Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょッ!!!見ましたよ!!

HEY!HEY!HEY!
エイトが歌ってるとこだけですが。9時半ごろに帰ってきたので・・(汗)
リアルタイムでみれなかったよー(T_T)

話が逸れましたが、ヘイヘイヘイですよ、奥さん!
生放送ですよ!!

ちょ!!皆さん、見ましたか?

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
コメントありがとうございます!拍手もありがとうございます♡

みくさん、ピグちゃん、kanaさんへ♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
美容院の予約が取れなかったので、一日暇・・という残念な結果になってしまったゆみです、こんばんわんつ★
というわけで、先週のジャニ勉とむちゃぶりをようやく見ましたよ~!
むちゃぶりは、総集編だったので、最後のトークしか見てないっていう・・・(最低・苦笑)

でも、ジャニ勉は面白かったー♡バナナマンがトークしてるのを始めてみたけど、この人たち面白いですねー!!日村さんなんて、そこに存在してるだけで面白いもん(笑)
「存在が面白い」人なんて、なかなかいないよ~(笑)貴重です♡
火事の話も面白かったし、手押し相撲、めちゃめちゃ強いっ!すげぇ!
「もしかしたら、ヒナちゃんは勝てるかも!」って思ってたの。だって、身体バランスがとってもいいから、ちょっとの事ではよろけないんじゃないかと思ってて。
でも、負けてしまいましたねー。粘ってたけど・・・残念!

料理も美味しそうだった~♡天かすごはん、作って食べてみたいなぁー。あんな風に、身近にある食材を使って、パパっと料理ができる人になりたいなぁ。

続きは、むちゃぶりについてです。
最近考えてたことを、つらつらと書いています。
自己責任の上、お読み下さい。



ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

美容院、予約いっぱいでいけず……(>_<)横アリ初日はこの髪型かぁ凹

ま、そりゃしょうがない♪

……ホントはめちゃめちゃ嫌だぁ(T_T)
えぐえぐ(>_<)
昨日のTOKIO兄さんのライブに、∞ー亮内丸の5人が見に来てたそうですねー!
コメントを下さったみくさんありがとぉー♡(>こんな所から私信すいません)

しかも、忠義はドラムまで叩かせてもらってたそうじゃないですか♡
きゃぁぁああああ♡♡すってきー!
日本武道館でドラム叩いちゃったよー!すごーい!!

TOKIOとエイトの絡み、大好きです♡
すばるがプレミアムに出た時も、太一くんが「エイトはTOKIOと似てる」みたいな事言ってたけど、ホントにグループ内が和気あいあいとしてるし、音楽大好きだし。
忠義は、松岡くんと長瀬くんと共演させてもらったし、ヒナは太一くんに対して、見てる方が思わず焦っちゃうほどのツッコミをしちゃうし(笑)仲が良すぎですよね~♡

5人はきっとお客さんに負けないくらい盛り上がってただろうなぁー♪
朝からホッコリする情報を聞いて、とっても気分がいいです★

てか、亮ちゃんが欠席は分かるけど、マルちゃーーーん!(笑)

今日は美容院に行ってくるのだー♪
2ヶ月前にパーマかけたんですけど、何だかしっくりこなかったので、ストレートに戻してきます!
お金が飛んでく~(苦笑)来週、グッズで諭吉が何枚か飛んでいくのに~(苦笑)
今回は、グッズも控えようかしら・・・できるかな・・・。


大掃除すっぞ!!
よしっ!今日こそは有言実行で!!
だって、何だか部屋が残念な感じですもの・・・(笑えない)
今日は天気もいいし♡

頑張るかぁー!

と、その前にコメレスでーす。

コメレスは、のんさんへ♡
拍手レスは、みくさんへ♡

その他にも拍手ボタンをポチっと押していただいた方々、ありがとうございました。

ありがとぉー!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

最近、安田の818バッグに弁当とお茶を入れて通勤してるゆみです、こんばんわんつ★
あのバッグ、めっちゃ使えるー♡♡この前、名古屋にも持って行ったし♪
安田、なかなかやるのぅー(>上目線)

来週から始まるドリフコン(笑)
レンジャー読むと、すっごいことになりそうですね。1週間前なのにそんな状態って・・・(汗)
でも、「少しでもいいものを」、「今までとは違うものを」という心意気がひしひしと伝わってきます。
そう思ってくれてることが、とっても嬉しいです。
期待は膨らむばかり。
そして、マルちゃんの頭はどうなるのか!!(笑)
チケットも到着して、俄然テンションが上がってきましたよー!
1週間後には初日が終わってるなんて、全然そんな気がしないけど♡
グッズも、オモシロそうなのが目白押しじゃね??
全種類揃えそうな自分が恐い!!
クリアファイルは、何故そんなに種類があるのー?コンビ売りすんのかな?

ああー!ドキドキワクワクが止まりません。

そんな感じのここ最近でした。
でも・・・

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

↑の表記を見て、胸がトクンッと高鳴った。

いつか必ず...
「プッ」っと笑われるツアータイトルって・・・_| ̄|○(笑)

「時代は平成よ!」とジャ●ーさんも言ってるのに、あえてそれに逆行する関ジャニ∞が大好きです(笑)
しかも、しかも!

全 員 集 合 て !!

いっそのこと、シレっとステージに立っちゃえばいいじゃない♡(>無理?笑)
ねぇ?
そう思ってる人、いっぱいいると思うんだけどなぁー。
横アリ初日まであと1週間。
Webのレンジャーを読む限りでは、やっぱり今回はとっても大変そう!
でも、それをも乗り越えて、エイトとファンと、スタッフさんとジュニアと・・・絶対素敵な時間を過ごせるはずと信じてます。
あと少し・・・楽しみですね♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

久しぶりにエイトのことを一気に書くぞ~♡
最近発売された雑誌のことをどど~んと、どうぞ!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

生出演キタ----!!!!\^o^/
今日は、朝から、チームOガタンN担当のおかげで、赤目になりつつ出勤いたしました(笑)
あれは、いかんわぁーーー(T_T)
まだ朝6時過ぎなのに、速攻N担当に、「朝から号泣させんな」っていうメールを送りましたからね(>超迷惑・笑)

あれは、卑怯やわ(笑)あれで、泣くなっていう方が無理だって!


・・・完全に内輪ネタですんません。
でも、N担当ありがと♡♡


そして、明日は社会見学です。
頑張ります(>超私信・笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

すっかり遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ。

みくさん、サリーちゃん、のんさんへ♡
人事異動がやってまいりました。


(エイトごと全くないです。明日から、また復活します(苦笑))
今日、同期が管理栄養士の国家試験を受験します。
専門学校卒なので、実務経験が3年間必要だったの。

どうして、管理栄養士の国家試験の合格率って、毎年あんなに低いんだろう・・っていつも疑問に思ってます(苦笑)
私が受験した年の合格率は16%切ってたし。
それでも、新しい試験方法になって、合格率も少しは改善されて、去年は35%くらい。
だけど、同期のように実務経験を積まなきゃいけない人たちの合格率は、15%だったみたいです。

がんばれ、がんばれ!
さっきメールしたら、「ドキドキワクワク、行ってくるー!」の返事が。

きっと大丈夫!
あ~、私も緊張するわ~(苦笑)

エイトごと、全く関係なくてごめんなさい!

あ、そういえば。
この前のレコメン・・・間違えて消しちゃった(爆)
昨日、MDの編集をしてたら、見事にバッサリいっちゃいました(涙)
レポ、できません。
あう~(涙)自分用にも残しておきたかったのにぃー!

有言不実行な人間です。うぅ(><)
すばるがゲストで登場ってまじでかーー!
びっくりしたーー。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

祝日も終わってしまいますよー(T_T)でも、明日1日働けば、また休みなのね♡
やっかし、週半ばの祝日って素敵♡

ということで、今日1日パソコンと睨めっこして終わったゆみですけども。こんばんわんつ♡
さてさて。今日は木曜日ということで、早速レンジャーをチェックしましたよっ!


以下感想なんですけども・・・
レンジャーよりも、チンパ&男前メールのリニューアルに素でビビリました(笑)
い つ の 間 に ??
しかも、再開時期は、春もうららかな頃って_| ̄|○ノシノシノシ
ナ ニ? こ の 曖 昧 さ(爆笑)
こんなゆるーい感じが好きです、はい。
再開を楽しみに待っていようと思います。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

が、頑張ったぞ、オレ★
マジで、一日つぶれたぞ♪キャハ♪♪
たったA43ページ分の資料なのに、相当頭使ったぞ♪おかげで、頭がクラクラだぞ♪キャハ♪

ホント、今日が休みで良かったよ・・・。仕事だったら、絶対終わらなかったわ。
あ、まだ終わってないんだけどね。あとは、〆の言葉を考えるだけです。
これは、また夜に考えます、はい。
とりあえず、ジムに行って、頭をすっきりさせてきます。
1日中、仕事してた自分・・・相当セツナイ(苦笑)でも、充実はしてました。
資料づくりは嫌いじゃないからね。ただ、アイデアが浮かんでこない時は最悪だけど(汗)

んじゃ、ジムに行ってきまっす♪

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

祝日って素敵♡
おはよーございます。祝日なのに、朝早くおきてしまったゆみです。
祝日です。

朝から、「薔薇のない花屋」の2話分と、「むちゃぶり」の2回分を一気にみました。
薔薇のない花屋は、来週最終回。ん~~~みんな幸せになって欲しいんだけどな。
野島さんだから、無理かしら(汗)
むちゃぶりは、先週のすばヒナマルのロケがよかった~♡
操縦訓練を受けてるすばるが、男前だったわ♪あと、避難訓練をしてる時は可愛かった!
でも、ポケットに手をいれて見学してるのはどうだろう・・・。あれは、見学する態度ではないよーー。
久しぶりに、「あれ?」って思ってしまったわ。3馬鹿に関しては、最近そういう風に思うことはなかったので、驚きました。あまり乗り気でないようにも感じたし。だから、保存するのも止めました。避難訓練は可愛かったんですけどね・・・。ちょっと残念。ま、途中から乗ってきた感じはありましたけど。
よこヤス倉のロケは、ヨコちょのチューの瞬間、めっちゃときめきました。顎をクイってやる仕草にドッキドキです(笑)「チュッ♡」の音にも同じくドキっと♡(笑)

今日は、一日パソコンと睨めっこです。
仕事の資料づくりをしなくてはいけません。
明日提出日なのーー(涙)
やっととりかかれるわ・・・。
がんばるのですーーー★

では、またっ!
夜に、再び登場します・・・多分(^^;)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

いやぁ-、びっくりしました。びっくりしすぎて、朝早い時間(朝7時)に、博貴ファンの友達にメールを送り付けてしまいました…。

博貴、連ドラ出演決定おめでと---\^o^/

一瞬の風になれが終わって、『どうなるんだろう?』と思いを巡らせていた所に、今日のこの知らせ。

嬉しかったよ--。すごい嬉しかった♪
ワッハッハー、オリコン初登場1位おめでとう♡
19.4万枚だそうです。イッツマイソウルと同じですね。ズッコケが19.7万枚位だったのかな。
今回は、初日の指数が低かったけど、週末で盛り返しましたねーー。
Mステと、家族で選ぶ~の効果??。

私は、イイ曲だと思ってたけど、周りの評判がそれほど良い感じではなかったので、「売り上げは、微妙かなぁ~」と思ってました。だから、この結果にはビックリです。よぅ頑張った!しかも、週末で盛り返すって凄いじゃん♪
初回版と通常盤の2枚売りしてるとはいえ、これだけ売れるって普通に凄いと思う。
ノータイアップだし?(笑)
8枚出して、通算5枚目の1位獲得らしいです。

1位を連続して取れるようになったのも、「関風ファイティング」から。

ホントに、ゆっくり、ゆ~っくり歩いてるグループなんだなと、改めて思いました。

まだまだこれから。
楽しみで仕方ないです。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

ゆうママさん、未来ちゃん、まきろんさん、みくさんへ♡

ありがとうございま~す♡
今日の東京フレンドパークのゲストは、アンガールズと野久保さんだったんだけど、
エイトの名前が出てきたよーー♡
クイズの時に、山根さんのクッキー作りの話題が出てきて、「この前、関ジャニ∞さんに、∞の形のクッキーを作っていったらとっても喜んでた」って、相方の田中さんが話してた。

いやぁー不意打ちでエイトの名前が聞こえるとビックリするねー。でも、嬉しかったな★

さて、今日は、ネタがないっすよ(爆)
とりあえず、他にやることがあるので、早めのドロンしようかな。
新しい電化製品を買ってきたので、ちょっといじりたいの。仕事関係で使いたかったから、早く使いこなせるようにならなきゃ!使いこなせるようになったら、プライベートなことでも色々使いたいんだけどねー♡

がんばろっ!

さてさて。
春ですね♡っていうことで、何が言いたいのかというと。。。
Mステと家族で選ぶ~の感想です。

どうして・・・

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
オーラスのゲストは亀。帝劇終わりで、すぐ駆けつけてくれたんだってー。衣装のままだったらしいよ。

最後、やっぱり涙しちゃったんだね。
オーラスに入ってたチームOガタンの二人が、それ見てすごく感動したって言ってた。

なんだか、すごく感慨深い・・というかね。
絶対、ヨコはファンの前では泣かない人だとずっと思ってたから。
だから、今回のソロコンはそういう意味でもすごく驚いたの。
名古屋でも、ちょびっと涙してたように見えたし。ほんの一瞬ね。

そういう風に変わってくれたことが、嬉しかったりもしたの。

ヨコちょ、おつかれさまでした。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
コメントたくさんありがとうございます♡
励みになってます♡

yumiさん、みくさん、ゆうママさん、未来ちゃん、サリーちゃん、あすかさんへ★

みなさん、ありがとーーー★
20080316133338
ナゴヤドームにきたよ-!

昨日から始まった横ちょコンin東京国際フォーラム

2部に、黄桃以外の5名様ご来場ということで・・・。第一報を聞いた時は、「まとめて来すぎだって!(笑)」とツッコミを入れたくなりましたが、そういえば、すば倉のときも、黄桃以外の4名様が一挙にご来場してたわ・・・と思い、「どんだけ仲いいねん!」とホッコリしてました♡

で、昨日のレポを色々読ませていただいたのですが。。。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
20080316085930


昨日は、劇団四季のミュージカル、「マンマミーア」に行ってきました!
もぉーーーすっごく楽しかった!
劇中、ずっと笑いながら見てたんだけど、ある場面でしゃくりあげる位泣いてしまいました。
このミュージカル、嫌なことも全て忘れちゃうくらい楽しい気持ちにさせてくれます。
「人生って楽しいんだ!」ってことを伝えてくれます。

ストーリーももちろん最高だったのですが、キャストの1人に完堕ちしてしまいました。
ステージに立った時の、圧倒的、絶対的な存在感、声量、歌の上手さ、演技・・・全てに見惚れてしまいました。
女の人の歌声に、あそこまで魅せられたのは初めてです。

鈴木ほのかさん。

めちゃめちゃカッコイイです。嵌りそうな予感。
