Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋公演までネタばれを踏むつもりはなかったんですけどね・・・・

がっつり踏んじゃいました♥(笑)
えへ♥(>待て・笑)

だって、今日一日休みだったんだもん!
夜行バスの疲れをとるために、ぐっすり寝たけど、それ以外は暇だったんだもん!
そして、何より

北海道に参戦された皆様の感想がすっごく読みたかったんだもん!!

だからね。

・・・我慢できなかったよ♥

セットリストのネタばれもしちゃったけど、余計に楽しみになってきたよーーー♥♥

以下、ネタばれも含むので注意です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ヒロッキーコン大阪初日おめでとー♥

カゴツルベ、東京千秋楽おめでとー♥
博貴コンは、短い期間で大阪→名古屋続くので大忙しですね。
構成は武道館と同じかな??出演ジュニアが違うからちょこっと変えてくるのかもしれませんね。
私自身は、今回はお留守番組ですが、参戦されるみなさまが、純粋に楽しめることを願ってます。

そして、カゴ!!
あっという間に東京楽日ですね。
ここまで怪我や事故がなくこれて良かったです。殺陣のシーンとか危ないですものね。
私自身、20日と30日の2回見ることができました。
日にちを空けて、2回みれて良かったと思います。
また感想等は書きますね。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


20日と比べて、アドリブが増えててびっくり!!笑う箇所が増えたよ。


ゲスト来ました。
1人はやっくん。

そしてもう一人は


すばる。


でも、またしても後ろ姿のみ(笑)
服装は、黒のニット帽に、茶色っぽい上着?Gジャンだったかも。そして中は白のパーカー?かな。

歩き方を見て、『もしかして…』と思ったら、ビンゴでした(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
昨日の札幌ライブでのできごと。

発売未定延期になったDVDについて、すばるが

「間違いなく出るから!」と言ってくれたみたいです。

朝から、ちょこっと泣きました(涙)
その一言が聞きたかったんだよー(涙)
「延期になったことをスルーしないでほしい」って思ってたから、本当に嬉しかったです。

やっぱり、すばるは・・・ううん、あの9人はファンの気持ちを分かってくれる人たち。
大好き♥
そして、すばるの言葉は安心させてくれるし、信じれる。

待ちますよ♥

ありがとう。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



J-ROCKツアー初日おめでとー♥
本当は、開始時刻の17時にアップしようと思ってたけど、そのころ私は美容院・・・っていう(苦笑)

北海道からスタートを切りましたね!公演数は一回だけかぁ。どんなライブだったんだろう?3バンドそれぞれ新曲もありそうだよね♥楽しみすぎるよーーー♥♥
私の参戦初日は15日の名古屋公演です。それまではネタばれを封印しようかと思います。

日参ブログ様にて、グッズを見たんですが・・・・

超かわいいーーーー♥♥♥
ロゴの色がグループごとに違ってて、Q?がピンクで5が水色、そしてフラフラは緑。
あのロゴの形は、フラフラのデザイナー作っぽいね♥♥安田、大活躍♥(笑)

ピック型チャームもグループごとに3つあって、3個1セットになってるんだね。
超かわいいよーーーー!!!!(本日2回目・笑)
絶対携帯に着けるんだい!3つつけたら、すごいことになりそうだけど(笑)

今日は、売り切れてしまったグッズもあるとか・・・。他会場大丈夫??ドキドキだわ(><)

9人それぞれ一人一人が、光り輝けますように。
バンドとしても、大きく成長できますように。
ファミリー全体が一つになれますように。
輪が広がっていきますように。

そして、上へと続くステップになりますように。

咲き誇れ!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



kiyoさん、レナさん、megumiさん、ミチコさん、サリーちゃん、ゆりさん、会長へ

遅くなってごめんなさい・・・では続きからどうぞー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



20090328215347


イチゴ狩りに行ってきたよ♥
今日は、サリーちゃんとゆりさんともんちゃんの4人で知多半島で遊んできましたー♪
いっぱい食べて(笑)、いっぱい笑って、楽しかったなぁ。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



「J-RockのDVDが、発売未定延期だって!!!」


↑は、夕方届いたメールの内容です。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




8か月ぶりにマッサージに行ってきたよ~♪
がっつりほぐしてもらって、骨盤も矯正してもらって、スッキリ♥(^^)v
やっかし、私の身体は、歪みまくっていましたよ(苦笑)
予想通りすぎて、苦笑いしかできなかったわー(笑)
右足が2センチ長いんだって。・・・許容範囲?(笑)

マッサージ、あるところのツボを押されたとき、痛すぎてギブアップしそうでした(笑)
ベッドの際をバンバン叩いて、「ギブギブ!」って言いそうになったわよ~!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日は、夕方の記事にも書いたとおり、送別会だったんですけどね・・・
送別会が終わった後、同期と後輩の5人で、近くのデ●ーズに行ったんですよ。

そしたら、店に見覚えのある人物が!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
どうも♪仕事終わりでこんばんわんつ(о^∇^о)

今日は、今から送別会ですよってに(・ω・)だから、夜更新が出来なさそうなので、今登場してみました。

さってと♪

買いましたよ!
月刊ジョン!!!

対談キタぁぁぁ\(^O^)/
久しぶりですね~♪最近、前半誌でも、ほとんどないですもんね。嬉しいな♪

べったりくっつくメンバーにほっこり★
すばる、上の写真は丸ちゃんにひっつき、真ん中の写真は安田にもたれ……可愛いっ(≧▼≦)

まだ詳しく読めてないので、インタビューの感想はまた書きます♪

そして、ガイド!
ふと手にして後ろのページを開けたら、

気まずいキタ~~~\(^O^)/
なので、速攻でお買い上げ(笑)

亮ちゃんの『渋やん』呼びに違和感を覚えつつも、きゅんきゅんさせて頂きました。
『全てにおいて尊敬してる』なんて、すばるがコレを読んだら、めっちゃ照れるんだろうなぁ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
4日ぶり♥
どうも!こんばんわんつー!ゆみです。
3連休中に遊びすぎて、パソコンから完全に離れてたら、軽く浦島太郎状態になってしまいました(苦笑)
アルバムのCMは見たんですけど、、、新聞の連載とか、カゴツルベに誰々が来たとか、アルバムのジャケ写とか、J-ROCKDVDのジャケ写とか、アルバムの曲提供者とか、ラジオでアルバムの曲が流れたとか・・・

一体何事・・?(笑)

2、3日離れてるだけで、色々なことが起こるもんですねー。
でも、何だかこういう軽い感じのファンっていうのもいいなぁって思ったり(笑)
少しブログを離れるのもアリかなぁ~って思ったもん。
どっぷりブログの世界に浸かりすぎた感もありますし。
ま、楽しいから離れられませんけどね♪

土日、岡山から友人が遊びに来て、がっつり遊んだおかげで、カゴツルベが遥か遠くの出来事のような錯覚に襲われてます(汗)

写真は、週末に撮った写真です♥
左から巨木(くすの木)、鈴鹿サーキット、味噌カツ(笑)

200903242055282009032420553020090324205533



以下は、カゴツルベの事を少しだけ。ネタばれ注意です。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






マジで、浜松止まり(浜松で宿泊)になるかとおもった19時。


こんばんわんつ。
今日、帰りの交通手段は、
渋谷から浜松⇒高速バス
浜松~⇒電車

の予定だったんですけども。

首都高が渋滞してて、マジで焦った……。終電に間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしながらバスに乗ってました。浜松のホテルを探さなきゃって、超焦ったし(・・;)

予定到着時刻を10分程度遅れましたが、無事到着。

高速バスの運転手さんの本気を感じた22時半(笑)

ふぅ。危なかった…



あ。


カゴツルベですけども。



『安田、よう頑張ったな』
っていうのが率直な感想です。

全く泣きませんでした。
私にとっては、涙する物語ではありませんでした。

だけど、とってもいい舞台でした。

私が唯一泣いたのは、

カーテンコールの時、全出演者の中で誰よりも深く、丁寧にお辞儀をしていた安田を見た時でした。
そうそう。
亮ちゃんが来てたみたいです。
私と副会長は、後ろ姿だけ見ましたよ(笑)
黒のチェックのシャツを着ていた人が本人ではないかと★
おはようございます。

今、熱海です。
今日は四時すぎに起きました。
5時半には駅にいました。

そうです。
鈍行列車で東京に向かってます(笑)
10日後にも東京に行くため、時間をお金で買えませんでした(笑)
あと一時間半で渋谷さん家につくぞ~♪♪あと少し★★

今日は安田の日です。一切ネタバレはもちろん、感想も読んでないので楽しみです♪♪♪
行ってきまーす★★
Question?,FiVe,Flowers~select「J ROCK DREAM Matchy ’09 in Budokan」~ [DVD]Question?,FiVe,Flowers~select「J ROCK DREAM Matchy ’09 in Budokan」~ [DVD]
(2009/04/15)
Question?FiVe

商品詳細を見る


ama●onでも、予約開始されたよぉーーー♥♥
・・・私は、J-ROCKの回し者ではございません(笑)
さすがアマ●ン!!安いです♪26%オフ!!
皆さんもいかが?(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


Webの翼くんのページにすばるの名前があるーーー!!!

・・・・と昨日発見して、一人でキャッキャしてました(笑)
ゆみです、こんばんわんつー!
嬉しいですねぇー♥
会場で、すばるが「音楽を通じて、こうしてまた巡り合えたことが嬉しい」みたいな事を言ってたみたいなんですよ。

あ あ 感 無 量 (T_T)
J-ROCK名古屋公演が楽しみで仕方ないです♥♥

J-ROCKと言えば、4月15日発売のDVD!!
予約が開始されてますよーー!!!新○堂や、タ○レこのHPへどうぞ!



太字で宣伝してみた(笑)

でも、やっかし「4000円」という値段から予想していた通り、3バンドのみの収録だそうですね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



のんちゃん、会長、kiyoさん、ばなな組さん、ゆずさんへ♥

みなさん、ありがとうございましたー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






こんばんわんつー!
昨日からテンションが低いエントリーをあげてしまってすいません。

でも、何とか持ち直しました♥



でもねーーー!!!!
J-ROCK@大阪外れました(涙)
ラスト公演希望だったから仕方ないんかなぁ。ど平日だから、休まずにまじめに仕事をしろって事なんでしょうか・・・(涙)うわーーーん(涙)
まだ諦めるつもりはないんですけど・・・。誰かチケット余ってませんかー???
かなり凹み中・・・はぁ~。

エイトコンは、申込会場がほぼ決まりました。
会長命令(笑)により、某都市のホテルを既に予約しました。
あとは、振り込め用紙を待つのみです。

昨日、あんなにテンション低いエントリーを挙げた私ですが。。。。やっぱりそこそこ行っちゃいます(笑)あ~でも、去年や一昨年程じゃないかな。

今朝まではそんなにテンションは高くなかったんですけどね。
会長のあまりの仕事の早さに(笑)、私もつられて上がってきましたよ♥♥

・・あ、二人しか分からないネタ、すいません。

さてとー♪
寝ましょう、うん。そうしましょう♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


そんなに名古屋が嫌いですか?

さぁて。
どこを申し込んでも、遠征になる私は、どうしようかな。
いよいよ、明日初日ですねー!
何かの雑誌で、今回の舞台のことを「人生の分岐点になる」と語ってた安田。

どんな舞台を魅せてくれるのか、とっても楽しみです。
最後まで怪我や事故のないよう、しっかり座長を務めあげてくださいね。応援してます。

以下は、今日の翼くんのライブの話。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日、安田舞台の記者会見で発表があったみたいですねー♪


こちら


関ジャニ∞安田章大、舞台にツアーに大忙し「うれしい」


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ただいまー!
1時間前に帰宅しました。
いやぁー楽しかったなぁ♥


以下軽くネタばれ・・・・っていうか感想です。
また、改めてちゃんと書きますねー!(多分)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




20090314213748
8時半終了★



すばるきたぁ~~~~!!!!!!翼くんきたぁ!!!!
頭真っ白になったがな。



ラストで、DVDのダイジェストが流れて超テンション上がったぁ(≧▼≦)
J-ROCK間違いない(*^_^*)

ちなみに、タイトルは


『Question FIVE FLOWERS』(多分ね(汗))
4月15日発売★★★★
4000円★
エイトのアルバムと同じ日ー!!
あはは♥
ま、いっか♥
この日は散財してやるーーー!!!(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



発売決定!!!!!


やばい(。≧∇≦。
嬉しすぎて泣けてきたっ(T_T)


やったぁ♪♪♪♪♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ヨコちょ、連ドラ決定おめでとぉーーー♥♥
わーーい♥
翔くんと共演だって~!超楽しみー♪♪

こちら(スポーツ報知HP)


櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演

面白そうなドラマになりそうですね~!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



J-ROCK@大阪城ホール以来の大阪です。

…全く久しぶりな感じがしません(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



すご~い!!!!

ゴールデンウィークは、J-ROCKづくしだぁ(。≧∇≦。)29日から、すごいね!

SHIBUYA-AX、超行きたいけど平日か……(涙)JCBを泣く泣く諦めたけど、やっかしこっちも諦めるべきか…。仙台行くからなぁ(^o^;
てか、追加申し込みはないんかな…?
仙台の追加がなかったのはびっくりだけど、追加公演が沢山決まったのは単純にすごく嬉しい!!

・・・テンション上がってきたぁ(≧▼≦)♥♥♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




冬に逆戻りっ(><)
今日、めーーっちゃ寒かったですよね??もぅたまらんっ!でも、寒いからか花粉の威力は、それほど強くなかったので、よかったです♥
今日は、仕事で嫌味をたーーーっぷり言われたので、イライラしてました。
半分以上は私が悪いんですけどね(>まて・苦笑)
ま、そういう日もあるわけで・・・あ、反省はちゃんとしてますよ(笑)次に生かさなきゃね。じゃないと成長しませんから。・・・頑張りましょう。色々と。

さて、コメレスを長い間ため込んでしまいました。


会長、ピグちゃん、瀬里奈さん、YU-RIさん、むつみさんへ♥
皆さんありがとうー!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


復活♥!(^^)!
一昨日、バッキバキに折れた心も、エイトのカレンダーで大分癒され、色々考えてようやく復活できそうです♥

・・・とその前に、コメントと拍手、ありがとうございました。
レスは明日させて頂きます!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




20090309194659
我が家にも届いたよ♪


昨日、バキバキに折られた心を、これ見て癒します(*^_^*)
