fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

ドームにいる友達から、続々と速報電話が届きました。
私はすごく幸せ者です(涙)
「ゆみさんに一番に知らせないとって思って」の言葉がすごく嬉しかった。
速報コメントをくれたみくさんもありがとうございました。

すばる、ソロコン決定おめでとう
泣いたよ、マジで泣いた。
しかも、ファイブと一緒って!!!(号泣)
ありがとう、ありがとう。
大阪からスタートして、東京でもやるんだね。

すばる、おめでとう。
あなたの歌は、私の誇りです。
絶対行くからね。あなたが光輝くその場所へ私を呼んで下さい。
本当におめでとう。大好きです。

スポンサーサイト



もうすぐ、ドーム2日目がスタートしますねー!
O担当が、私がプレゼントした安田うちわを持って参戦します(笑)
2005年夏のものなんですよ♡私が、持っているのもなんだから、O担当にプレゼントしたのです♡(笑)

今日は、一日中家でまったりしてたので、逆にドームに行きたくなってしまいました。
昨日あんな気持ちになったからこそ、もう一度ドームに行って、確かめたくなってしまってね(苦笑)
チケットは余ってる感じだったので、強行突破したら行けたんですけども・・・明日のことを考えてあきらめました。明日は、小学校に行かなくてはいけないので。いつも以上に神経を使うので、体が持ちません。

そうそう!
グッズね、結局少し買っちゃったんですよ♡
入場したら、中で売ってたもんだから、待ち時間がほぼゼロ♡素敵~♡
ポストカードと写真と、クリアファイルをお買い上げ♡クリアファイル、結局買っちゃった♡
「無理」な扇子にやられました(笑)
荷物になりそうな、団扇とパンフは福井で買います。

ポスターのすばるが男前すぎて多分買います。
あと、集合のポスターも久しぶりにツボに嵌りまして、お買い上げしそうです。
集合のポスターは、買うのをやめようっておもってたんだけどなぁー。うむ。

前置きが長くなってしまいました。

ドーム初日の感想です。
①は、メンバーの挨拶までです。
では、どうぞ~♡


参加中


ジャニーズブログランキング

どうも♡帰ってきました。帰って、風呂入ってスッキリしました、ゆみです。おはようございます。
昨日の夜は、ネガティブ発言すいませんでしたーm(_)m

楽しくなかったわけじゃないですよ。

もちろん楽しかった♡
でも、
「満足」ではないんです。


チームOガタンのN担当が、mixiで書いてたことをそのままパクってみた(笑)

以下、ネタバレも含みますので注意を。