Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週から、土曜日が週に一度のドラマ黄金日になってます♪



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
明日から東京ドームですねー♥
ドームといったら、やっかしお祭りでしょーー♥
あ~行きたかったな、東京ドーム♥あのステージに立つエイトが大好きなんです。
47コンのドーム初日、開演前から泣いてたからなぁ(笑)
距離的にはすっごく遠いし、スクリーンでしか表情をくみ取れないし、音は悪いし、ハウリングするし、メンバーは見失いがちになるし、アリーナやライブ会場に比べると、「うーーん」って思うことは多いけど、それでも、ドームでしか感じれないことがあるから、やめられない♥
そして、えいたーが「盛り上げてやろう!」って一致団結するドームの空気もすき!
今回は何やら新しい試みがあるそうですね♥色々予想はできますが・・・ステージ面とかスクリーンとか・・(笑)
んふふ♪楽しみですねー!
行きたかったけど、今回は我慢です。
いつの間にか友達がたくさん入ることになってたので、レポが楽しみです。

さて。
J-Rockのことをつらつら書こうとしてたんですけど、全く進みません(苦笑)
うーーん困った(汗)
ま、焦らず書いていこうかなって思います。
とりま、明日の授業が終わったら、仕事的にも、少し余裕ができるので、書けそうな気がします。

以下、くらーい内容なので隠します(苦笑)自己責任で。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


朝、会長の日記を読んで、「あ~!明日からドームか!」と気づいたゆみですけども(汗)
おはようございます。
そっか・・・やっかし自分がいかないと疎くなってしまいますね(汗)
・・・ちょっとエイトごとから取り残されてる気分ですけど(汗)ま、仕方ないか・・・。
チームOガタンからは、会長のみが参戦します。


今日は、友達が先週出産したのでお祝いを持っていこうとしてたけど、まだ保育器の中らしいので、来週に延期しました。・・・・出産て本当に大変なんだなって友達の話を聞いて改めて思いましたよ(涙)

明日の授業準備をして、次のすばるの仕事のDVDを見ながら(笑)、J-Rockへの思いをつらつら書いていこうかなと考えております。

・・・振り込め用紙もきたけど、正式発表はまだ・・?




では、コメレスです。
なかはらあつみさん、kiyoさん、瀬里奈さん、noriさん

遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございましたーーー♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



想像以上につかれてます・・・一日中気を使いっぱなしだったからですね。

今、コメレスしても、ちゃんと返事ができないと思います。

明日必ずお返事します。

今日は、もう身体と脳を休めます(><)

ごめんなさい~(><)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

今日は、県の栄養士会の総会と講演会でした。私、栄養士会の運営委員なので、1日中、スタッフとして、バタバタしてました。
…めっちゃしんどい(ノд<。)゜おまけに、夕方に解散になった後、先輩につかまってしまい、お茶すること、一時間半(苦笑)
しかも、弾丸トークされっぱなし(__;)私の話す隙間もなかったよ。あの先輩は、『沈黙』という言葉を知らないんだと思う(笑)

……マジないわ(__;)

あーーしんどい。

でも講演会は良かった♪♪栄養士なら、知らない人はいないと思う。一度、話を聞いてみたい方だったから、嬉しかったな。


さて、Mr.BRAINを見てきます。その後、風呂入って、コメレスします☆☆


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

J-ROCK TOUR 「Question FiVe FLOWERS」全日程終了!!
お疲れ様でした♥ 


音楽の楽しさを教えてくれてありがとう。
たくさんの温かい気持ちをありがとう。
最高に楽しい時間をありがとう。

私が参加できたのは、名古屋と仙台の全4公演。

ずっと幸せでした。
あんなに楽しくて、馬鹿になれる場所は初めてだったよ。

たくさんの幸せをありがとう。

温かさと強さと優しさと強かさをもったあなたたち。
本当に間違いないよ。

ありがとう。

また逢おうね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


もう決まってるのね(笑)

いやはやびっくり。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







6時少し前、J-ROCK大阪ファイナルに参戦する友達から、メールが送られてきました。

メールにはあるものが添付してありました。

信号待ち中に、そのメールを見てしまい、涙が止まらなくなってしまいました。今、コンビニに車を止めてまだ泣いてます(ノд<。)゜。


やっぱりあの子たちは最高です。短いけど、その言葉がめちゃくちゃ温かかった。次から次へ溢れてくるものが止まらなかったよ。

私、彼らに出会えてホントに良かった。
J-ROCKFamily最高です。
今、めっちゃ幸せ。


大好き。
いよいよ、今日で終わっちゃいますね…淋しくて仕方ないんですけど…(ノд<。)゜。

あの子たちは、『次』が必ずしも確定してる子たちじゃないから、すぐ不安になっちゃうんですよね。悪い癖です(__;)直していきたいな。

きっと、また何かしらしてくれるよね。今日何か発表があったら、泣いて大喜びするんだけど(*´∀`*)

すばる、、喉が限界みたい。名古屋以上にガラガラだったと。
でも、すごく幸せそうに笑ってたと、友達が報告してくれたので、本当に嬉しいです。
MCでは、すばるがひたすらいじられてたと聞いて、また幸せな気持ちになりました。
嬉しいなぁ。

さぁ。最終日。
9人の想いよ、上へ。
おはようございます~♥ゆみです。
昨日は、テンション↓↓だったんですけど、朝起きたら、昨日J-Rockに行ってた友達からメールが来てて、一気にテンション↑↑になりました。もう大丈夫です。てか、自分で勝手におちてただけなんですけどね(苦笑)

昨日のすばるの事については、また昼に書きに来ます。

とりあえずコメレスです~♥
拍手もありがとうございました~♪拍手ボタンを小さいものに変えました♪一応、意図があって変えたんですけどね~。変わらずボタンを押して下さってありがとうございます♥嬉しいです!

レスは、kiyoさんへ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



先ほどは、見苦しいエントリーを挙げてしまってごめんなさい。

B=PASSね・・・期待してただけに、楽しみにしてただけに残念です。
Q?や5・・・特にQ?の記事がすごく良くて、普通に読んでたら、ウルウルしてたかもしれないけど、ショックの方が大きくて、ほとんど頭に入ってません。
もう、今月号のあの雑誌を手に取ることはないと思うので、記事の内容が、ほとんど分からない状態で言うのもオカシイですが、Q?や5ファンの方にはオススメだと思います。
ただ、フラフラファミリーや、J-Rock3バンドを純粋に好きな方は・・・覚悟して見てください。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




本屋に来たんですけど。

ひどい。ひどすぎる。



テンション上げようとしたけど、さすがに無理でした。
あ、Q?や5は良かったよ。
でも、私にはあのページの写真を受け入れるキャパはありません。


さ、帰ろ…。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日は定時で帰ってやります。ゆみです。こんにちわんつー♪いや…もう定時はとっくに過ぎてるけど( ̄~ ̄;) (笑)

だって、B=PASSが私を待っている(*´∀`*)(>アホです笑)
二ページはあるかなぁ。やっぱり、一ページかしら。
いやいや、載せてもらっただけありがたい♪\(^O^)/

昨日のレポを読んでホクホクしてます。すばるとアクンの二人遊びがめっちゃ見たい~♪♪♪♪想像するだけで、顔がニヤけるわ(>怪しい笑)
9人の空気が本当にすきです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


ただいま帰宅。
風呂に入って、もう寝ます。

J-Rock@大阪1日目お疲れ様でしたー♥
今日は、大阪に念を送る余裕すらなかった・・・(汗)
メール、止めていてすいません。(>お友達各位様)明日返信しまぁす!
ネタばれを探そうとしたけど、まだ落ちてなかったので、寝ます。


おやすみなさい。

明日から、いよいよJ-Rockツアー@梅芸3daysのスタートですねーー♥

無事開催されることになって、本当に良かったです。
本当に・・・(;_;)
良かったよぉ~(T_T)


3日間、
大阪に

すばるの、ヨネの、力也の歌声が、、、
ガッキーのピアノの音が、、、
アクンのギターの音が、、、
依くんと亮太くんのベースの音が、、、
よでぃとマッキーのドラムの音が、、、

咲き誇りますように。

そして、9人の想いが、
見に行きたくても行けない、遠くにいる人たちにまでも届きますように。




実は・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は幼なじみと、共通の友達の出産祝いやら、そのほか色々を買いに行ってきました。
やっぱり、赤ちゃん用品店はかわいいねぇ~♪超なごむもん♥
行くたびに、子どもが欲しくなるんですけどー。それより先に相手探しですけどね(笑)

あと、ブランド財布をぶらぶらと見ました。
今の財布、もう10年になるんですが、そろそろ買い替え時かなぁ~って思って。
もともと、ブランドモノに全く興味がない人なんです。27歳にもなるけど、1つも持ってないし。
でもね。
某ブランドの財布をかなり気に入ってしまいまして。どうしよーーかなーーって考え中です。
来月、お姉ちゃんが韓国に行くから、買ってきてもらおうかなぁ~。
うーん。
でも、何かもったいない気もする・・・。どうしましょうー。


さて。コメレスでーす♪拍手もありがとうございました。

kiyoさん、会長、ゆずさんへ♥

ありがとうーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



結局、 VOCEと後半誌は見送ることにしました。
今日、穴が開くくらい読んできましたよ(笑)

昨日は、気づかなかったんだけど、ポポロの亮ちゃん、すっごいいい事言ってた!

「関ジャニ∞は、豪華なセットを背負うより、360度お客さんに入ってもらって、お客さんを背負った方がかっこいい」

言葉は正確じゃないけど、確かこんなことを書いてた気がします。

私は、360度のセットはあまり好きではありません。
それにね。
アリーナクラスの会場では、ああいうシンプルなセットをずっと続けていってほしいです。
でも、ドーム規模の会場なら、お客さんに近づくための手段の一つとして、豪華なセットという選択肢も十分有り得ると思っています。そして、その選択肢をいつまでたっても見向きもしないエイトに、若干イライラすることもあります。

でも、この亮ちゃんの言葉はすごく嬉しかった。私たちファンも、ライブを作り上げるための大事な要因なんだと言ってくれてる気がしました。

んふふ♥ありがとう、亮ちゃん。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


仙台一日目お疲れさまー♪


どうやら忠義バースデーもしたそうですねー♥MR.BRAINに熱中しすぎて、そのこと(忠義ばーすでー)をすっかり忘れてました(>まて)
そして、昨日は三馬鹿と弟ズで別れて前乗りしたんだねー♪
カツンコンの影響なのか、「かんじゃにえいと」について語る4人の図にほっこり♪
今日は、7人で牛タン食べてるのかなぁー♥
明日も、盛り上がってきてください~♥

以下は、木村くんのドラマについてです♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



明日から休みだぁーー♥
この休みは、幼なじみと遊ぶくらいしか予定がないなぁ。
明日は、飲み会に誘われてたんですけど、名古屋で20時からってことでお断りしました(涙)
行ってもよかったけど、ちょっと遅すぎる~(><)また誘ってくれるらしいので、楽しみにしておこう~っと♪


今日は、帰りに後半誌とVOCEを立ち読みしてきました。
珍しく、Myojoのテキストがよかったので買おうかなぁ~。すばるのインタビューが良かったんだよね。J-Rockの事も、エイトの事もバランスよく話してて。
でも、P誌のすばるのビジュアルが素敵すぎたから、どっちを買おうか迷ってます。どうしよう~。

VOCEは、、、、ライターさんの言葉に泣きそうになりました。なんて素敵な言葉を書いてくれるんだろう(T_T)
そして、なぜ前編と後編に分けるんだろう?(真顔)やっかし、エイトが載ると売上げがアップするんだろうか・・・。
とりあえず、VOCEは買おうかなぁ~。後半誌を優先にしようかなー。迷い中です。

今日読んだ3冊の中で、一番萌えたのは、P誌のすばるの「最近のワテ便り」です。

すばる…アンタは恋する乙女か_| ̄|○(笑)

どんだけ亮ちゃんの事が好きなんよ・・・_| ̄|○鶴の一声ってこういうことを指すんだろうな(笑)

でも、これでしばらく短髪のすばるとはお別れなのね・・・亮ちゃん、余計な一言を・・・(笑)
まぁ、関風コンくらいの、ふわふわゆるゆるパーマのすばるもすごい好きだから、またあんな感じにしてくれるなら、長髪でもいいなー♥
長髪のすばるは、色気が半端ないから楽しみーーー♥
ただ、フラフラのすばるは、帽子っていうイメージが強いから、どんな感じになるんだろう?
次のライブが楽しみです♥大阪で何か発表にならないかなぁ~♪
プレゾンがあるから、しばらくは無理か・・・。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



2009.05.22 23:08 | 読み物 | トラックバック(0) | コメント(-) |
ただいま、惑星コン(不滅コン?)東京ラスト公演に参戦してた会長より電話あり。


亮ちゃん
忠義
マルちゃん
安田


東京ドームに登場。

花束持って登場したみたいよー♥
一緒に花道まわったりとかしてたみたい♪
ドームの宣伝もしてたって。
まだ仙台に行ってなかったんかい!(笑)
でも、会長が亮ちゃんに会えてよかったわ♥まぁ、あと一週間もすれば会えるんだけど(笑)

ここ1週間以上、絶賛浮気中だった会長より一言。
「たった今から、えいたーに戻ります♥」



面白すぎる。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




昨日、更新をさぼった分、今日は頑張って書くぞー(笑)
さっき、別館の方にもバトンをアップしました♪うん、久々のバトンはやっぱり嬉しいね♪Fc2にいるとほとんど回ってこないし。楽しかったぁ♥

さて。世の中を賑わせてる、いんふるちゃん。
もっぱら私の心配ごとは、J-Rockなわけです。あ、もやもやしてたのは別のことですけどね。
今のところ、来週から休校措置は解除になるから大丈夫よね?
すばるファンの友達が、すごい楽しみにしてるの。やっと行けるの。
私の願いは、中止にも延期にもならないこと。
でも、実際どの方法が一番いいのか分からないです。
感染者の多くが10代ってことを考えると、J-Rockのファン層は10代が多いから怖いですよね。

でも・・・それでも譲れない願い。
延期になったら、実際振替公演って厳しいと思うのよね。ガッキーとよでぃはプレゾンだし、すばるだって週末はエイトコンづくしだし。
むぅーーーーー。いんふるちゃん、早くどっか行ってくれないかな。。。

それに。
ステージに立つ姿を見たい人が他にもいるんだよ。うん。
私はその場に行けないけど、報告だけでも聞きたいの。

大丈夫大丈夫。きっと開催される。言霊は大事ですよね。

じゃあ、続きからはレンジャーの感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


昨日は更新をさぼってしまってごめんなさい(汗)
ちょっとパソコンで遊んでたのと、色々ともやもや考えてたら更新する間がなかったわ~。
まぁ、エイトネタもあるようでないような感じですよね。

今日はレンジャーもあるから、ネタがある♥(笑)でも、昨日と今日もやもや考えてたことも書きたかったり。

とりあえずコメレスです♪

りっちんさん、瀬里奈さん、YU-RIさん、もんちゃんへ♥

皆、ありがとぉーーー♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


朝から関ジュコンの延期のニュースを見て、「え!ニュースに取り上げられてる!」とびっくりしたゆみですけども~こんばんわ♥
でも、エイベックス関連の大阪公演はやるみたいですねー。「その線引きは一体どこに?」って思ったんですけど、ファン層とか、出演者自体も中高生がいるからですよね。。。

日に日に感染者が増えるのを見るとゾッとするんですけど、マスクを買いに走ってる映像を見ると、「・・・・」ってなってしまいますね(苦笑)日本人、振り回されすぎでしょ(^^;)ゴールデンウィークくらいから、ずっとマスクをしてる人ならともかく・・・さ。今更買っても遅くね??それよりも、日々の手洗いうがいをしっかりした方が、よっぽど効果がある気がするような・・・。
夜のニュースで大阪の駅の様子も見たんだけど、本当に異様な光景だったわ。
しっかし、感染力、半端ないな(><)

続きは、昨日のサタスマの感想です。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


関ジュコン、延期ですってね。明日の勉番協も中止だとか・・・・。
J-Rock@大阪は何とかなりそうな感じか・・・な?大丈夫よね?行かないけど、ドキドキです。
不謹慎だけど、今週末のエイトコンが仙台でホッとしてしまったよ。遠征組にとっては、延期とか冗談じゃないですものね(><)
政府も、季節性に準じた対応をとるみたいな事言ってるし、今以上の混乱はおきないと思ってるんだけど、どうだろ?

そういえば!
ヒナ→ヨコちょの電話は、きっと松ちゃんのことだよねー!
昨日、友達と遊んだときに、違う人の名前が出たんですけど、彼女じゃなかったなー(笑)残念!
だとしたら、ヒナすげぇーーー!モモコさんからの情報かしら♥
しっかし、相手若っ!しかもきれい!
いやぁ~♥羨ましいなぁー!松ちゃんが結婚するなんてびっくりですよってに。
幸せになってほしいです♥

さて、続きは昨日のことを・・・♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


布団の中から携帯よりお送りしています。こんばんは、ゆみです。
今日は東海えいたー+αのメンバーで1日中遊んでました。
楽しかったぁぁぁあ(*´∀`*) 夏の予定も決まりそうだし♪♪んふふ、楽しみ♪
また、今日の詳細は明日にでも。

寝ます♪おやすみなさい~
メロン当たったぞ♥
今日、オカンと地元の百貨店に行ったんですけども。
そこで北海道物産展をやってたんですよ。
で、ある程度お買いものしたら、抽選ができるんですけどね・・・

2回引いたんですよ。

特等と1等が5名ずつだったので、
「5名ずつ??こんなん当たるんか~?無理やろ~(^^;)」って思いながら、ぐるぐる回したら・・・

1等当てちゃった♥
緑の玉だったので、「はて?緑って何だ?」って上を見上げたらメロンだったよ♥

いやぁ・・・びっくり!
ちなみに、現物はまだありません。北海道から送ってくるんだって。
でも、その手続きをした店員が、すっごく頼りない感じだったので、「本当にメロンが届くのか?」と、オカンと二人で怪しんでます(笑)届いたら、また写真をアップしますね~♪

さて。コメレスで~す♥毎日拍手もありがとうございました。特にレンジャーの記事にたくさん押して頂いて嬉しかったです♪今日の忠義バースデーの記事にも!ありがとうございます!

コメレスは、瀬里奈さん、レナさん、ゆずさん、バナナ組さんへ♥
ありがとうございます!

鍵コメの方で、ブログに名前の掲載を遠慮されたい方は、コメントに一言書いて下さるとうれしいです!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


HAPPY BIRTHDAY TO Tadayoshi Okura!

ヘタレで弱音ばっかり言うけど、負けず嫌いで努力の人。
ぼんやりとしてて、食べ物と寝ることしか考えてないように見えて、将来をしっかり見据えてる人。
長男なのに弟気質も備えてる憎めない人。

エイトを一番客観的に見ている7男坊に、心救われた子は多いんじゃないかな。
数少ないチャンスを確実にモノにしてきてるのは、単なる運だけじゃないはず。

誕生日おめでとう。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


real+lyric=リアリリック?



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



日曜日に向けてアルバム聞いてます(笑)
実は、先週の忠義のレンジャーを読むまで、「ナイナイナイナイ」が何のことなのかさっぱり分からなかったんですよね(汗)聞かなすぎもいいとこだわぁ(汗)
日曜日はカラオケ行ってDVDも見てぇ~♪♪んふ♥楽しみ満載だなぁ♪

今日は、ガイドを見てきましたよ。
横ちょのお腹が!!!!!
衝撃的でした(笑)
あんなに細くなってるなんて思わなかったわぁ。メタボ組、一人脱却だね。
太いアイドルは許せない私ですが(爆)、あの細さは、さすがに心配になりましたよ。
ちゃんと食べてる?ツアー始まって、活動量も半端ないだろうに・・・。
これ以上痩せなくてもいいから、維持してください。

あ!ギャランばっちり見えましたね。・・・私は興味持てない部分だけど(笑)
横ちょにギャランがあるなんて!!!顔白いのに!!(>関係ない?笑)
これも衝撃的だったなぁ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今、ショックな情報を耳にして、ぼぉーっとしてるゆみですけども。あ、エイトのことではないです。
うーーーむ。はぁ~・・・。あと数か月の我慢ですね。

一昨日のアクセス数が1000を超えたので、昨日は一回お休みしました(笑)
・・・っていうのは嘘ですけども。
いっぱい来てくれたのに、広島レポが置いてなくて申し訳ないです。私のツアー参戦は、大分からです。それまでは回想録も書けませんので・・・(笑)
そんな中、需要がないだろうと思っていた仙台レポ@J-Rockに拍手して頂いて、ありがとうございます~♥嬉しいですねぇ♥
たくさんの人に来て頂いているのはとてもありがたいです♥でも、多すぎるとドキドキしちゃいますね(笑)

そういえば、ヒナちゃん、また載ってましたね。
オカンが全然知らなかったらしく、朝から「ねぇねぇ、これって相手誰なの?」って聞いてきました(笑)
「あ~ヒナだよ」って言ったら、すごいびっくりしてたけど(笑)、その後に、「んーーーでも、やっぱり村上は可愛いもんね~」と言ってました(笑)あ、オカンはヒナのことを「村上」と呼んでます。ちなみに、他のメンバーの呼び方は、「すばる、横山、マル、ヤス、大倉くん、内くん、亮ちゃん」です。3馬鹿に対して、超上目線なんだけど・・・(笑)そして、なぜ緑桃に対しては、「くん」付けなのかが非常に気になるのです(笑)私、一回も家で「大倉くん」なんて呼んだことないのに・・・もちろん「横山」とも「村上」とも呼んだことないのに・・・。なぞだ。

ヒナと言えば。
先週の修羅バラを、オカンが見てたらしく、ネタばれをしてくれたんだけどね。

コンサートグッズの売上げは、今まで給料に反映されなかったんだけど、ヒナが上層部に掛け合ってくれて、今は、少しだけど反映されるようになったそうな。


さすが、しんご。

「さすが、しんご」としか言えなかったよ(笑)

サイドバーに上げていた、東海えいたーさん集まれの会は締切りました。やっぱり東海えいたーは少ないのかな?それともシャイな方が多いのか・・・(苦笑)結局関西圏からも出席してくれて、夜の会は、8人で騒ぐことになりそうです。・・・人数あってるかな?また増えてたりして。

楽しみですー♥

話があちこち飛んですいません(汗)
以下はエイトごと関係なしです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


