Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090430210116



新型インフルエンザが心配なゆみですけどもー。こんばんわんつー!
成田でも陽性反応が出た方がいたそうで、、、。怖いぃいいい!
てか、県内で患者が出たら、学校が即休校になるんですけど・・・。昨日、通達文が来ましたよ。
それ位恐ろしいんですね。

私、仙台行けるかな?
今、ちょっと怪しい雰囲気な中で、GWに人ごみいっぱいな所(東京経由で仙台に行きます)に行っていいのかな?
・・・まぁ行きますけども(待て)

そんなこんなで、昨日は1か月ぶりに名古屋に帰ってきたサリーちゃんを誘って、名古屋でランチ&カラオケに行ってきましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






今日、勤務五年目にして、初めての事態に襲われたため、朝からバタバタしっぱなし><

疲れたよぅ

渋谷AXの事を、忘れかけてしまうとこでした。
いかん、いかん。
『心は渋谷AX\(^O^)/』が、今日と明日のテーマだったのに…(笑)

という事で、AX2days1日目♪♪♪盛り上がってきてください(*´∀`*)
広島レポをチラッと読んだんですが、Qと5がセットリストを変えてきたそうで……。今日はどうだろ?

あ。
エイト当落、まだ連絡待ち中です。とりあえず、友達と副会長のおかげで、申し込んでた4会場のうち、3会場に行ける事は決まりました♪
あとは、会長の連絡待ち(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

ついさっきのエントリーを挙げた直後に、電話がさくっとつながってしまったので、先ほどのエントリーは消しました(苦笑)


というわけで、自分の当落確認分終了です。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


結局薬局、ドームと広島以外は追加ですね(・・;)
各会場、一公演ずつの追加って事で、想定内ではあるけれど…。

倍率読めねぇ( ̄ロ ̄;)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

そんな日もあるよね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


朝、ズーム●ンを見て、「あらまぁ」と思ったにゅーす。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
ワンセグをつけたら、亮ちゃんがバンジー台に立ってて。。。


じゃーーーんぷ♥



亮ちゃん、何で飛んだの???(笑)
意味わかんねぇ~(笑)
でも、何だか楽しそうだったけども・・・笑顔だったよね?

さすが錦戸亮


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

この調子で最後まで行っちゃうよ!


シングル曲と、「咲いて生きよ」は飛ばしてます。


その3  ブリュレ~どんなに離れたって傍にいるから


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今知ったんですけど、KAT-TUNコンに、FiVe出るんですね。うわぁいいなぁ♥てか、彼らも多忙だなぁ(汗)
あと、エイトコンにベテラン???おぉ~久々のバックだー!

では続きです♥シングル曲は飛ばしてます。

その2 渇いた花~My Last Train


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
今更ながらですが、アルバムの感想を書いちゃうよー♪
今回のアルバムを聞いて、まず思ったのが、

ヒナちゃん、うまくなってるー!



マルの声の存在感が大きくなったなぁ



すばる、すげぇ!


ってことでした。


ヒナについては、そのまんまってことでヨシとして、
マルちゃんの歌声、すごく効いてますよね?今回、すばると同じパートを歌ってることが多くて、その点にもびっくりしたし、歌声の幅も広がってる気がします。

すばるはねぇ・・・この人は一体どれくらい多くの歌声の引出しを持ってるんでしょうね?
一秒kissみたいに、癖を抜いた歌声も、my last trainみたいに、癖を思う存分生かした歌声も、真骨頂を見せられた渇いた花の歌声も、ゴリゴリやギガ~みたいな、ロックな歌声も本当に素敵。新曲を聞くたびに、新しい発見が必ずあるんだよね。どんなに聞いても聞き飽きない歌声って、そうないよ(笑)

では、本編の曲ごとの感想です。

長くなったので、分けて書きます。

その1 1秒kiss~パズル

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



朝から、せっせと洗濯をしておりました。
洗濯したものは、フラフラTと、ツアーTと、赤タオル(笑)
フラフラTと赤タオルは、去年の9月から一回も洗ってなかったんです(>え?)
いや・・・あの・・・「色落ちが激しい」って聞いてたので、ついためらってしまってね(笑)
でも、GWの仙台公演を前にして、ちゃんと洗おうと決心しまして・・・(>遅いっていう・・・)
ツアーTも、この前の名古屋公演の時に、汗だくになったので、一緒に洗濯しましたよ。

・・・もちろん、手洗いで(笑)

オカンに、ものっそい軽蔑された目で見られたんですけどー(笑)
「あんた、何でそれを手洗いしてるわけ?」みたいな・・・
「あんた、それは洗濯機で洗えるやろ・・」みたいな・・・

赤タオル、タグが半分取れていました(爆)どんだけ振り回してたんよ・・・っていう(笑)
まぁ、タオル自体が脆いっていう噂も無きにしも非ずですけどね(^^;)
色落ちは、半端なく凄かったです(><)
でも、これで仙台もばっちり♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



私的3連休の一日目は、ヲタク業務をほとんどすることなく、それはそれで充実した一日でした♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
三連休(^^)♪♪
おはようございます、ゆみです。
先週土曜日が出勤日だったので、その振替休日が来週の月曜日なのです♪
よって、今日から3日間休みでっす♪

いっぱいやりたいことがたまってる~★
すばマルラジオのレポも今更ながらにやりたいし・・・(てか、まだ聞けてないんだけど・爆)
この前のレンジャーの感想も、パズルの感想も書きたいし。

今日はこの大雨の中、名古屋に行ってきまぁす(>notヲタク業務・笑)
夜は少し止んでほしいなぁ。。。

コメレス、ためまくっていました(滝汗)2週間ほどコメレスしてなかったですね。
本当にすいません。
J-Rockの回想録にもたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました♥


では、コメレス&拍手コメレスです。

あやさん、ピグちゃん、会長、レナさん、瀬里奈さん、YU-RIさん、りっちんさん、流我さん、kiyoさん、まめやっこさん、はなさん、翠さん、mahina*さん、あすかさん、ポンさん、バナナ組さんへ♥

皆さん、ありがとうございました~♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ようやく、アルバムの封を開けました。
久々にエイトの曲を聞いてる気がします。

ざっと本編のアルバムを聞いて、まず思ったのが・・・

ヒナ上手くなってるー!!!

だったんですが・・・。
皆さん、そう思いませんでした?


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


J-Rock 名古屋公演回想録もこれで最後です。
最後はさらっといっちゃうよ。

仙台チケットが揃いました。

両日ともスタンディング(笑)しかもブロック分けが意味不明っていう・・・(苦笑)会場まで行かないと分かんないっていう・・・(苦笑)
靴はスニーカー決定だな♥
テンションが上がってきたぁーーー♥♥

完全にJ-Rockにどっぷり浸かっておりますが、回想録終わったらエイトのアルバムだ~い♥


ではどうぞ

回想録6(MC明け~ラスト)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


回想録の続きを書く前に、今日のヘイヘイヘイの感想を少し・・・。


みじかっ!!!!(笑)
歌、かーなーり端折られてましたよね??(涙)昨日、フルバージョン(@少クラ)を見たばっかりだったから、思わず「みじか!」って叫んでしまいましたよ(苦笑)多分、同じように叫んだ人、いっぱいおったと思う(笑)
でも、アルバム発売だけで出演させて頂けたのはすごく嬉しかったので、それは感謝しなくてはいけませんね。
ただ、すばるの歌声が、あまりにも痛々しかったので歌の部分はバッサリカットしそうです><

そうそう!
さっき、4年ぶりに中学校時代の同級生の男の子から電話がかかってきて、マジでビビった(笑)着信の名前、見間違いかと思ったし。
どうやら、酔っぱらってた模様(苦笑)彼女いるのに何やってんだか・・・。
とりあえず、「酔っぱらった勢いで電話してこないでよー」と言っておきました(爆)
ったく!彼女に電話しろっての(笑)
あの子と話すと、どうしても思い出してしまう人がいるから辛いんだよねぇ。。。さっきも話の勢いで、あの人の名前がでてきそうで怖かったもん。

フラフラの恋花じゃないけど、
あれが、最初で最後の恋になれたらどんなに幸せだったか・・・。

いかん、いかん。
もう過去だよ、過去。

それでは、回想録の続きいきます♥


回想録5(MC)
16日分のMCのみ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


先週のJ-ROCK後は、そんなに筋肉痛に襲われなかった私の身体。

でも、今日はバキバキです>< 完全に、昨日のダンスが原因だわ……痛いよぅ(´;ω;`)腰が痛い… うぅ…

今日はHEY!HEY!HEY!もありますね♪夕方から会議ですが、何とか8時までには帰れるといいな。

あとは、J-ROCKの回想録を最後まで書かなきゃ♪ここを読んで下さってる方に、需要がどれだけあるのか分かりませんが、もう少しお付き合い下さい。J-ROCKの回想録、書くのがすごく楽しいの。文の長さを見てもらえたら分かると思いますが…(笑)回想録が書けたらアルバム聞くんだ♪楽しみ♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

J-Rock@名古屋の回想録、まだまだ続きます。

書きすぎですよね(汗)ま、いっか♪♪


その前に。

カゴツルベ、千秋楽おめでとうございました!
怪我も事故もなく終えれたこと、本当に良かったと思います。
舞台を通じてのいちばんのメッセージは、やっぱり「生」だったのですね。
舞台観劇後、私が感じたことと同じだったので、カンパニーからのメッセージを受け取れて良かったなぁって思います。
舞台をやり終えた今、ヤスは一体何を感じ、何を得たのかなぁ?それは、きっと次の活動に活かされてくるよね。

カンパニーの中心に堂々と立つあなたの姿は、何だかとても誇らしかったです。
ヤス、初座長公演、お疲れ様でした。


回想録4(全員その1~MC前まで)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





渇いた花、初めて聞きました。


・・・なんじゃ?あの曲ー!!!!!
びっくりしたーーー。

ジムに行って、1時間ほど踊ってきました(笑)
ダンスレッスンのクラスがあるんですよ♪4月から新設されたんですけども。
楽しかったぁー♥♥振りが覚えられなくて、グダグダだったけど(笑)

あ、ドコモユーザーの方、i.chにすばるが特集されてます♪少し前には、エイトも特集されてたんですけども。
かなりいい事を書いて下さってます。「i.chの中の人、すばるファン?」って思ったくらい(笑)
昨日、酔っぱらいながら読んだら、思わず泣いてしまった痛い人ですが、何か??(笑) 

ぴあ、買いました。eighter活動もちゃんとやってますよ(笑)それはまた別の記事で♪


回想録の続き、いきます。
長いです。(>いつものこと・笑)
故に、読みにくいです(爆)それでも良ければ、どうぞ!

回想録3(Flat Five Flowers)
★19日20時、少し訂正。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




昨日の記事をアップした時間を見て頂くと、何となく予想はつくと思いますが・・・昨日の「クイズショウ」完全に忘れてました_| ̄|○録画すらしてない・・・↓
どんまい・・・↓↓1話見なくても、話は分かるよね・・・凹
今日の少クラは忘れないようにしなくてはー!それまでには、回想録を全部書き終えたい・・・。


回想録2(FiVe~翼くん)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



J-Rockツアー、地元名古屋公演。
15日がやってくるのがめちゃくちゃ楽しみだった。

でも、実は同じくらい不安だったりした。
名古屋…なぜかいつも「盛り上がりに欠ける」と言われる場所。
きっと、独特な空気感があるんでしょうね。
だから不安だった。
「盛り上がる・・・・かなぁ?大丈夫かなぁ?」って。
平日公演だから、きっと、ライブ慣れしてる遠征組も他会場より少ないはず。
地元人だからこそ感じる不安が、ずっとつきまとっていました。いつも以上に緊張してたんです。

そんな中迎えた15日。
私が会場に到着したとき、扉の向こうからは、米村くんの歌声が聞こえてきました。曲はサイドミラー。それだけで、涙が出そうになった私。
席について、しばらく呆然としてた(>階段を勢いよく駆け上がったので、息切れしてたんです・笑)
サイドミラーの後に、MCだったのかな?
やっぱり・・・会場の空気、落ち着いてたよ(苦笑)
FiVeのTimeの時、リッキーが会場のファミリーに尋ねた。

「今日、FiVeを初めて見る人~?」って。

私、2階席にいたんだけど、2階席の7~8割くらいの人が手を挙げてたんじゃないかな?
あまりの多さにびっくりしたもん(笑)「まじでーーー!!!」って叫んでしまったし(笑)
決して、会場の空気が落ち着いてるわけじゃなくて、ただ単にノリ方が分からなかっただけなのかもしれないと思った。私も、初めて翼くんの歌を聞いた武道館では、歌中ポカーンとしてしまったし(苦笑)


段々、一つになっていくのを感じた15日公演。
そして
ライブ開始直後から熱気が違った16日公演。


当初感じてた不安は、全く必要なかったよ。


幸せすぎた2日間。
たくさんの愛に満たされた2日間。

きちんとここに残しておきたいから・・・。


回想録1 (Question?)
★16日公演を基本に回想録を書いていきます。
本当は、FiVeまで書くつもりだったけど、長くなってしまったので、Questionのみで(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



どうも、こんばんわんつ♪
今日は出勤日なゆみですけども♪
一人なので、まったり仕事してます。あと半日で休みだ♪
身体がだるくて仕方ありません。理由はただ一つですけど(笑)
早く身体を休ませたいです。

エイトコン、東京ドームまでの当落が出てるみたいですね。
やっかし、仙台と広島は激戦…なのかな?一番の激戦区になることは予想してたけど、想像をはるかに越える激戦ぶりに驚いてます。 自分の当落聞くのが怖いぃ><
20090417215752


どうも♥抜け殻です♥
こんばんわんつー!
友達に、「よねの裸が素敵♥」とメールを送りつけた変態です(笑)
見事に一日中ふわっふわしてました(苦笑)普段は、これほどまで、抜け殻になることなんてないんですけども・・・。昨日のライブはあかんわぁ。

一日中、J-rockの音楽が頭の中をぐるぐるしてました。
一日中、10人の表情が頭の中を駆け巡ってしました
一日中、フロントマン3人の言葉が頭の中でこだましていました。

重症です。

エイトのアルバム、すでに家に届いていますが聞けません。
2日間のライブの回想録を書き終えるまでは聞きません。封印します。

写真は、昨日のライブでゲットした銀テープと、チャーム(フラフラ分)です。昨日は、フラフラのチャームだけネックレスにしてつけていったよー!今、5とQ?の分のチャームも、同じネックレスにつけたくて、試行錯誤中です(笑)ネックレスにすると超かわいいのー♥かなりお気に入りです。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





公演終了後、幸せすぎて号泣しました。友達も、『泣いとけ、泣いとけ(^^)』って言ってくれて…。

J-ROCK名古屋公演、さいっこうでした!!!!!

最後、一人ステージに残ったすばるが深々とお辞儀。10秒以上お辞儀してたよね・・・(涙)
そしてそのあとのガッツポーズ。
あの姿、絶対忘れないから。



よね、依、ガッキー、アクン、ヨディ、リッキー、マッキー、亮太くん、翼くん、そしてすばる


ホントにありがとう。
皆、みんな大好きです。
皆が、そしてあなたたちが奏でる音、あなたたちから発せられる言葉が大好きです。
Question?最高♥
FiVe最高♥
フラフラ最高♥
J-Rock最高♥
J-RockFamily最高です♥

もう戻れないよ。
どんどん上がっていきたい。上へ。光へ。

名古屋2Days、お疲れ様でした。




幸せです。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


22時08分終了

まさかの四時間超え。

号泣。

ありがとう。

また名古屋にきてね。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

20090416172312
今日は余裕で会場到着(笑)

名古屋最終日♪

行ってきます\(^O^)/

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

お”は”よ”うござ”い”ます~~~。

オカマ声です。皆様調子はどうですか?(笑)

昨日は、地元公演に参戦したにもかかわらず、仕事場最寄駅を経由して帰ったため、家に到着したのが12時でした。そして風呂に入って、寝て今日は5時半起きです。
眠い(爆)
でも、今日は半日で仕事が終わりだし、また9人+翼くんに会えると思うとテンション↑↑です♥

今日も思いっきり飛んできます!馬鹿になってきまーす!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


9時33分終了。

喉がガラガラです。足が痛い(〇>_<)

でも、めちゃくちゃ幸せ。

私が会場入りしたとき、Questionのサイドミラーでした。よねの歌声が聞こえただけで泣きそうになりました。

新曲、楽しい感じだよ。明日、もっとしっかり聞いてきます

FIVEは、新曲の涙のガッキーのピアノソロが胸にくるものがありました。

フラフラ、prayの時のすばるが凄かった。ファミリー一人一人をちゃんと見てるの。

あ。
新曲の恋花、初めて聞いたよ。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

