Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
昨日の夜、サンタクロース並のひげを身にまとったすばるの夢を見たゆみですけども。

・・・いや・・ね(苦笑)布団の中で、ヨコちょが3番目にカッコイイと思った、Wonderful WorjdのすばるのPVを想像しつつ寝たんですよ。
「・・・ひげあるのかなぁ?ひげがあったら嫌だなー」とか思いつつ寝たら・・・出てきたよ(笑)
あんまり嬉しくなかったわ(笑)

さてさて。
昨日のエントリーに拍手を頂いてありがとうございますー♥
ニュアンスだけで申し訳なかったのですが、少しでも伝われば嬉しいです。

ライブを見て感じたこと、書けるかなぁ?
そのうちアップできたらいいんですけど、、、ちょっと自信ないです(苦笑)
レポは、他の方に任せて(>まて)、私は、自分が思ったことを書いていこうかなーって思います。

今、昨日の通信を聞きながら書いてるんですけど、
亮ちゃん、五右衛門が好きなんだねー(笑)何だか、すごく親近感♥(笑)
亮ちゃんが好きだと言ったメニュー、今度食べたいなー。私も、スパゲティは和風派♥(>どうでもいい情報・笑)

んじゃ、とりあえず今日は眠たいので、どろんします。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




横山Youがヤッちゃいます第3弾 全日程終了!
ありがとう。

そして

おつかれさま。

アンコールで、ずっと見たかったヨコの力強い目をした笑顔を見れたので、すごく満足です。
若干、ファンに違和感を覚えつつも、すごく楽しかった!

「また近々・・・」って言った言葉、楽しみにしてるね。


さて。
本日、名古屋のオーラス公演に参戦してきました。



昨日は泣かなかったオニギシ。


今日は、号泣してしまったよ・・・。
やってしまった・・・。
「泣くな、自分!」って思って、懸命にこらえたけど、今日は無理だったなぁ。

以下、オニギシ前のMC部分です。メモをとってなかったので、間違いだらけだと思いますが、ご了承ください。
今日のこの気持ちをずっと覚えていたいから、ニュアンスだけでも残しておきたいと思います。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




横ソロ 名古屋1日目2部に参戦してきました。

楽しかったよぉおおおおお♥♥
明日のオーラスに参戦してから、全てのことを書きたいなぁと思います。

あ。

オニギシの時。

全く詰まることもなく、涙を見せることもなく歌いきったヨコちょは、めちゃくちゃかっこ良かった。
カッコ良すぎて、思わずにっこりしてしまいましたよ。


あと。
Kicyuのダンスバージョン。


最高です。すごかった。鳥肌たった。




そして、ライブ後は、東海えいたーのいつものメンバーと関西関東メンバーも数名集まって、総勢14名で打ち上げしてきました♥
終電の時間が迫っていたため、生中一杯しか飲めなかったのが、残念の極みです。ちくしょう(笑)
こういう時、田舎って嫌だーーー(涙)

でも、サプライズも成功したし、久しぶりに、関東組のmayaちゃんやみわちゃんやまちこちゃんたちにも逢えて嬉しかったなー♥また7月に逢えますように!!!
サプライズを中心になって考えてくれたくみさんやかおりちゃんとか、総幹事のゆりさん、ホントにありがとう。
次は、私も頑張って動きます(爆)次こそは頑張る!いつも、口出しだけしてフェードアウトしてる気がするし(苦笑)
また、打ち上げのことは書きますー♥

明日も楽しむぞー!

ではでは、どろん♪
おはようございます♥
いやぁ~、今週は忙しかったです(汗)
毎日、何かしらでバタバタしてた気がする。来週からは6月突入ってことで、来月は出張が3日続けて入ってたりして、また忙しい日々が続きそうです。

7月末に、同期と、とある場所に旅行に行くのですが、その為にあと2カ月間、真剣にジムに通って、体力づくりをすることにしました。今まで、サボりまくってたからなぁ(苦笑)
痩せたいっていう願望は、今の所あんまりないのですが、体力づくりついでに、痩せれたらいいな(笑)
なので、しばらくブログの更新も、のんびりとやっていきます。
・・・って、今のペースも十分のんびりしてますけどね(笑)

さて。今日から、2日間、センチュリーホールに通います♥
今日の2部と、明日のオーラスの2回入ります。
たーのーしーみー♥
ひたすら楽しみでしかないです。
今回、横ソロを申し込んだ理由。。。その答えも、しっかり出したいと思います。
グッズは、パンフだけ買おうかなーって思ってます。

そして、何より笑顔で2日間過ごしたいな♥

絶対泣かない。うん。笑顔で楽しむんだ。
本人が、頑張って乗り越えようとしてるのに、泣いてたらダメだよね。

今日のライブ後は、かなりたくさんの方と会える予定。
初対面の人もいるんだよね。
喋れるかな。・・・無理かも(笑)まぁ、大人しくしておきます(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


4月初めから、実は我が家には、悪い流れが漂っていました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
最近、mi●iのゲームに嵌ってます♥笑
いやぁ、面白いですな♥あちらには、全然日記を書いてないのに、いっぱいログインしてます(笑)
・・・こっちをおろそかにしないように、気をつけなくては(爆)

では、コメレスでっす!拍手もたくさんありがとうです!

レスは、まるさん、まこさん、kiyoさん、かずさんありがとうございましたぁ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



・・・。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
祝★20100630 関ジャニ∞ シングル「Wonderful World!!」発売決定★

うわぁーーーい♥
GIFT以来、半年ぶりですねー♥♥♥
嬉しいなぁ♥

ぶっちゃけ、隠し持ってるのは、ライブかなぁって思ってたので、「あらら?」っていう思いもなきにしもあらず・・・ですが(笑)、これはこれでめでたい!!!!
歌番組、いっぱい出てほしいなー♥歌ってるエイトももちろんだけど、歌ってるすばるを見たいよー!

Wonderful WorldがシングルA面になるとは思わなかったよー。
冒険JAPANでチラッと流れてるのを聞いた時は、「わんだほーしか歌ってないじゃん。なんじゃ?この曲?」って思ってたのですが、各方面にお詫びをしたい気分です(笑)

てか、プロローグ・オブ・パッチって何?
「初めてのこと」って何?
「壮大なプロジェクト」って何?
「馬車馬のように働かされた」って、一体何したの?(笑)


歌を聞きましたけど、エイト、路線変更してきた感じ?
がやがやしてるのは変わらないけど、音の層が厚いし、聞いててすごく心地いい♥

そして、やっぱり、どうしてもすばるの声を探してしまうのは、すばるファンの性ですよねー。

では、続きに初聞きの感想です♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



関ジャニ∞って、すごいな。

彼らに出会えて良かった。
eighterで良かったよ。
幸せだ♥

お昼休みにマルちゃんの連載にほっこり。

いつも笑っていてね。元気でいてね。それが一番の願いです。
出来ない時は、そっと他のメンバーに寄りかかってもいいじゃない。
そんなメンバーを、誰ともなくそっとフォローできる素敵な関係。


うーーーん♥
エイトって素敵だ♥

大好きだ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー★
何やら、eighter界隈がざわついてますが、私は静かにしておきます。
明日、何かが分かるのかな?
丸ちゃんの連載も、ちょっと気になるところがあったし。
すばるのレンジャーは、ここの所ずっと相変わらずだしなぁ~。うーーーむ。

明るい話題が欲しいな。

eighter皆が無条件に笑顔になれるような、、、明るい話題。


さてと。
今日は、BSジャニ勉をさっき見ました。
実は昨日、予約をし忘れてて、「やってしまったぁあああああ(涙)」って、打ちひしがれてたのですが、ちゃんと親が録画してくれてました♥オカン、ナイス♥♥
あ!
ありえへんは、脱落してしまいました・・・(爆)
面白かったんだけど、エセ関西弁が、どうもダメでねーー(苦笑)
では、続きにツボなどをチラっと書いてます。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





こんばんわんつー♥
↑の写真は、先週土曜日に家族で旅行に行った時の写真です♥
・・・画像の向きの変え方が分かんないんですよねー(爆)
なので、顔を横にして見てください(笑)

行ってきたのは、富士芝桜まつりと、白糸の滝です!!!

朝4時半起きですよってに(笑)
しかも、私運転手♥
・・・まぁ、途中でオトンに変わりましたけど。


富士芝桜まつり、一度行ってみたかったんですよー!
めちゃくちゃキレイだったよー!まだ6分咲きくらいだったのが、少し残念だったけど、富士山もきれいに見れたし、大満足です。
そして、白糸の滝も久しぶりに行ってきた!
横亮がCanで行ったのを見て、行きたかったんですよねー!

やっぱり、この滝大好きです。超癒される♥
そのあとは、焼津でお買いものをして帰ってきました♥
久しぶりの家族旅行、なかなか楽しかったです♥


続きには、拍手コメをしています。

ゆずさんへ♥
いつもありがとうございます!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


昨日は、家族で旅行に行って来ました!
疲れ過ぎて、帰ってきたら、即効寝てしまいました(汗)
メール返してなかった方、本当にすいません(汗)
旅行の記事は、また書きます。

その前にコメレスをしますねー!

拍手もありがとうございました♥レンジャーの記事にも拍手をたくさん頂いてビックリ!
ありがとうございます!


コメレスは、ゆずさんへ♥ありがとうございますー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


HAPPY BIRTHDAY TO Tadayoshi Okura♥
かなり、乗り遅れましたが(汗)、
忠義、おめでとう!

最近は、食いドルキャラがチラホラ見えてきて、ジャニ勉でも面白い発言が増えてきて、すごくいい感じだと思います。
私は、確信犯的なおーくらよりも、こういうおーくらの方が大好きです。
冒険JAPANでは、時々、見ていてハラハラする態度をする時もありますが、、、、まぁそのうち・・・っていうか、この1年のうちで、改善されるだろうと期待しています(苦笑)ネットも良く見ていらっしゃるとのことなので(笑)、ファンの声を聞いていれば、直るでしょう♪

ここ最近は、役者の仕事が、途切れることなく続いていますね。
運もあるんだろうけど、本人の努力なしでは、成し得ないことだと思うので、すごいと思うよ。
その割には、ブレイクまでに至らないのがもどかしくもありますが、、、焦らずいきましょ♥

私は、まだおーくらの演技に対して、「お♥」って思ったことが多分ないので、この1年で「お♥」って思わせてほしいなーって期待しています。
最近、おーくらの口から、「エイトでもっと上を目指したい」みたいな発言が多く出てきて、すごく嬉しいです。
ヘタレのように見えて、案外冷静にエイトの事を考えてたりするから、時々ハッとさせられます。
そんなおーくら、大好きですよ♥

なにはともあれ・・・

25歳、おめでとう♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
すばるの言葉が。
1週間の折り返し地点を過ぎましたねー。
あと2日でお休み!!!
ゴールデンウイーク明けの1週間は、なかなか忙しいでございます(>日本語、変?笑)
・・・っていうか、ゴールデンウイーク関係なく、時期的に大忙しでございます。
でも、残業は1時間しかしないけどねー(爆)
まぁ、防犯の意味も含んでるんですけどね。
1人で、施設に残るのはダメなんですよ(苦笑)
あと2週間以内に、やらなきゃいけないことが、山積みでございます。
頑張るまん!
週末は、家族で日帰り旅行(in静岡)なので、楽しみですー♥♥今の所晴れそうだし♥

では、続きにコメレスでっす♥
拍手もそれぞれの記事にたくさん頂いて嬉しかったですー♥

コメレスは、ゆりさんへ♥
ありがとぉおお♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


タイトルのことを書く前に・・・

スマコンキターーーーー!!!!!
びっくりしたわぁ~!
でも、私の名義、3月31日で切れてるっていう・・・爆

いや、、ね。
オカンと「もう今年もライブやらんよねー。やめちゃおっか!んで、嵐にしよ!」っていう話をしてたんですよ(爆)
いやはや・・・(汗)

今からでも更新間に合うかなー。
ツアータイトルに鳥肌が立ったんですよ。
「We are SMAP」なんて、カッコ良すぎだろぉおおおおお!!!!!
だから、見に行きたいなーって思いまして。
・・・ってことで、とりま明日振り込み用紙を書いて振込んできまっす!
間に合わなかったら、仕方ないってことで諦めますけどね。

んじゃ、続きに、今日のにっきのことでも・・・♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


楽しみにしていた、今日のすば倉ロケ(@冒険JAPAN)

・・・このコンビ、すごくいい♥♥

大倉の食いっぷりや、「あら♥」が超可愛いし、
何と言っても、すばるが終始頼れるお兄ちゃんな感じがたまりません。
めっちゃかっこ良かったもん。
竹細工職人の方に、「商売ですか?」的な質問をした大倉に対しての言い方とか、ホントにお兄ちゃんな感じだったし。・・・素敵♥

アスパラ農家の方に、最後お礼をする時は、ちゃんと立ってたり、竹細工の職人さんの話を正座して、一生懸命聞いてたり・・・すばるって、目上の方に対する礼儀が、すごく正しいから、見ていてとても安心できる。話し方も丁寧だしね。そんな所も大好きなのです。

竹細工では、見事にオチとして使われてましたけどねー(爆笑)そういう所も、素敵です(笑)
てか、すばるがちゃんと作れてたら、それはそれで嫌だし(笑)ああいうのがすばるらしいですよね。

これは、何回もリピートしそうだなー♥また、すば倉ロケやって欲しいです!

そして、次回はちびっこ3人組の広島ロケ!
すばるは、また今日とは違う感じなんだろうねー。

楽しみー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
♥HAPPY BIRTHDAY TO You Yokoyama♥
1年前の今日、私はヨコに向かって、「皆、あなたの事が大好きだから、もっと自信を持って輝いて下さい」って書いてました。
うん。1年前は、確かにヨコに対してそう思ってたんだよね。
何だか、自信なさげ・・・っていうか、迷いっていうか、不安っていうか、、、、そんなものをヨコから感じていました。

あれから1年。

今のヨコ、私はすっごく良いと思う。顔つきも変わったしね。
ビジュアルもずっと保ってるし♥
関ジャニ∞として、あのメンバーと一緒に上がっていく、一生を捧げる覚悟を決めた感じがしています。
「このメンバーとなら大丈夫」っていう自信がついたのかな?やっぱり、去年の夏ツアーの存在は大きかったんだよね。
結果(笑)、前以上に、ヨコから関ジャニ∞への愛が、常に垂れ流し状態になりました(笑)
そんなヨコも、大好きです。

ヨコ個人の仕事としては、やっぱりドラマの印象が強いかなぁ?
今年は、もっと違う雰囲気の役を演じる機会があればいいなーって思ってます。
そして、できればジャニドラマ以外のオファーがこればいいなぁ~って思います。

エイトのピーターパンでありながらも、冷静なブレーン役。
ヨコは、どんな関ジャニ∞の未来予想図を思い描いているのでしょうか?
私は、ヨコがエイトの中で、心から笑っていてくれれば、それでいいのです。
それが、エイトの雰囲気のバロメーターになってると思うから。

これからも、関ジャニ∞のかじ取り、よろしくお願いします。


ヨコ、29歳の誕生日、おめでとう♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


さくっと日付詐称していることは気になさらずに♥笑

前半誌、買ってきたよー。久々に買った気がするわ。
とりま、W誌だけ買ったけど、D誌も買おうかなーって検討中♪
だって、すばるのビジュアルが上がってきたんだもん♥♥
なかなか良い感じですよー♥

YJメールを見てびっくり!
ジャニ勉の収録が東京になってるー!おぉーーー!!!
あまりにも、メンバーが集まりにくいからなのかなー?今回だけ?

セツナクルーズのライブ日程が決まりましたね★
7月に大阪と東京が一回ずつです。
今度は、東京にも行けそうな日程なので、ウキウキです♪

それでは、コメレスです♪拍手ボタンを押して頂いた方もありがとうございました。
かずさん、みちこさん、りっちんさん、mahina*さん、ゆずさん、

皆様、ありがとうございました♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


連休も終わってしまいましたねー。
06年から、GWは毎年県外に遊びに行ってたので(06年大阪(フトンコン)、07年横浜(47コン)、08年大阪(全員集合春)、09年仙台(J-Rock))、何だか今年は、のんびりしていました。地味だったわぁ(笑)

とはいえ、友達と遊んだり、家のことをしたり、映画をみたりして、楽しかったですけどねー♥
天気が良かったので、遠出をしたかったですが、暑すぎて、ここ2日間位はグロッキー状態でした(笑)

何か、今年は全くライブに行ってないなぁ・・・。元旦のエイトコン以外では、セツナクルーズしか行ってないよ。
去年が派手すぎたからなー(@J-rock)。今年は、よくお金が貯まるわ(笑)
もうそろそろ、良いお知らせ欲しいよねー♥

さぁ、明日からお仕事再開です。頑張りましょう!2日働いたら休みだよー♪

ではでは、昨日の続きです。
どうぞ!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


連休もあと1日ですねー。
休み過ぎて、そろそろ働きださなきゃヤバイ気がしてます(苦笑)
冒険JAPANの感想を一気3回分アップします!
以前にも書いた回もあった気がするけど、まぁ気にしないで(笑)

ではどうぞ~♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



どうも、お久しぶりです。
ゴールデンウイークも、折り返し地点を過ぎ、若干切なくなってるゆみですけども。
こんばんわんつー★
遊んでますよー♪

あと2日は、家でお掃除をしたりしようかなーと考え中です。
身体をしっかり休めて、休み明けの仕事を頑張らなくては!むん!
あとは、夏休みに入る7月までノンストップですからねー。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



