Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブの後、友達と飲みに行って、当然の如く終電を逃して(笑)、タクシーで帰ってきて、色々して、、今です。



超楽しかった♪♪♪

ライブはもちろんだけど、色んな人にも会えたりしたし^ー^)人(^ー^
やっぱり、エイトのライブは最強だ。
魅せ方が上手になったエイトは最強だ。



あ。
本気で、『やすば担』になろうかと考え中です。

では、寝ます。お休みー♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


20091230122326
グッズを買った後、難波に来て、たこやきを食べてます(=・ω・)/
大阪満喫(。≧∇≦。)

グッズは、自分用には、∞ブックとマグカップしか買いませんでした。
ブランケットは、実物見て止めましたよ(苦笑)
あとは、友達に頼まれてた分と、チームOガタンへのマル秘プレゼントを一個ずつ買いましたよ。まぁ、本人たちには、全くもって秘密にしてないけど(笑)


さ、たこやき食べよう(。≧∇≦。)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

明日から、大阪ですよー♥
明日と明後日の夜は宴会(笑)、カウコンの後は、そのままノリと勢いで初詣にも行っちゃうよー♥
去年の初日の出ライブを乗り切れたから、今年も大丈夫なはず!
わーい♥
宴会も初詣も超楽しみー♪♪もちろん、エイトコンも♥

その前に、今年1年の総括をします。
長くなりますが、どうぞ見てやってくださいませ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
すばると安田が、「やすば」を復活させてくれて良かったと心底思いました。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
さーてと♥
やっとGIFTの感想を書きます♥
すばるの歌声を中心に、良かった部分について書いてます♪

では、どうぞ!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
年賀状終わった!
大阪へ旅立つのに必要なものは揃った!(カイロとか、グッズの電池とか・・・)
あとは、荷物をバックにつめるだけ!20分もあれば出来るはず!

グッズの写真をチラッとみたんですけども。
とりま、今回はグッズを最小限に抑えます!
ここに、これを宣言します!(笑)

ポスター、写真、うちわは買わない!!!

・・・って思ってたけど、安田のうちわがすごく良かったので、安田のだけ買ってしまおうか・・・悩み中。
今の所、ブランケットとマグカップと、∞ブックと、安田うちわを購入する予定。そしたら5000円位か。まぁ妥当だね。
安田うちわは、買ったら、それで満足しそうなので、そのあとは副会長にあげようかしら♥んふ♥


さて。
やすばの感想をちょこっと書いておきまーす。
そしたら、GIFTの感想にとりかかろう♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうも、おはようございます♥
昨日は、ジムで体調が悪くなり、帰ってすぐ布団に直行しました(涙)
で、横になりながらメールをしてたら、いつの間にか寝てました。
メールをしていた各方面のお友達、すいませんでしたm(_)m

一晩寝たら、大分良くなったよ。
明日からは大阪です。今日一日でやってしまわないといけないことを書いておきます。
早く寝たいので、頑張らなくてはー!

・今年1年のヲタク的総括(博貴コンの総括もここに書ければ・・・)
・大阪の準備
・年賀状
・やすばの感想
・GIFTの感想


よし、やるぞ!!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、一気に掃除をして、年賀状も裏側だけ仕上げました。
・・・家族全員分私がやってるので、結構しんどい↓
宛名の方は、明日です。ぶっちゃけ、宛名の方がめんどくさいんだよねー(苦笑)
今年は、ヲタク用の年賀状を作るのを諦めました。時間がないっす(汗)
月曜仕事で、火曜は、部屋の最終的な大掃除&大阪準備をして、水曜には、もう大阪です。

あはは(汗)
年末の仕事の仕上げを頑張ります♪

それではコメレス&拍手コメレスです。拍手もたくさんありがとうございました♥

まるさん、YU-RIさん、kiyoさん、megumiさん、さわこ、かずさん、noriさん、ゆずさんへ♥
皆様、いつもありがとうございます♥♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






やすば Restart

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



GIFTが届きません(にっこり)
某アマ○ンで、コンビニ前払いにしたのが間違いでした(にっこり)
「白」と「赤・緑」に分けて、お金を払うようにメールが来たので、昨日の朝、そのように払ったんだけどね。。。

「赤・緑」の方の、「支払いを確認しました」っていうメールが、今日の夕方になったも一向に来なくて!
あ、「白」の方は、すぐに来たんですよ。だから、余計に不安になってねー!


ええ♥即効、アマ○ンカスタマーサービスに電話したよね♥

「ど う な っ て る ん で す か ?(にっこり)」って。
あくまで、口調は丁寧に・・!が基本です。

そしたら、同じような苦情?問い合わせ?が結構来てるっぽくて、
「あ!!!!その件については・・・・(説明)。申し訳ございません!」って平謝りされましたよ。

要は、「端末の接続が上手く言ってない。でも、振り込みは、必ず確認されてるはずだから、もうちょっと待って欲しい」みたいな感じでした。

はぁ~~~~↓

代引き手数料をケチるんじゃなかったわ(苦笑)
早く、クリアな音で聞きたいです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


♥Blooming Flowers 4周年♥
いつもは、つい忘れがちになってしまうんですけど、今年は覚えていたから書きます(笑)
4年前の2005年にブログをスタートして、今日で4年が過ぎました。
本当は、2005年の9月くらいに一回ブログを立ち上げたんですけど、すぐ辞めてしまったんですよねー(笑)
んで、3か月後に再スタートしたのです。

最初は、はてなで「∞diary」という名前でスタート。
以後、fc2に引っ越しして、名前も変えて、今に至ります。

こんな記念すべき日の前日に50万アクセスを記録しまして、、、前のブログから合わせると多分80万アクセスぐらいになるのではないかと。fc2になってからは、自分のアクセス分は数に入れていないので、純粋に訪れて下さってる方の数なのかなーって思ってます。日々、訪れて下さってる方に感謝×∞です。拍手やアクセス数とかを、最近はあまり気にしなくなりましたが、それでも本当に嬉しいです。ありがとうございます。

元々は「えいたーの友達が欲しいな」と思ってスタートしました。
結果、色んな地域に住んでる友達が出来て、本当に幸せです。こういう縁で知り合った人の関係って、強いようであるけど、結構脆かったりもします。だから、今後のことを考えると、どうなのかなーっていう不安も正直ありますが、まぁ楽しければいいのかな・・・と。人生楽しまなきゃ損だしねー♥
私自身、えいたー友達の輪の中にいても、積極的に話に加わる方ではないし、あまり自分自身のことを話さない人なので、絡みづらい子かもしれませんが、お友達の皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いします。

ここ最近、ブロガー友達以外の友達も増えました。
私の場合、最近ライブに一緒に入るのは、ブロガー以外の友達が多かったりもします。
チームOガタンの2人も、今はブロガーではないですし。
変に壁を作らないでいたいというのが、私の思いでもあったので、最近は本当に楽しいです。

エイトに対する思いは、4年前とほとんど変わってません。
相も変わらず大好きで、その思いは強くなるばかりです。

そして、ここ1年で、もう1つ応援していくと強く誓うものができました。
J-Rockへの思いが強すぎて、しんどい思いもすることがありましたが、やっぱりこればかりはエイトと同じように応援していきたい。

ブログも5年目に突入ということで。
まだまだ続けていくのかなぁ。どうなんだろう?
まぁ、自分のペースで、しんどくならない程度にボチボチ続けていきたいと思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


博貴with5Q?代々木公演。

想像通り、セットリストを大幅に変えてきました。
「ライブ」じゃなくて「コンサート」
そんな感じです。

でも、楽しかったよ。


とりま、最初の数分のガッキー以外の5メンバーが神すぎました♥
まぁ、ステージ外のことですけども。

そして、今回新たに追加されたクリスマスメドレー。


まさかの・・・Excite!!そのまんま。
ホワイトクリスマスを歌ってる時は気付かなかったけど、次がジングルベルだった時点で「あれれ?」って気付いて。
茫然としながら聞いてました。

そしたら、お友達の皆も同じことを思ってたよ。(>終演後、8人位で集合して話してたんです)

そして、虹色の空への時の照明は、パワーアップしてました。
虹色の照明、めちゃくちゃキレイでしたよ。感動したもん。

私たちの周りの子たちは、飛ぶ子が皆無に等しかったけど、私たちは全力で盛り上がってきました♥めちゃくちゃ楽しかったです。明日も筋肉痛かなー。名古屋公演ほどじゃないから大丈夫かな♪

さぁ~寝よ(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


東京へ向かうバスの中です。
おはようございます。
昨日は、凹みすぎてブログを書く気にもならなかったです。すみません。テンションがイマイチ上がらないまま、代々木に行ってきます。
そういえば、今日にも50万アクセスにいきそうですねー。嬉しいなー。明日、ちょうどブログ開設4周年を迎えるので、そのことについても書ければなぁと思ってます(´ω`)


結局、名古屋公演の回想録を書けなかった自分が残念すぎる(汗)
代々木も合わせて書こうかな。 今日楽しめるかなー。セトリは変わるのかな。諸々心配ですが、楽しんできたいと思います。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


情報局のメールを見て唖然。

ROCKな仲間たちの初日の出ライブが決まったと。
場所は、去年と同じJCBホール。

出演者は、FiVe、Question?他。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
4曲が4曲とも神すぎ!!!

カッコ良すぎて泣いたよ(T_T)
こんなこと、久しぶりだったよ(笑)

冬恋は名曲すぎるし、ブリュレの踊りは、「こんなアングルで見たかったのーーー!!!」って感じだったし、ローリングコースターは皆いい顔してるし、snow whiteは、ちゃんと聞いたのがほぼ初めてだったけど、めっちゃ良かった♥

関ジャニ∞が好きすぎるーーー♥♥
こんな素敵なグループのファンでいれて幸せです。

まだ一回しか見れてないので、ツボが書けませんが、とりあえずすっごく良かったです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

おはようございます♥
今日はドピーカンに晴れております♪いい天気ー♪
だけど、特に予定はなし・・・苦笑
あ、でも冬用タイヤに代えてきます。
北陸旅行、今週じゃなくて、ホントに良かったわ、、、ってしみじみ思ってます。
先週通った高速道路、今雪で通行止になってるよ。
いやぁ、運が良かったわ♥

さて。書きたい事がたまっているので、少しずつ書いていきます。
勢いで書かないと、書ききりません(爆)

まずは、雑誌や新聞関係を☆

TV誌は、ぴあだけ買いました。だって、他のTV誌はマルちゃん不在なんだもの(寂)
買う気が起りませんでした。
あとは、表紙になってたぴあEXとオリスタは、即買いで♥
ぴあEXは、ページ数が多くて大満足ですよ。オリスタも質問が鋭かったり、メンバー→メンバーの言葉が良かったりで満足です。
まだ読んでない方は是非♥
昨日の日刊も、なかなか良かったよー♥

・・・ってことで、続きに感想を書いてます!
どうぞ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



どうも、こんばんわんつ☆
今日は、パン教室でしたよー♥パンの写真を載せてないのは、まだ完成してないからです(爆)
うん。一晩おいて、ようやく完成だそうで。今はパンの上に粉砂糖がたっぷり乗っています。その砂糖が、明日にはパンに馴染むんだってー。へぇ~。
ちなみに、ドイツでクリスマスの時期に食べられている「シュトーレン」っていうパンを作りました。
写真は明日~♥

書きたいことが山ほどたまっています。
雑誌関連では、ぴあに、ぴあEXに、オリスタに、日刊スポーツ誌。
ぴあEX、かなり良かったと思うのですー♥感想を書きたいー!

あとは、レンジャー関係のことですばるのことについても書きたい。
先週からずっと書こうと思ってて、書けずにいたことです。

そして、明日は少クラに堂本兄弟もあるから、早めに書かないと、また溜まっていく・・・

あーーールーキーズも見たいのにぃ!(>まだ全然見れてません・爆)


そして、博貴With5Q?@名古屋のこと。これは、多分明日を逃すと書かないままになってしまいそうなので、危険です(笑)明日中には書かなくてはー!

博貴といえば、この前友達とも話してたんですけど。。。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


20091217235122
21時05分頃終了。

トリプルアンコールまでいったよ。皆よく頑張ったヽ(´▽`)/

色々書きたいことはありますが、携帯からなので、とりあえず一言だけ。



めっちゃ楽しかったぁ(。≧∇≦。)


フォントを最大にして叫びたいです。明日、文字を大きくします(笑)

2人で飛び過ぎました(笑)いつものフラフラ並みに飛びましたよ(笑)
盛り上げようと頑張ったーヽ(´▽`)/…てか、曲を聞いたら、自然と身体が動いてしまうのよね♪♪
久しぶりに味わう疲労感。
この疲労感、大好きです。


皆で歌った新曲のタイトルが『ひとつ』でした。
さすが………だわ。

めちゃくちゃ楽しかったので、回想録は書きます。ただ、あんまり期待しないでね(汗)Q?の曲が一曲しか分かんないの(´ω`)
ざっくりとした回想録になりそう。


とりあえず、博貴にQuestion?に5のみんな、本当にありがとう。
来週、代々木楽しみにしています。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


おはようございますー♥ゆみです。
今日は、いよいよ博貴with5Q?の名古屋公演参戦日です♪
昨日の名古屋公演はどうだったのかなぁ?昨日参戦した友達に、多分会えそうなので、聞いてみたいと思います♪

久しぶりの博貴、ドキドキするー!セットリストを見て、めちゃくちゃテンションが上がったので、超楽しみです。
そして、5に逢えるのも久しぶりで、力也の言葉を聞いた途端泣いてしまいそうですが、頑張ります!
新しいメンバーでのQ?の演奏も、すごく楽しみですよー♪

本当は午後から休みをもらう予定でしたが、午前中にやりたいこともあったので、一日休んでしまいました♥えへ♥

音に乗っかって、楽しんできますねー!レポは必ずやります。色んな人に伝えたいので。

では、その前にコメレスでーす!10日間くらい放置してすいません(土下座)

kiyoさん、ゆりさん、yuiさん、ゆずさん、レナさん、瀬里奈さん、megumiさん、くみさん、かずさんへ♥
皆様、ありがとうございます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー♥
今日は、急遽インフルエンザの予防接種に行ってきました。
実は、地元の病院に行ったら、門前払いをされまして・・・凹
「予約がいっぱいで、ワクチンもいつ入るか分からないから・・」って。
もう、ピークは過ぎたから、ある程度余裕があるのかなぁって思ったので、ビックリです!
で、職場近くのクリニックに聞いたら、丁度ワクチンがあるって言ったので、サクッと行ってきました♥
予防のために、できるだけのことはしなくてはね!

さて。
いつの間にか、沢山コメントを頂いてました。本当にありがとうございます♥
レスは遅くなってしまいますが、今週中には必ずします。

まだブログに書いていないことがあったので、書いておきます。
年末年始ライブの当落のことです。
実は、申し込んだ分の結果が全部分かったのは、土曜日の早朝でした。
分かったと同時に、北陸旅行へと旅立ってしまったので、書くタイミングを逃してしまいましたね(汗)

今さらですが、続きに私の当落結果を書いておきます。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


この週末は、東海ブロガーさんたちと、北陸方面へ慰安兼忘年会旅行へ行って来ましたよ♥
メンバーは、
ゆりさん、くみさん、けこちゃん、めぐみさん、かおりちゃん、みちこさん、私でした♥
愛知組が4名、三重組が3名、計7名の大所帯です♥それだけで、何だか楽しい(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


20091213114849


東尋坊キター^ー^)人(^ー^

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

旅館で部屋食でーす(*´∀`*)

超豪華ー!!!!!!
か・ん・げ・き(。≧∇≦。)

いただきまーす♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
20091212130935
カニのオイシイ所に来ていますヾ(=^▽^=)ノ
総勢七名♪♪♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
終わっちゃったねぇ(;_;)寂しいなぁ(涙)

そんなこんなで、20時にはちゃっかりテレビの前に陣取っていた私(笑)
ちゃんとリアルタイムで見ましたよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
まさかとは思ったけど、本当に追加が出るとは・・・_| ̄|○
ドーム1日2公演かよ・・・↓無茶させるよね。。。ほんとに。

えいたー、本気出しすぎましたか、そうですか(><)
当落は明日の19時からですね。
まぁ明日は繋がらないだろうし、明後日は職場の忘年会。
土日はお泊りで楽しみ企画があるので、当落確認できるのはいつになるのやら・・・。
当落の連絡は、気長にお待ちくださいませ(>お友達各方面へ)

あ”---、久々に当落を聞くのが緊張するよぉ(><)こわいぃいいいい!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、研修でしたー!

いやぁ・・・すっごく良い研修でした。

本当に、栄養学って奥が深い!!!!めちゃくちゃ面白い!

「栄養学に出会えてよかったな~」ってしみじみ思いながら帰ってきました。
私、この学問が、本当に好きみたいです。
だからこそ、また真剣に勉強したいなー。来年、講習があるみたいだから受けてみるつもりです。

たまに、「今の仕事が大好き!」って言うと、「珍しいねーーー!!」って、すっごく驚かれるんですよね。
大学のころは、臨床現場で働くことを望んでたのですが、ある想いがきっかけで方向転換しました。
今でも、昔の思いが蘇る事がありますが、でもこの道を選んで良かったと思っています。
この道を極めることが、今のとっても大きな目標です。きっと、いつまでたっても達成出来ることはないと思いますけどね。

だからこそ、面白い。


さて。コメントありがとうございましたー♥
瀬里奈さんとかずさんにお返事しています♥遅くなってすいませんでした。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


久々にプリンタを使ったら、めっちゃ調子悪い凹
超もったいない・・・↓↓
あ~ぁ・・・明日やり直しだな、こりゃ。

凹み過ぎたので、今日はドロン。。。


追記

一瞬、明日職場で印刷してしまおうかと思ったけど、そんなこと許されないね(・ω・)当たり前か。
ま、カラー印刷できるプリンターと私のパソコンは繋がってないしな(ノд<。)゜。

ふ……私は、『無駄』がキライなのにな……↓今日は無駄なことをしてしまったわ。もったいない。
さ、寝ます。おやすみなさい。
見たくて仕方ないんですけど、もう少し我慢です(><)安仁屋ぁあああ(><)



昨日は、ずーーーーっとパソコンとにらめっこしてて、かーなーり目が疲れました(苦笑)
まぁ、やっと区切りがついて一安心♥
今日は前半誌を買ってきまぁーす。あ、プリンタのインクも買ってこなきゃ(汗)雑貨屋さんにも行きたいなー。

前半誌は、昨日立ち読みしたんですけど、W誌が良かったから、今日買ってきます♥

他の2誌もまぁまぁ良かったよ。
D誌のメンバー間のプレゼントの話、興味深かったです。

すばるから横への言葉に、ちょっとびっくりしたぁー!すばるが横のことをあんな風に思ってるなんてね♥
んふふ♥
あと、誕生日に車を買ってあげたことに、リアルに( °■ )°ってなりましたよ(笑)
さすがだわ、すばる。すげぇよ、すばる。ホントにオカン大好きなのね♥
そうそう!すばるのオトンと私のオトンの誕生日、一緒かもー♥(>どうでもいい情報・笑)
だって、うちのオトンの誕生日も、大分公演中だったし♪

あとは、亮ちゃんが、すばるからもらった誕生日プレゼントの袋が捨てられないっていう話も可愛かったなー♥
「たんじょうびおめでとう  すばる」だもんね♥
ずっと持っててあげてください♪

W誌の感想は、今日の夜にでも書きますね。

そして、今夜は倉安が少クラですねー!!!忘れずに見なきゃっ!
Q?はHoly heavenか・・・。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


マルちゃん復帰しましたねーー♥♥
おめでとうーーー♥

んで、昨日皆でグアムに飛び立ったと・・・(@カレンダー撮影)

海、いいなぁ♥♥うらやましすぎるわ(><)


・・・黒コゲになって帰ってくるのだけは勘弁してね(笑)
特にやすばの二人!沖縄(@47)がよみがえる・・・笑


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
