Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきたぞ、愛知~♪♪
今、地元行きの空港バスに乗り込みました。

三日間楽しかったなぁ。

そして、

全国制覇おめでとう!!!!!
公演後、会見があったみたいだね。明日、チェックしてみよう♪
オーラスのレポも少しチェックしましたが、ヘブンリーを全員て!!!聞きたかったな。

全国制覇、
とうとうやっちゃったね。
すごいなぁ。
何か言葉になりません。
また振り返りたいと思います。

明日から仕事です。現実に戻ります。戻りたくないけど(笑)でも、しばらくエイトに会えない空虚感は全然ないの。
今、めっちゃ満たされてます★

ホントにおめでとう

おつかれさま

そして

ありがとう




20070930120541
すごい青いの~!!!

てか、私、海ばかり撮ってる気がする(笑) ま、いっか。
知念岬公園です。風がめっちゃ強い!

オーラス公演が始まりますね。

昨日のすばるBANDの曲が、頭の中でグルグルしてます

夢ならば覚めないで
夢ならば覚めないで
お前らと過ごした時間
永遠の星となる

ただ、eighterにだけ
届いてほしい
響け俺らの歌

オーラス、騒げ~!!!
N担当を空港まで見送り、一人ぶらり旅のスタートです。

まずは、『女の子っていったら免税店やろ(@忠義)』って事で、免税店きちゃった~♪

気に入るコスメあるかな~♪♪♪
20070930070740
おはよーございます。

朝からフル活動してます。ゆみです。
6時に起きて、大浴場で一風呂浴びて、今、ベランダでまったり中。N担当はまだ布団の中です。
会場からすぐ近くのホテルなんですけど、超快適♪
高いし、無駄に広い(笑)けど、海も見れるし最高です。

47TOURもいよいよオーラス!! 最後まで笑顔で突っ走れ~★
オーラス参戦eighterさん、思いっきり盛り上がってきて下さい(^O^)/

20070930001304
最高に楽しかった!

幸せすぎた。やっぱり、彼らが大好きです。

あ♪すば亮、マジちゅーしたよ。本気で倒れるかと思った(笑)

すばるが、ずっといい顔してるもんだから、自然と私も笑顔でいれました。途中は号泣したけど、それから先はずっと笑顔だったよ。

すばる、完全に原住民でした。(笑)歯の白さが際立ちすぎでした。安田も黒かった。

明日は、朝N担当を空港に送ってから、半日一人旅です。
何となく、行きたいところは決まってるので、ぶらりとしてきます。

では、おやすみなさい★
8時55分前に終了。

出し切ったぞ~!
めーっちゃ楽しかった。
沖縄、来てよかった♪
約2時間50分。最高に楽しい時間でした。

すばるBAND、

モンゴル800の『小さな恋の歌』

リハーサルで歌ってたから、『もしかして・・・』と思いましたが、ホントに歌ってくれた。

泣くまいと思った、私的ラスト公演。

その誓いを破ったのは、やっぱりすばるでした。

エイターにだけ、届いてほしい。響け俺らの歌

夢ならば覚めないで

みんなと過ごした時間

号泣でした。
47TOURのすばるBANDラスト曲を聞けて、最高に幸せです。

島人ぬ宝。
22日に歌ったと聞いて、絶対聞きたいと思ってました。

願えば届く。

沖縄に響いた、すばるの声。
エイターの『えいやーさーさ~』

間違いなかったです。

わたし鏡、大合唱。
安田、めっちゃいい顔してた。
最後、『会えてよかった』と替えて歌ってくれました。
泣かすなよ、安田のくせに。

とりあえずここまで。

シワアセだったよ。
すばるが、最後までニコニコ笑顔で、ホントに嬉しかった。
ありがとうね。
20070929153107
ホテルひろーい!
海が見えるよ♪

リハーサルですばるが歌ってるのが聞こえてきたんだけど、どう聞いても、あの歌にしか聞こえない・・・(苦笑)N担当は、『(他の人の曲を歌って)遊んでるんじゃない?』と言ってましたが(笑)

さぁ、行ってきます。
笑顔で、最後を終われるように、頑張ってきます。

ちなみに、写真は入場口。左右に、47TOURの日程が書いてありました。
20070929142049
もうすぐ買える~★
ステージは十字(センターステージ)がないアリーナ形です。

前のブロックが1~3ブロック、後ろが4~6ブロックです。

ライブフォトの売り方、空気読めてるー。予め紙に書いておけます!進みはや~い
グッズ売り場に並んでます。

最強に暑いです。日差しが強すぎる。日傘ないし、サングラスは、鞄の中で割れてたし(涙)

今までの中で1番キツイよ~。

でも、幸い比較的前の方に並べたので、頑張って並びます。
っしゃあ!!!(気合)
沖縄・・・暑い。
蒸し暑いです。
まだまだ夏です。
明日も30度を超えるみたいです。

まだまだ夏です。

あとはやっぱり海と空と太陽ですね。

海と空の青さと、太陽の光の強さ。

地元じゃ絶対見れません。

来てよかったな~沖縄。
二年ぶりにきたけど、やっぱり何年かに一度はきたいです、沖縄。

明日は、ちょこっと観光して、コンベンションセンターに向かいます。

では、おやすみ~♪

あ★イノッチ結婚おめでとう。
木村くんに続く人が、あなただとは思わなかったよ~!(笑)
木村くんの時は、私自身も若かったためか、素直に『おめでとう』が言えませんでした。
ショックだったんですよね~、やっぱり。

でも、今回は心からおめでとうが言えそう。

イノッチ、結婚おめでとうございます★
20070928212201
かんぱーい★

今日の夜ご飯はステーキ♪
がっつり喰らいます★

んふふ。
いただきまーす
20070928153336
美ら海水族館にきました!

サメ~(≧▽≦)
20070928133615
沖縄~★★★

エメラルドの海♪
最高!!!
20070928105618
着いた~!
青い空、青い海!
♪♪♪♪♪♪♪♪
メンバーが浮かれるのがわかる!(笑)
大人への階段を昇ったぞ★★
いやっほぅ~♪o(^-^)o
20070928082014
搭乗口が8ゲート!!!

一気にテンションがUp↑(笑)
初めてのセントレア。
初めての一人での搭乗手続き。
二回ほど、アホなことをやらかしました(-.-;)
人はこうして成長していくのね(笑)

え~心拍数がヤバイですが、どうしましょう?

ドキドキ。
行くぞ!!!
おはよーございます。
いよいよ出発です♡あと少ししたら、家を出ます。

昨日のレコメンによると、すばると安田はずっと沖縄にいたとか??
・・・すばるの黒こげ状態が非常に気になります(礼)

あと、ライブフォト、全種発売ってマジデカ??
ちょっ(汗)お金が・・・(笑)

2泊3日の沖縄の旅。めいいっぱい楽しんできます♪
レコメンin沖縄のオープニングで。

・・・横ちょ、足怪我したって・・・(涙)
足、ズルムケって・・・。マジデカー!!!!
最後の最後でやってくれたぜ(涙)

という事で、明日沖縄へ旅立ちます。
1人で初めて飛行機に乗ります。友達とは現地集合です。
恐いです。
でも、エイトとすばるに会うため、大人になります。
一つ大人への階段を昇ってみせます(笑)


9月29日
私の47TOURラスト公演。

最終地に行ける喜びをかみ締めて。
 
「お疲れさま」

「全国制覇おめでとう」

「ありがとう」

の言葉を伝えに、最南端の県に行ってきます。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
いつの間にか、すごい溜め込んでました。申し訳ありません。

サリーさん、美緒さん、ピグちゃん、千夏さん、朱音さん、にきちゃん、詩姫さん、空さん、凛さん、mayaさん、monちゃんへ♡

もし良ければ、読んでください♡
黒すば=ネバゴナ
な方程式が頭の中で成り立ってるゆみですけども・・・(笑)こんばんは。
久しぶりにパソコンから更新できましたー!!

すばる、忠義にも、「黒い」って書かれてる!
どんだけー!(笑)
かなりドキドキします。どんなんなんよ?
恐いものみたさで、沖縄に行ってきます。

他のメンバーも、沖縄からのメールでしたね。
え?1週間滞在したの??・・・まさか・・・ね。
しっかし、皆沖縄を満喫してるなー♡仕事の一環なんだろうけどね。でも、忠義のレンジャーを見て、ほっこりしました。楽しそうで何よりです。

安田のレンジャーに感動しました。
くっそぅ!(笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


溜め込んでしまって申し訳ありません。拍手もありがとうございます!

先程帰ってきて、二日続きで、バタンキューです(*_*)
今日は、同期と話し倒してきたのが理由ですが(苦笑)
いやぁ、仕事について、熱くなりすぎた(笑)
話しながら、ふと我に帰って、『あれ?この中のほとんどが仕事やめたいって言ってるのに、何でこんなに熱いんだ?』って思ったくらい(笑) 私も、つい最近まで、『転職』の二文字が頭の中をグルグルしてたし。

だから、大阪の友人に会いに行ったの。彼女は、ホントに率直な意見をくれるから。

案の定言われました。
でも、おかげで吹っ切れた。逃げるのは簡単だから、もう少し頑張ってみよう。ただ、自分の幅を広げる事もしてみたい。
いつも、ありがとね。

同期の話に戻りますが、こんなに真剣に話せる同期がいるのは幸せだな~って、いつも思います。

話は変わって、ジャケ写みたよ。

通常版、かわいい~!
忠義が~!!!!(>∇<)

携帯からの更新でした。
おやすみなさい★
明日は、真ん丸お月様の日。晴れるかなぁ。
昨日、更新し忘れた~(T_T)
いや、忘れてはなかったんだけど、『更新する元気がなかった』のが正しいと思われ・・・(苦笑)

週末の疲れがモロに出て、帰宅途中も何度か、半目状態でした(笑えない)

帰宅中の合言葉は、

『赤信号は、眠れ!』

でしたから(>アホ)

そんなこんなで、帰って一通りblog巡りしたら、精魂尽き果ててしまいました。ドームすいません。

何日か前に登場したおかん。
無事、再検査を乗り越えました。まだ安心はできないですけどね。結局嵐コンを諦めたので、今度は一緒に行きたいなぁ。

昨日に引き続き、今日も昼から出張です!頑張れ!俺!
ジャニーズ新ユニット発表になりましたねー。
ジュニアには、全く興味がない私ですが、新ユニットは少し気になります(笑)

ほぉーーーーーーー。
人、多っ!!(笑)
エイトより二人多いだけで、こんなにぎゅうぎゅう感が増すものなの?

メンバーは、よく分かりませんが、
とりあえず、

心配事が、無用に終わって安心しました♡いつか、ジャニーさんが言ってた言葉が気になってたので・・・。もし、そうなってたら、私沖縄いけないよ。
よかったぁ♡

あと、関ジュシャッフルがなくて安心。
ヘイヘイヘイ見ましたが、皆よく映りこんでる♡ははは♡頑張ってねー!

かわって、東京は、エライことになってますね・・・
てか、このユニット、応援したい人、いるの??(爆)

何だろ?
こういうのを見ると、エイトが、ジュニアの頃からやってるメンバーのまま、デビュー出来てよかったなぁってしみじみ思います。

そうそう!
ジュニアコンのセット見て思ったんですけどー
20070924140633
帰るぞ~(^O^)/

帰りも経費節減です(笑)約二時間半の高速バスの旅です。

二日間、楽しかった~♪充実した休日を過ごせました。

家に帰るまでが旅行です(笑) 関8ソングを聞きながら帰ります★
20070924121056
渡月橋からの眺め♪
嵐山も初めてきました。

今度は紅葉の季節にきたいな。
ふと見たら、こんな所にジャニショが(笑)
新しい写真はなかったですf^_^;
20070924113503
和尚さんの話、めっちゃ面白かった~♪

芸能人関係の願いごとは、ダメって教えてくれたから、断念・・・(>_<)

調子が悪いおかんの分のお守りも購入♪

写真は、ほんまに関ジャニ∞でマルが座ってた場所かな★
20070924101612
鈴虫寺★
初めてきたよ。
願いごとは・・・決まっています。
京阪電車に乗って、いざ京都へ★
雨が降らないうちに、行きたいとこ行って、さっさと帰ります(笑)

あ。今日ジュニアの新ユニットが発表なんだってね。
ジャニーさん、頼むよ・・・変なこと、しないでよ。
ただいま、すばる。
浮気旅行から帰ってきたよ(笑)

さっき、更新されたレンジャーを読みました。

号泣(T_T)

嵐コンでは、涙しなかったくせに、ほんの数行の言葉に思わず涙が溢れてきました。

ホントに、この人の言葉に弱いです・・・。
最高級に弱いです。

あなたじゃなきゃ
あなたたちじゃなきゃ
ホテルに帰ってきたよ。

四月ぶりの嵐!!!
やっぱり嵐はすごいなぁ。

デビュー9年目の、一発目のコンサート。
がっつり楽しませてもらいました。ぶっちゃけ、シングル曲しか分からなかったけど、シングル曲もいっぱい歌ってくれたから、満足♪

知らない曲の中では、ニノのソロが良かった★眼鏡男子~!!!o(≧▽≦)o
あとは、stillっていう曲。

MCは、やっぱりしょんべん王子ですね(笑)
びっくりしたのが松潤!MJウォーク。ドームでもやっちゃった!(驚)そして、アンコールでは、ジャンケンに負けたメンバーが、ビヨーンて飛んだ!桜井くんが飛んでました

すごい!嵐!
アンコールはトリプルまであったんですが、トリプルも歌ってくれた事に驚き!

一貫したメッセージがあったので、一つのコンサートとして、すごくまとまりがありました。

『メッセージ性が強いなぁ』っていうのが、今回思ったこと。

デビュー9年目のグループとしての強みを感じました。

最後の挨拶で、皆がすごくいい顔をしてたのが印象的でした。その挨拶に感動して、泣いているファンの方がたくさんいました。何をいったのかは忘れてしまいましたが・・・(汗)

そうだ★
その挨拶で、ニノが『俺達は、よく皆に歌ってもらいますが・・・』みたいな事を話してましたが、『いやいや、あのコたちの方がひどいから~!(笑)』と、心の中でツッコミをしてました(笑)あの子たちは、丸々一曲、ファンに歌わせますからね(@関風)

3時間楽しかった~★
また機会があれば行きたいな。

ドームからの帰り道。
ホテルの近くのコンビニからふと目をやると、ライトアップされた大阪城が見えました。

3週間前にみた大阪城を思い出して、穏やかなキモチになった。

彼らに早く会いたいな~(^^)

