Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎょうざの余波は大きいと思ってたけど、やっぱり大きかった・・・。

やさぐれ気味です、はい。

そんな中で読んだ横ちょのレンジャー。
少し、温かい気持ちにさせてくれました。
3人での旅行、実現してほしいなぁーー。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
拍手も毎日ポチポチ押していただいてありがたいですー♡
ありがとうございます!

コメレスは、さやかさんと未音さんへ♡
遅くなりました!ゴメンナサイ!ありがとー!!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

朝から市教委から電話が。
『自主回収品の1月の使用実績を報告せよ』とのこと。
『これで終わり?ラッキー☆』と思ってたら、また電話が。

『19年度の、中●産の食材及び加工食品の使用実績をまとめて報告せよ』
…え?
この一年の?
食材はすぐわかるけど、加工食品まで調べろと?
無謀すぎ-(>_<)
目が痛い(+。+)
でも、市教委は大変どころの騒ぎじゃないみたいです。
はぁ----
帰ってきてびっくり!!
下のエントリーの事で、ぐったりして帰ってきたのですが(苦笑)、
パソコン見て、さらにどっと疲れが・・・

中国産ぎょうざに、規定以上の農薬・・?
え?
会見してた業者の製品、うち、結構使ってるんですけども・・・。
もちろん該当商品は使用してませんが。
しかも、冷凍食品の残留農薬検査はしてなかったんだって?
勘弁してよーーー_| ̄|○
明日が恐いっ!絶対何もないわけがない・・・。

ああもう!今日は寝るー(逃)


(追記)
↑の業者が、商品の自主回収を始めたそうで、その一覧を見てきました。
業務用の製品も載ってたのですが・・・
頭がクラクラしました。
はぁーーー(深いため息)
やってしまった・・・
大失敗・・・

以下、エイトごと全くありません。

コメレス遅くなっててすみません。明日しますので、もうしばらくお待ちください。
・・・と、女性自身を見て思ったゆみです。こんばんわんつー★

と、その前に。
すばるが、ヒナにあげたバースデープレゼントの値段を知って、腰を抜かしております(笑)りんごちゃん関係のモノらしいんだけど。
ケタが違うもん(^^;)すげえわー(@△@;)
ヒナちゃん、幸せものだね♡
未定も東京公演が後半戦突入してますねー★
何だか、MCが下ネタオンパレードになってませんか?(笑)
26日のMCレポ読んで、ビックリしたんだけどー!沖縄での出来事のやつ。
さすがすばる・・・としか言いようがないんだけどね(笑)

さてさて。
今日発売の女性自身。
ドドドーンと8ページ掲載!という事で、思わず買ってしまいましたよー♡節約中やのにっ!
ま、いっか♡

すばるの制服姿、前、どこかの雑誌で見た時は、「ギリギリアウト!」って思ってたのに(←酷)、今日見たら・・・
イケルじゃん♡
短髪にしたのが大きいね♡若返ったから、制服姿大丈夫です♡カッコカワイイ♡
相変わらずヤンマーと横ちょは違和感ナッシング!そして、忠義も似合ってるわー!
ヒナは、ギリギリセーフかなぁー。ちょっとオカシイけど(笑)マルは・・・ノーコメント(逃)
それぞれ、着こなし方が違うのも面白いです。安田、シャツ出すぎだし、亮ちゃん、ダラダラだし、逆にマルちゃんは優等生。すばるは・・・なぜシャツのボタンを、上までキッチリ留めてるんだろう(謎)

安田の肩にナチュラルに置かれた亮ちゃんの腕にトキめいた♡ヤンマー♡
すばるの大口笑い、ほっこりします♡
すばるの帽子、二つともかわいー!
松原の「仕事の顔」にキュン♡(←古?笑)
すば丸ショット。すばるの腰に添えられたマルの手が、自然すぎて、何だか嫌(笑)
タックン、隆heyhey!、安田、村噛み・・・君らオモシロすぎ(笑)他のメンバーが気になります。
ソロショットの忠義、かっこいい!
同じくソロショットの安田。あれ?この格好、どこかで見た・・?

そして、8ページの中で、ダントツ1位の写真は・・・
波打ち際の倉亮♡です。
私が、この二人の写真を「いい」って言うのは、珍しいですよねー(笑)
でも、この写真は、マジでいいです。しばらく見入ってしまいました。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

忙しくて、頭の中が楽しくなれません(^^;)
明後日までの辛抱!!!
うしっ!頑張るかー!明日も小学校だーp(^^)q

大阪府知事が、橋下さんになって、面白くなりそうですね。
あまりの圧勝ぶりに驚きました。投票率も上がったみたいで♡49%ぐらいだったっけ?
最年少知事の誕生かぁー★どんな事をしてくれるのか、興味津々です★

エイトごと、全く書いてなくて申し訳ないっ(土下座)
今日は、書くネタもあまりないので許してー(逃)
明日は、ジャニ勉あるし、明後日はガイド発売だしバッチリです(笑)
それでは、今日はこの辺で・・・ドロン(←あ、久しぶりに使った・笑)

そういえば、グローブ座に貼ってあるという、安田ショーのポスターの写メを見たんですが・・・
安田、謎・・・(笑)笑顔じゃないことに驚きました。
コメントありがとーーー♡

ピグちゃん、未音さん、かおりさんへ
やっぱりすぐ更新してくれたね。
「ここに書くべきことじゃない」っていう前置きに、ちょっと切なくなったけど・・・。
全てを承知した上で、あの場に書いたんだなぁーって。
それくらい、1人じゃ抱えきれないことだったんだよね。
まだ22歳だもの。
それに、親の一大事に、心乱されない人がどこにいる?
そんな人間らしい忠義が、大好きです。

昨日は、心の底から笑えたよね?
早く会えるといいな。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

久しぶりに、まったりしすぎな休日を過ごしております。ゆみです。こんにちわんつー★
昼ごはんに、たこ焼き食べました。
地元のたこ焼き屋さんで、初めて買ったんですけど、めちゃうま♡♡
久しぶりにおいしいたこ焼きに出会いました。

昨日の夜は、たくさん飲んだんですけど、日本酒、焼酎などは一切飲まなかったので、全く酔う気配もなく、夜も普通にラジオを聞けました♡
・・・といっても、直前で寝落ちしてしまい、最初の3分くらい、聞き逃したんですけどね(苦笑)
では、レポ・・・というか、大まかな内容を書いてます。どうぞ♡
ってことで、何が言いたいかっていうと・・・

飲んだ♡ってことです(笑)
オイシイお酒でした♡幸せです♡3時間で、何杯飲んだかなー?幸せです♡
ほっけの干物、美味しかったー♪結構海鮮モノとかが充実してたかな。大満足♡
やっぱり、気心しれてる人間が集まって飲むのは楽しいですねー!
出会って10年。お互いの行動はよく理解しています。

六人で飲んだんですけど、その内O型5人、A型1人っていう・・・(笑)
必然とA型の子が色々と、料理を取り分けてくれたり、鍋を作ってくれたり・・・。
私?ほとんど何もしません(爆)私はそういう役回りです(笑)
取り分けてくれたのを食べるだけです(>最低・笑)上手い具合にメンバー編成されてるなぁって思います(笑)
宴会当日は、何もしないですけど、とりあえず、幹事は私です(>え?)
連絡係は私なんです、はい(笑)

といっても、場所決めが遅すぎて、当初予定してた場所から変更したんですけどね(苦笑)あはは・・・(逃)
いやぁーー。『未定』壱に意識が集中してたんだよねぇーーーー。
未定後の月曜に、連れから、「26日の場所決まったー?」ってメールが来て、ビックリしましたから(笑)「うわっ!やべ!次の土曜だ!」って(笑えない)
それでも何とかなるものです。
連れの結束力に感謝です。

楽しかったー★また春に集まろうかな♡

あ、今日部屋のポスターを張り替えました♡ついでに、未定のうちわと、カウコンのうちわも額に入れて飾りました。

部屋の雰囲気が変わりました。面白い空気になってます。こんなん、大好きです。


続きはレンジャーごと。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

きっと、今日の夜公演が終わる頃には、結果が伝わるはず。

どうか、無事に成功しますように。
忠義が、公演後、心の底から笑えますように。
大丈夫、大丈夫★

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
Happy Birthday to Shingo Murakami

大好きです。すごくすごく大好きです。
大きな背中と大きな手。そして、優しく澄んだ、綺麗な目。
「この世界で、ダメになる気がしなかった」と、強い意志を持ってたヒナ。
すばるの隣にいてくれて、ホントにありがとう。
すばるとヨコちょとヒナの最強のトライアングルが大好きです。
弟たちといると、お兄ちゃんな顔になるのが大好きです。
メンバーを、ほんとに嬉しそうに見つめる瞳。
「ヒナって、ほんとに、この子たちが大好きなんだなー」って思わされるよ。
これからも、どうか、あの子たちをよろしくお願いします(笑)

ヒナ、誕生日おめでとう。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



今日は、やることいっぱーい★
ヒナちゃんのバースデーメッセアップして、未定のネタバレも少しアップしたいなぁと思ってます。あと久しぶりに47見たいし、雑誌の整理もしなくてはっ!
夜は飲み会じゃぁー♡♡地元の連れと、久しぶりに会います。いつぶりだろうー?ワクワク♡
では、まずコメレスです。

りんさん、ゆうママさん。kingyoiroさん、レナさんありがとうございますー!
見たら、強制的にやらなきゃいけないそうですよ?(笑)
私はいつもこういうのは、見てもスルーするのですが(笑)、今回のはオモシロそうなので、やってみることにしたー♪

どうぞ♡
今日は、名古屋に出張があったので、ついでにジャニショに行って帰ってきました♡

写真数枚と、すばるのカウコンうちわをゲット!

写真はねぇー・・・
ヤンマー♡♡♡って感じです。ラブラブです。亮ちゃんが、安田の背後でピースしてる写真の、安田の笑顔が好き!「かわいい」って感じじゃなくて、自然な感じでいいの。あとは、二人で抱き合ってる写真ね♡
・・・亮ちゃん、何でそんな嬉しそうなの??(笑)
先週のガイドといい、されるがままの安田が面白いです。
カウコンの写真は、3枚購入。集合のと、すばるのと、とうまの。
斗真のは、顔が見えてないのですが、とっても楽しそうな松原が写ってたので、迷わず購入決定♡初めてレシートに「イクタトウマ」って名前が載ったよ(笑)
あとは、集合を数枚とすばるのソロ写真を1枚。ヨコソロコンの写真を一枚購入。
集合はね・・・
ヤンマーに限らず、ラブラブ祭りが絶賛開催中です(笑)
すば丸、ヒナ倉、倉亮・・・。
忠義ってさ、ヒナと一緒にいると、どうして女の子ポジションになっちゃうんでしょうね?(笑)
ヨコソロコン写真は、めっちゃカッコイイです。なので、記念?に一枚買ってしまいました。

あとは、すばるのカウコンうちわ♡♡♡
やっと買えたーーー(^^)v道のりは長かったわ(笑)
やっぱり男前すぎぃー(惚)
明日、未定のうちわと、カウコンうちわと、未定ポスターを部屋に飾る予定です♡
久しぶりに、すばるのポスターが入れ替わります♪
今飾ってるのは、いつのだ??関風コンのかな??赤いバックのポスターなんだけど。
髪の毛長くて、超セクシーなの。
まさか、未定のあのポスターとチェンジするとは思わなかったわ(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

久々に聞いたよ。
ヒナの口から「内」って。

「この2ショット久々にみたなぁーーー」って(涙)
「楽しそうやな」って(涙)

ヨコひな、ありがとー♡♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
大阪公演が終わったら、全て話してくれると言ってるけども・・・
既に、今日のレンジャーで胸がいっぱいなんですが、どうしたらいいですか?(涙)

グローブ座の舞台に立ってるすばるは、すごいいい表情してたの。
「充実感」「満ち溢れてる」
そんな言葉がぴったりだったの。


舞台を見に行く前、一つ思ってたことがあって。
それは、また感想に書きますが、それに対する私が出した答えと似た言葉が、今日のすばるのレンジャーの一文にもありました。

「これも、僕らしさの一つ」

私の場合は、「これも『渋谷すばる』なんだ」ということなんですけど。
間違いないわ、ほんとに。
それと、「相方」って言葉もすごく嬉しかったんだ。

大阪公演後のレンジャーが思いやられます(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
20080124213857


いやぁ疲れた!久々に12時間労働ですよ。昔は、普通にそれくらいの時間働いてたけどね。しかも、そのプラス、往復通勤時間、2時間強の運転!
ワタシ、頑張った!(>自画自賛・笑)今日くらいは、自分で自分を褒めさせて(笑)
今日から、小学校を訪問してて。
そりゃまぁ、忙しいですよ、はい。で、今日は、「給食感謝祭」にも出席して、全校生徒の前で、15分位話をして。
それが終わったのが、15時前で、「さぁ、職場に帰ろう!」と思ったら、訪問してた小学校の校長先生につかまって(笑)、校長室にお招きされ、約1時間おしゃべり・・・。
しんどぉーーーい(笑)話自体は楽しかったんですけど、やっぱり緊張します。
で、16時くらいに、職場に戻って、ちょっと仕事をして。
その後は、私の在籍してる中学校の職員会議でした。
学校の会議って、子どもが下校した後にやるから、大体夕方から行われます。
・・・8時間フルで働いた後の会議って、地獄ですよね♡
特に今日は、緊張が続いてたから、もう眠くてねー!!!(笑)
フラフラになりながら帰ってきましたよ。

そんな中、今日の唯一の癒しは、給食を一緒に食べた小3の子たちがくれた折り紙♡
食べ終わった後、私のところに来て、「折り紙できるー?」って聞かれたから、「鶴しかできんわー」って言ったら、「じゃあ、コマ折ってあげるわー」とか、「俺、風船できるー!」とか、色々言ってきて。折ってもらったやつを、もらってきちゃいました♡結構いい出来でしょ?
左上のは、チューリップなの。初めてみたよー!すごーい!!

さぁ、レコメン聞きながら寝ようかな・・・

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
これが載るのを待ってたよぉ----♡(T▽T)

2ショット!!
ホントは違う目的(むっちゃ好きやねん)で、買いに走ったのですが、思わぬ所に爆弾が仕掛けられてました(笑)
やっかし、この二人の空気感間違いねぇ!二人の密着具合がたまらねぇ♡
興奮しすぎて、つい友達に写メを送っちゃいました(笑)

で、本来の目的のページですが・・・
「むっちゃ好きやねん」、今週は、すば安でしたが・・・
ガイドの方向性が分かりません(爆)間違った方向に進んでませんか?(笑)暴走しすぎでしょ-。私はあんまり嬉しくなかったぞ-(笑)

だって、大好きな人が、バスタオルを身体に巻いてる姿なんて、見たくないー!!!
まぁ、「か、かわいい・・・」とは思ったよ。(>え?笑)
細いし。
「負けた!」とも思ったさ!(笑)
でも、何か違うのー!
ま、結局は買ったんですけどね(笑)だって、貴重なんだもの。

未定の話なんですけどねーー。あ、ネタバレは全然ないです。

いっぱいコメントしてくださって、ホントにありがとうございます(感涙)すごい驚いてます!嬉しいです♡

さやかさん、ゆうママさん、みなみさん、にきちゃん、ピグちゃん、れあちゃん、レナさん、mayaちゃん、未音さんへ♡

ありがとーーー♡
書いていいかなぁーー?
ちゃんと隠しておけば問題ない?

昨日、「大阪公演が終わるまで、ネタバレはアップしない」って書いたくせに、一日で意志が揺らいでる弱い奴です(笑)ゆみです。こんばんわんつー★
今朝のWSや、昨日のスポーツ誌を見て、「これだけ情報が流れてるなら、ネタバレしても問題ないんじゃね?大丈夫じゃね?」と思っちゃって。
自分が、もし舞台に行けないとしたら、やっぱりネタバレを読みたいし。
ただ、逆に舞台に行く予定があるのなら、ネタバレの存在は、うっとおしい以外の何者でもないよね(笑)

さあ、どうしたものか。
多分、こっそりアップしてるような気がします(>絶対こっそりじゃないし(笑))
その時は、ちゃんと隠しますので、これから舞台に行かれる方は、華麗にスルーして下さい。
自分勝手でゴメンナサイ!
今すぐにでも書き始めたいけど、今週は忙しいー(涙)てか、その前にSHOCKの感想が終わってないっていう・・・(滝汗)
期待せずにお待ちください♡
そうこうしてるうちに、大阪公演が終わりそうですけどね(・・・)
頑張るぞー!

そういえば、WS見て思ったんだけど、
すばるのひげ、アレなに??(爆)

染めてんの?

昨日、髭みたけど、白かったっけなー?かなり近くで髭を拝めたけど、白かった気がしないんだけどな・・・・謎です(笑)
20080120171003.jpg

13時開演
15時20分終了

『やられた。』
終わった瞬間思いました。

奴ら・・・すごいよ。

2時間20分の間、笑って、笑って笑いすぎて。
かと思ったら、号泣させられて。会場中がすすり泣きしてました。
かと思ったら、また大爆笑させられて。

こんなに笑った舞台は初めてです。笑って泣いて、でも次の瞬間また笑って・・・こんなに忙しかった舞台も初めてです(笑)。最後、拍手が鳴り止みませんでした。会場中が大絶賛の拍手を二人に送っていました。

最高でした。楽しすぎた。MCでのすばるは、よく喋るし(笑)
MCの冒頭で、客席に向かって話しかけてたすばるはめっちゃかっこよかった。目が離せなかった。
MCは、ひたすら綿棒ネタでした(笑)
すばるが、『楽しかったぁ』って素のテンションでポツリと言ったの。その言葉がまた嬉しくて。

客席のマナーも結構良くて。誰も変な声で叫んだりする人とかいなかった。真剣な空気の所では、ピーンと空気が張り詰めて、いい緊張感が漂ってました。二人がね、「初日と空気が全然違う」って言ってたの。「やっと、どんなもんかつかめてきた」みたいな事も言ってて。初日のネタバレ読んでないから分からないけど、どんなんだったのかなー?

すばる、
二人の世界感、間違いなかったよ。

すばるの好きな所がまた一つ増えちゃったよ。どこまで惚れさせるつもり?(笑)
ここまできたら、もっともっと惚れさせてよね。
すっごい楽しかった-♪幸せだよすばる-♡
ありがとうね。

ネタバレ&感想ですが、今回は、大阪公演が終わった後に一気にアップしたいと思います。
今回のは、ボチボチ非公開で書いていくつもりです。
これは、絶対何も知らない状態で行った方が面白いです。最高に楽しめます。
それは、グッズ然り、舞台然り。
グッズも、何も知らないで買いに行った方がいいです。
私、本当にしばらく、グッズ売り場で「あーはっはっは♪」って笑い続けてましたから(笑)あのグッズを見て、「舞台も絶対面白い」って確信したの。
そういえば、団扇は、売っていても会場内で使えません(爆笑)
意味わかんないし(爆笑)
これぞ、松原クオリティ♡

これ位のネタバレならいいよね?

松原も、「ネット配信禁止」と言っていたので、これくらいで・・・(笑)
次は大阪です。それまで約一ヶ月。
さぁ、私は私のやらなきゃいけない事を頑張ろうか。

20080120120451.jpg

初めて・・・・・・

ポスターを見て大爆笑しました(笑)

渋谷すばる、天才です。
20080120110849.jpg

グローブ座到着。
松原でかっ!!!(笑)
グッズに並ぶぞ-♪
『未定』壱参戦日となりました。
今の心境は、やっぱり『ドキドキワクワク』かなぁ-。明日、松原に逢えるという実感は全くナイんですが…f^_^;
初めは、二人を近くで見れるけど、めっちゃゆる-い感じで見に行こうと思ってたの。でも、日が近づくにつれて、無駄に(笑)緊張してしまい、困ってました(笑)
すばるとヒナが、長年夢見ていたものを見れる幸せをしっかり噛み締めて、明日グローブ座に行ってきます。
見終わった後、私はどんな事を思うのかなぁ。
ネタバレを完全回避してます。携帯でblog巡りしようと思ったけど、うっかりネタバレを踏みそうな予感がしたので、やめました。
真っ白な状態で見てきます。
ではまた明日☆(^O^)/
20080119211535.jpg

あれ?二曲続けて入ってるよ(笑)
N担当のミスです(笑)
20080119192714.jpg

チームOガタン新年会-☆☆
場所はもちろん…(笑)
20080119160930.jpg

1年4ヶ月ぶりです。
いつまでたっても、ここは忘れられない場所です。

国際フォーラムから駅に向かって歩いてたら、「ごはんミュージアム」なるものがやってて、つい見入ってしまいました。米についての色々なパンフレットがあって、つい目がハートに(笑)東京に来てまで、仕事のことを考えたくなかったんだけどね-(汗)
でも、いい資料が手に入りました♪♪満足♪♪
