Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ましたよーーー!!!


・・・関ジャニ∞が大好きだー!!!
このPV、めちゃめちゃ好きです!
曲にもピッタリで、これを見れば、絶対曲自体も好きになると思う!
だから、曲だけを聞いて、「うーーーん・・・」って思ってた人は、早くPVを見て欲しいです。
関ジャニ∞」の良さが、ぎゅーーーぅっと詰まってます。


以下、初見のツボ処などを列挙。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
ずっとその言葉を待ってたよ。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
友達のブログで見かけた「関ジャニ∞からのラブレター」
早速やってみました。

「●●●(下の名前ひらがな)」でやってみたよー♡どうぞ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
昼、仕事に熱中しすぎて、わき目もふらず、1~2時間が過ぎたころ、ふと外を見たら・・・・

吹雪いてました(爆)
地味に、「うぉ!!」って叫びました。ゆみです、こんばんわんつー★
不意打ちの雪はビビリますね(^^;)積もらなくてヨカッタ♡

薔薇のない花屋を見ました。
な、泣ける(T_T)雫ちゃん、lめっちゃカワイイの。
どんどん物語が切なく、そして、複雑になっていきます。
最後のシーンは、マジでビックリしました。
美緒が取り乱してたけど、私もそう(笑)
「何でーーーーー???」ってワタワタしてました(笑)
「何で英治がーーーー??」みたいな。
もう、びっくりですよ。うん。さすが野島伸司さん。
来週がまた楽しみです。

美緒の髪型を見て、「やっぱりストレートがいいな♡」と思いました(>単純)
1ヶ月前、デジパをかけたばっかりなのですが、縮毛矯正をかけに行きたいと思います。
私にはパーマは似合わないや(爆)
あ。でも、春コンの結果次第だな(汗)しばらく保留で★

さて、コメレスでっす。
ピグちゃん、レナさん、みくさんへ。
ありがとうございます。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

こっそりアップしちゃいますよ(笑)
末っ子のドラマは、一話をリアルタイムで見れなかったので、週末に4話分を一気に見ちゃう予定です♡

まだまだ続く(笑)、「未定」壱回想録、続いては、即興コントコーナーです★

(4)Scene3 即興コント


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


SHOCK&818 千秋楽おめでとうございました!!
忠義は、2ヶ月という長丁場。
怪我も無く、無事に終えることが出来て、今どんな気持ちなんだろう。
きっときっときーーーーっと、私が想像する数百倍もの経験を積む事が出来たんだろうな。

安田は、ホントに「安田らしい」舞台でした。
忠義もレンジャーで書いてたけど、まさしく「安田の頭の中」が垣間見えたショーだったような気がします。

二人ともおつかれさまでした。

亮ちゃんのニュースコンが終わって、松原舞台が終わって、今日、忠義の挑戦と、安田のショーが終わって・・・

次は、いよいよ総大将の出番ですね♡(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

とりあえず、アップ(>これだけ?笑)
思いの丈(笑)は、夜に…☆
本日、すばるが「818」観劇・・・というわけで・・・。
どうやら、スクリーンに顔が映ったとき、すっごい真顔だったみたいで・・・(笑)
多分、完全にネタですね(笑)
あああ~!!一日違いかっ!惜しいっ!

朝、放浪記にすばるも見に行ったということを知ったので、オカンに、スポーツ新聞を頼んでたら・・今日の新聞には載ってなかった(涙)
昨日の新聞だったみたいですね。残念すぎる自分が嫌(苦笑)

嵐ドームコン。
次ドームツアーをやるなら嵐だろう~と勝手に予想してましたが、まさか今年やっちゃうとはねー!ホントにビックリしたよ。でも、もう来年で10周年か。その事実にも驚きです。
そして、いつかエイトもドームツアーをやっちゃうんだろうなぁーって思ったり。
だって、多分次は、You&Jがくるでしょ~。
そうなったら・・・多分、全箇所回りそうな気がするわ(笑)

さてさて。
時間がなさすぎる!ということで、回想録が進みません。
ちなみに、今日は会議で、帰りが遅くなったので、頭が働きません。
寝ます。
一日疲れたなぁー。
月曜は一番疲れるかも。

博貴のドラマ、もう少しでスタートですね♡





一応、覚書をアップしておきます。
これをもとに、回想録をかけたら・・・いいなぁ(笑)

・老紳士登場。
・生きていく上で大切なものは何かを問いかける。
・それは、「人との出会い」だと言う。
・3人の男を紹介。その紹介の仕方がカッコイイ。指をパチンと鳴らすの♡

・A BOY登場。パンツを使ってノリツッコミ。
・夢もコネもない。俺はどうしたらいいんだーーー!と叫び、映像へ。

・ミュージシャンと出会う。凄いナルシスト。
・ギターを弾き始める。でも、その歌にはまだ歌詞がなく、ミュージシャンは、「ららら~」と歌い始める。いい歌詞が出てこないのか、納得できず、途中で演奏を止める。
・「オレには最高のギターと、最高のフィンガーがある。でも、何かが足りない」と悩む。
・ふと見ると、大勢の観客が(笑)

・会場からのリクエスト1曲目は「愛のかたまり」
見事に歌い上げてくれました。ギターも、歌詞も完璧で、歌声も合ってるの。不覚にも、泣かされました、私(苦笑)

・2曲目は、「君と僕」
歌詞が思い出せないミュージシャン(笑)「言葉を投げ入れてくれ」と、客席に助けを求める。
歌い始めたミュージシャン。ちょっと曖昧な部分もあり(笑)「もう、終わる?」と思って、会場が拍手をしようと思った瞬間、まだ終わりじゃなかったらしく、手で「まだ」の合図をするミュージシャン(笑)終わった後、「入ってくるのが早かったな」と突っ込みを。
一度聞いてみたかった「君と僕」
温かい曲でした。安田らしい、ほんわか温かい、幸せな気持ちになれる曲。

3曲目は、ミュージシャンが楽譜をパラパラめくりながら決めてた。
一度決めた曲を止めて、違う曲に。
「蕾」
歌い始めた瞬間、「ヒャッ」っと小さく叫んだ奴が1名(笑)


続きの覚書は明日・・・ね、眠い・・・

20080224160855
安田ワールドに、どっぷり溺れてきました。今、帰りの新幹線の中です。

コンサートでも、舞台でもなく、まさに『エンターテイメントショー』

安田、お見事☆

改めて思ったこと。

~私は、安田の歌に弱い。
すばる、嫉妬しないでね(笑)
20080224122134
聖地巡礼も忘れずに♪

ジャニショ行ったら、とんでもなかったよ(>_<)即効諦めました。すごいわぁ(*_*

20080224114320
久しぶりに神座に来まして。
ラーメン屋さんなら、一人で入れるの(笑)
おいしそ~☆
いっただ~きま~す☆
20080223234116
今日の夕飯の一部♪
友達オススメのイタリアンの店☆セレブな気分を味わいました。楽しかったぁ♪

でも、メニューが複雑すぎて…すばるの気持ちがよく分かりました(笑) あれは、無理だわ。だって、やたらと長いんだもん(笑)『〇〇さんが作った…』っていうメニュー、あったよ(爆笑)

なので、メニュー選びは、ほとんど友達に任せてみた(笑)

色んな話をしました。恋愛話や、お互いの今後のこと、私の性格のこと…すごく楽しかった。

さて、明日は818です。がっつりネタバレを踏んでるのですが(笑)、思いっきり楽しんできます♪
20080223182914
恋をするなら御堂筋から~♪(笑)
20080223134719
んふ♪

いただきます♪
20080223091641
『時間をお金で買えなかった人』の図(笑)

一週間ぶりのお・お・さ・かぁ~(^O^)/
今日は一日、大阪を堪能したいと思います♪・・といっても、行く所はHEPくらいですけど(笑)
ではでは、行ってきます∞
あ、バス来た♪
Mステは、NEWS。雨(涙)に濡れる演出で、山ピーとか手越は、可哀相なくらいビショビショだったのですが、

亮ちゃん、あまり濡れてなくね?(笑)

テレビ見ながら、我が家族、大爆笑だったんだけど(笑)。
『亮ちゃん、逃げてる~!!』って。 あ~面白かった!

さて、私は明日から一泊二日で大阪です。一週間ぶりの大阪です(笑) 今回の目的はもちろん安田舞台。日曜日の昼に観劇いたします。ご縁があって、見れることになりました。感謝☆です。
明日は、友達と遊ぶのだ♪ほぼ半年ぶりかな。
楽しみです。また、旅日記を無駄に更新しますf^_^;
未定回想録は、週明けかな。遅くなってごめんなさ~い!
今日、ひじょーーーーに嫌な事があったんですけど、帰宅途中、BJを聞いて癒されました♪こんばんわんつー★
ということで、今朝からリピート中のBJですよっ!
メンバー大絶賛の曲ですよっ!
やっかし、間違いなかったよ♡
レコメンで、横ちょ、うっかり本音を漏らしたし(笑)

てか、今回のシングル、マジですごくね?
笑って、懐かしい気持ちになって、最後には泣かせて・・・(笑)
発売日が楽しみだぁー!早くクリアな音で聞きたいです。

続きは、初聞きの感想です♪

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


BJ聴いて マジで泣いた 朝7時(やや字余り・笑)

すごいです。
また名曲が一つ増えたね。

初聴きの感想は夜に書きます♪
とりあえず、仕事がんばりまっす!p(^^)q

やばいな~この曲(T_T)
というわけで、買いましたよ♡

テレビジョン♡
ガイドは、週末に名古屋に行った時に、ピンクバージョンがあれば買ってきます★

以下、感想です。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
や、やっとコメレスができます。
遅くなって本当にゴメンナサイ!
拍手も、拍手コメントもありがとうございました。ブログを続ける励みになります♡
これからも頑張ります


コメレス&拍手レスは、
レナさん、千聖さん、ゆうママさん、蜂美ちゃん、yumiさん、ピグちゃん、あすかさん、結友さん、まきろんさんへ♡

皆さん、ホント~にありがと~♡
まさかの名古屋とばし_| ̄|○
そして、
まさかの1人1公演3枚までの申込とか・・・・

うわぁーーーーどうしよ、これ。
回想録3は、オープニングと、オープニング後の映像です。
映像は、大阪公演のみの回想録です。

だって、大阪の映像、最強だったのー♡

では、どうぞ!

(3)Scene2 オープニング~OP後映像大阪編

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
さて、いよいよ舞台開幕です!

(2)Scene1 本番前の楽屋にて

10時25分 東京公演分更新。
15時45分 千秋楽分一部更新

2月18日 21時22分 Scene1 終了★

(追記)
2月19日 ちょこっと思い出した&教えた頂いたので修正★



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
朝、通勤中、先週録音したレコメンを聞いてたら、ワッハッハーが頭から離れなくなってしまいました。ゆみです。こんにちわんつ-☆☆

これ、めっちゃ覚えやすいですよね-♪
すばるの『ケタケタケタケタ-♪』が好きです。ここ、すばるソロですよね?違うかな-?

ジャケ写も、Webに載りまして。かわいい-☆

そして、『誰よりも~』がまさかの歌謡曲☆
涙雨と同じ作詞作曲の方なんだね。
も~大好き♪♪♪
ちらっとすばるの声が聞こえてきて、めっちゃテンション上がったもん。
歌謡曲×すばるは鉄板よね♪

昨日、中途半端なところで回想録を切ってしまってごめんなさい。今日には、あの場面は書き終えます。あと、コメントもたくさんありがとうございます。コメレスは、もう少しお待ち下さい。拍手もたくさんありがとうございます!
20080217001128


今日は、幼なじみトリオ3人でご飯を食べに行ってきましたー♪
さぁさぁさぁーー。
何から書こうか・・(爆)
とりあえず、舞台の流れに沿いながら、自分の思ったことをつらつらと書いていこうかなと思ってます。
でも、この舞台のよさを上手に伝える自信がありません。(>言い切った!)
なので、その辺は大目に見てください。

東京1月20日昼公演と、大阪2月15日千秋楽公演が、ごっちゃになった感想になってます。

ではどうぞ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
やっと、録音してた「ワッハッハー」を聞けました♡

以下、初聞きの感想です。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
「未定」壱 全35公演千秋楽おめでとう!

泣いて わろて ぼけて つっこんで
飛んで ハゲて 喧嘩して ホモで
初めて 落語 裸で もうええやろ
未定 二人でやりつくすまで ホモで
やがて 男は 静かに眠るのでしょう

エンドロールと共に流れてた、すばるwithヒナの「酒と泪と男と女」替え歌バージョン。
唯一聞けた、すばるの歌(笑)やっかし、上手すぎ♡♡
『「未定」壱、どんな事やったの?』って、聞かれたら、コレを教えると思います(笑)
これに全てが詰まってます(笑)

今日、このエンドロールを見ながら泣いてしまったよ・・・泣くとこじゃないのに(笑)(^^;)
「未定 二人でやりつくすまで」の歌詞がヤバかった。
千秋楽、二人はホントに「やりつくし」てくれました。
とりあえず、壱は終わり」とすばるは何回もいった。
これを聞いた時、「きっと弐、参と続くはず」と確信したの。

泣かせることよりも、笑わせる事の方が数倍難しい。
それにチャレンジした二人は、ホントに凄い。
そして、めちゃめちゃカッコイイ。
グローブ座も、ドラマシティも、皆の幸せそうな笑い声に包まれていたよ。

「歌を歌わない渋谷すばる
それを見て、私はどう思うのか・・東京公演前、すこし不安に思ってました。
私がすばるを好きになったのは、やっぱり歌だったから・・・。それが全くない舞台を見たら、私は物足りなさを感じるのではないか・・・。そんな事を思ってました。
でもね。
そんなこと、全く心配する必要なんてなくて。むしろ、そう心配した自分に腹が立った。

あれも渋谷すばるなんだ・・・
そう思えた。
しかも、ただ受容できただけじゃくて、めちゃめちゃ好きになった。
歌を歌わなくても、全然物足りなさなんて感じなかったよ。
すばるがすごく生き生きしてて、キラキラした目をしてて、しかもずっと笑いっぱなしで。
それを見てたら、ライブと同じくらい幸せな気持ちを共有できた気がするの。

私が、千秋楽に行きたかった理由。
それは、「未定」壱が全て終わって舞台袖にはける時のすばるの目や表情を見たかったから。
今日、ちゃんと見ることができました。
最後、私服で登場してくれて、会場を見据えた時のすばるの目。
「とりあえず、壱は終わりですが、また弐ができるよう頑張ります」と挨拶して、舞台袖にはけるまでのすばるの表情。仕草。
しっかり見ることができました。

それらを見て、
あ、やっぱりこの人が大好き・・・と思えた。

私が好きな目をしてたの。好きな表情だった。それだけで胸がいっぱいになっちゃって。

すばるの事、どんどん好きになってくよ。どうしようね?(笑)どうしてくれる?


とりあえず、今日はここまで。
また明日以降、感想を書きます。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング


未定壱、末っ子観劇ってマジでか-!!!!

何故、気付かなかったんだ俺・・・(凹)

確かに、『あれ?』って思う場面があったんですよ。アンコールの拍手をする時、みんながやたらと後ろを見てたから。

まさか、博貴がいたなんて…。 最後列で見てたみたい。

最後列…気付くわけがないわ(涙)双眼鏡持っていけば良かった-(>_<)

でも見に来た末っ子にほっこり☆
名古屋着いた-♪
