、ファンの子の間に入り、
「俺、分かる??安田章大」みたいな感じのような雰囲気を出してたらしい。(笑)

ん~。何か、話したのかな?曖昧ですけども。

で、その子たちと分かれた後の安田の一言
「俺、あの子たち、嫌いや」

でも、あの事があったから、「俺、もっと頑張らな」って思ったみたいです。

安田、ガンバレー!!(笑)

地方では、比較的、自由に外に出たりしてるみたいで、それがメンバーの気分転換になってればいいなぁと思います。この前のすばるのレンジャーを見て、「あー楽しんでるんだぁ」と嬉しくなりました。ものっそい疲れてると思いますけども・・・。東北巡業も今日が折り返し。エイトが、すばるが、思いっきり楽しめますように♡

テンプレ、なかなか見つからないなぁー(悩)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


佐藤錦ぃ~~~!!!!
はい♡毎度のことながら、食べものネタですいません(笑)
36箇所目は、山形です!!
山形といえば、さくらんぼ♡♡
もぅ大好きです!
でも、「大好き!」っていえるほど、食べてないですけど(苦笑)
だって、高級・・・・(泣)一年に1回食べれれば、万々歳だなぁ・・
せ、せつない(泣)

ちらっと会場のHPを見ましたが、ほーぅ、キャパ1500ですか★
建物も、何だか「県の建物」って感じがしません?


今日もすばるがエイトが綺麗に咲けますように♪
暑い一日になりそうですね。
体調には充分気をつけて盛り上がってきてください♡

山形!騒げやーーーー!!!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
岩手、お疲れさまでしたー!!
東北巡業2日目も無事に終わったのでしょうか??レポを読んでないからまだ分かりませんが・・・。
皆が笑顔で楽しく終われれば最高ですね♡

さてさて♪
私も、帰ってきましたよー!
日帰りランチの旅から(笑)
ホントにランチしか食べにいけなかった・・・(苦笑)
道が、とーーっても混んでたんですよぉ。
往復5時間半かけて、ランチを食べに行ってきましたよー♡
我ながら、アホだなーと思いますが、それだけの価値が私達にはあるんですよねー。好みがバッチリなの♡
ランチは、文句なしに最高でした♪
次は、雪どけの時期に行きたいねーっていう話をしています。

で、往復5時間半の車の中で、何をしてたか・・・

ひたすら、おしゃべり(>やっかし・笑)
しかもねー、結構熱くなるの(笑)
すごいっすよ、マジで。
私と、4つ下のエントリーに登場した彼女の会話。
傍から見たら、喧嘩してるように聞こえる時がありますから(苦笑)
私たち二人が言い合いしてる時、もう1人の彼女はというと・・・
黙ってます(笑)

今日もありましたよー。
彼女の話に対して、私が、
「その考えはオカシイ!!」というと、
「でもさー!!!」って言い返してくるの。
そんなやり取りが、運転席と助手席で、延々と繰り返されてる中、後ろの席の彼女は・・・ひたすら雑誌を読んでました(笑)

まぁ、そんなやり取りが出来るのも、長年付き合ってきたからこそだと思います、うん。「男同士」の付き合いって、こんな感じなのかなーって思う。ホントさばさばしてるもん。
高校の友達とかには、絶対言えないっす。でも、不思議と大学の友達には言えたりするんだけども・・・。ある意味、付き合ってきた時間の長さではないのかなーとも最近思います。

その、よく言い合いになる幼なじみ。
免停にはなるし、運転は雑だし、どうしようもないんだけど、すっごい友達想いなの。「広く浅く」っていうタイプだけど、ホントに大事にしてる。そういう所は尊敬できる所かな。それ以外の、彼女の価値観は、ほとんど理解できないけども(笑)。だから、いつも言い合いになるんだけどね(笑)

それでも、一緒にいたくないとは思えないの。もう1人の幼なじみも含めて、「2人が、例えどんな事をしても、絶対離れられないんだろうな」と思います。
もう、空気と一緒なんだろうなと思う。
近くにいて当たり前。
そんな子に出会えた私も幸せだなーってしみじみ思います。
出会ったのなんて、小1の時ですけどね。

最近、そんな事をつらつらと思いました。
ココ何ヶ月か、よく三人で遊ぶことが多いので・・・。
私が大学の時なんか、1年間、全然会わないなんて事もあったのにね。

おっと!!
何か、話が逸れてしまいました(苦笑)

何だか、スピリッツが見たくなってきたー。
テンプレも変えたいんだよなぁ。

「こういうのにしたい」という考えはあるから、ちょっとテンプレを探してみよー♪
20070818140926


やまめうま-い!!!!

感動(T∇T)

他にも、山菜の天ぷらや、きびごはんなどなどいっぱい!!
手打ちそばも食べました★
手作りジュースも飲んだ♡

満腹、満足♪
20070818140353


こんな山奥にきちゃいました♪♪
すごいでしょ?見渡す限り、山・山・山!!

これがまた涼しいの-♪♪♪冷房なんて全然いらない!!
標高1000m位だったかなぁ。
やっぱり山はいいね-
夏は山がいいね♡海も好きだけどね♡
20070818133704


いたよ。

隣に安田が(笑)

びっくりした-(@_@)
気がついたら、足がon the 椅子でした・・

疲れたんだってさ-
わんこそば~♡
35箇所目は、岩手~!!!
ん~・・・わんこそばしか思い浮かばないなぁ。
後は、何が有名なんでしょ?やっぱり魚??

東北5連続公演2日目!岩手!!
東京から北の地方は、今日は涼しいみたいだし、過ごしやすいのではないでしょうか。
いっぱい盛り上がってきてください!!騒げやーー!!


今日の私は、愛知と長野の県境まで行ってきますよ♡

また長野??

うん、長野です♡
今回は、おさななじみーズと行ってきます。
運転は、おさななじみーズの1人にお任せ♡
でも、そいつ、9月から免停になるんですけどねー(>え?)
もしかしたら、免許取り消しになるかもしれないみたいだけど(>えええ?)
ふはは★ホントアホだわ・・・(呆)
そんな人が運転する車で行ってきます♡
命の保証はきっと大丈夫だと思われます(笑) 

今回の目的は一つ♪
山の中に美味しい料理屋さんがあるんですよ。
ホントに「秘境」って感じのところ♪
野菜料理を中心に出してくれるんだけど、めちゃ美味い♪

ではでは行ってきます♡
ドームコンレポが載った雑誌が発売されたのって、コレが始めてかな??

皆、すごいいい顔してる・・・

上の方の個人の写真が素敵です♡
すばるの狂った顔(笑)、すっごい好きなのー!!
あれ、アグリーの最後にする顔だよ・・・ね。確か(不安・苦笑)
すばるの紹介文に、ウルッときました。

安田の紹介文もいい♡
「コンサートでは思いっきりカッコイイ姿を見せる」ってこの記者の方、よく分かってるー!!!(>何気に上目線・笑)

この個人写真のMVPは、完全に横ちょだと思う。
この、たっのしそーーーうな顔♡♡
すっごいカワイイ笑顔!見てる方も笑顔になっちゃいます。

他の写真は、すば亮のEdenの写真はもちろんですが、忠義のドラム姿の写真も素敵♡♡斗真のオバロクも載ってるしー!!♡
極めつけは・・・
レンジャーの「パカッ♡」の亮ちゃん♡♡何なの??あのカワイイ子♡
隣のすばるも、文句なしに可愛いのですが、亮ちゃんの破壊力はすごいわー。(>一応、褒めてます・笑)

そして・・・
「最高で最強のー」の7人の写真!!
顔が見にくいけど、皆いい顔してるのが分かります。
安田と忠義、すっごい飛んでるしー!!(驚)
てか、安田、飛びすぎやろ・・・(笑)


忘れちゃいけないのが!!
一番大きい写真。
このすばるの表情・・・いい(涙)

一番ビックリした事が、記事の内容でした。
エイトの事じゃなくて、eighterの事が主に書かれているの。
いやーーぁ・・・驚いた。実に驚きました。
私も、実際あの場にいて、eighterのパワーに驚いたけど、それはあくまで、ファン視点のもの。
でも、記者の方にまで、そう見えた。

「エイトとeighterのパワーって凄いんだよ」って思ってほしいなーって、ドーム公演前、思っていましたが、実際、それが伝わったんだなぁと思うと、嬉しくなりました★

来週末に発売される、オリスタにもドームコンレポが載るみたいだし、今月の後半誌、来月の前半誌も、載りそうですよね。あとは、ぴあさんか・・・♡あ、ぴあさんは、長野レポかな?

全部買いそうで恐い、恐い・・・(^^;)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


