Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達からの速報
オーラス
最後は∞レンジャー登場→テーマ曲で〆

斬新すぎる(笑)
メール読んで大爆笑させてもらいました。
やられたわ~。こんなラストを誰が予想した?(笑)

やばいな~☆☆
そんなエイトが好きだ~!!!(叫)
オーラス開演時間の特急に乗って帰ります。

長野ビッグハット
31日1部
13時開演
15時30分終了。

すばるが、挨拶でいった言葉。
『この公演で、もう最後の人も多いんでしょう?悔いの残さないように、楽しんで帰って下さい』

~悔いの残さないように。

まるで、すばるが自分自身にも言ってるようにも聞こえたよ。

上がってきてくれてありがとう(涙)ホントにありがとう。

たくさんたくさん叫びを聞けた。たくさん、煽ってくれた。
アグリーから、もう目がウルウルしちゃったよ。

出てきた時から、『あ、大丈夫だ』って思えたんだよ。

まだ、『アレ?』って思う部分もあったけど、必死で上げようとする前向きなキモチを感じることができました。だから、BJでの、ギターへのキスがなくても、決して不安な気分にはなりませんでした。

何より、歌が凄かったの。
今日のすばるの歌声は、春、夏ツアー通じて、1番響いてきたよ。
特にdesire。
感動した大阪公演よりも、さらに凄かったです。すばるも、安田も。腰が抜けそうになったもん。
あの歌声を、最後に聞けて、ホントに幸せだった。

ステージ構成が縦になったと聞いて、『もしかしてロマネスク、ど真ん前じゃね?』って思ったら、ビンゴでした。幸せだったよ。

まだまだ書きたいことはありますが、とりあえずこの辺で。

ホントは、すばるの調子次第では、途中退席しようと決めてました。会長には、内緒にしてましたが。

大満足です。
ありがとう、すばる。
いい表情をたくさん見せてくれたね。
メンバーと、いっぱい楽しそうに笑ってたね。

大好きです!
まだ答えは見つかってないかもしれないけど、ゆっくり焦らずいこうよ。
ソロライブ、楽しみにしてるからね。

昨日今日、励ましのメールをくれた友達の皆様、ホントにありがとう☆メールを読むたび、泣きそうになってました。

そして、会場で会ってくれたもんちゃん、サリーちゃんもありがとう。

特に、もんちゃんには、昨日から心配をかけっぱなしでホントにごめんね。一部後、お互い笑顔で会えて嬉しかったよ。

そして、会長(笑)
恐らく、何も知らなかったであろう、会長の存在が、すごく有り難かったです(笑)ありがとね♪

すばるいわく、『前楽公演は、中途半端(笑)』らしいですが(笑)、楽しかった~♪♪♪一部のすばるを見て、こんなに満たされたのは久しぶりです。

ありがとう。
行ってよかった。

さてと。帰ったら、回想録かこうかな☆
20080831121257
快晴です。

暑いです。

昨日までの雨はどこに…?(笑)

『晴れてくれ~!!』と願ってたから、嬉しかった。ちょっと泣きそうになったわ。
予想に反して、電車の中が高校生だらけ(笑)しかも、隣は引率の先生だった~!!

何かね……一日早く仕事してるみたいです(笑)
おはようございます。いよいよツアーラストですね。
1部参戦のため、早起きしました。起きたてだから、すごく眠いゆみですけども~♪
いやぁ・・・最近、エイトに関しては、プレオーラス公演の方に縁がありますね(笑)47然り、今回の夏ツアー然り。
昨日は、長野に対して本気で腰が重かったです。
1日寝て、少し覚悟が出来たかなって感じです。
朝起きたら、久しぶりに太陽が出てて、「あ、何かいい事があるかも」って思えた。

皆を幸せにしてくれる心からの笑顔が見れて、
皆を魅せてくれる歌声が聴けて、
距離は遠くても、お互いがお互いを近くに感じれる。。。

そんな公演になったらいいなと思います。
行って来ます。
終わった~(^o^)v
1日中パソコンにかじりついてたわ~(汗)ずっと雨が強く降ってて、外に出る気にもなれなかったしね★
おかげさまで、旧ブログの記事の中で、移動させたいものは全て移動し終わりました♡
よって、プライベートモードも解除です♪
今日中に終わって良かった~!明日は長野だし、9月に入ったら学校が始まって、忙しくなりますしね(涙)


そして明日は長野です。1部のみに参戦します。

参加中


ジャニーズブログランキング

縦使いってマジデカー!!
今更すぎて、ビックリしたわぁー(驚)なんでだろう?
メインステ、どっちかなー?今日参戦してる友達に確認しなきゃっ!
もし、全国1-stと同じなら・・・私、マジで号泣しそうなんだけどー!
縦使いの構成の方が、私は好きかなぁ。


あ、席自体は3階席ですよってに♡
チームOガタン恒例の、長野ビッグハット3階席でございます♡(笑)
ある意味ネタだよなぁー(笑)
1年目の、全国1-stツアーの時は、N担当と別々だったんですけど、お互いに3階席の3列目と4列目(笑)
2年目の47ツアーの時は、3階席最後列と、ようやく2階席♡
3年目の今年は、3階席4列目(笑)

最後列じゃないのが、若干悔しかったもん(笑)中途半端だわー!(>まて)

いつになったら、アリーナに呼んでもらえるのやら。。
こんなに、長野ビッグハットが好きなのに、なかなかエイトには、呼んでもらえないんだよね。

ま、席はどこでも関係ないけども♡

あ、今日、雨の事でメールをくれた友達、ホントにありがとうございました。
優しさが伝わってきて、とても嬉しかったです。

参加中


ジャニーズブログランキング


おはようございます。
すばるソロのツアータイトルを、今さっき知って、目がウルウルしているゆみですけども。。。


えーーーーーーと。
一晩中雨と雷がひどくて、寝不足な今日。
起きてテレビをつけたら、酷いことになってることを知りました。

河川の氾濫、電車の運休、、、、あちらこちらで出されてる避難勧告

隣の市、全市14万世帯に避難勧告が出されてるんですけどー!自衛隊派遣要請もだしてるってマジデカー!
しかも、その市を通って、今から出勤するんですけどー!
そして、私の市にも、土砂災害警報らしきもの出てます。

職場にたどり着けるのか、、?(恐)

今日、東海地方を経由して長野に向かわれるeighterさん・・・
ホントに気をつけてー!!!
中央線も徐行運転って言ってたよー!
久々に、レッドのページを開けるのが怖かったです。

参加中


ジャニーズブログランキング

1日で復活♡(笑)
まだ、記事の移動が終了したわけじゃないけど、よく考えてみたら、
「移動しない時は、公開にしてもいいんじゃん♪」と気付いたので、非公開モードを一時解除します。

明日の夜から、また非公開にします★土曜日で全て完了できたらいいなぁー♪

でも、今日一日で、2007年の1月まで移動できたから、あと少しです。
昔の記事を読むのって面白いですねー。特に回想録関係!(笑)
色んなことを思い出します!

あと、リンクさせてもらってるブログも、ブログリスト内に組み込んでみたけど・・・これは要検討だな(汗)

そんなこんなでコメレスです!遅くなりました。拍手も沢山頂いて、嬉しいです。
皆さん、ありがとうございました。

レスは、yumiさん、レナさん、YU-RIさん、ピグちゃん、りっちんさん、千聖さん、ないしょ話さん、sumireさん、美緒さんへ




下のエントリーが一番上にあるのもちょっとアレなので・・・(苦笑)

一つお知らせしておきます★


明日の夜から、しばらく日記を非公開にさせて頂きます。

え?堕ちたのかって?いや、まさか(笑)
私、前は、「はてな」でブログを書いてて、コッチに移転してきたんですけど。。。
移転して1年2ヶ月。
未だに、向こうの記事をコッチに移動しきれてないんです(爆)
2006年4月から、2007年6月までの記事がさっぱり抜けてるでしょ?(苦笑)
「少しずつ、移動させればいいや♡」って思ってたけど、なかなかする気分になれなくて。
ホントは、このお盆にやりたかったけど、ダラダラし過ぎて、出来なかったわ(まて)

コメントの移動は手間がかかりすぎるので、無理だけど、移動させたい記事だけは、移動させようかと思ってます。

あと、回想録のカテゴリーと、旅日記のカテゴリーを作って、色々整理もしたいのです♡

公開したまま、いろんな事をすると、無駄にpingを送信してしまうので(笑)

31日には、長野に行くので、その時には全部終えれたらいいんだけども・・・。
木曜日が休みなので、ちょっと頑張ります♡

そんなこんなで、、、心配しないで下さいませ(笑)
つきそうなので、書いてみます。
堕ちてたわけじゃないけど、若干動揺はしたよね(苦笑)
「何で?何で?何があった?」って(汗)

あえて避ける方法もあったけど、私には、やっぱり出来なかった。
書くことで、誰かしらを不快にさせるかもしれません。
なので、ピンときた方は回れ右でお願いします。

すばるのことです。

参加中


ジャニーズブログランキング
忠義の当落のことをすっかり書き忘れました。
・・・といっても、私は申し込んでないのですけども。
周りの忠義ファンの子が全員いけるので、とっても嬉しい限りです。やっぱり、忠義のことが一番好きな子がいけるのが、一番嬉しいです。すばソロの結果がオカシイんだって!

でも、チームOガタンの二人、見事に全滅しました(涙)

周りの結果に反して、この二人が全滅なんて、正直驚いてます。3名義位しか賭けてなかったのが敗因かなぁー。

とりあえず、すばる、忠義ともPGが出たので、それを頑張って、忠義はPGもダメだったら、ここに「譲って下さい」掲示を出すと思います。その時は宜しくお願いします。

まだ、あの二人が忠義コンにいける事を、私は諦めてませんので♪

じゃあ、コメレスです。遅くなってすいませんでした。
ぴたさん、会長、レナさん、ちゃこさん、kiyoさん、ピグちゃん、未来さんへ♡
拍手コメもありがとうございました♡


参加中


ジャニーズブログランキング


スマコンキターーーー!!!!!!
東京6日間だって!!うわぁーーー♡

初め、東京だけかと思って若干ヤサグレましたが、ちゃんと全国のドームでやってくれるんよね?東京へは、さすがにいけないしさ。
うひょ♡楽しみー!

*追記
ナゴヤドーム、平日かーーーい!
ハイ♡不参加決定♡(涙)


参加中


ジャニーズブログランキング
つらつらと思ったことを書いておきます。


参加中


ジャニーズブログランキング

公演終了後から、三時間かからずに帰ってきました♪

駐車場の渋滞にはまるかと思ったけど、うまい具合に入れてもらって、すぐ出れた~♪
あれは、トロイ人負けだよね(待て笑)あんなん、じっと待ってても、絶対出れないよ。

さて。風呂入って、一部の速報の尻拭いします(笑)

参加中


ジャニーズブログランキング
うん。
やっぱり二部だね(苦笑)

さっきは、中途半端なエントリー、ごめんなさい。

では、帰ります。
明日は仕事じゃ(涙)

参加中


ジャニーズブログランキング
一体どうしたんよ?

参加中


ジャニーズブログランキング
20080823232555


京都から帰ってきました。
滞在時間、4時間半!みじかっ!(笑)
ホントに親族だけの式だったので、とっても恐縮しましたが、友達のお母さんもとっても喜んでくれて、「行ってよかったぁ(涙)」って思いました。
写真は、友達がくれたプレザーブドフラワーです。カゴに入ってて、すごくカワイイの♡
大切な、大切な友達・・・何度「ありがとう」を言っても足りないくらい、いつも助けてくれる友達です。

結婚おめでとう♡

さて。

今、忠義ソロコンの追加決定メールが届いて超ビックリー!
この追加の意味は、どっちなんでしょうね?
追加を出さなきゃいけないほど申し込みが殺到したのか、追加を出せば、ある程度皆入れるのか・・・。前者の方だと思われますが(苦笑)
今日の15時以降、確認開始と・・・。
私は申し込んでないけど、周りには忠義ファンの子が結構いるので、私までドキドキしちゃいます(汗)
チームOガタンの二人も申し込んでるので、結果が気になるなぁー♡
きっと、今、尋常じゃないくらい緊張してる人が多いんだろうな・・・気持ちはすっっごーく分かります(苦笑)体調悪くなりますよね?

忠義のファンの子が1人でも多く入れますように(祈)
ドタバタしてた1週間も終わり、週末だぁーー♡
この土日も、実は忙しいんですよ♡んふふ~♪♪

まず、明日は
友達の結婚式in京都~!!!
大学時代の友人のなんですけどね、、、披露宴はやらないのですよ。式だけ。
ホントは、親族だけでやるつもりだったらしいんだけど、押し切りました(笑)
出席は無理だと分かってても、諦めきれなくて、「いきたいー!」ってずっと言ってたんです。

私は岡山の大学に行ってました。
初めの頃は、「どうしてこんな遠くまで来ちゃったんだろう?」って、ちょっと後悔してたんです。愛知には、栄養学を学べる私立大が沢山あったから、そっちに行く選択肢もあったの。

でも、彼女は、「彼女に会えただけでも、岡山に来た意味があった」って心から思えた子です。
ホントにこの大学に来て良かったって思えたの。そう思える友達に出会えるって素敵なことですよね。

自分の生き方、将来のこと、人間関係のこと・・・いろんな事を、私のアパートに集まって、夜中、ずっと話したなぁ。
もう、絶対出来ないこと。学生時代にしか出来ないこと。
ホントにすごく懐かしい思い出です。

もし、式に招待されなくても、式場の外からこっそり見てやろうと思ってたんですけども(笑)
そんなことを思ってたら、ある日、「ホントに来る?」って言われ・・・・。
数日後、招待状が来た~♡♡ほんの数十分だけだけど、大事な友達を祝ってきます。

そうそう!
新郎の下の名前が、エイトのメンバーの1人と同じなんですよー!漢字も全く一緒!
招待状見た時、びっくりしたわぁーー(笑)
明日、新郎の顔を見るのが楽しみです(笑)どんな人なんだろうー?

そして、日曜日は・・・


参加中


ジャニーズブログランキング
20080821201548


グッタリです(笑)
昨日、帰ってから更新したかったけど、どうにもこうにも無理でした(爆)
電気を消して、ベッドに横になってからの記憶が、これっぽっちもありません(笑)
そして、今日の朝起きたら、体がバッキバキでした。昨日も、結構歩いたからなぁ(涙)
今現在、若干頭痛に悩まされてるため、今日はもう寝ます。。。

あ、写真は19日の夜の京セラです。多分、エイトカラーあったと思うんだけどなー♡
紫とかすっごい見えにくかったけど(汗)

テレビガイド、皆さん見ましたか??
亀に乗ってるすばるが、超かわいいいいーーーーー♡
で、極めつけは、寝顔♡♡
オッ○ンという説もチラホラ流れてますが(笑)、私はトキめいた!

さてさて。今日のレコメンは収録・・?大阪??
関ジュ@松竹の1部にひな亮、2部によこすば山田ご来場ってすごいねー★

・・・必然的に、すば亮の海デートは、消滅か・・・(笑)

参加中


ジャニーズブログランキング



真面目に働いてきます(笑)
ま、研究大会なので話を聞くのがメインですけどねf^_^;

昨日。
desireとBJにやられたよ。

desire、鹿児島から更に進化したね。
今回は、すばるの変化がすごかった。あんな歌い方、今までしてた?今までと少し違うすばるの歌声に、ゾクゾクしたよ。

BJのすばるはね…やっぱり右手にやられた(涙)自分が歌わない時は、ずっと高く掲げてるんだよね。そして、大サビの後はうずくまるの。すばるの、『伝えたい』気持ちが、すごく伝わってきました。

ダブルアンコールの後、メインステ裏のファンと遊んでるすばるがすごい楽しそうだった~!アレ、絶対今日もやりそう(笑)
イッツマイソウルのすばマルの絡みがちゃんとあってよかった~!すばるが、まるちゃんの頭をクイっと引き寄せたの!超男前!!!!その後、まるがすばりだけに何かを言って、それにすばるは大喜び☆ピョンピョン飛んで喜んでたよ。可愛かった~!

とりあえずここまで☆
では、また☆
20080819152221
ホテルに泊まります♪
ソファ付き☆こんな部屋は初めて~o(^-^)o

……泊まるのは会長ですが、何か(笑)

すげぇ部屋だ~(感動)

京セラ2days、一日目~♡
おはよぉございます(小声)
地元凱旋!1日目!しかも、京セラドーム!テンション上がる↑↑

・・・あの電波の悪い京セラ。。。な♪(笑)

今回、友達はほとんど20日に参戦予定なので、ドームで会う予定にしてる子はいません(寂)
ま、いつものとおりチームOガタンの会長とフラフラする予定です♪

私、実は本日のみの参戦です。珍しいでしょ?(苦笑)
え?明日??

・・・・出張なのだーーーー(号泣)_| ̄|○

マジで凹んだしなぁ。年間の予定で決められてる出張のうちの一日が、ドンピシャで20日だったのです。
よって、今日新大阪に泊まって、明日の朝名古屋に帰ります♡やだ♡サラリーマンみたい♡(笑)
今日、ライブ終わって、地元まで帰ると、確実に日付をまたぐから、「それならいっそ大阪に泊まっちゃえ~♪」って思ったのです★出張先は名古屋だしね。

1ヶ月半ぶりのドームのエイト♡た~の~し~み~!
よし、準備をしようかな~♪

参加中


ジャニーズブログランキング

昨日の記事に対して、「今日、私誕生日だっけ??」って疑うくらい(笑)のコメントを頂いて、びっくりしてます。拍手もたくさん押していただいて、ホントにありがとうございました(涙)
友達からは、おめでとうメールが何通か届きました。

幸せ者です。

ありがとう、、、何回言っても足りないです。


レスは、
りっちんさん、未来さん、レナさん、千聖さん、のんさん、kiyoさん、彩さん、ちゃこさん、スーさん、ピグちゃん、副会長、みくさん、にきちゃん、サリーちゃん、yumiさん、結友さん、ゆずさん、ポンさん、すいさん、noriさんへ♡

ありがとうございました♡




参加中


ジャニーズブログランキング

昨日から始まったすばるソロコン@東京の当落確認。

参加中


ジャニーズブログランキング



で、帰ってまいりました。

あ、notエイトネタです(笑)興味のある方だけどうぞ★


参加中


ジャニーズブログランキング
仕事も休みだったので、家でまったーーり。
暇だわー。ホントは出かけたかったんだけど、暑すぎてそんな気分になれず(苦笑)
エイトごともなにもなく。
グダグダしてたら、頭痛がしてきまして。明日は、久しぶりの3人で遊ぶから体調を崩すわけにもいかないんだよなぁ(汗)

よし、今日はブログも一回やすみ♡
オリンピックでも見よう♪

今日、電話がなったので取ると、「●●です~♪」との声。
調理員(もうすぐ5○才・笑)からの電話でした。
「あ~!!なになに?どうしたの?」と聞いたら、

「ていうか、ホントに先生??」と言われ・・・(笑)
「いつもと、全然声違うじゃん!こんなに優しい声だったっけ?」と・・・(爆)

オイコラ、まて(笑)
私、いつも職場でどんな声で話してるんよ?
結局調理員の用事は、「今度、地域の集まりのときに、ちらし寿司作るから、作り方教えてー♡」だったんですが。
・・いつも、給食で作ってるじゃん_| ̄|○

同じものでも自分が主体となって作るとなると、ドキドキするらしいですよ(笑)

「へぇ~。私の声って優しいのか~」と新たな発見をした1日でした(笑)
んじゃ、コメレスです。
毎日、拍手ボタンを押していただいて嬉しいですー♪

レスは、kiyoさん、千聖さん、月宮杏奈さんへ♡

ありがとうございました。

参加中


ジャニーズブログランキング


