Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代打屋のHPが開設されましたーー!!!(パチパチ)
で、早速見てきたんですけど・・・

まさか、HP見て泣くとは!!!(苦笑)
そんな自分にびっくり♡みたいな(笑)

~今年躍進した彼らに、感謝の気持ちを込めて~だって。
嬉しいなぁ。(涙)
愛されてるなぁ、エイト。どんどん愛が広がっていってるね。
うん♡嬉しい!
願うは、全国放送!!

で、今日は安田舞台の当落確認。
ワタクシ、チームOガタンと申し込んでました。
・・・・・
昨日、二ヶ月ぶりくらいに、パワーヨガをやりました。そしたら、見事に全身筋肉痛になりました。ゆみです。こんにちは~♪

赤レンジャーじゃないけど、身体がバッキバキです(>_<)

一時間のクラスだったんですが、後半20分くらいから、危機を感じてましたよ(笑)
『あ、コレ、明日絶対ヤバイ』ってね。
予感的中(ハート)

・・・全然嬉しくないっす(涙笑)

何やら、ジョンと自身に、写真集の未公開写真が載ってるとの事で、朝コンビニでチェック!!!

忠義がギター弾いてる------!!!!(絶叫)

ゼェゼェ(+_+)

思わずすば倉を思い出したわ-。

さってと、午後もモリモリ働いてきます♪
夜は、美容院だ-♪切るぞ~!・・・少しだけ☆(笑)
今週末、関テレで特番をやるんだって??
年末、テレ朝で特番をやらせてもらえるんだって??

し、知らなかったーー_| ̄|○

関テレの、いつかBSでやらないかなぁー?見たいよぉー。
それと、年末のは、東海地方でも放送されるようですね♡
Mステブログに、嬉しいことを書いてくださってます。
プロデューサーさんの言葉かな?

~番組で会うたびに、一緒に何かしたいと思ってた~って!!!

嬉しいですね~(感涙)
ホントにエイトって周りの人たちに愛されてるなぁっていつも思います。
年末に1時間の特番ってすごいよー!!!
楽しみです♡

今週の火曜日テレビ祭りの感想です☆

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

ん~、今日はネタがない!(爆)
という事で、こんばんわ!ゆみです。
うん。たまにはこんな日もありますよね♡あと1時間でジャニ勉&有閑倶楽部が始まるのですが、それまで少し時間があるなぁ。

な・の・で!!

ネタがない時=写真集の感想を書こう!
と決めました(笑)
まだちゃんとした感想も書いてなかったし♡

まずは、神奈川の感想でーす♡
興味のある方だけどうぞー☆

HAPPY BIRTHDAY to Ryuhei Maruyama!!

いつも、太陽のような笑顔で、メンバーやeighterにその笑顔をおすそ分けしてくれる人。
いつも、アホなことばっかりやって(笑)、メンバーやeighterに元気のおすそ分けをしてる人。

でも

その心の奥深くには相反するものを持ち合わせている人。

それがマルちゃんなのだと思います。

23歳のマルは、一段と男前度がアップしたよね。
あまりのかっこ良さに、発狂したことが何度かあります。
すばるも奥が深いけど、それとは少し別の意味での、奥が深い人です。

今はまだ、自分の可能性が開花してない時期だと思います。
大きな花を咲かせる時期を、見極めている気がします。
その花が咲く瞬間を見るのがとても楽しみです。

そして、
47TOURでは、すばるを支えてくれてありがとう。
すばるの耳元でマルが何かを囁いて、それに爆笑するすばる」という場面を、何度か見ました。
すごく嬉しそうな顔ですばるが笑っていて、私もすごく嬉しかった。すばるとマルのハグを見るのも大好きでした。

話が逸れましたが、
丸山隆平くん、誕生日おめでとうございます。

自分を、もっと信じて、自分の思うままに進んでいってください。

マルなら・・・きっとできるはず



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

昨日、更新してなかったのに、すごいアクセス数でビックリしているゆみですけども。
おはようございます。

何故だ?
松原当落の記事を書いたからかな?

昨日は、朝から友人の結婚式に出席するためバタバタして、更新が出来ませんでした。ゴメンナサイ。
で、式と披露宴と二次会ですけどね・・・う~ん。諸々微妙な所がありすぎて、友達と「あれ、どーなん?ありえんよなぁ?」って言い合ってました。
まぁ、簡単に言えば、非常識な人が多かったってことですよ(ニッコリ)

一番酷かったのが、

高砂でタバコを吸う。
イスの上に土足で乗る。
妊婦の横でタバコを吸う新郎。

ありえません。

友人スピーチ、頑張りましたよ。一回経験はあったので、緊張があまりしませんでしたが、私が話し始めると同時に、新婦が泣き出しちゃって・・・。普段、あまり泣かない私ですが(>エイトコン除く・笑)、もらい泣きしてしまいました。

今日は、オカンの退院日ということで、迎えに行ってきます。
その前にコメレスでっす。

松原舞台の当落を知って、「おめでとー」メールをくれた方々、本当にありがとうございました。まだ、メールを返せてない方もいらっしゃるのですが、すごく嬉しかったです。

コメレスは、ゆうママさん、あきさん、蜂美ちゃん、にきちゃん、未来ちゃん、ピグちゃんへ♡
皆さん、ありがとうございましたー!!!
私の頼みを快諾してくれたお友達
「ゆみちゃんには絶対行ってほしいの」と泣きそうになる位嬉しい言葉をくれたお友達

沢山の愛に囲まれて、すごく嬉しかった
幸せでした。

本当にありがとうございました。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



写真集のすばるのロングインタビュー。
オーラスでの心境。

読んで色々考えました。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


20071124195659


この1週間は、すっごく忙しかったー!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

寒いですねー(><)
おはようございます。パソコンのキーを打つ手が凍っています(泣)

今日は、12月から新しいジムに移るので、その説明会に行った後、病院だー!
本人は元気ですけどね。「見舞い」というよりも、遊び相手(笑)になってきます。
案の定、はなまるを見忘れたらしいので、ビデオにダビングして持っていきます。病室で一緒に見るのだー♡今どきの病室ってビデオも見れるんですね。すごーい。スマコンのライブビデオも持っていく♡エイトコン・・・は、DVDだから見れにゃい(涙)

で、昨日のはなまるですよ!!

忠義のおめざは、絶対白ご飯だと思っていた件(笑)

これ、私だけじゃないよねー??
八つ橋が出てきた時、ズッコケたよ?(笑)ま、八つ橋もオイシイからいいけれどさ♡

忠義が、終始ホワホワした笑顔で、癒されました。
ビックリしたのが、「メンバーの渋谷」って言った事。
やるじゃん、忠義♡「おおおおお~♡」って思った♡

・・・もう、ジュニアじゃないやい!!(拗)
ちょっと切なかったー(;_;)
おっと(汗)0時を回ってしまいました。
そんなつもりじゃなかったのにー!!(苦笑)

今日は、昼からずーーーっと病院にいました。
陽がくれるまでいたのですが、病室から見える夜景がすごく綺麗でした。

朝から、オトンのご飯作りに、洗濯に、買い物に・・・と、よく働いたわぁ。
で、その後1時間かけてオカンのいる病院へ。

ずっしりと重たい(笑)写真集を持っていきました。
喜んでくれてよかったー♡
「字が小さくて読めんじゃん」と若干文句も言われましたが(笑)
そんな写真集ですが、今日は病院にお泊りです。
ずっとオカンに写真集を占領されてたので(笑)、すばるのロングインタビューもじっくり読めませんでした(涙)ちくしょう!色々書きたいのにかけない・・・

ま、いっか☆
喜んでくれたので、大目にみましょう。
読み応えもたっぷりなので、良い暇つぶしになるようです。

で、オカンですが、痛みもひいたらしく、大分元気になりました♡
自分の昼飯用に買っていったヨーグルトを盗られました(笑)
まだ脈が早いため、調子が悪そうでしたが、声がすごく明るくなって、いい感じです。
よしよし♡

明日も行ってきます。
柿が食べたいみたいです。
食欲が戻ってきました。

オカン、復活です(笑)

コメレスです。

ゆうママさん、ピグちゃんへ
ありがとうございますーー♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

ぴったり寄り添うすばると博貴。
すばるの腰に添えられた博貴の手。
すばるにあわせて(笑)、少しかがんだ博貴。

すっごい幸せな気持ちになりました。
あの時見た光景が蘇ってきたよ。
あぁ、幸せだー♡♡

今日は、コレ(写真集)をもって病院に行ってきます♡
安田が一人舞台だ---!!!

すげぇ!続々とお仕事が決まってるね☆嬉しいなぁ。

一人一人が力をつけようとしてるのかな。
いい方向に向かってるじゃん、関ジャニ∞。
迷いながらも、何か目標を見つけた人間は、また一つ強さを手に入れる。
楽しみです。
亮ちゃんの反省文(笑)を読んでマジ泣き。ホントになけます。号泣です。
「可能性」
8つの「ありがとう」
そして、
メンバーへ向けられた言葉

一言一言に涙が止まりませんでした。

ドームの奇跡の写真。
一昨日、第一報を聞いた時に号泣したので、今日は微笑ましく見ることができる・・・と思ったけど、やっぱり無理でした(^^;)

博貴がめっちゃ笑顔で、『エーイト!!!』って言ってる-!(感涙)
亮ちゃんとしっかり繋がれた手がすごく嬉しい。
その手、決して離さないでほしいな。

ん?・・・恋人繋ぎ???(笑)

楽屋での5人での写真が、あまりにナチュラル過ぎて、一回見ながら普通に通り越してしまいました(笑)
一回通り過ぎた後に、「んん??あれ?博貴??・・・・ひろきだぁーーー♡」みたいな(笑)
だって、ホントに自然過ぎたんだもの。

楽屋ショットもそうだけど、これらの写真を見て、率直に思ったこと。

-やっぱり末っ子は博貴じゃなきゃ-

だって、末っ子オーラが凄かったよ。可愛がられオーラが凄かったよ。
他のメンバーじゃ絶対出せないもの。
その『可能性』-これからも信じ続けてもいいよね。
テキストに載ってた「8人」って言葉が・・・「内」って言葉が・・・すごくすごーく嬉しかったんだ。

これらの写真が載ったのは、きっとメンバーが戦ってくれたおかげだね。
ホントにありがとう。

すばるがオーラスの事を語ってくれてます。
きちんと話してくれたのが凄く嬉しかった。
「いつか、話してほしい」って思ってたから・・・。
ちゃんと、あの時のすばるの気持ちを受け止めて、明日にでも感想を書きます。きちんと自分の中で消化したいです。
まだ見たい所しか見れてないので、明日、じっくり読みたいと思います。

あ-、今日は仕事で緊張しすぎた(涙)風呂に入って寝よう・・・
ただいまです。
昨夜から、フワフワ幸せな気分のゆみですけども~おはようございます。
昨日、少しだけアップしてた記事は、非公開にさせて頂きました。
やっぱり、発売日前なので・・・ね♡
とはいっても、このブログに遊びに来ていただいてる方々は、きっとご存知の方が多いと思いますけどね☆

発売前に泣いた写真集なんて初めてだわー(笑)
さすが関ジャニ∞

写真集のことは、手に入り次第書きたいと思います。明日買えるかなぁ?
懇親会があるのよねー(涙)夜遅くなったら、引き取りに行けないのー(号泣)
早く終わることを願いつつ・・・。早く見たーい!!

という事で、有閑倶楽部第6話です。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
毎度のことながら、遅くなってしまってすいません(汗)
たくさんのコメントありがとうございました♡
拍手もパチパチ押していただいて、とっても嬉しいです。

コメレスは、ゆうママさん、はにぃ♡、蜂美ちゃん、YU-RIさん、あすかさん、さくらちゃん、さやかさんへ。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
見れば見るほど、色んな表情が発見できますねー♡
一番リピしてるのが、Edenセッションの準備~終わりまで。

やっぱり、マルと戯れてる亮ちゃんがすごくいい顔してるんです。
亮ちゃん×ギターの組み合わせは間違いない!
この亮ちゃんの表情に引き込まれてしまい、昨日は、曲中も亮ちゃんを中心に見てしまった私。

すばる、ごめぇーーん(汗)
大サビで、二人が一緒に画面に映ってたときも、つい亮ちゃんを目で追ってしまったの。
それ位、Edenの亮ちゃんは、私のストライクゾーンのど真ん中だったのです♡

と言うわけで、今日はちゃんとすばるも見ました♡他のメンバーも!

最初のすばるのソロのとき、ギターを弾かないで、歌うことだけに徹してたすばるにドキッとしました。

その時、「琉我」と同じように、胸の辺りに優しく添えられた左手が嬉しかったの。
あと、サビに入るとき、すばるを抜いてくれてありがとう、カメラさん!!
あのすばるの表情、めっちゃ好き。

間奏(だったかな?)で、マルがベースを弾いてるところが映ったんだけど、その時、丁度指をスライドさせてたのね。
その仕草にドキッと♡
安田のギターを弾く顔にも同じくドキッと。
楽しそうにボンゴ?を叩くヨコちょが微笑ましくて、
ヒナの真剣な瞳が嬉しくて。

そして大サビ。
昨日はちゃんと見れなかったけど(苦笑)、やっぱりこの部分を歌うすばるの表情は、目が離せない。

そして、曲終わり。
真剣にVTRチェックをしているエイトの表情が素敵でした。
あー♪まだまだリピが終わりそうにありません♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
忠義の目がスゴク綺麗でした。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
20071118192546
カニ祭じゃ-♪♪♪
うひょ♪
贅沢、贅沢♪
20071118170012


この金・土・日はとっても幸せに包まれた3日間でした♡
まず土曜日から。
おめでとう(泣)

ホントにおめでとう。

朝からステキな知らせが二つ届きました。

横ちょ、ありがとう。
友達を呼んでくれてありがとう。
朝方鳴った速報電話。
涙が溢れました。
安田の気持ちがすごく分かりました。

『あなたの幸せは、私の幸せ』

めちゃめちゃ幸せです。
おめでとう。

願いは届く。
今日は、一日中外で遊んでくるので、早めにコメレスです♡
久々にアウトレットに行ってきます!
昨日からセールが始まったらしいので、ウハウハです♪
いいもの探してくるぞー!
ただ、寒いのが難点(^^;)アウトレットって基本外ですからねー。暖かい服装で行こう♪
で、夜は別の友達とご飯♡
話によると、夜景が綺麗なところらしいので楽しみです。

megumiさん、ピグちゃん、ゆうママさん、mayaちゃんへ♡
ありがとうございます♡
横ちょ大好きな友達の役に立てなくて、悔し過ぎて泣けてきました。

ごめんね。

チクショ-!!!早起きは三文の得じゃなかったのかよ-!

役には立てなかったけど、皆行けるのかな?
絶対行ってほしいよ。

そして、チームOガタン。
私の友達のために、快く協力してくれて、ホントにありがとうね。
↓のエントリー、気が動転してたのか、文章がぐちゃぐちゃですね(苦笑)

×涙がウルウル  ⇒   ○涙で目がウルウル

読みにくい文章でゴメンナサイ!!

はいっ!!
という事で、松原舞台決定ですよー♡
歌、芝居、ダンスを一切封印!!!らしいですね。
芝居見たかったんだけどなぁ---ってぼやいてみたり♡

思わず、中居くんと慎吾くんと、剛くんがやったことを思い出したよ。
コ○ト舞台やっちゃうの??
うわードキドキする!

昔、こういう事をやりたいって言ってたような気がするもんなぁ。
うん。
そんな事をぼんやり考えてたら、思わず泣けてきちゃったよ。

夢、叶ったじゃん。

おめでとう。おめでとう。凄く嬉しいよ
二人がやりたかったことが、こうやって形になって、それを皆で楽しめる。
こんな素敵な事ってないよね。
見に・・・行きたいなぁ。
絶対行くけども!!(>言霊、言霊・・・)

夕方、事務局からメールが来て、「あ、すばヒナ舞台の告知かな?」って思ったら

まさかの、Web先行チケット発売て!!
しかも、それ以外は、チケットぴ○での販売て!!!
もぅ、ビックリしました。
あまりの展開の速さに、ついていけません(笑)

一瞬、すばヒナの事が嫌いになりました(笑)
若手芸人のようなチケットの売り方、止めてくれないかな(真顔)

これ、ヨコちょソロの時より、申込み対象者が幅広いから、倍率、そうとう高くなるんじゃないの?「とりあえず申し込んどけ」みたいな人がすごく多そう。
しかも、キャパは両方松竹より小さいし。はぁーーーー。
まぁ、今まで二人を生で見たことない人には、絶好のチャンスですよね。
これで、ファン層が広がれば、そんな嬉しいことはないけどさ。
でも、やっぱり見に行きたいよ。

すばるからの挑戦状を叩きつけられた気分です(^^;)


負けるもんか!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
ギャー!!!!!

第一報を聞いて、嬉しすぎて涙がウルウル。仕事の合間に携帯を見たのがまずかった(笑)
さっき、詳細を聞いて、二人だけの舞台と知り、びっくり!

松原~!!!!
行く!

何がなんでも行く~!!!

日程も、多分大丈夫!

二人舞台。どんなことしてくれる?先週のWebは、この事だったのかな~。
ドキドキしてきたよ~!めっちゃ楽しみ~。

午後も仕事にならんな、こりゃ(笑)
横ちょ特別公演当落電話・・・繋がらなーい(苦笑)

BSファン倶楽部、昨日は頭痛のため、録画する気にもなれず、そのまま寝たのですが、今日はちゃんと見ましたよ♡
Eden、あんな感じで歌うんだね。うん、あの配置で歌うなら、ちゃんと正視できそうです。
すばるが歌ってるところが映りました。その一瞬だけで、もう泣きそうでした。
O.Aが思いやられます(^^;)

むちゃぶり。
短髪オールバックすばるは最強!!
あの髪型で、ドSな発言をしてほしいです。睨まれたいです。あ、でも睨まれるのはちょっと恐いかも(笑)
ドM発言、すいません♡
清四郎の破壊力に完敗してから、ちょっとおかしくなったみたいです。
未だに、 「覚悟しとけ」や、「休憩時間はおわったぞ」や、重役会議の清四郎が、頭から離れません。
しばらく、変態発言が止まらないかもしれませんが、そっとしておいて下さいませ♡(笑)

続きは、勉の感想~★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
今週発売になった雑誌たち★
本屋でざっと読んできましたー!

●別フレ
沖縄コンレポと、みやうち先生のコン裏側漫画2Pと、安田の幸せごっこが載っています。
コンレポは、まぁ今までのと、そう大差はない感じです。

みやうち先生の裏側レポはよかったー♡
やっぱり、みやうち先生が描くエイトの絵、好きだなー。

すばるがやっぱり黒いのー(笑)それよりも安田がもっと黒いのー!
ヒナが大声出してるのって、すごく想像できる!
横ちょが、目をみてくれるようになったんだって!
気にしいな横ちょらしいよね♡
すばるのインディアンジュエリーってどんなのだろう?最近、よくつけてるのかなぁ?
みやうち先生の喰いつき具合が面白かった!
あとは、亮ちゃんのツッコミ!
「卑弥呼」て!!
先生・・・不憫(笑)

安田の幸せごっこは・・・ごめん。あまり見てない(爆)
来週は、カラーページで登場だそうなので、楽しみです。

●ぴあ
山田って、一体何なんだろうー?(真顔)
長い付き合いだと、お尻の穴まで見せ合うようになるってか・・・?

普通ならないよ・・・ね?(真顔)

ごめん。
↑の印象が強すぎて、他に何を話してたか覚えてないです(爆)

山田って・・・山田って・・・×∞_| ̄|○

●女性セブン
コレ、表紙に「関ジャニ∞」なんて全然書いてなかった(はず)だから、つい見逃すところだったよー!危ない、危ない!

私服&私物特集やってます。
安田の私物のデコDVDレコーダーが強く頭に残ってしまったため、すばるの私物がなんだったのか、思い出せません(涙)ちくしょう、安田ー!!(笑)
バックは思いだせるんだけどなー。バックだけだったかな?また明日チェックしてこよう♪


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

すっかり遅くなってしまい、ゴメンナサイ!

megumiさん、さやかさん、もんちゃん、YU-RIさん、ゆうママさんへ

ありがとうございました♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
