Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大みそかがやってきましたね。
今から東京に旅立ちます。

皆様、一年間本当にありがとうございました。


よいお年をお迎えください。



∞diaryの引っ越し先です。
http://d.hatena.ne.jp/Yumi8/



来年もよろしくお願いします。


∞diary ゆみ

今日の年忘れライブのレポを読んだら、思わず泣けてきました。



すばるの出演が決まってから感じてたもやもやがすぅーーっとなくなっていった気がしたよ。



明日は、ぶち上がります。





さて。
話は変わりまして、
来年から、∞diaryは、元サヤに戻ります(笑)
コメレスの前に・・・

300000万ヒットありがとうございました♪♪fc2でブログを始めて1年半ですが、こんなに早く達成できるなんて思ってなかったです。
ブログ自体は移動しますが、エイトやすばるのことは、今までと変わらず書き続けていきますので、よろしくお願いします。

それではコメレスでっす!
あすかさん、のんちゃん、瀬里奈さん、kiyoさん、レナさん、ピグちゃん、会長、えくぼさん、ゆずさん


ありがとうございました!
結局参加することにしました。

新年早々、新曲(>発売未定だけど)がTVで見れるなんて幸せすぎるっ☆☆

題名からして泣けてくるんですけど~!
三日の夜は大阪かぁ。楽しみ~♪
大掃除日和ですね!(^^)!

どうも~!
昨日、会長から「いつも安田を邪険に扱うから、カゴツルベ落選するんよ!」と言われたゆみですけども~♪(笑)

だって・・・ねぇ?安田だもんねぇ?(>反省の色なし・笑)

明日は雨だそうなので、今日中に掃除を終わらすぞー!おーー!
そうだ!あと少しで30万ヒットしそうなのでワクワクしてます♥どなたがキリ番を踏まれるんでしょうか??自分で踏んじゃったりして(笑)ここで30万ヒットして、キリ良く、はてなに移行できそうです♪

では、昨日の安田プレミアムの感想です★
博貴コンの感想を、今更ながらで申し訳ないですがアップしときます。
パソコンがぶっ壊れて、アップできなかったのです。すいません。
では、興味のある方のみ、続きからどうぞ~♥


ネタばれ注意です!


参加中


ジャニーズブログランキング

一昨日で仕事納めしてきました。昨日はパソコンのことでバタバタしてたので、書けなかったんですけども~。
この記事書いたら、ジム行って、博貴コンの感想をアップしまぁーす♪

さて。
仕事ですが、、、まぁ、今年は大変でしたね。
今日は、一日パソコンにつきっきりでした。新しいパソコンを立ち上げて、年賀状を作って・・・。疲れたわぁ~。明日は、はてなブログの準備をしたいなぁなんて思ってます。・・・っていっても、fc2に変わる直前のデザインと変わらないので、そんなに大変じゃないんですけどねー♪

さてさて。博貴ソロ@大阪のチケットが出そろいました。
んふんふ~♥(>気持ち悪い)
諸々楽しみです。3回のうち、1回はアリーナに降りれるので、テープをゲットしてきたいなぁ。

そして、カゴツルベ当落。

私の分は見事に落選(涙)

で も !


チームOガタンの会長と、友達がそれぞれ当選してくれましたーーー!!!!
めっちゃうれしいです~!!!!
安田の舞台、絶対見に行きたかったんだもの♡嬉しすぎるっ!

あともう一つ。


参加中


ジャニーズブログランキング

30日、31日にフラフラ復活ですか?

おぉ~!!!

・・・って思うと思ったら大間違いですよ?(苦笑)
20081227140427
パソコン復活いえ~~い♪♪♪

白のパソコンです。
メーカーは変えるつもりはなかったんだけど、ほぼ一目惚れをしてしまい、N〇Cにしました☆

これで、ネットができないイライラから解消される~☆☆
まさかのトップバッター二回目、きちゃったよ☆☆

芸歴が10年くらいの子がほとんどなのに、明らかに、ヘイセイより若いのに(笑)、『勢いのある新人』扱いされてる関ジャニ∞が愛しくて仕方ありません☆☆(笑)

そして……ね。
すばるの『騒げ幕張~!!』 。
私、車の中で聞いてたの。
思わず、ウルウルしちゃったわ…。

すばるの声、魂がちゃんと飛んで来たよ。
飛ばしてくれてありがとうね♪
帰って、追っ掛け再生しました。

すばる、髭がなくなったぁ~♪♪
この男前はダレデスカ?(真顔)
いやぁ……ドンピシャなすばる、一ヶ月ぶりかしらん?(笑)
カッコイイ~♪このビジュアルでカレンダー撮影したのよね?たのしみ~!

すばるの男前っぷりにホレボレし過ぎて、あまり他メンバーを見れてないのですが、

すば亮、ラブラブし過ぎじゃね?(笑)
階段しかり、歌中しかり…。
二人向かい合って歌ってる時、完全にお〇〇い、触ってるよね…?(笑)

あと、横ちょの髪型は、慣れたです。
てか、木村くんと同じなんですが…☆美容院一緒なんですか?
忠義、おいし過ぎだわ。でも、忠義が煽るなんて新鮮☆

あ~!すばるの『騒げ~!』や、メンバーが客を煽ってるのをみると、無性にエイトコンに行きたくなる~!!

祝☆∞diary3周年☆

本日2008年12月25日、∞diaryは三歳になりました☆
2005年12月25日にブログを初めましたが、こんなに長く続けていけるなんて思わなかったです。訪問してくれる人も、年々増えて、ホントに嬉しいです。
そして、何よりの財産は、ここを通じて、知り合えた友達です。

みなさん、ホントにありがとうございます☆そして、これからもよろしくお願いします。




そして、報告が二つあります。


一つ目


パソコンが壊れました(涙)
ここ二日、このことでイライラしっぱなしでした。
ネットができません。携帯から更新中です。だから、長い文章が打てません。

週末に買い替えます(涙)
お金が飛んでく~!ち、ちくしょう(>_<


もう一つの報告。
やっぱりダメだぁ(>_<)
今日は、ツイてないことが続いて若干イライラしてます。
今も、パソコンと睨めっこ中…。

書きたいことがたくさんあるのですが、今日はドロンします。
ごめんなさ~い(汗)
昨日の横アリレポを読んで、フワフワしてます。
ゆみです、こんばんわんつー!
んーーー!!!やっぱり、関ジャニ∞はいいね♡

ふと思ったのが、

「昨日のことも一つの‘試金石’だったのかな」って。
もし、そうならば。。。
爺の頭の中に、あの選択肢・・・今一番望んでる選択肢は残ってるってことじゃないのかな・・・って。
ポジティブすぎる考えかもしれないけどさ。

マルのWeb

当たり前のように、普通に何気なくサラッと「内」って書いてあることがすごく嬉しかったんだ。

ほんの少し前までは、絶対書かなかったじゃない?
しずつ何かが変わってきてるよね。
絶対いい方向に進んでいると信じます。


それではコメレスです♡博貴ソロコンの感想にも沢山の拍手を頂き、ありがとうございました。
ピグちゃん、kiyoさん、会長、のんちゃん、けこさん、むつみさん、かおりちゃん、ぼんさんへ♡
皆さん、ありがとうー!!!

参加中


ジャニーズブログランキング

ざっと、オーラスのレポを読みました。

すばる、ドームの時と同じ事してるじゃん(笑)
耳元で話してたって……。

二人の身長差、らぶ☆☆

…………。

改めて強く願ったよ。

『はちにんのかんじゃにえいとにあいたいです』

参加中


ジャニーズブログランキング
今日の博貴ソロ@横浜オーラスに参戦してた会長から、速報電話が来まして♡

よこすば山田が、末っ子コンを見に来たと♡
しかも、MCでステージに上がって、横ちょが散々喋りたおしていったと(笑)

いやぁ・・・・嬉しかったなぁ♡
絶対ね、見に来るとは思ってたんよ。
マルのWebを読んで、「亮ちゃんは無理でも、他のメンバーはこれるんじゃね?」って思ってたからさ♪

でも、何となく、見に来ることはあっても、ステージに上がることはしないんじゃないかって思ってたから、4人がステージに上がったことは、単純にすごく嬉しかったです♡
特に、山田には、絶対見に来てほしいって思ってたから♡

ふわふわ幸せな気持ちでいっぱいですよ♡


博貴、お兄ちゃん達に見てもらえてよかったね♡
内博貴ソロコン二日目、無事終了しました。

以下ちょっとネタバレありです。曲名については書いてません。


参加中


ジャニーズブログランキング


今日、博貴ソロ@横浜公演のチケットを譲ってくださる方から、無事チケットが到着しまして・・・♡
「立見だったらどうしよう・・・」とハラハラしてましたが、ちゃんと席はあります(笑)よかったぁ♡
いよいよですね♡
ピンクのチケットかと思ったのに、20日のチケットは、ピンクじゃなかったぁ(涙)
ちなみに、倉安でしたよん♪文字は、すばる色ですけども☆
あ、私横浜は20日両部に出没します。自分らでは、1公演もチケットが取れなかったのに、ここに遊びに来てくれてる方のおかげです。ホントにありがとうございました(>私信)
チームOガタン+会長の友達の4人で参戦します。

何気に、博貴に3人で会うのは初めてです。
プレゾンは、私だけ急遽別の日に行くことになってしまったし、
8月5日は、会長が不参加、私と副会長は、バラバラの席だったし。
あ~ドキドキするよ。



悩み中の事が一つ。。。
今更な前半誌の感想と、ガイドと別フレの感想です。
今月の前半誌、私はW誌のみのお買い上げ♡理由はただ一つ!

フラフラ対談♡

見た瞬間、目が飛び出ましたからねー(笑)しかも、すばるからの提案だって!
「形に残したいから」って。
そんなん言われたら、買うしかないじゃないですか♡


参加中


ジャニーズブログランキング
雑誌の感想を書こうと思ったけど、今日は新鮮なネタがあったので、こっちを書きます♪

まさか、トップバッターだとは思わなかった!ダッシュで帰って正解だったわ~♡
テレビをつけたら、もうエイトはaikoと登場してたんですけど、、、まぁ、あれですよ、、、ヨコ亮ですよ。


くるくるパーマにビックリ(@□@;)・・・みたいな(笑)
まさか、あそこまでくるんくるんになってるなんて思わなかったわー。
で、亮ちゃんは、何だかマッシュルームカットみたいになってるしー!(驚)
ま、2人とも私にとっては、許容範囲内ですけども♡
ヨコちょ、ビジュアル自体はすごく良かったから、少しもったいなかったんですが、本人曰く「おしゃれパーマ」を貫いてたので、「まぁ、本人がいいなら、アレでもいいかな・・・」と(笑)太ってるよりは、全然マシです(爆)KinKiとの絡みも面白かったし♪

すばるのあの写真がまさか全国ネットにでるなんて思わなかった~♪
そういえば、髭も健在でしたねー!剃ったほうが男前だと思うけど、やっぱり髭もいいじゃん♡

亮ちゃんが、歌の時、ちょっとお疲れモードだったけど、すばると向かい合わせで歌った時は、フッと力が抜けた感じになって、ほっとしました。中島美嘉さんのMCの後に、話を振られた時、メンバーが亮ちゃんの方をみて、ニヤニヤゲラゲラ笑ってるのが微笑ましかったです。

参加中


ジャニーズブログランキング


今日は、今から仕事の用事を済ませなきゃいけないので、これだけ書いておきます♪

テレビ誌、買いました♡

ガイドとぴあです。
他には、テレビジョンに載ってたかな?TV LIFEには、エイトは載ってません(涙)

ガイド、販売期間が3日間しかなくて、だからやっぱり販売数も少なくて、きっと購入する人も少ないんだろうけど・・・
だからこそ、このクリスマス特大号の表紙にしてもらえてることが、とてもうれしいです。
だって、「この子達が表紙なら、売れる♡」って思われてるってことでしょう?
ポジティブに考えすぎかな(笑)

最近のすばるはひげブーム到来中ですか?
ガイドを見たオカンが、「すばる汚い!」って一蹴してましたが・・・(爆)
あと一歩で、Wiiを逃したぁ(T_T)

今日の二次会のビンゴの話です(笑)
ちっくしょー!今一番ほしいゲーム機だったのに・・・

そうそう!私、幹事だったんですよ。
これで二次会の幹事は3回目なんですが・・・。

昨日、「やる」と言ったことが、ほとんど出来なかった件・・・_| ̄|○


というわけで、おはようございます。ゆみです。
昨日は、昼過ぎに美容院に行き、夜は結婚式&披露宴・・・帰宅は22時過ぎとうスケジュールでした。
酔っ払い&眠気のため、ブログを更新できずにゴメンナサイm(_)m
今日は、二次会です。そして、2日連続で美容院に行ってきます(笑)
いや、、、あのぉ、セットではなくて、髪の毛を普通に切りに行ってきます。
ほら♡来週横浜だし、その次はカウコンもあるし♡3ヶ月間放置してたので、伸びっぱなしで酷い状態です(笑えない)このままじゃ、博貴にもすばるにも会えないわ♡(>待て)

じゃあ、まずはコメレスです♡1週間ためまくってしまいました。ホントにスイマセン(滝汗)
拍手レスもあわせてやります。

YU-RIさん、megumiさん、-さん、瀬里奈さん、サリーちゃん、omsさん、りっちんさん、レナさん、ゆずさん、ぼんさんへ♡ありがとうございました~♪


参加中


ジャニーズブログランキング


忘れそうなので、書いておこう♪

・美容院
・結婚式
・W誌感想をかく
・コメレス&メール返信(>まだ送れてません、、、各方面へごめんなさい)
・カウコン交通手段決定
・大阪交通手段決定
・流星感想かく
・エイトカレンダー
・スマコンDVD予約(>今更・笑←アマ●ンが安いことを昨日知ったっていう・・・)
・ヒナ新番組


おぉ~!やらなきゃいけないことがいっぱいだ(><)

何だか、最近ライブの当落のことしか書いてないですね(汗)
コレを書いたら、ちゃんと他のことも書きますねー♪

あと、コメレスをタメまくっててすいません。
明日・・・は給食センターの忘年会なので、余裕があったらレスします。
もし出来なかったら土曜日にでも!!
土曜日は結婚式ですが、時間に余裕があるのできるはず!

・・・というわけでカウコンの当落です!



参加中


ジャニーズブログランキング
朝飛びこんできた、SHIGOTONINのニュース。


「・・・しんご・・?」って読んだの、私だけじゃないはずよね??(笑)
いやぁ~忠義、キテルねぇ♡
題名は忘れちゃったけど、ジャニーズユニットって!!!
思わず、「な~ぽりたん♪」を思い浮かべてしまって、「プッ♪」っと笑ってしまいました(笑)

えっと・・・哀愁漂う歌なんですって??
キャッ♡忠義の得意分野じゃないですか♡
とことん、無駄に色気(>褒めてます・笑)を垂れ流してほしいものです♪

そして、今日は聖地でのベテランコン@2部にエイトご一行様ードラマ&ソロコン班の5名がご来場ということで♡
やっかしベテラン、愛されてるね♡


参加中


ジャニーズブログランキング
大阪公演の確認が始まりましたね。


ちょっと頭痛がするので、結果だけ書いてドロンします(汗)ごめんなさい~(><)

参加中


ジャニーズブログランキング
ちゃんとチェックしてますよってに♡

流星の絆、結局薬局、今クール唯一見てるドラマになりました♪
で?ブラッディマンディ?
だ つ ら く ♡ (苦笑)
理由、ココに書きましたっけ?
あのねー。「何とかウイルス」ってあったじゃないですか?ドラマに出てた殺人ウイルスみたいなやつね。

ドラマの影響なのか、あのウイルスが自分の目の前でシュッとまかれる夢をみて、うなされながら起きたので、次の週から見るのを止めました(爆)

完全にドラマの影響だし_| ̄|○あのドラマは、怖すぎた・・・。人間不信に陥りそうだったしね。

で、流星の絆ですよ♡見てるよー!先週の「タレ目のぬれせんべい」には大爆笑させて頂きました(礼)
ニノの「いいわけねぇだろ!!」に痺れました。

そして、今週は、やっかしあのシーンですよね!

参加中


ジャニーズブログランキング
