Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か、久しぶりにブログを書いてるような気がします(苦笑)
ゆみです、こんばんわんつー☆
ほぼ10日位、サボっていましたねぇ(汗)
まぁ、そんな時もあるよね♥ってことで(逃)

別に、エイト熱が冷めたわけでも全くないので、エイトごとは普通に消化してましたよー。
ベストヒット歌謡祭も、ROMESも順調に見てます♥チェックしてますよー♥
ROMESは、小説も少しずつ読み進めてます。如何せん、活字と夜が苦手なので、読むのが遅いんですよ(笑)
読む時間は夜しかないから、ページを開いて、少し読むと、すぐに睡魔が襲ってくるんですよねー(苦笑)少しずつ頑張ります♪

Webも、4名分ちゃんと毎日チェックしてますよ♪

今日の昼、まるちゃんが更新してなかったことにビックリしたけど、収録中だから忘れてるのかなー?
・・・あれ?収録は昨日の話なのかな?
おーくらの日記に時系列がよくわかりません(汗)

横ちょのにっきを読んで、「あら、横ちょ良かったね♥」って思いました(笑)
ちゃんと、すばるとネットゲームで遊んでるー♥

あとは、、、昨日の通信のハッシーの話、すっごい面白かったぁ。やっかしハッシーは大物だわ♥
てか、すばる→河合くんへの一言、きっついなぁ(苦笑)
とがってた時代とはいえ、ひど過ぎるだろう・・・_| ̄|○


以下は、ミュージックフェアの後半戦の感想です。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



博貴ドラマ決定♥♥(>▽<)
いやぁーーーー♥♥
朝から浮かれておりましたよ。
ビックリし過ぎましたけどねーー。まさか、テゴと共演するとは思わなかったんだよなぁ。そこを一緒にするとは思わなかったんだよ。
だから、ドラマが決まったことはもちろんだけど、↑のことも私はめちゃくちゃ嬉しかったです。

それにしても、久しぶりに博貴がテレビで見れるよー♥
しかも、武長役なんでしょー?本人とはかけ離れてそうな感じだけど(>だって、文武両道・・・笑)、だからこそすっごい楽しみですー♥

原作、大好きなんですよねー♪
だからこそ、主演はスナコでしょー!っていう思いももちろんありますけど、まぁどんな感じになるのか楽しみですよってに♥
何より、めでたいっっ!!!!

んーーー♥いい感じで2010年がスタート出来そうな気がしますねー♥
頑張れ、博貴!
うん!頑張ろう!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


おはようございます!
今日は、素晴らしい天気ですねー♪んーーー♥気持ちいい♥
カウコンの振り込みもまだ残っているので、今日第2弾の振り込みに行ってきます!

えーと。
最近、急激にブログ熱が冷めてきており、どうしよーかなーって感じです(苦笑)
まぁ、一時的なものだろうし、こういう時に無理やり書いても面白くないので・・・ね。
来月には、このブログも4周年を迎えるので、アンケートでもやろうかなーって考え中。
ブログも、5年は続けたいので、しばらくは辞めないですけどね。


では、コメレスでっす♥私の誕生日の記事に拍手もたくさん頂いて、嬉しかったでーす♥ありがとうございました。


YU-RIさん、megumiさん、かずさん、りっちんさん、ゆずさん、はなさん、くみさん、noriさん、かおりちゃんへ♥

みなさん、ありがとうございました♥




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


HAPPY BIRTHDAY TO Ryuhei Maruyama♥

太陽と月が混在する人。
いつも周りを明るく温かくしてくれるけど、ふとした瞬間に全く分からなくなる人。

いつか、もっともっとマルちゃんのやりたいことが出来るようになっていたら嬉しいな。
演技の仕事がいっぱい出来るといいね。
マルちゃんの演技も好きだけど、歌声はもっと好き。
素直な歌声は、誰の歌声とも喧嘩することがほとんどなくて、まるでマルちゃんの性格そのもののようです。

自分を信じて、これからも歩いて行ってほしいな。力は備わってるからきっと大丈夫だよ☆

マルちゃん、誕生日おめでとう。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
紅白の出場者が決まりましたねー♪
嵐、出ちゃうんだぁああああ!(驚)J枠が4って、すげぇ!歴史が変わってるし!
ビックリしたわぁ。

てか、NYC・・・・_| ̄|○

職員旅行も無事終了し、今日は幼馴染の赤ちゃんに初対面してきました。赤ちゃん、可愛かったぁ♥
以下は、旅行のことをつらつらと♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


20091121233755
今まで見た夕日の中で、1番美しかったです。思わず泣きそうになりました。
朝早くからおはようございます♥
今日から1泊2日で伊豆方面に職員旅行に行ってきます!
約20名での大所帯!

・・・・。
あ~せっかくの3連休が・・・(爆)
あ、すいません、つい本音が(笑)

そして、すばちゃんⅡ号で初・高速道路です!
ドキドキ♥
昨日、念のためタイヤの空気圧の調整に行ったら、基準より随分低かったらしく、ガソスタのおじちゃんに、「もっと早く点検しなきゃだめだよー」と言われました(苦笑)
明日は天気が悪いみたいだけど、今日富士山が見れたらいいな♥

では、行ってきます!

その前に、わたくしごとを追記に記しておきます。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


冬恋聞いたよー♥♥

初聞きした時の私の感想

・・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
ROMESの展開が切なすぎる(;_;)
「そうきたかーーーー」って衝撃が走りました。
先週のラスト以上の衝撃でしたねー。
「チーム」って、そういう意味だったのね。
「全てはサードのために」も、そういう意味だったのね。
重いよーー・・・。
でも、最後の最後に、少し光が見えた感じがあったのが救いだったかな。
来週も、すっごく楽しみですー♥
今日の砂村くんも、絶好調にカッコよかったです。
ヘタレでもカッコイイです♥成嶋にたたかれていてもカッコイイです。
フィルターがかかりまくりなのは、十分承知してます(笑)

話は変わって、今日のレンジャーの感想をどうぞ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



本題に入る前に。

ROMESの小説、すっごい面白いです!
ドラマとは、人物設定が若干違うけど、大体ドラマの内容に沿ってるような感じですね。
小説の要約版が、ドラマって感じ。まぁ、端折りすぎな感もあるけれど(苦笑)
私、活字を読むのが苦手なんですけど、コレは、かなりのハイペースで読んでます♥

あと、我が家では、砂村@安田が大人気です(笑)
5話の、キャップをかぶった砂村くんが、相当カッコイイみたいです♥

明日は6話ですねー!展開がすごく気になります。


では、本題です。
昨日は、翼くんのライブに行ってきたよ。
J-Rock@仙台以来の、スタンディングライブ!

超楽しかったです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

ZeppNagoyaに並んでおります。

…………


そうだった。
冬のライブの何がしんどいって、寒空の中、並ぶ事ですよね(〇>_<)
寒いよ(*_*)

でもね☆☆☆



偶然にも、みちこさんに遭遇したよ♪♪♪♪♪わーい(*^□^*)

久々のスタンディング☆☆
行ってきます♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


テイチクさんのサイトに、シングルの詳細がアップされましたねー!

関ジャニ∞からファンの皆様にクリスマスプレゼント♪
日頃の感謝を込めて全7曲のWinter Songをお届けします。
クリスマスの3日間、関ジャニ∞と一緒に最高の時間をお過ごし下さい!!


の言葉がすっごく嬉しかったのー♥
昼も書いたけど、ファンのことを思って考えてくれたことが本当に嬉しい。
色々なことを、どうしてもモヤモヤ考えてしまう癖があるけど、そういうのはやめようかなーって思います。

素直に受け取って、素直に感じたい。うん。
それが、28歳の目標です。・・・難しいかなぁ(苦笑)

さて、明日は翼くんのライブですよー♥J-Rock以来のスタンディングライブですよー♥
5はいないけど、楽しみですー!雨らしいので、テンションは低いんですけども(苦笑)

では、続きからはプレミアムの感想です☆


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


Webにも、ネットにも年末年始コンの情報がアップされましたね。
もうちょっと詳しい情報ぷりーーーず!

あとは、12時にアップされた倉yasが良かったー♥
皆で考えてくれたサプライズが嬉しいです♥

さてと。
昨日買ったものを一気にアップしちゃいます♪
そして、今日は、これも買ってきたよ。

ROMES06 (徳間文庫)ROMES06 (徳間文庫)
(2009/09/04)
五條 瑛

商品詳細を見る


久々の小説!頑張って読むぞー♥

では、続きからは写真がいっぱいでますので、携帯からの方はご注意を♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


おはよーございます!今日は1日お休みです!
グータラ・・・は無理だけど、HDDを整理したり、部屋を掃除したり、CDも借りてきたいなぁ。午前中は、某ショッピングセンターに、オカンと行ってきます。
オカン達も、今週末旅行に行くので、服が欲しいんだってさ。私も、手帳を物色してこよぉ~っと♪

年末年始ライブの情報が早くほしいー!
一緒に行く子を早く探したいのー(切実)
あ、ホテルだけは予約しました(笑)年末年始だけど、そんなに高くなくてよかったわ。
あとは、節約だな(笑)

昨日の少クラ、超良かった!
すばるの笑顔に泣きそうになった!
また感想は書きます!今日の夜までに!


コメント、拍手、拍手コメ、ありがとうございました。遅くなってしまってすいません。
かずさん、YU-RIさん、megumiさん、ゆかさん、はなさん、けいさん、まるさん、瀬里奈さん、りっちんさん、ゆずさん、まこさんへ♥

みなさん、ありがとうございましたー♥

☆鍵コメの方で、名前を伏せて欲しい方は、こっそり教えて頂けると嬉しいです!☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、散財DAYでした(笑)
年末年始でお金が飛びそうな予感大なのに、諭吉が沢山飛んで行きましたよ。
冬物の服を一気に購入しました。
いくらぐらい使ったのかを、ここに書くと多分ドン引きされるので書きませんが、戦利品は明日アップしたいと思います。
全部で、、、9品かな・・・?うん。多分そう。
てか、やっぱり冬物って高いし、ベーシックなものはいい物を着たいから、高くなっちゃうんですよねぇ(遠い目)
でも、洋服買うのって楽しいですよねーーー♥ワクワクします♥
コスメも楽しいんですけど、今年はクリスマスコフレ参戦に、完全に乗り遅れました(涙)
一昨年は、ジルを買って、去年は、スキンケアのコフレを買って、、、今年は、ルナソル辺りを狙ってたのですが、遅かったですね・・・ま、洋服をたくさん買ったので、ま、いっか♥

では、改めてクリスマス&年末年始のことを。

テイチクさんが、急に本気モードになってくれたことに、本当にびっくりしております(笑)
5周年の締めくくり、そして結成8年目にふさわしい祭りですねーーー♥

素敵なプレゼントを本当にありがとう。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



祝☆関ジャニ∞単独カウコン&年末年始ライブ@京セラ&クリスマス3日連続シングル決定おめでとうーーー♥

何となく起きて、携帯見たら、友達からメールが来てて、一気に目ぇ覚めたわ!(笑)
連絡をくれた友達、ありがとう♥♥♥

一気に色んな情報が届いて浮かれております。
カウコンは噂が飛び交ってたので、すっごい驚きはしませんでしたが、まさか「単独」でやるとは思わなかったよ!
だって、亮ちゃん・・・どうするん?

ま、でも、とりま喜びます♥♥
うわーーーー嬉しいよぉおおおおおお♥
んで、まさかの、シングル3日連続発売♥タイトルもおっしゃれーー♥一気に冬の曲が出来ましたねー♪嬉しい♥しかも、888円てーーー♥

5周年の締めくくりにふさわしい♥最後の最後に全力を出してくれたテイチクさんに感謝です♥

うわーーーい♥

じゃあ、今から新聞買ってくるーーーー♪♪
別フレ立ち読みしてきたよー!
ざっと読んできて、印象に残ってることを書いてみます。

まずは、何と言っても!!
渋谷すばる画伯!!!大先生!!!(笑)
ふつ~に読んでたんですよ。まぁ、ちょっとニヤニヤしてたかもしれないけど(>怪しい・笑)
でもねぇ、、、画伯の絵を見た瞬間、噴きそうになりましたからねー(笑)
あの犬の絵!
破壊力強すぎでしょー!(笑)
この世のものとは思えない生き物でしたわ。まじで。
理想の女の人は、かなり怖いしさ(笑)
一番まともなのは、ipodだったよね。さすが♥(>甘い?笑)


あとは、おーくらかなー。
ささみのくんせい→ぶち切れ→ポテチ大食い の図が面白すぎる♥

あ、そうそう!
ドリボのすばるをカッコ良く描いて下さってて、すごく嬉しかったのー♥
花ちゃんの変動の激しさにはビックリですけど、ダイエットにつきあわされる愛犬が可愛かったー!
あと、安田は早く髪の毛を金髪にしてほしい、、、だって、すばると見分けがつきにくいわー(爆)

ROMES、ちゃんと見てますよー!マイガールは、1話も見ることなく脱落しましたけど(爆)
5話は、何と言っても砂村の私服にきゅんきゅん♥しちゃいましたー。
ハットが超かっこいい♥すっごい似合ってるー♥♥
成嶋に認められたくて、必死で頑張る砂村が、すっごく健気でいいよねー♪
話もやっぱり面白いなー。エースって一体だれ???皆怪しくて、全然分からないや(汗)
最後の展開は、超ビビった!
「お、お、お前も一味かよーーー!!!」みたいなね(笑)言葉が汚くてすいません(笑)
早く続きが見たいよー!

本、買うことにきめたー☆☆明日、名古屋で探してみよう♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、お仕事の日でした。久々の6連勤♥んふ♥しんどいぞ♥
明日明後日とお休みです。明日は、美容院とオンワードセールです♥
28歳を目の前に、髪の毛をサラサラにしてくるぞーーーぃ♥
まぁ、一番の理由は、「この髪型で、来週の職員旅行に行きたくない」っていうことなんですけどね(笑)誕生日は全く関係ありませぬ(笑)
・・・ってことで、来週の土日は、職員旅行です。
伊豆方面へ行ってくるのです。20人位で行くんですけど、私、車係ですよってに♪初・ETCだーー!

人間ドックの結果が返ってきました。
2か所経過観察あり。まぁ、両方とも最初から分かってたことですけどねー(苦笑)
白血球が多いのと、肺活量の低下。
白血球は、、もうずっとです。
ちなみにお姉ちゃんも多いらしい。オカンも若いころは多かったらしい。
まぁ、遺伝ですな。
毎年、職場で受けている血液検査でも、5年間ずっと高かったので、お医者さんも「こいつは、多い体質なんだ」と悟ったのか、今年は異常なしの「A」でしたけどね(笑)
ドックを受けた病院は、はじめていく所だったので、「経過観察」になってしまいました(涙)

肺活量は、、、大学のころからずっとです。大学の授業で肺活量の検査をした時も、同じでした。
んで、今回のドックで、肺機能検査があるって知って、「や、やばい!」って思ったんですけど、案の定・・・(汗)
肺活量が少ないんですって。「もっと運動して負荷をつけなさい」みたいなことが書いてありました(苦笑)
水泳、ガンバろぉ・・・。

後は、、問題なし!ふぅ安心♥



そして。。。。

幼馴染が母になりました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
昨日、博貴コンが決まって、気付いたことが一つ。
・・・あれ?翼くんのライブに、5は出ないんじゃね???
ええ。
来週の名古屋のライブ、行くですけどぉ・・・。
よく見てみたら、日程ダダかぶりじゃんねぇ(汗)まぁ、名古屋は被っていないけどさ。
ま、、、いっか♥仕方ないですねぇ。


今日は、妊娠中の幼馴染の赤ちゃんがもうすぐ生まれるということで、仕事終わりで病院に直行する予定だったのです。

うちらは、3人組なんですけど、妊婦の子に言われてたんですよ。
「あんたら、立ち会って!」って(笑)
どうやら、その産科は、誰でも立ち会えるらしくて。
旦那が出張中でいないから~らしいですけども。

で、私たち2人も、「じ、じゃあ、病院行くか!」って張り切ってたんですが、陣痛は始まってるのに、痛みが強くならないらしく、まだ家にいるとのこと。
妊婦がいないのに、うちらが病院に行ってもおかしいよね・・・(笑)ってことで、今日は自宅待機です。
多分、明日の夕方までには生まれるだろうなぁ。
私、立ち会えないわぁ↓↓

・・・って、友達が立ち会うのって変な話ですけどねー(笑)
まぁ、うちらは、家族みたいなもんなので♥


続きは、今日のレンジャーについてです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日の昼休憩中に飛び込んできたお知らせ。
一瞬、何のことが全く理解できずに、パニックになりました。

一報を聞いた時に思ったこと。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
愛車帰還♥(≧▽≦)v ♪♪

いきなり、大きい文字で主張してしまってすいません(笑)
それくらい嬉しい出来事だったのですよってに♥
いやぁ~・・・事故ってから約1カ月。修理に出して、早8日。
ようやく、すばちゃん号Ⅱが、元の姿になって戻ってきましたよー♪

お か え り ♥
首をながーーーくして待ってたよ♥
代車も悪くなかったけど、排気量も全然違うし(代車は1000cc。愛車は1500cc)、乗り心地も全然違うから、やっぱり自分の車の方がいい♥
明日から、またよろしくね。

さてさて。
書きたい事がたまっています(苦笑)
オリスタの感想に、シングル4曲の感想もまだだし、ロメス4話の感想も書いてないし・・・。
オリスタとシングルの感想は絶対やります。
ロメスは、、、多分時間切れになりそうだなぁ(汗)

その前に、まずヘイヘイヘイの感想でっす!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
20091108215219

今日は、東海ブロガーさんたちと遊んできましたよー♥♥
友達の家で、手巻きパーティをしたのですーーー♥♥


Mステ見ましたよー♥
昨日、今日と、ちょこちょこ忙しかったので、とりま歌の部分だけ見ました。

以下感想です♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
菊池Pのブログを読んで、ウハウハしているゆみですけどもー♥
こんばんわんつー!

まずはレミオロメンのコラボがすごすぎる♥
エイトは、3月9日を歌うのかぁ~。他のアーティストさんの曲を歌うエイトなんて、そう見れないから楽しみですねー!
あと、あのメンバーカラーのギターがセットにあって、超興奮したよ♥
皆で持って歌っちゃうのかしら???絶対カッコイイよね!
安田は、結局お買い上げ?したそうで・・・。ライブで見れる日が楽しみだなー。

レンジャーは、おーくらによる亮ちゃん情報に悶えさせて頂きました(礼)
メンバーからのバースデーメールが来ないからって、怒っちゃう亮ちゃんが可愛すぎる♥

・・・当日に、収録で直接会って、ちゃっかりお祝いされてるくせにねー(笑)

あの様子じゃ、すばるからもきっとメール来なかった・・・よね?(笑)
不憫な亮ちゃんが可愛いわぁ~♥


さてさて。コメレスでっす!
くみさん、kiyoさん、mayaちゃんへ♥

拍手も毎日ありがとうございますー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


HAPPY BIRTHDAY to Ryo Nishikido♥


私は亮ちゃんが楽しそうに笑っていてくれるのが一番嬉しいです。

25歳の年も、笑顔がいっぱいあふれる1年であってほしい。


亮ちゃん、おめでとう。




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
20091103084503


・・・記事を書く前に、1つ報告を(苦笑)

実は、土日にいっぱいスパムコメントが届いてまして、一時期コメント欄を凍結してました。
んで、対処して全て元に戻したつもりだったんですけど、非公開コメントを受け付けない設定が、そのままになってたみたいです(滝汗)さっき、友達から教えてもらって気付きました。もしかして、「あれ?」って思った方もいらっしゃったのかもしれません。すいませんでしたー(汗)

というわけで、続きからどうぞ。
昨日、新たなスタートを切った彼についてです。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

急☆上☆Show!!のPVは、某所でチラッと見たので、まずひとつのうたから見ました。


もうね・・・泣きましたよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
忠義、いいとも出演おめでとう♥

いやぁ、びっくり!まさかのおーくら出演ですか!
最初に情報を知った時、「・・・・1人で、大丈夫?」って思ってしまってすいません(笑)
でも、おーくらファンの副会長も同じことを思ってたから、きっと皆さまも同じように感じた方が多いのではないかと推測しております(笑)
ちゃんと話せるかなぁ?
でも、ROMESの番宣では、しっかり話せてたから大丈夫だよね・・・?
うーーー(汗)緊張するわぁ。リアルタイムで見れるかなぁ?ドキドキして直視できなさそうだわ(苦笑)

そして、フラゲしてきたよー!
抽選もばっちりできましたよ♥


見事、ステッカーばっかりだったけどな♥笑

あれって、クリーナーの数がすっごく少ないのかな?多分そうだよね~。
どちらでもよかったので、満足です♥
まぁ、ステッカーも何枚もいらないんだけどね(笑)
クリーナーなら、赤か青じゃないと嫌だったので、ステッカーでよかったのかも♥
ピックの形なので、嬉しいなぁ♥
どこに貼ろうかなぁ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

こんにちわんつ☆
今日は、急☆上☆Showのフラゲ日ですねヾ(=^▽^=)ノ

結局薬局、ネット予約はしませんでした。ボヤボヤしてたら、タイミングを逃しました( ̄~ ̄;)
そして、ボヤボヤしすぎて、店頭抽選の情報も、全く知らず、つい1週間くらい前に知りました。

まぁ、結果オーライって事で(笑)ただ、店頭予約もしそびれたので、抽選枠に入れるか分かりません。
とりま、さっき店に電話して、CDが既に入荷してることと、予約してなくても、抽選はできることは教えてもらいました。

仕事が終わったら、ダッシュで店に向かいます(・∀・)ノ 抽選できますよーに。
クリーナーでもステッカーでも何でもいいな(*´∇`)どっちとも可愛いですよね♪♪♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


嵐の生ライブ、見たよーーー♥

・・・ってか、最初からずっと見てたよー♥
超面白かった♥
まつじゅんのブランコの実験もすっごい面白かったし、塩の船は残念すぎたし(笑)、桜は微妙な結果だったけど、それが逆に面白かったし、ミラーマンは名古屋に強かったし(笑)、キャベツや青梗菜が育ち過ぎてたし(笑)、空飛ぶステージは、これまた微妙だったけどアワアワしてる3人が面白かったし(笑)。

そしてそして、最後の3D。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


