Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだろね??

やっぱり、いつもの雑誌のビジュアルでも、外れがないだけに、『ヒィッッッ(☆_☆)』とはならずにすみました(笑)
いや、でもおっとこ前だわぁ(ホレボレ)可愛くて、かっこよくて、エイトの末っ子は最強だ♪♪
今日は、ナゴヤドームに行ってきます。
嵐のコンサートだぁーい♡
チームOガタンN担当が、自らを犠牲にしてくれた(汗)チケットです。(超内輪ネタ・苦笑)
しかも、ビックリするような席がきまして・・・。目が飛び出たわよ、マジで(  ゜o ) ゜
しばらく、東京方面に足を向けて寝れません(笑)
松潤うちわ禁止命令も出たので(笑)、翔くんのうちわ買おうかな♡
というわけで、準備をしていってきます。

あ!
その前に、博貴のBiDaNをチェックしにいってこよ♡
昨日の夜、なかなかfc2の管理画面に繋がらなくて、更新が出来ませんでした。すいません(汗)
昨日は、お昼にお友達から素敵な写真が送られてきて、一人でほっこりしてました。
今、私の待ち受けになってる場所と同じ場所の写真。
嬉しかったなぁー♡
ありがとうございます★今度、私も同じ場所に行ってみようと思います♡(超私信)

さて。一昨日、「リアルタイムでみる!」って言っておきながら、10時直前に寝落ちしてしまったため、結局今日見ましたよ♡

ラストフレンズ♪

最後のタケルと瑠可のシーンがすごく良かった。
何ていうか。。究極の愛だよね。単なる薄っぺらい感情じゃないの。深いなーって思いながら見てました。瑠可、少しは救われた・・・よね??

ミチルちゃんは、どうにかならないもんかね?
あれは、典型的に女から嫌われるタイプよね。つまり、男に好かれるタイプ・・っと(苦笑)
あの、媚びるようなすがるような目がダメだわ。鳥肌がたつもん(←言いすぎです・爆)
でも、これからミチルも変わっていくのかな。きっと変わっていくよね。

宗佑は、「あ、生きてた」って思いました(>まて)
いやぁー不死身だね♡でも、入院するってことは、結構酷い怪我だったんでしょう。
しっかし、手紙の量が半端ないです。そして、字が綺麗すぎます(笑)せめて、あの字は自分で書いてほしかったなーって思ったり(笑)だって、字を見た瞬間、笑ってしまったもの。「やだ♡字、綺麗すぎ!」って(>ひどい)
一番の衝撃は、やっかし予告よね。
タケルに危害を加えるシーン。
見て、凹んでしまいました・・・。
宗佑・・・変わろうよ(涙)


参加中


ジャニーズブログランキング
3馬鹿殿様カエルを持って帰りたい(真顔)
どうも~、こんばんは。ゆみです。
ガイド見ましたよ。インタビュー内容は、まぁ置いといて、あのカエル!!!
ツッコミ処満載な、あのカエル!!!

3人だけ、真顔なシュールさがたまらんっ_| ̄|○ノシノシオモシロすぎでしょう!
しかも、松原は、足元まで着ぐるみだし(爆笑)二人の表情は、まるで未定を思い出させますな♡
一転、弟組は何であんなにキャピキャピしてるん?(笑)とくに倉安!!!
・・・まぁ、カワイイですけども。
この組み分けを考えてくれたひと、GJだわ♡

続きは女性自身の感想です。

参加中


ジャニーズブログランキング
あと1日♡
ってことで、木曜日ですよー!ラスフレだー♡今日は、どうしても宗佑のその後が気になるので、頑張って起きていようと思います。ホントはめっちゃ眠いけど(苦笑)
ふぅー。あと1日で週末だー♡明日は嫌な出張なの。。。でも、今日久しぶりに会えたので、充電できました。とはいっても、あんまり話す時間はなかったんですけどね(汗)

ということで、コメレスです♡

レナさん、みくさんありがとうございました♡
血液検査で、初めてのA判定キタ----!(^^)!
ヒャッホ--イ♪♪♪

2年前はC判定、去年はB判定、そして今年はA判定♪♪♪
という訳で、朝から浮かれております♪
今まで、白血球数が高かったり、血色素値が低かったりして、良い判定が出なかったんですけどね。
とはいえ、まだ白血球数は高めなんだけど(汗)蕁麻疹持ちだから仕方ないのかな。
血色素値は、正常値になったのだ♪その他は、元々異常なかったのです。
よし!午後からも仕事頑張るか♪♪
恋する女の子はカワイイのぅーー♡(´∀`)
おせんちゃんが、回を増すごとに可愛くなってきて、目が離せません。
そして、
おせんちゃんと、よっちゃんが歩いてるシーンは、どう見ても二人が恋人同士にしか見えません♡
最初の買い物のシーン然り、橋のシーン然り。
で さ !
とどめは、最後のシーンですよね!!
よっちゃんが急須を洗ってるシーンです。
そこへ、おせんちゃんがやってきて、急須を手に取り、一瞬よっちゃんを見るんですよ。

あ の 目 は 恋 し て る 目 だ !!(笑)
皆様、そう思いません??

よっちゃんが、KYじゃなくなったのには驚いたー★
空気読めてるじゃん♡
そうそう!
「ジグザグでも、進んでれば何か見つかる。止まってるよりずっといい」っていう台詞にグッときたよ。
あの言葉を言ってるよっちゃんの表情も素敵でした。

予告で衝撃事実が!
とめさん、やめちゃうのー??嫌だー(涙)とめさん、かなり好きです♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
お疲れ、自分・・・___○_(パタリ)

今日は、とある会の事前打ち合わせだったのですが。
二時間みっちりとやりましたよ。。。ええ。想像以上に内容が濃かったです。
意見をしっかりと言わないといけないため、脳内フル活動でしたよ(涙)
いきなり、資料をポンって渡され、軽く説明されて、「では、何か意見はありますか?」って・・・_| ̄|○
私の頭は、そんな回転が速くないのー(苦笑)
この3日間で一番きつかったかも。

ふぅーーー。お疲れ、自分♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
魔の1週間2日目終了ー!!!
意外と元気です、ゆみです。こんばんわんつ★
何ていうかねぇー。

私って、相当単純だなって思います(笑)
声聞くだけで、あんなに元気になるなんてねー♡
朝一番で声を聞いたおかげで、一日乗り越えられましたよ、うん♪
ま、内容は仕事のことですけど、それで充分なのです。
今はね。
数日前、私が怒ってた事についても、ちゃんと今日までに対応してくれたし。
・・・まぁ、それは当たり前なんですが。

気が重かった出張も何とか乗り越え、明日は小学校に行ってきます。
1週間も明日で折り返し。頑張るのだー!
今、車の中はひたすら平井堅なのです♡嵐も借りたのにー(苦笑)
やっぱり、「君のすきなとこ」好きだーーー♡あと、「キャンバス」と「Pain」と「哀歌」と「POP STAR」が気に入ってます♡

さて、コメレス&拍手レスです。空パチの方もありがとうございました。
コメレスは、kiyoさん、ピグちゃん、ちゃこさんへ♡
拍手レスは、みきさん、sumireさん、YUーRIさんへ♡


24日でした(爆)

……………。

やはりな(´Д`)
私の勘は当たるのです(笑)

『私たちが昼に毒味してあげたでしょ-♪』と言われました(笑)

恐るべし(´~`;)

さっ♪
給食食べて、出張に行ってきます(^O^)ノシ
めちゃめちゃ楽しみなんですけどー♡♡
やっと、エイトのそういう部分が表に出る時がきたのかな。

ロケの様子を見ると、楽しみではありつつ、かなり不安な面もあるんですけどね。
単なる笑って終わり・・みたいにはならないよね。
芸人的な扱いにだけはしてほしくないです。
それが唯一心配なとこ。
ま、あの放送作家さんなら大丈夫だとは思いますが。

あーーー早くテーマ曲が聞きたいです。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
今日、会議が終わって職場に戻ってきたのが19時半くらい。
ふと机をみると、チーズケーキが♡

「あらーーー♡」と思ってたら、何やら上に保冷剤なるものが2つ・・・。
「・・・?おばちゃん(調理員)達にしては、気が効くなぁー♡」って思ってたの。
そしたら、何やらメモがくっついてました。

必ず、本日中に食べてね♡」
・・・・ん?????

さらによく見ると、どうやら賞味期限のシールが剥がされた形跡が・・・_| ̄|○

お ま え ら ・・・_| ̄|○
推測するに、昨日の賞味期限だと思われ・・・。もしかしたら、昨日以前だったかも(苦笑)
今日だったら、わざわざあんなこと書かないもん。
同じケーキを、おばちゃん達も昼に食べたんだけどさ。
私はそれから8時間近く過ぎてるわけですよ・・。

え?食べたかどうかって?
もちろん食べましたよ♡お腹を壊すのが絶対NGな職場なんですけどねー。ま、大丈夫だろうーと。
私の夜ごはんになりました。

とりあえず明日、賞味期限の真相をおばちゃんに問い詰めようと思います♡

今のところ、お腹は大丈夫です♡(>聞いてない・笑)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

明日から、魔の1週間が始まりますよー(涙)

月曜→会議
火曜→午後から出張
水曜→小学校で打ち合わせ(6月に、とある会の講師を務めるのです。)
木曜→業者来所
金曜→午後から出張

ははは・・・_| ̄|○

まだ来月の発注も残ってるんですよ。だって、見積りが上がってこないんだもん。
いつ、普段の仕事をしようかなー(遠い目)
再来週から、小学校訪問も始まるから、指導案も書かなきゃなぁー(遠い目)
いつ書こうかなー(遠い目)
指導媒体も作らなきゃなー(遠い目)
いつ作ろうかなー(遠い目)

頑張りますよ。・・・ほどほどに(笑)

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
ここ何日か、「一体、誰のファンなの??」的なことしか書いてなかったので、ちゃんとエイトのことも書いてみようかな(笑)
ちらっと後半誌を立ち読みしてきましたよ♡
ちゃんと見てますよってに♡

Myojoのすばるのビジュアルが最強ー♡
いい男+雨=最強の図式は鉄板だわ♡
といっても、あんまり濡れてなかったけどね(笑)
ほぅほぅ。
すばるは腰痛もち・・・っと(メモメモ)
だよね。ライブの時も、しきりに気にしてる時があるもんね。
腰を押さえてるのを見ると、とっても心配になるのー(涙)

変わってポポロは、かわいい感じのすばるが見れます。
記事は、ジャニーズ内の交遊録ってことで。
一度は聞いたことがあることがほとんどだったかなー。

来週、テレビ誌がエイトまつりなので、今回は我慢、我慢!

あー、パソコンがほしいな。大学2年の時から使ってるから、もう7年くらいになるのか・・・そろそろ寿命??でも、もうちょっと頑張ってほしいです。冬のボーナスまではー!(切実)
今って、色もカラフルなんですねー!赤がほしいよー!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
アルバム借りてきたー♡
よし!聞きながら、コンサートの曲順に感想をかきます。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング
平井堅のアルバムを借りてきます!!

で、また感想を書いちゃうぞ♡
20080524230441


平井堅に完堕ちして帰ってまいりました♡♡
やっばいわ!!マジでやばい。
あんなにカッコイイ人だと思わなかったよ。
うっかり、ツアーパンフを購入して帰ってきました♡♡
ライブが終わる頃には、グッズを買うことを決心してましたよ(笑)
並ぶ時間も、ジャニコンに比べたら全然楽!10分位で買えたんじゃないかな。
てか、エイトコンが異常なんだよね(苦笑)

で!で!
肝心のライブなんですが。
とりあえず、席が神すぎてビックリ。
一般のぴあで取ったため、全く期待してなかったのですが、ステージサイド席で、めちゃめちゃステージに近いの。
実際見切れ席なんだけど、スクリーンは見えるし、本人はよく見えるし、
何よりも、ステージ端まで平井堅が来てくれたから、本人が3mくらいの距離にきたのーー!!
そりゃ、堕ちるわ。手を振ったら笑ってくれてさー!!(興奮)。
思わず、「かっこいい♡」って呟いたわよ(笑)
近くで見るとね、全然彫りの深さも気にならないの(爆)
ホントにカッコイイお兄さんなの♡かっこよくて、カワイイお兄さんなの!♡
やっばいよ!

今回のアルバムを一切聞かずに行ったんですが、それでも充分楽しめました。
一番聞きたかった、「思いがかさなるその前に・・・」がまさかミニKen's Barのコーナーで聞けるなんて思わなかったよ。しかも、歌いだしはアカペラとか卑怯すぎる(笑)思わず、「ひぃ!」って小さく叫んじゃったじゃないかー(笑)
鳥肌モノでした。泣きましたよ、うん。必死で涙をこらえたけど無理でした。
名古屋は2daysだったんですが、二時間半、一人で歌い続けてるじゃないですか。
声、全然枯れてないの。すごかったです。高音も「どこまで伸びるんだろう?」って思うくらいでした。
「これが、ホントのプロなんだ」って思い知らされました。

曲も全て良かった。名前を知らない曲ばっかりだったので、帰ってから調べました。
特に印象に残ったのが、
君の好きなとこ、キャンバス、哀歌、写真、evev if かなぁ。
もちろん、瞳をとじてといつか離れる日が来てもは良かったですよ♡

哀歌の演出が好きだったな。火柱が上がるやつ。思わず、ミセテクレを思い出したけど(笑)。
曲の世界観にすごく合ってる気がした。

アーーーー♡やばいな、平井堅。ジャニ以外に嵌る人ができたかもーー!
とりあえず、明日アルバムを数枚借りてきます。
この勢いで、ファンクラブにも入りそうです♡この間、KinKiに入会したばかりなのにー。金欠だわ。

今から、パンフレットを読むぞー♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



この2作品、週末に一気に見る習慣がついてしまいました。
平日は、なかなか無理だわー(汗)

と言うわけで感想などをざっくりと★


●おせん
また今回も素敵なおせんちゃんだったわぁー♡
普段は、あんなに弱弱しいのにね。そのギャップがたまりません。
目力も、格段にアップするしね。
啖呵を切るシーンは、目が離せないのです。


●ラストフレンズ
双眼鏡て!!!(爆笑)
登場シーンが、あれかよー!(笑)
宗佑が双眼鏡を覗いた瞬間、噴き出しましたよー。面白いわ。

宗佑ね・・子どもに対してはあんなに優しい笑顔を見せるのにな・・
切ないよーーー(涙)
てか、あの最後のシーンはなに??
来週、死なないよね??死んだら嫌だー(><)

瑠可、宗佑の手紙を焼いてなかった??
あれは、ダメだよー!

みちるちゃん、最低だろ。
別れたばっかりなのに、その身の変わりようの早さにビックリしました。
しかも、前日には宗佑のことを思って泣いてたんでしょ?考えられないわー。

来週が、色々な意味でドキドキです。


よーし!
今から平井堅に会いに、ガイシホールへ行ってきます♡楽しみだー♡
彼女のことを書いた後は、彼のことなどを・・・(笑)

さっき、小二時間ほど寝てました。・・・電気をつけたまま(苦笑)
そして、遅めの帰宅をした姉に、半分蹴られて起こされました(爆)
「電気をつけたまま、寝るなー!」と・・・。

我が家ながら、スパルタすぎるわ(笑)

エイトごと、全くなくてすいません(^^;)


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

一応書いておこうかな。


昨日のことを。


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

レナさん、みくさんへ♡コメントありがとうございましたー!

はにぃへは、直接メールしたので割愛で♡(>待て・笑)

では、どうぞ!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

最後までいえなかった



「おめでとう」





今は、あえてまだ言いません。
いつか。
私たち二人がアナタへその言葉を心から言えるように。





幸せになって下さい。


そうじゃなきゃ、一生許さないから。


遠く離れた場所で新しい生活を始めるアナタのこと、全力で応援しています。


頑張れ。
朝から、コメントを読んでビックリしましたー!
ダイダマンZ(仮) 6月27日放送決定おめでとぉー♡
Zって何だろうー?特番ごとにタイトルが変わるのは何故・・・?
Zって、もう終わりそうな感じがして嫌だー(苦笑)ま、これは、私の勝手なイメージですが(爆)
前の「砂川さーん」から(違)、とっても早い展開での放送決定になりましたねー♪
きっと、評判が良かったからだよねー♡嬉しいなー。
このままレギュラー化しちゃいなよ!なかなか難しいだろうけど(←今のレギュラー番組でさえ、全員揃わない現実・・・)

この子ら、7月6日から夏ツアーが始まるんよね・・・?
だ、大丈夫かしら・・・。まだ、何名かはエコのロケにも行ってないみたいだし。


そして!!!
ドレミソラDVD化ってマジデカーーー(叫)
これ、リアルタイムで見てたー♡
しかも、博貴目当てじゃなかったんだけどね(苦笑)
博貴のことは、「あ、ジュニアの子がいる・・・」くらいの認識しかなかったの。まだこの頃は。
だって、2002年位でしょ・・?うん。認識はしてなかったはず(苦笑)
でも、かっこよかった事は覚えてるのー♡ヒロインの子といい感じにならなかったっけ?あれ?違ったっけ?
このドラマ、かなり好きだったなぁー。
コレ見て、合田さんの隠れファンになりました。
合田さん、かーなーり私のツボに入ってます。100%ど真ん中です。
ドレミソラの役柄も素敵だったのーん♡
ああ、みたいーーー♡♡


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

会報が届いたよー!
中身は、全く読んでませんが(爆)だって、私には必要な・・・・(自主規制)
てか、最後のページのあの言葉はナニ??思わず、前号を開いてしまったよ。
あれは、何を指してるの?ま、気にしないけど。

会報と同時に、「『コレ振り込まないと、夏コン行かせてあげないよ』用紙」が届きました(>長い・笑)
夏コンに行くためにも、しっかり払わせて頂きます(礼)
おせんはバッチリ予約したので、今から今日借りてきたCDをパソコンにおとしますーー♪
借りてきたのはコレ!





Dream”A”liveDream”A”live
(2008/04/23)


商品詳細を見る



アイのうたアイのうた
(2007/12/05)
オムニバス、青山テルマ 他

商品詳細を見る



嵐は、もうすぐナゴヤドームのライブがあるので、借りてきました。
初回限定版なのでソロ曲もあるのー♡
ちなみに、今週末は、日本ガイシホールで平井堅のライブにも行きます♡楽しみー!
そして、「アイのうた」は、ずっと前から欲しかったCDです。
冬に買おうと思ってたけど、買わなかったんだけど、また欲しくなって借りてきたの。
ほら、だって、今浮かれポンチ中だし??(笑)

さ♪聞こうーっと♪

そ の ま え に !


コメレスです。拍手も毎日ポチポチありがとうございました。

未来ちゃん、kiyoさん、みくさん、みほさん、りっちんさん、はるこさんへ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



ありがとうございますー!
すばるがね。
1部からちゃんと声出てたんだって。
それだけで、嬉しくなって泣けてきたよ。

オーラスのラストは、大阪と同じドリブラだったって。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 全日程終了!!
お疲れ様でした。
春コンで、益々アナタたちの事が好きになりました。エイトの新しい魅力をたくさん引き出してきてくれました。47コンを経て、また違う魅力に気付くことも出来ました。
まだまだ彼らには伸びしろが充分にあると思えるライブでした。

次は、東京ドーム!
またあの場所に立つエイトが見れる。想像するだけで鳥肌が立つ。
あ、その前に当落確認か・・・ははは(苦笑)

何はともあれ、夏コンも楽しみにしています。

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

瑠可の家に手紙を入れるのはないだろうよ、宗佑くん・・・。
子どもにはあんな柔らかな笑顔を見せるのにさ。あの笑顔が、唯一の救いです。
あの笑顔があるから、まだ更正の望みがあるんじゃないかって期待してしまいます。
でも、無理なのかなぁ。
宗佑だけが、瑠可のホントの姿に気付いてるって、非肉ですね。

てか、タケルはさ、あの場面での告白は空気読めてないー(苦笑)
つい、テレビに向かって「ええええええー」って叫びましたよ(汗)
そして、家族に「別に、(告白しても)いいじゃないか」って言われたよ(笑)

うーーーん。
それぞれに救いがありますように。

で、おせんは・・・


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

地元・愛知を疾走中の、鉄腕DASHのソーラーカーですけどもー。
見事に、知ってる道が登場して、家族中でテンション上がってしまいました(笑)

しかも、しかも!!
私が住んでる市で終了したーーーー♡♡
行き止まりってオチが面白かったけど。
うちのおとんは、分かってたよ(笑)
「あ、この道行っても、行き止まりになるだけだぞ」って言ってたもん。


長瀬くんと、城島くんが我が町まで来てたのねー!!!(興奮)
こんな小さな田舎の町まで来てたのねー!!!

はぁ♡嬉しいぞ♡

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

昨日更新されたやすばの更新。

読んでて何だかすごくドキドキした。
何かが動きだしそうな予感。
あの夕日の写真は、どこのだろう?淀川?いつかヨコちょが撮った写真と似てるんだよね。
速攻、待ちうけ画面にしました。

続きは、おしゃれヘアカタログの感想ですー♪

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

コメントをいっぱい寄せて頂いてありがとうございましたー♡

ちゃこさん、未音さん、みくさん、kiyoさん、ピグちゃん、さやちゃん、レナさんへ♡
みなさんありがとうございます!!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

福岡2日目ーーー!!そして春ツアーラストー♡
いよいよ春コンもオーラスを迎えますね。
昨日は、2部で忠義のバースデーも祝ったみたいで♡
バカラのグラスってすげぇー!それに、スヌーピーって・・・__| ̄|○
スヌーピーをもらって喜ぶ23ちゃい。。。(笑)

そして夏ツアーは予想通り追加が出ましたね。
福井、三重、長野・・・か。ま、福井、三重は妥当ですよね。関西、東海圏の人が集中してるだろうし。これで、少しは倍率が低くなったかしら??
でも、もっと追加が出るかと思ったけどなぁ。予想より少なかったです。
福岡、広島は出ると思ってましたが。
公演日を増やす事が出来なかったのかもしれないですね。福井、三重は、一日の公演数が増えただけですし。
一番怖かった長野。追加が9月じゃなくてよかったよーー!!ひと安心しました♡
この追加の日程なら大丈夫だわ♪長野の会場大好き♡当たれー!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング



