Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラフラ@東京公演も、後半戦突入ですねー。
回想録も、どんどん行っちゃいますよー!
2の続きからです。

ネタバレ注意!ですよ♡


参加中


ジャニーズブログランキング
ヘイヘイヘイを見ながら、「あそこで今、フラフラLIVEやってるんだよなぁ」って思ってたゆみですけども♡こんばんわんつ!

湾岸スタジオ屋上からのカメラに、ジャニーズシアターが映ってますよね?
しかも、にゅーすが移動するバス、シアターの前を通りましたよね?
しかも、その時、音漏れの音が、若干聞こえてませんでした??

ま、それはおいといて(笑)、回想録の続きです。
昨日書いた回想録も、少し追加した部分があるので、是非読んで見てください♡

ではどうぞ♡


参加中


ジャニーズブログランキング


回想録、書き始めます。どうやって書こうかすごく悩んだんですが、特に印象に残った曲の感想を書いていくことにします。

一応セットリストにそって書いていきます♡


もちろんですが、ネタバレ注意です。

※9月29日、少し追加しました。

参加中


ジャニーズブログランキング

今日は、YU-RIさんと名古屋でデートしてきたよー!
最近は、コンサートに一緒に行ったり、会場で会ったりすることばっかりだから、名古屋デートはホントに久しぶり・・・だった気がします♡

今日のコースは、ランチ→ジャニショ→お茶♡

ランチは、私のリクエスト通り「和食」でした♡写真は撮らなかったけど、めちゃめちゃ旨かったー♡♡一つ一つの惣菜が、すごく丁寧な味付けがされてあって、全部美味しくてー!豆腐を塩で食べたのも初めてで、おいしい食べ方の新たな発見をしてしまったよ♪塩だけで食べると、豆腐の味がグッと引き立つのねー♪今度家で試してみよう♪味噌汁も、超うまかった♡「ザ・田舎の味噌汁」って感じの野菜の切り方で、やみつきになりそう♡

で、そのあとはジャニショへ♪フラフラのライブフォトが発売開始されたということで、どうしても行きたかったのー!
地下鉄2駅分歩いたら、かなり疲れました(^^;)「行きは歩きでいこうよ!」って、言ったこと、かーなーり反省してます。ごめんねーm(_)m
その写真ですが、今日は6枚ゲット♡フラフラのほうで、すっごいいい笑顔の写真がありましたよ。満足、満足♪

ジャニショを後にして、最後は堂島ロールの店へ♡写真はまたしてもありません(笑)
いやぁーーーここのケーキもうまかった♡甘すぎないクリームが最高♡
ゆりさんとも、久々に色んな話ができてあっという間に、時間が過ぎてしまいました。
ネタバレしたいのに、できない状況が非常にもどかしかったです(笑)

ゆりさん、今日はありがとーーー♡♡美味しいものをいっぱい食べれて楽しかったよ。
足は大丈夫ー?
次は、4日・・・かなーー♡いけるといいな♡
・・・天気次第です(笑)
またあそびましょー♡

参加中


ジャニーズブログランキング



20080928082726


昨日は、幼なじみと有名なパフェを食べに行きまして♡
夜は、結婚式の二次会の打ち合わせでした。幹事をやるのですよ。

で!
そのパフェなんですけどー!!!
バァーーーーリ旨い!(^^)!
すっげぇおいしい♡写真は、桃パフェです。缶詰の黄桃じゃないですよ(>当たり前・笑)
生の桃なのー!
パフェを食べる前に、パスタを食べたの。だから、結構お腹がいっぱいだったのね。
でも、このパフェはぺロリと食べることができたのー!

実は私、元々パフェ自体好きじゃなくて(>待て)
ほとんど、店で出てるパフェって甘ったるいでしょ?甘すぎるのが苦手な私には、キツイ食べものなのです。だから、いつも半分くらいで残しちゃうんですよ。
唯一完食できるのが、抹茶パフェなんですけども・・・。

ここのパフェは、そんな私でも食べれますよー♡
感・激♡
多分、愛知県の人なら、名前くらいはしってるんじゃないかな?
めっちゃ有名な店らしいので。10時半に店に着いて、店の中に入れたのが12時っていう・・・(汗)
でも、待つだけの価値はあります!

あ、何かグルメブログみたいになっちゃった(笑)
続きは、昨日の感謝祭についてです。


参加中


ジャニーズブログランキング



kiyoさん、レナさん、ゆずさん、nadyさん、みくさん、結友さん、にきちゃん、omsさん、りっちんさん、ピグちゃん、あすかさん、あやさんへ♡


ありがとうございました。


★フラフラの回想録を書くための、時間がなかなか取れません。仕事でぐったり疲れ、家でパソコンに向かうのが、結構シンドイです。
明日も明後日も出かけるので、記事をアップするのが遅くなりそうです。期待しないでおいて下さい(汗)


参加中


ジャニーズブログランキング




今日は、最初からスタンディングだったって☆☆☆
怒られなかったかどうかは分からないけど(苦笑)、NGは出なかったみたいで安心♪

やっぱり、五人が必死で頼んでくれたのかな。あ~!!!!もう、大好き!!

参加中


ジャニーズブログランキング

フラフラの回想録を書こうとしたけど、どう書いていけばいいのか、考えがまとまりません。
セットリストを思い出そうとしたら、今日発売のガイドにちゃっかり載ってたので(笑)、それを参考に、曲ごとに感じたことを書いていこうなかぁ。
私なりに、必死ですばるの想いを感じてきました。

文章がまとまるまで、もうしばらくお待ちください。

コメントホントにありがとうございました♡拍手も嬉しかったです。
また、お返事させて頂きますので、こちらの方もしばらくお待ちください。


★以下、フラフラ事もありますが、ネタバレは含んでません♡

参加中


ジャニーズブログランキング

20080923203900
品川から、新幹線に乗って帰ります。

17時開演
19時40分終了

フラフラの夢を、一緒に叶えていきたい。

ありがとう。

今日の教訓。

「皆で立てば怖くない(笑)」

つまりはそういう事です(笑) だって、すばるとFiVeが煽るんだもの♪♪
足と腕が既にパンパンです。
明日には、喉も枯れていることでしょう。

詳しいことは、また書きます。
号泣して、笑って、飛んで、声だして。最高でした。
とりあえず、最後にやった曲が頭から離れません。あの歌、超好き♪♪♪♪♪♪

ではまた♪
20080923162758
グッズも買った!
腹ごしらえをして行ってきます♪♪
20080923150218
着いた~♪♪♪

音漏れ激しすぎです。
すばるのばか~!!(笑)
20080923080507
おはようございます。
名古屋駅です。
空は快晴。遠征日和です。

さあ。
フラフラLIVE、東京公演のスタートです。
あまり寝れませんでした(>やっかしな笑)
緊張しすぎて吐きそうです。
とりあえずバスに乗り込みました。

行ってきます(^O^)/
いよいよ東京で花開く時が来ましたね。

参加中


ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY to Subaru!!

心から笑って居られる場所があり続けますように
歌い続けていける場所があり続けますように
すばるの周りが、いつまでも愛で溢れていますように

そして、

綺麗な花じゃなくていいの。
すばるらしい花が咲き誇りますように


私は、そう願い続けます。

正直、「すばるのファンじゃなければ、こんなにシンドイ思いをしなくて済んだのに・・・」と、これまでの10年間、幾度も思ってきました。
でも、すばるに出逢わなければ、こんなに幸せで満ち溢れた気持ちになることなんてなかったと思います。

すばるの声、すばるの言葉、すばるの笑顔じゃなきゃダメなの。

1年前の今日、この場所に書いた言葉を、今年もキミに贈ります。


渋谷すばるのファンで居ることは、私の誇りです」

すばる、誕生日おめでとう。

参加中


ジャニーズブログランキング



拍手も毎日ありがとうございました~★
コメレスは、未音さん、レナさん、kiyoさんへ♡

参加中


ジャニーズブログランキング
例の件で心がバキバキに折れた今日。
気分転換にジムに行こうと思い、車に乗りました。
エンジンをかけた瞬間、車から流れてきた声は、

参加中


ジャニーズブログランキング
そりゃあ、新聞に載るよね・・・
どうも♡スマコンのグッズの種類の多さにびっくりしつつ、若干ドン引きしたゆみですけども~こんばんわんつ!
タオルだけで3種類?バックも、ショッピングバックとエコバックの2種類?
Tシャツは、色違いで3種類?ルームシューズに長靴て!!!

いやぁー(汗)すごいね。スマファンのグッズの購買欲ってどんなもんだろう?
いやはや(^^;)

話は変わって、日参ブログ様で見かけた、 「関ジャニ∞ ソート シングル&アルバムversion」

「引きわけ」とかはナシで挑戦してみました★
これ、難しい~!!!すごい悩んだよ~。やっていく内に、わけ分からなくなっちゃったし(苦笑)

結果はこんな感じです♪どうぞ!

参加中


ジャニーズブログランキング
昨日の帰り道のこと。
幼なじみの家の前を通った時、丁度彼女が、車で出かけるところだったんですよ。
で、速攻、「あんた、今からどこいくん?」ってメールしたら、
「エステ行って、焼き肉いくのーー♡」という返事が・・・(笑)
「エステ行く意味ないやん!」とメールしようとしましたが、止めました(笑)
それが、あの子のいいところです(爆)


さて。今日は、米関連のことで大きな動きがあり、グッタリ疲れてしまいました(涙)
あんなことが起きると、事はどんどん大きくなりますね。
もぅ、嫌だよ。給食を作るのが、どんどん難しくなっていくよ・・・。
すばるに逢うまで、あとほんの少し。
どうか、心乱されることなく、すばるに逢いにいけますように(願)

それでは、コメレスです。遅くなってすいませんでした。

副会長、会長、kiyoさん、りっちんさん、ゆずさん、瀬里奈さんへ♡

ありがとうございます♡

参加中


ジャニーズブログランキング




関西版を手に入れたぞ!(^^)!
昨日、友達から情報を手に入れまして(>ありがとう・私信)、早速その本屋に行ってきました♡
やっぱり、「イチョウがきれいやね」バージョンも素敵~♡
はぁ~♪ま・ん・ぞ・く♪
今日、事故米の件で、再調査命令が下ったので、一日中イライラしてたんですけど、ガイドのエイトに癒されました♡
そして!

SHOCKのDVDが発売決定ということで、おめでとーございます♡
昨日、会長からメールが来た時は、勘違いしましたが(笑)、かーなーり、テンションが上がっております!夜の海がみれるー!!!!♡♡すごかったもんなぁー。目が離せなかったもん。
でも、a○azon、もう予約できなくなってたーー(号泣)うわぁーーーん(涙)

参加中


ジャニーズブログランキング



まずは・・・

亮ちゃん、TFP出演おめでとー!!!
関8からは、忠義に続いて2人目かしら?
この番組を見るたびに、「エイトがでたら・・・」っていう妄想を繰り広げてるので(笑)、すっごいたのしみー♡
いつか、是非8人で出てほしいなぁー!叶わない夢じゃないと思うし★絶対、エイトの良さが前に出せる番組だと思うんだけど♪ワイワガヤガヤが、彼らの専売特許でしょ?(笑)
ウォールクラッシュは、絶対飛べないであろう子が何名かいるし・・・ね(笑)

亮ちゃんには、是非是非ドンくさい所を存分にアピールしてもらいたいっ!で、ニノに怒られて、照れ笑いしてる所がみたいのーー♡
楽しみですねー♡しかも、収録日はすばるの誕生日じゃないですか!素敵!

では。
続きは、今日発売のTVガイドの感想です★

参加中


ジャニーズブログランキング

今すぐコンビニor本屋へ走れ---!!!

間違いないです、TVガイド。
表紙の言葉だけで、ウルウルした自分、どんだけ…(笑)
中身もすごく充実してます。あまりの良さに、泣きそうになりましたよ(¨;)(笑)

感想は夜に書きます☆

参加中


ジャニーズブログランキング

スマコンについては、前言撤回ということで・・(笑)

参加中


ジャニーズブログランキング

うーん。大変ですね。


参加中


ジャニーズブログランキング

昨日は、更新できずに申し訳ないですm(_)m
連休も明けて、すっかり仕事モードのゆみですけどもー☆こんばんわんつ!
仕事がらみで、テンションあがったり下がったり、忙しい毎日です。
ほとんど、下がることばかりなんですけどもね(涙)これは、また後のエントリーで書きます。

その前にコメレスです♡

kiyoさん、レナさん、りっちんさん、結友さん、ピグちゃん、あすかさんへ♡

ありがとうーーー♡

参加中


ジャニーズブログランキング

連休2日目!
今日は、友達の赤ちゃん巡りをしてきました~(^^)
まずは1人目☆
名前は、「杏奈」ちゃん♡生後3ヶ月♡抱いたら、少し泣かれたけど(涙)、思った以上に静かで、ホント可愛かった!

そして2人目は、病院で会いました☆
名前は、「陽菜」ちゃん。

「ひな」ちゃんです(笑)

あれ?この前、別の友達が生んだ赤ちゃんの名前が「ひなこ」ちゃんだった気が・・・(笑)
いやぁ、「ひな」づいてます(笑)
しかも、陽菜ちゃんの誕生日は、9月10日なんだよー!博貴と一緒ー♡
・・・かなり羨ましい(笑)
生まれたての赤ちゃんを見るのは、幼なじみが生んだ時以来かな。すごいちっちゃくて、壊れそうだったよー!触れるのも怖かったし、抱く事も出来ませんでした。次、逢いに行く時は、抱きたいなー♪


参加中


ジャニーズブログランキング
私、悶え死にしそうなんですけどもーー(笑)
悩める顔に、ヤスコにアメリカ行きを勧められてショックを受けてる顔に、蝶ネクタイに、流暢な英語に、悶え続けてた今日のヤスケン。
そして極めつけは、
純のこ・く・は・く&ハグキターーー!!
もぅ、テンションあがりまくりでしたよ♡「純!いったれー!」みたいな(笑)
ずっとドッキドキでした♡ニヤニヤしちゃって、また危ない子になる寸前でした(笑)
身長差がすごいあったから、「抱き寄せてる」っていうより、「包んでる」って感じだったね。
あのぎこちなさ加減が素敵♡
告白してる時の純くん、超いい顔してたねー!かっこいいいいいーーーーー♡
コレ、忠義人気が急上昇するんじゃね?

うーーん。今日のは録画するべきだった(悔)リアルタイムで見れたから、録画しなかったのよね。

ケンジから純のメッセージ、すごく感動しましたー!
「ヤスコはいい女だ」とか、「惚れた男の幸せのためなら、自分はいくら辛くても構わない」とか、「『出会えただけで幸せだった』って涙をこらえながら言うんだ」とか、「そんなヤスコに惚れられてるお前は、世界一の幸せ者だ」とか、思わずウルウルしちゃったよーー(涙)

ヤスコちゃん、マジでかわいいし!
ケンジに、「椿くんに出会えただけで幸せ」って、自分の本当の気持ちを告白するシーン、すごく素敵だった。
あ~ぁ、あと一回で終わりなんだね。寂しいなぁ。来週は、ケンジとエリカの恋模様が中心かな?楽しみー!


参加中


ジャニーズブログランキング
ちょ!!!今月号の別フレ!!

「渋やん、俺いる?」
「帰り、俺いるなら待っとくけど?」

「・・・・・・・」
「・・・・・・いる」(コクリ。)


このカワイイ生き物は何ですか?(真顔)
かわいい、かわいい♡もぅ、かわいすぎるぞぉーーーー_| ̄|○ノシノシノシノシ

久しぶりに、「萌え」っていう言葉を思い出しました(笑)
しかも、その後、とってもナチュラルにマルの膝にのっかってるし♡
コレ、実話だよね?もぅ、想像できすぎて困るんですけどー!(笑)
別フレ読んだ後、何ヶ月ぶりに、イッツマイソウルの初回版のジャケ写を見ましたよ♪
やっぱり、すばるの女装はかわいいなぁー♡

以下、今日の仕事のことなどを・・・エイトネタないよー☆

参加中


ジャニーズブログランキング
連休初日!(^^)!
おはようございます~♡
今日から3連休ですけども~♪でも、今日は時間外の仕事があるのです(涙)
朝から、名古屋に行ってきます(涙)私の連休初日を返せ~!!!

そうそう♡
ブログ巡り、再開しました♪♪♪もう大丈夫だろうと判断しまして。
やっぱり、ブログ巡りは楽しいわぁー。
でも、細心の注意は払ってますけどね☆
すばるに逢うまであと少し。ネタバレ踏まないように、気をつけます!
今のとこ、前書いたこと以外は踏んでないので(^^)v

では、コメレスでっす!拍手も毎日ありがとうございました~♪

sumireさん、ぴたさん、kiyoさん、のんさんへ♡
無事、2枚とも交渉が成立いたしました。
ホントにありがとうございました。

二日間、お目汚し失礼致しました。
