Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Webスタッフが本気です(笑)
来週の更新が、金曜に変更になったと見て「???」となり、その理由を見て、「ブッ」っと噴いた午後6時(笑)

どうリニュされるのかなー??楽しみー!

さて。今日のレンジャーの感想ですが。。。


私の涙腺が、近年弱くなりすぎてるのは、やっぱり一人のせいだと思うのです(笑)


参加中


ジャニーズブログランキング

遅くなってしまってすいません。
拍手のボタン、沢山押していただいてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
コメレスは、結友さん、kiyoさん、ピグちゃん、レナさん、mayaちゃんへ♡

みなさん、ありがとうーーー♡

参加中


ジャニーズブログランキング

よって、ただ今、いっぱい、いっぱい(苦笑)

予想よりも公演数が少ない-(汗)
でも、一日一公演てすばるらしいね。
しばらく考えます。申込まで日はあるので。

コメレスは明日します!ごめんなさい。

参加中


ジャニーズブログランキング

今日参戦してた、すばるファンの友達から電話をもらいました。

参加中


ジャニーズブログランキング

20080729200315
コレの為に、ハ〇ズを二軒ハシゴした私は、相当アフォだと思われ…(笑)

たまたま、見つけちゃったの。でも、『無理』扇子だけ売切れだったの。絶対、eighter絡みだろ-!!(笑)

そしたら余計に欲しくなるってのが、人間の性ってもんじゃん?(笑)すばる絡みだし♪

二軒目のハ〇ズには、売り切れる事なく、ありました。
んふふ♪手に入れちゃった♪満足、満足♪
ちなみに、忠義の『ナイス、俺』もありましたよ-。ハ〇ズで、一生懸命考えたもん。『この扇子持ってたの、誰だっけ-?』って(笑)

ライブ会場に持っていきます♪

参加中


ジャニーズブログランキング


今日、参戦してた友達から、メールが届きました。
私は、その子が参戦するのは明日だとすっかり勘違いしてたので(笑)、メールをしなかったんですけども。。。
とても温かい言葉を紡いでくれる、素敵なすばるファンの日参ブロガーさんがいるんです。
その方の言葉がとても大好きで、一度お会いしてみたいって思ってるんですけども・・・。
その方が、今日参戦されてたみたいで、早速今日の様子をアップしてくれていました。
今日は、新しい家具を買ってきました。本棚の容量が限界点を越えたので、大きい本棚が欲しかったの♡
私の部屋に、初めて背の高い家具がやってきます(ただ今、取り寄せ中)
それを聞いた、姉の一言。

「あんた、地震がくるっていうのに、よくそんなの買ったね(呆)」

・・・。ふんっ!地震対策は万全にするもん!ちゃんと固定するやつ買うもん!
んふふ~♡早く来ないかなぁ♡1週間後位に来る予定なんですが、
1週間後→キンキコン@長野
1日置いて→エイトコン@鹿児島

なので、しばらく家具は部屋に放置だな(笑)

という訳で、いよいよ明日は静岡コンですよ~♪福井から2週間ですか。。。
長かったなぁ。

巷で流行ってる(?)、「ブログ通信簿」。
早速、私もやってみましたよ★

以下、結果です。
昨日書き忘れたツボを少々・・・♡(笑)
やっと、更新してくれたね~♡
このタイミングでの更新、嬉しかったなぁ。


参加中


ジャニーズブログランキング

どうも~。今日こそは、泳いでやろうとおもってるゆみですけども~(笑)こんばんわんつ♡

いやぁ・・・・暑い(>△<)
1日中、汗ダラダラ流してました。ほとんど動いてないけど(>引きこもり人生でした♪)、ちょっとは痩せたんじゃないかと、半分本気で思ってます(笑)

「最高気温37度」って聞いても、「またか↓↓」って感じで驚かなくなりました
もし、最高気温が35度以下の日は、飛び上がって喜ぶんじゃないかっていう勢いです(笑)

完全に、暑さに対する感覚が麻痺してます。

温暖化でしょうか??
熱中症には充分気をつけたいものです。

夕飯食べて、泳いでこようかな。。。活動開始です♡(笑)


やっとみれた♡♡
長かったなぁ、この1ヶ月。
あまりに長すぎて、ほとんど忘れかけていたよ(>まて)
昨日の夜9時ごろ、台所に行って、冷凍庫から氷をとって、口に入れて、何となくテレビの方をチラッと見たときに、
「あ、ダイダマン今日だったー!!!!!」って思い出したよ。。。(苦笑)

あ、あぶねぇーーー_| ̄|○

そんなすったもんだがありまして(古)、今朝やっと見ることができました。


参加中


ジャニーズブログランキング

今日、ジムのプールで泳ごうとして、更衣室に入ったら、目の前のおばさんが、私と色違いの水着を着てたので、泳ぐのを断念したゆみですけども~こんばんわんつ♡

まぁ、ジムで買った水着なのでね・・・いつか被ると思ってましたけども(苦笑)
おばちゃん、若いなぁ(笑)

さて、こんな金曜日。
今日、わが県では最高気温が38度に達したところがあるそうですよ(><)
皆様も、体調には充分気をつけて下さい。

そんなこんなでコメレスです。
すっかり遅くなってゴメンナサイ!!
拍手も沢山押していただいて、とても驚いています。
ありがとうございました。

レスは、副会長、N担当、kiyoさん、千聖さん、レナさんへ♡
チームOガタンが揃った~♪(笑)


参加中


ジャニーズブログランキング

すばるは、モンハンへの愛が一直線のようで・・・(笑)
20080724123451
弁当箱、活躍中-♪♪♪(笑)
忙しい毎日です(苦笑)

ちょびっと情緒不安定気味だった今日。
ふとした時に、思わず泣きそうになったり・・・うん。危険♡
もう今は大丈夫ですけども。

という訳で。
今日は鹿児島チケット到着日でしたよ♡
今回の夏コンで唯一我が家に届いたチケットです♪
どうも♡
今日、会長から、「副会長が、エイトの新曲(ケムリ)が分かんないって言ってるけど、歌える?」というメールが届き、
「歌えるよ~♡すばるが超男前の曲ね~♡」って返信したら、
「『すばるが超男前♡』のくだりはいらん」と冷たく返された、ゆみですけども(笑)、こんばんわんつ♡

最近、会長が冷たいです(爆笑)ドームコンのとき、「部下には優しく♡」って言ったのにな(笑)

さてさて、そんなチームOガタンの二人は、今日KinKiコン@東京ドームに参戦しまして。
ネタバレを少し聞いちゃった♡私も長野に参戦するのですが、超楽しみになってきたー!!
しかも、ありえない席がきまして♡かなりビックリしております。しかも、eighter的にも、超嬉しい席でして(笑)たーのーしーみー♡

猛暑だった3連休もおわり、明日からは仕事です。夏休み中なので、ゆっくり確実に仕事をやっていきたいと思います。
最近、ジャニ勉も全然見れてなかったけど、今週からまた見始めようかな♡♡今日も、女神のアンテナを久しぶりに録画したのだー!テレビの感想も書いていけたらいいなー♪

昨日、更新し忘れた・・・_| ̄|○
んーと、正確には、飲んで頭が痛くなったので、帰ってバタンキューしたっていうのが正しいんですけども(笑)
そんなに飲んでないんだけど、クーラーのない部屋で、汗をかきながら飲んだのがいけなかったかな。
「こんだけ汗かいて、水分が身体の外に出れば、血中アルコール濃度も高くなるわ・・・」って冷静に考えてました(苦笑)
しっかし、昨日は、美味しい料理が満載で♡♡♡調理員の手料理だったのー♪
囲炉裏がある家だったので、囲炉裏で色んなものを焼いてくれたのだー♡エビとか、鮎とか・・・♡幸せー♡♡超贅沢♡
飲んで、食べて、笑って・・・楽しかったー♡
11人中、20代は私だけで、あとは、4、50代ばっかりだけどな(笑)
こういう飲み会もたまにはいいよね。立場的にも、全然気を使わなくていいのです。
親世代の人たちに対して、タメ口で話してますから♪♪
ホントは、よくないのかもしれないけど、個性の強い人たちばかりだから、これ位の態度で接しないと、自分が疲れちゃいます。

そして、今日が学校の先生達と反省会です。
こっちは、おとなしくしてますよ(笑)明日仕事だし、飲むのやめようかな(苦笑)

さてさて、土曜日、ヤスコとケンジを見たんですが、その日の夜、夢をみたんですよ♡


第2話見た!
純くんは、今日も麗しい♡(笑)何を考えてるのか分からないミステリアスな所がまた素敵♡

てか、広末さん、超カワイイくね??
恋する女の子って感じで、かなり好きです♡ヤスコより好きかもー!


さて、コメレスです。
拍手も沢山頂きました。ありがとうございます♡
コメレスは、ピグちゃんへ。
拍手コメをしてくれた、サリーちゃん、ありがとうーーー♡♡
3連休1日目です。
明日は給食センターの調理員と飲み会、明後日は、学校の先生達と反省会です。
何で、休みの日に、仕事関係の人と会わないかんのーーー???(T_T)
職場の人たち、嫌じゃないけど、休みの日はさすがに勘弁だわー(涙)しかも、2日連続(T_T)
がんばります!むん!

テレビ誌とオリスタ、やっと見たよー!ドームコンレポが載ってますね。
ざっと見て、テキストは結構良かったんだけど、3誌とも写真映りがイマイチ良くなかったので、今回は3誌とも見送りです。オリスタもね・・・あと一歩だったかな。残念。ツボに嵌る写真が一枚でもあれば買ったんですけどね(^^;)今から、また出費が増えるので、節約です。

あ!でもね。
ガイドのレコメンのページ。
よこちょの暴露話にほっこり♡

~ヒナがいない3週間、イスの背もたれにもたれなかった~って・・・♡

ふふふ♡
先週のレコメンで、「いつもどおりやってただけや」みたいな事言ってたのにね♡笑)
ちゃんと「守って」たんじゃない??♡

ヤスコとケンジの初回、今日やっと見ました。
先週、福井に行く車の中で、友達の感想を聞いてたんですけども。
私は、照れずにちゃんと見ましたよ(笑)
純くんカッコイイ~~~♡

以下、感想です。

参加中


ジャニーズブログランキング





マッサージ行ってきた!(^▽^)!
今日で、学校給食が終わったので、3ヶ月半頑張った自分へのご褒美です♡
45分間、みっちり揉んでもらいましたよん♪あぁーーすっきり♡ついでに財布もすっきり(苦笑)
そ し て ♡
いよいよ夏休みじゃぁーーーあ♡

・・・注;私は学生じゃありません(笑)

保育園給食はあるんですけどね。忙しさ&負担は少ないので今のうちに充電をしっかりしておきます。

コメントありがとうございました。
そして拍手も・・・。
拍手の数にビックリしてます。でも、反応していただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメレスは、スーさん、千聖さん、はなさん、kiyoさん、ピグちゃん、結友さん、りっちんさん、のんさんへ♡

参加中


ジャニーズブログランキング
久しぶりに、7人の中で最後に読んだ、今日のすばるのレンジャー。

ヒナと被ってた言葉が、すごくすごく嬉しかったの。


ありがと、すばる。
すばるの言葉が、早く聴きたかった。長かったよ、この数日間。
今、できる範囲で伝えてくれてありがと。

一見すばるらしい文章だったけど。。。実はちょっと違和感が残ったの。
でもね、すぐ気付いたよ、、、文章の奥に隠されたメッセージを。
思わず涙が溢れてきてしまいました。

楽しい夏!
そうだよ!夏は楽しくなくっちゃね♡楽しもう!









数日間、不自然なほどに避けてきた話題。
いつも、結構好き勝手にブログを書いてる私なので、避けることで、逆に皆様に心配をかけてしまったかもしれません。ごめんなさい。
コメント、メールありがとうございました。すばるのことだけじゃなく、私のことまで心配してくださって、申し訳なかったです。ありがとうございました。

書きたくないんじゃなくて、書けなかった。昨日の夕方までは、虚勢をはってなきゃ、崩れてしまいそうだったんです。

でも、ちゃんと私が、ここ数日考えてたことを書いておきたいと思います。
この2日間、ありえなかったカウンター数も、やっと落ち着いてきたので(笑)
1回書いて、これっきりにします。あ、ちなみに、かなり「直接的」に書いてます。「間接的」になんか、私は書けません(苦笑)嫌な人は、見ないことをオススメ致します。


参加中


ジャニーズブログランキング
今日は、夜、同期会があって更新出来そうにないので、昼に現れてみました。こんにちわんつ♪

何年かぶりに身長を測ったんですよ。大学ぶりかな-?
そしたらね……


ち ぢ ん で た (笑)


え?何故?(笑)
すごいビビったもん(笑)測り方の問題?

それでも、安田よりは大きいです♪♪(笑)あんまり嬉しくないけど…f^_^;
すばると同じ位かなぁ。体重は…言わずもがなですが…(笑)
頑張れ!私!(笑)
さぁて、昼からも頑張るか-♪
どうも♪

元気です。

ゆみです。こんばんわんつ♡

ふぅ。

暑いですねー。皆様、元気でしょうか?
いやぁーーー・・・
職場が、ものすっごく暑いんですよ(涙)
火を使う現場だから、半端ない暑さなんですよ(涙)
帽子も被るから、頭がすごく蒸れるんですよ。

これで痩せれたら問題ないんだけどな(笑)
昨日、「暑すぎる(涙)」と思って、調理場の温度計を見たら35度近くありました。
今日、「あ、昨日よりちょっとマシかも♪」と思って同じ温度計を見たら、34度近くでした。

一度の差ってすごい♡(笑)

まだ梅雨明けしてないのが、恐いのです。
今年は、どこまで暑くなるんでしょうね・・・。

さてさて。コメレスです。
あー、ドームの感想の続きやりたいけど、今日は夏コンパンフを読んで、ニマニマしたいと思います(変態・笑)
その前に、福井でお会いした皆様の所へ挨拶にいきまーす★

そうそう♡
Webのオリジナルフォトのすばるが超良さそうなんだけども♡♡♡
久しぶりにWebで買ってしまおうか・・・すばるのだけだと送料がもったいないかな(汗)
でも、集合のすばるは、安田とペアだしな・・・(笑)ちょっと考えよ~♪


コメレスは、kiyoさん、ringoさん、ピグちゃん、YU-RIさん、レナさん、サリーちゃん、megumiさんへ♡
拍手も沢山ありがとうございました♪

ではどうぞ★


参加中


ジャニーズブログランキング
昨日の感想を書く前に・・・グッズの感想を一言で♡

パンフのすばる、半端ねぇぞ♡
昨日のライブ前に買ったんですけど、その後車においてきたから、すぐには見れなくて。
ライブ後、合流したりんごさんに見せてもらったんですよ。
パッとすばるのページを開いた時の私の反応・・・
「●△□※◎・・・・・・・!!!」(笑)
言葉に全くならない悲鳴をあげちゃいました(笑)しかも、全然可愛くない悲鳴(笑)
ヤバイです。ダダ漏れするあの色気は何よ??完敗です。
インタビューも良かったの。つい「大人になったねぇ、すばる(涙)」って感傷に浸ってしまいました(笑)

昨日、会ってくれたmayaさん、もんちゃん、りんごさん、それと一緒に参戦してくれたサリーちゃん、ホントにありがとうございました♡また会ってねーーー♡

そして、朝から夜までずっと一緒にいてくれたゆりさんとめぐみさん、ホントにありがとうございました。
1日中、めっちゃ楽しかった。特に、夜ごはんの時の会話は面白かったなー♡内容はさすがに書けないよね?(笑)よこすばファン以外の方に刺されそう。(笑)

では、福井コンの感想です。ネタバレも含みますのでご注意を♡

参加中


ジャニーズブログランキング



20080713174227
一年ぶりに、また同じ店にきました。食べるぞ-♪♪♪♪
一部終わった-♪

MC、すばるの声がめっちゃ聞けた-♪MCは大満足です。

すばるは-………。
うん。
ラスト、最初から思いっきり弾けて下さい。私は、あんなもんじゃ満足してないよ。
20080713103644
着いた-♪

あっつい(*_*)
しぬ---
20080713072011
天気もよし♪
行ってきます♪♪♪
