fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

今日は、名古屋に買い物に行って来ましたよー♥久しぶりにじっくり名古屋で遊んだ気がするよー。
まだ、店を周り切らなかったもんなー。楽しい時間でした♪
ランチの店に並んでる時、チラホラと、ジャニヲタ臭がする人がいるなぁ~って思ってたの(爆)
だって筒状のものを持ってる人とか、2人組で似たような格好をしてる人とか・・・それっぽいでしょ?
でも、コンサートの心当たりがなくて、「・・・はて?気のせいか?」って思ってたんですけど、
ジャンプかぃ・・・。なるほどねー。納得です(笑)
バーバリーのメンズショップに行ったんですけど、そこの店員さん達が、男前ばっかりで、目の保養をしてきました(笑)「お客様は神様★」的な扱いをしてくれるので、何だかいい気分でしたよ(笑)接客が超丁寧♥


ヨコちょコンは、東京2Days中ですねー。
友達が結構参戦してる感じなのかな?
どうやら、今日の1部にメンバー6人が来たそうで♥まさかの東京初回に来るとはねー。すげぇな、関ジャニ∞
ヨコちょ、嬉しかっただろうねー。そのあと、末っ子の舞台も見に行っちゃえばいいのにー。
会場も、これで落ち着きますね。「ゲストは?(ドキドキ)」みたいな空気は、あんまり好きじゃないのでね。

私は、自分の参戦してる回には、ゲストはあまり来て欲しくない人なので(テンションは上がりますが、そればっかりに意識がいってしまうので)、まぁ良かったかな。名古屋に来るとは思えないけど(笑)
参戦回数が多ければいいんだけどね。

ヨコちょコンと言えば、名古屋公演のチケットが、本日届きました。
前回のソロコンの時は、3階だったけど、今回は、地上に降りれるよー♥やっほーい♥
意外すぎて、びっくりしましたけど(笑)
「え・・・いいの?」みたいな。
あと、1カ月くらいですね。
楽しみです♥


続きは、kiyoさんにコメレスです。
いつもありがとうー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト