Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



まぁ、明日は仕事ですけども(笑)世間的には、ゴールデンウィーク初日な今日。

私は、オペラ座の怪人を見てきたよ。劇団四季に行くのは、これで二回目。この話って、ホラー系だと勝手に想像してたんだけど、全然違ったのねー(笑)
やっぱり、劇団四季はすごいね。圧倒される。
でも、どうしても『セリフは、ちゃんと話そうよ』って思ってしまう私は、ミュージカル鑑賞は向いてないのかもな(笑)
ま、面白かったけどね(。≧∇≦。)
前行った時は、素敵なキャスト(女)を見つけたけど、今回はいなかったなー。残念。

さて、明日仕事をしたら、5連休♪かんばりますか!
今日は、名古屋に買い物に行って来ましたよー♥久しぶりにじっくり名古屋で遊んだ気がするよー。
まだ、店を周り切らなかったもんなー。楽しい時間でした♪
ランチの店に並んでる時、チラホラと、ジャニヲタ臭がする人がいるなぁ~って思ってたの(爆)
だって筒状のものを持ってる人とか、2人組で似たような格好をしてる人とか・・・それっぽいでしょ?
でも、コンサートの心当たりがなくて、「・・・はて?気のせいか?」って思ってたんですけど、
ジャンプかぃ・・・。なるほどねー。納得です(笑)
バーバリーのメンズショップに行ったんですけど、そこの店員さん達が、男前ばっかりで、目の保養をしてきました(笑)「お客様は神様★」的な扱いをしてくれるので、何だかいい気分でしたよ(笑)接客が超丁寧♥


ヨコちょコンは、東京2Days中ですねー。
友達が結構参戦してる感じなのかな?
どうやら、今日の1部にメンバー6人が来たそうで♥まさかの東京初回に来るとはねー。すげぇな、関ジャニ∞
ヨコちょ、嬉しかっただろうねー。そのあと、末っ子の舞台も見に行っちゃえばいいのにー。
会場も、これで落ち着きますね。「ゲストは?(ドキドキ)」みたいな空気は、あんまり好きじゃないのでね。

私は、自分の参戦してる回には、ゲストはあまり来て欲しくない人なので(テンションは上がりますが、そればっかりに意識がいってしまうので)、まぁ良かったかな。名古屋に来るとは思えないけど(笑)
参戦回数が多ければいいんだけどね。

ヨコちょコンと言えば、名古屋公演のチケットが、本日届きました。
前回のソロコンの時は、3階だったけど、今回は、地上に降りれるよー♥やっほーい♥
意外すぎて、びっくりしましたけど(笑)
「え・・・いいの?」みたいな。
あと、1カ月くらいですね。
楽しみです♥


続きは、kiyoさんにコメレスです。
いつもありがとうー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


最近のジャニ勉が面白いです♥

今週のBSは、横山めぐみさん。

かみ合わないヨコ亮だったり、
1人ご飯に行けない亮ちゃんだったり、
仲良しすぎるすばまるだったり、
1人Barでは、ゴッドファーザーを頼む丸ちゃんだったり、
そんな丸ちゃんに大爆笑のメンバーだったり、
大倉のビジュアルがすこぶる良好だったり、
安田のゴリラっぷりが半端なく面白かったり、
そんなゴリラっぷりを力説するすばるが、すごく可愛かったり・・・


大満足ですー♥♥♥

久しぶりに、DVDに落とそうかなー♪♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


あら?ヨコヒナは、今日出なかったのねー(^^;)
19時には、ちゃんと中京テレビのチャンネルに合わせてたのに、肩すかしをくらいました(苦笑)
エイトって、準レギュラー的な位置なんだっけ?(>曖昧すぎる・爆)
隔週で登場だったっけ?(>そんな文字をどこかで見た気がする件)
ま、来週の予告には、もう少しで溺れそうなヒナちゃんと、すっぽんを持ってるヨコちょが映ってましたねー♪
いっぱいいっぱいのヒナちゃんの顔が、、、面白かったよ(笑)

エイト×クイズ番組って、絶対面白いと思うのー♥
だって、あの子たち、全力で一生懸命なア●だもん(>褒めてます・笑)
来週が楽しみだよー♥ちょっとは、活躍してくれるかなー。
そして、ヨコヒナ以外もいずれは出るだろうし、それも期待しつつ待っていようと思います。

ヨコヒナが出ていないDEROを、ずっと見てたんだけど、やっぱりクイズ番組はいいね。
前半は、淡々としてたイメージだったけど、、、。今後に期待しましょ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


すばるに言いたいことは、ただ一つ。


「大したことなくて良かったじゃん」



うん、これだけ。


だって、事故自体は、ホントに大したことないし、記事にされてるのが不思議なくらいだし。
今回のような追突事故は、誰でも起こしうるしね。危険運転とかをしていたなら、騒ぎたくなりますが、、、ね。
ゴタゴタ言うことでもないかな・・と。


あとのことは、本人が一番分かってるでしょう?


人を傷つけなくてよかったね、すばる。
それが一番安心したよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





朝から、家のタンスの整理をしています。
そしたら、高校の制服発見!!!!

・・・即効着てみたよね(笑)

嬉しくなって、オトンとオカンに見せたよね(笑)
オトン、びっくりしてた。
「それ着て、学校(勤務している中学校のこと)に行けばいいじゃないか」とか、訳のわからんことを言ってた(笑)
オカン、冷静に、
「あら♥意外といけるじゃん♥」と言ってた。

うん。我ながら、痛々しいけど、それほど変じゃないとか思ったり(笑)
髪の毛黒いしねー。近寄られると、肌の調子とか、しわとか気になる所はあるけどさ(アラサーの悲しい現実・爆)


高校の制服、大好きだったし、誇りでもあったのよね。
中学は2本線のセーラー服だったけど、高校は、この3本線。
この3本線に憧れてたのです。
全力で、勉強も部活も恋も頑張ったなー。懐かしい想い出です。
程よい進学校で良かったです。今となっては、超進学校は、私の肌には合わなかっただろうって思えるし。(>親の猛反対により、受験を断念したのです。『電車で超進学校に通うよりも、自転車で行ける進学校に行ってくれ』ってね。中3の時、志願票を出す直前まで、言い争ってました(苦笑))

この高校でよかったって思えます。
私の最終的な判断は、間違ってなかったなぁと。そして、親の意見は聞くべきだなぁと(笑)
まぁ、大学は押し切って1人暮らし(@岡山)を選びましたけど、それも後悔はないし♥

制服は、若干カビが生えてしまってたので、ホームクリーニングをして、もう一度しまいなおします。
・・・捨てませんよ♥

さてと。午後からも掃除を頑張るのですー!



こんばんわんつー★休日1日目が過ぎようとしているゆみですけども。
昨日は、出勤日だったので、久々に6連勤でした。・・・やっかし、しんどいね(苦笑)
友達からのメールを、返してないまま寝てしまいました。

書きたいことが山ほどたまっています。

セツナクルーズ、ツアー終了お疲れ様でした!
最終日は、素敵な映像も流れたそうで!!!そして、素敵な情報も流れたそうで!!!
終演後、即効メールしてくれてありがとう(私信)
夏が楽しみですなーーー♥♥♥次につながって嬉しいです。

くらやすの冒険JAPAN、リアルタイムで見ました。
忠義、こんにゃくづくり、興味なさそうだったけど(爆)・・・てか、ポケットに手を突っ込むのはやめようね(にっこり)腕を組もうとして手持ち無沙汰になってる様子もあったり・・・。たまに、この子の行動にはドキドキします。・・・忠義だけじゃなく、Oガタン3人に言えることですが。

おっと(汗)ダメだしばかりを書いてしまいましたが、ほのぼのしてて良かったですよ。
イワタケ採りを、「やったことある」と言ったおーくらに、「いや×∞、あんた断固拒否してたやん!」って、突っ込んだえいたーは多いと思うけど(笑)

忠義にダメだしばっかりしましたけど、「コメントがしっかりしてきたなぁ」って、成長を感じられる部分もあったり。
安田は、何と言っても温泉後だよね♥何であんなにかっこいいの?(真顔)びっくりしたわ!
姪が分からなかったことには、「ええええ?」って思ったけど(笑)じゃあ、あんたが可愛がってる子は、一体だれなのかと(笑)


そんなこんなで、来週は愛知県幡豆町です。やっぱりアサリ食べてるー!
・・・ちっくしょーーー(>まだ悔しい・笑)


忠義と言えば、パパのブログに名前が載ってましたね。
載ったことにビックリしましたが、まぁ、今さら・・・って感じなのでしょうか。
私もてっきり、パパの字から名付けられたのだと思ってたけど、もっと深い意味があったのですね。
頑張れ、忠義!

そういえば、私、DVDの感想を書いてなかったですよね。明日も休みなので、書けたらいいな。

では、コメレスです。拍手もポチポチ押して頂いてありがとうございます♥
YU-RIさん、megumiさん、会長、かおりちゃん、かずさん、まるさんへ♥

皆様、ありがとうーーー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



・・・の今日は。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


明日から、セツナクルーズ@原宿 2days&ツアーFinal ですね。
行きたかったなぁあああああああ!!!!!!!
神戸、めっちゃ楽しかったもんなぁー!
土曜日なら行けると思ってたんですが、運悪く出勤日だったよ・・・(T_T)
ちぇっ!!!(涙)
チケットを取ってもらう前に、予定が分かったから、まだ良かったのかもしれないや・・・。
迷惑かけなくて済んだし。・・・悔しかったけどさ(涙)

明日からの2日間、原宿方面に念を飛ばしながら仕事をしたいと思います(笑)
お友達がいっぱい参戦する予定です。感想を聞くのが楽しみです♥
皆、楽しんできてねー♥

続きからは、久しぶりに今日のレンジャーの感想です♥
コメレス、拍手レスは週末にやりますねー。遅くなってすいません(><)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


とーまが脱いだってマジでか!

世間に需要があるような、ないような・・・よく分からないけど(爆)、
私は、チラッと覗いてみたい(笑)

でも、買うのにかなり勇気がいるのよねぇ。

エイトも、近いうち、誰かが脱ぎそうですね。
倉亮あたりかなー。大穴でヨコすばあたり?(笑)
脱いでほしいような、嫌なような・・・うむ。
私は、すばるの裸にはあんまり興味がないからなぁ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





昨日は、いつもの東海メンバーと潮音さんともんちゃんという9名の大所帯で、お花見とカウコンDVD鑑賞会をしてきたよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
楽しかった土日も終わり、また仕事の日々ですよー。
何か、ふと自分の年齢を振り返ったら、ぞっとしました(爆)
だって、全然そんな気がしないんだもの。
さすがに、「まだまだ20♥」とか、そんなアホなことは言いませんけど、まだまだ26歳くらいの気分なんだけどなー。
・・・って、実年齢と2歳しか違わないんですけど(笑)

もっと、日々の生活を楽しみたいなー。
仕事は大事だし、その方面では不満はないんだけど(好きなことが仕事にできてるっていう意味でね)、プライベートの方がなぁ・・・もっと楽しみたいです。

そんなことを考えてました。

・・・病んでる訳ではございません(笑)

さて、コメレスです♥拍手もありがとうございました♥


瀬里奈さんへ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


先週は、1週間があっという間に過ぎてしまいました。
忙しすぎると、精神的に病みますねー(爆)今日は、オカンと買い物しに行って、リフレッシュしてきましたけども。
明日は、もっと楽しいことが待っていそうなのでワクワクです♥♥晴れるといいな♥

そういえば、ガイドを見たんですけどもー。

・・・ひな亮、幡豆町(@愛知県)に来てたって・・・_| ̄|○

これは・・・山田が刈谷に来てたのよりも、ダメージが大きいぞ(笑)
かなりの勢いで、ご近所さんです。絶対、我が家の近くを通ってそうだもん。うぅ(><)悔しい(笑)
あぁ~、私の住んでる場所、バレそう?そんなことないよね(笑)大丈夫なはず。
しかも、西幡豆駅なんて、超ローカルじゃんか。周り、人なんていないんじゃないの?(爆)

ちぇっ!(笑)

気を取り直して、先週のオリスタと会報の感想などを・・・。
書くのが遅くなってしまいました。では、どうぞ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


うむむ・・・


忙しいぞ(苦笑)
年度初めですね。
連日続く会議で、疲労困憊してる中、いつの間にかヨコちょソロコンが始まり、
ライブDVDをニヤニヤしながら見ている中、いつの間にか、大阪公演が終了していました。

ってことで。

大阪公演終了、お疲れ様でしたー!

トリプルアンコが普通で、ラストはクアドラプルって、一体なにごと?(苦笑)
・・・すげぇ(驚)
ヨコちょ、そりゃガタガタになるわぁ。若く見えても、もう三十路だよ(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


おはようございます。
しばらく、ブログを閉じていたせいか、ブログを書く習慣がなくなってしまいました(汗)
また、戻していきたいと思います(汗)

では、コメレスです♥拍手もありがとうございました♥

のいちゃん、mayaちゃん、ゆずさん、かずさん、ゆにこさん、あすかさん、まこさん、mahina*さん、まるさんへ♥

皆様、ありがとうございました♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



