Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シングル発売日の今日、
テイチクさんのサイトが、ガラッと変わりましたねー。
すごいです。
何だか、『本気』を感じます。ゾクっとしました。

カードの絵も8枚揃った・・・よね?
スペードのA、トイレの男の人(?)、銃、ギター、お面、エイトマーク、バス、ボクシング・・・。

以下、プロローグオブパッチの内容に触れてます。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


アマ●ンから発送メールきたわぁーーー♥
DVDのつく2枚は、安くなるのでアマ●ンで頼んでいたのです。
プロローグオブパッチは、一日でも早く見たかったから、フラゲしようとも考えたんだけどねー。
安さに負けました(爆)塵も積もれば何とかですしね♪
CDが到着するまで、しばらく時間があるので、見るまではネタばれを封印しようと思います。
実は、一個踏んじゃったんですけどねー(凹)しかも、すばる関連の。
やってしまったわ(凹)まぁ、仕方ない。
あれ以上は踏まないように気をつけなくてはー。

昨日、久々にオリジナル(笑)の47ツアーアルバムを引っ張り出してました。
コレ見ると、自分で作っておきながら、泣けてくるっていう痛いアルバムです(笑)
私、懐古するのは、あんまり好きじゃないけど、コレ見ると、否応なしに懐古してしまいます(苦笑)
95%くらいは、すばるの写真なんですけど(笑)残りの5%が他のメンバーの写真です。
でも、まだ、沖縄の部分が完成してないっていう、、、(笑)久々に開いてびっくりしたわ!
「あれ?まだ完成してない???」って(笑)
週末にやってしまおーーうっと♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


まぁ、テレビの前で、叫んだよね(笑)

「えええええええええーーーーー(嘘でしょ!!!)」って。


まだ、ヘイヘイヘイを見てない肩は、続きは読まない方がいいです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
昨日の通信は、やすば~♥すばる、2カ月ぶりくらいかなぁ?久々で嬉しいぞ~♥
ってことで、簡単にメモ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
私的3連休の2日目な今日。
冒険JAPANを見て、幼馴染と長電話して、春物の服の中で、クリーニングに出すまでもない服を、「ホームクリーニング エマー●」で洗って干して、昼ごはんを食べて、今です。
関パニを見つつ、ブログを書いてます。

もう一回冒険JAPANを見て、ブランチを見て、ジムに行く予定です♪
その前に、TV fanの感想を書いておきます~♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



冒険JAPANを見た後、自分の部屋に戻って携帯を見たら、1件の着信が。
幼馴染からの電話でした。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
さっくり日付詐称していることは気にしないでねー♪
今日(っていうか昨日・笑)は、昼から名古屋で、ガッツリ研修を受けてきましたー。
数日前、亮ちゃんが来た会場の近くだったよー。ここ2年位、ジャニーズ(っていうか、エイトメン)、良く来てるねー。
話がそれましたが(爆)、約2時間半、がっつり話を聞いてきました。
ノンストップだったけど、全然時間が足らなかったなー。まだまだ話を聞いていたかった。
今日の講師の先生は、国の偉い人なんですけど、あの人の話を聞くたびに、「仕事、がんばろ!」って思えるんです。
そして、自分の仕事は、専門職だと自覚させられる。・・普段は、のほほんと仕事をしてるからですかね(苦笑)
ちゃんと勉強しなきゃな~。
うん、良い研修でした♥やっぱり、私は勉強が好きかも。自分が好きな方面の勉強に限りますが(笑)

そして、お気に入りの店のバーゲンが始まったので、サクッと色々お買い上げして帰ってきました。
夜は、研修の疲れなのか、21時過ぎにバタンキューしてしまいました(苦笑)
1週間の疲れもたまってたのかな。

明日(っていうか今日)は、冒険JAPANですねー♥ヨコすば安田、楽しみー!
TVfanも結局まだちゃんと読めてないので、読んでから感想書きますー♥
ブランチもしっかり捕獲しましたー♥良さそうだったみたいなので、見るのが楽しみです♪

休日、楽しむぞぉお♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、全ての健康診断の結果が出そろいました。
血液検査で、久々のB判定をくらってしまったわ><
今年で6年目なんですけど、「B→C→B→A→A」ときてたのにー!
うん、、、ストレスかな。原因は何となく分かるのです。4月からのストレスは半端ないですから。じんましんが復活してきたし(涙)たまにかゆくなるんだよね><
再検査も治療も何もせずに、C判定からA判定に回復したのになー。
何はともあれ、健康第一!ですね♥なるべくストレスはためないようにしたいものです。


さてさて♥

昼休憩の時に、友達がTV fanの写メを送ってくれました(>ありがとぉーー♥)
もう、その時点でヤバかったですよー。
私、ホントに3馬鹿の並びに弱いみたい。すばるが真ん中で、両脇をヨコヒナで固めてるっていう画に弱すぎる><

帰り道、即効本屋に行って買ってきました。
残り1冊だったよー。入荷数が少ないのかな?危なかったー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


3馬鹿好きにはたまらないって友達が書いてたから、
『それならば♪\(^O^)/』と思って、朝イチでコンビニに駆け込んだものの…


撃沈(ノд<。)゜。

売ってなかったよーぅ(ノд<。)゜。


帰り、本屋をハシゴしたいと思います。

早く見たいー!!!!!!!!
昨日「書く」と宣言してた雑誌の感想ですー★

そうそう!テレビ誌で思いだしたんだけど、ジョン?だったかなぁ。
握力測定をやってた雑誌があったんだけどね・・・

渋谷すばる→33  て_| ̄|○

あれ?32だったかな?31だったかも。
とにかく、31~33の間でした。

・・・女子か(笑)

私の右手の握力とそんなに変わらないんですけども~(爆)
あ、でも今測ったら、30ないかもしれないけれど。
若干ショック(笑)

亮ちゃんが意外とあったんだよなぁ。んでもって、おーくらが意外となかった(笑)

ではでは、ぴあとポポロの感想です♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


明日が終われば3連休ー♥
↑を合言葉に頑張ってます♪ゆみです、こんばんわんつー★

まぁ、土曜日は研修会があるんですけどね(汗)

今日の夜は、レコメンとサッカーですね!
私は、どっちも聞かず、見ずに寝ますけどもー(爆)
でも、久々にレコメンは録画して寝ますよー♪

では、コメレスです♥
拍手もたくさん頂いて嬉しかったです♥どなたが押して頂いたのかが分からないのが、いつも残念だと思っているのですが、押して頂いた方、ありがとうございました♥

コメレスは、ゆりさん、kiyoさん、O担当へ♥
ありがとうーーー♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー★
どうにもこうにも、今週は時間がたつのが遅すぎる><
やっぱり、先週の休みが日曜日だけだったからですよね。
今日が木曜日な感覚が抜けません。

身体のメンテナンスをしようと、初めて接骨院に行って来ました。
ちょーーーーー良かった♥
腰痛がひどく、肩も痛かったんですけど、スッキリしました。
もう、普通のマッサージとか整体に行く気がしないですもん。
しばらく通おうと思います♥
ホント、この腰痛&肩の痛みから脱却したい・・・涙

明日、コメレスと雑誌の感想を書きますねー。
先週のぴあと、今日買ってきたポポロ!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


パパの日記が面白いことになってます♥
あれ、絶対長男だよね。だって、字が本人そのものなんだもん(笑)
気になる方は、見に行ってみてください♪

やっとプレミアムの感想を書きますー!・・・っていうか、やっと書けます(笑)
最初見たのは、金曜日だったんですけど、その時は、もうすばるが歌ってる姿に感極まって、涙してしまったので(汗)、とても感想なんか書けず・・・。
だって、すばるの感想しか書けなさそうだったんですよねーー・・・それだと偏りすぎてしまうしね。
で、土曜日は仕事で、ようやく昨日、じっくり見ることができました。

では、どうぞ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー★
今日は久々に夕飯を作りましたー。やっぱり料理は楽しいですねー♥
手際良く作ることに全力を注ぐのが好きなんです。料理の手順を考えるのが大好き!
そして、1カ月後の旅行のために、体力づくりも続行中♪
がんばるぞー!

プレミアムの感想を書く前に、コメレスです♥
まるさん、会長、くみさん、かずさんへ♥
ありがとうございまーす♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんばんわんつー★

そして、

6連勤おつかれさま、自分!(笑)
カレンダー通りの勤務体制が身についてる私にとっては、やっかし辛いなー。
しかも、今日の代休は再来週だし・・・来週しんどそぉー(涙)
ま、再来週は3連休だけども♥

さてさて♥

関パニDVDから、発表が続いてますねー!!!!

まずは、バラエティの特番!
7月4日(日)「関ジャニ∞の怒られよう」
タイトル合ってるかな?ちょっと曖昧ですが、こんな感じですよね!

制作が、メーテレ(@名古屋)だそうで!!!
ってことは、放送は確実にあるよね♥やったー♥

どうやら、昨日のスポーツ新聞に、ヒナ丸の女装姿が載ったらしいですね。

皆が思ったよね。。。「なぜ、この二人?」って(笑)
うん、私ももれなく思ったよ(笑)
よこすば安田の3人は間違いなく女の子に見えると思うし、TORNの二人も、ヒナ丸よりは「それ」らしく見えるだろうに・・・笑
この二人、ゴツイもんねぇ・・・どうなることやら?バラエティ的には正解かな(笑)

そして、倉すば亮は引越し屋さん。
すばる、リベンジじゃんか(笑)だって、昔お金渡されて帰されたことがあったしねー。
んふふ♥楽しみー!

横安田は、心配ないですね。

もう1つの発表は、昨日の少クラプレミアムのゲスト♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


朝起きたら、友達からメールが届いてました(>ありがとう~(私信))

ってことで、

7月28日、関パニDVD発売おめでとー!
メール見た時は、
「そっちかぁーーーい!」って思ったんですけどねー(笑)

まぁ×3、、、笑

皆で馬鹿騒ぎするのは、もうちょっと待てってことですね。
焦らされてるわぁ(笑)
まぁ、資金を貯めておきますよ♥っていっても、来月旅行に行くけど♥
それと、オタク資金は別ですからねー★いつでも準備はオッケーですよ♪

関パニ、売れたら復活もありえる・・・と。
買おうかなーどうしようかなー。ちょっと迷っとこう。

浮世~も、フルで流れたーーー♥♥超嬉しい♥
やっぱり好きーーーー♥
・・・泣けません?私だけ?笑

歌詞ももちろんだけど、私は相当すばるの歌声に飢えてるみたいです。
大サビのすばるの声に鳥肌たったわ(涙)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
今日のレコメンで、一体何が発表になるんでょうねー?
皆で馬鹿騒ぎできることだったらいいなぁ~って思ってますけども~♥
今年前半は、大人しくしてたので(>だって、全然ライブに行ってないもん♥(元旦エイト、セツナ1回、横ちょ2回))、後半は大騒ぎしたいよーーーー♥♥
とはいっても、私は10時には寝てしまうので、明日の朝に情報を知ることになるのかなー。
んふ♥楽しみです!

さて、昨日の笑ってこらえて@山田、少しだけ見ました。
チアと吹奏楽のあたりを見ましたよ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


昨日のズームイン、めざまし、PONのPVラッシュ、私はズームインだけ何とか捕獲できました。
コレも全て、くみさんのブログのおかげです♥(>いきなり名前出してごめん)ありがとうー♥

いやぁ~、、、花柄ですねぇ(笑)
めちゃくちゃポップですねぇ。
ある意味、ズッコケよりも衝撃が強かったんですけども。
ズッコケで、ああいう衣装に慣れたつもりだったけど、想像以上に衝撃があったんですけども(笑)

だって、あと1、2年で三十路を迎えるメンバーが3人もいるのに・・・笑
関ジャニ∞だからこそ成立する衣装ですね♥

PV自体は、ちょっとしか見れなかったけど、
「偶然に重なった手と手が~」の部分の、マル亮がめっちゃ可愛かったー!!!!
あと、信五の真顔が、若干怖くて(笑)、安田の帽子が可愛かった・・・はず(>まて)
すばる、、、ヒゲが・・・・(涙)もう嫌だぁ(><)
男前度が半減以上するわ!んもう!

横ちょが「かっこいい」って言ったすばるは、一体どれだろう?
昨日見た限りでは、そんなすばるはいなかった気がするわー。

まぁ、あと2週間すれば全部見れるので、楽しみにしとこ~っと♪

あと、dwangoで着うたが配信されたので、浮世踊りビトだけダウンロードしてきました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、ワールドカップの日本初戦の日ですねー!!!
っていっても、真夜中なので寝ちゃいますけども(苦笑)
得点力が気になる所ですが、勝ってほしいなぁ~。

ワールドカップっていえば、やっぱり2002年ですよねー。
その頃私は大学3年だったけど、応援にめっちゃ燃えてたもん(笑)
大学の大講義室を開放してたんですよ(笑)うちの大学、普通に国公立なのに(笑)気前良すぎですよねー。
大講義室は、私の学科の実験室の隣だったので、実験の空き時間に、見に行ってたなー。
で、夜は、誰かしらのアパートの部屋に集まって、皆で、テレビの前で応援してた。
やっぱり、学生アパートだから、同じタイミングで歓声が聞こえるんですよ(笑)

うちらが、「わーーーー!!!♥」って叫んだら、同じタイミングで、大歓声が聞こえてくるの。

楽しかったなー。懐かしいわ♥大学生だからこそ出来た事ですよね。楽しかったわぁ。
レプリカのユニホームまで買おうとしてましたからね(笑)寸前でやめたけど(笑)

余談は置いといて。
今日のヨコちょのにっき。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、それぞれ自由行動的な日だったので、私は丁度仕事が休みだった会長を呼び出しました♥
久しぶりに会いたかったしー♥この前会ったのが、去年の9月だから、9か月ぶりの再会でした♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

もんじゃも食べた♪

もんじゃ、めっちゃ上手い♪
今までは、もんじゃ=まずいって思ってたけど、今日でイメージが変わったよー!
やっぱり、本場のは違うねー!

今はホテルでまったり。
あと、アメ横にもいったよー。 1日、外を歩いて、すごく暑かったー(〇>_<)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



甘味も食べて~♪

舟和のアンコ玉、好き!上品な甘さ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



スカイツリー発見!!!

この高さの二倍になるんだって。どひゃー!すごい!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


すばるの『ちょうちんがボケとるんですよ』

の声が聞こえてきそうな浅草にいってきた♪
ニ年前?の初詣ぶり♪

おみくじは、大吉だったよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


なので、明日から2日間は、携帯から写メ付き投稿になると思われます!
・・・もしくは、全く更新をしないかのどっちかです(笑)
ま、ヲタク遠征じゃなく、普通の旅行なので、写真をアップしても面白くないよねぇー・・・。
来月は、結構珍しい場所に旅行に行くので、写真をたくさんアップできそうなんだけどな。

というわけで(>いきなり話を変える奴・笑)、明日から1泊2日の東京旅行です。
同期と遊びに行っちゃうよー♪明日は観光して、もんじゃ食べますー♪
明後日は、会長と遊びますー♪(>同期の友達2人は、それぞれショッピングするんだって。各自自由行動の日です♪自由なメンバーです・笑)

久しぶりに会長と会えるのだー♥楽しみー♥

さてさて。明日は早いので、昨日のレコメンを聞きつつ、準備をして、寝ます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こんばんわんつー♥ここ数日、出張が続いたため、仕事をした感がゼロなゆみですけども。
いやぁ・・・やっぱり普段の仕事をしないと、しっくりこないですね。
会議続きだと、仕事をした感じが全然しないんだもん。
まぁ、これで出張も一段落ついて、あとは来週末に迫った学校の行事の準備ですな。
私は、お手伝い的な役割ですが、先生をサポートできるように頑張らなくてはー。

ヒナ丸のDEROは、リアルタイムで見ましたよ。
愛ちゃんとヒナの絡みが面白くて、意外とマルちゃんが出来る子でトキメキました。
でも、マルちゃんは、おでこを出さない方がいいよね。ハーフアップは止めた方がいい気がする。
・・・おでこが広すぎて、一瞬「え・・・マルちゃん、髪が薄くなった??」って失礼なことを思ってしまったよ(爆)
おでこが広いのは、すごくいいことですけどねー。
A/K/Bの子も出てましたね。私、全く知らない(っていうか、興味が・・・爆)んですけど、やっぱり若いと頭が柔らかいなーって思いながら見てました。今日の子は、比較的テンションも落ち着いてて、良かったかな。


そしてそして♥
今日は、朝イチでコンビニへ♥
まずガイドを見て、連載がすばるだったので、「むふふ♥」って感じで立ち読みして、次にLIFEを手に取りました。

表紙を見た瞬間、うっかり泣きそうになったわー(汗)危ない、危ない(苦笑)
久々に、中身を見ずにお買い上げしてきたよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


少しずつ、新曲の露出が始まりますねー。
その第一弾が、明日のTV LIFE♥♥
編集長さんのブログによると、何と約2年ぶりの表紙だとか?
全然そんな感じがしないですよねー(汗)意外に出てなかったのですねー。

その編集長さんの言葉がすごくいいのです。
エイトの撮影の裏エピソードももちろん素敵なんですけど、何よりも、最後の方の編集長さんの言葉を読んで、目から汗が(T_T)

「2年ぶりの表紙をお願いできて、本当によかった」

エイトとお仕事をされた方が、こんなにも温かい言葉を残して下さるのって、本当に嬉しい。
彼らのファンで居れて良かったって、素直に思える。

実は、ここ最近、エイト熱がグーーーーーンと急上昇してるんです♥
ここを読む限りでは、そうは思われないでしょうけど(笑)
実は、、、そうなんですよー(笑)
4月、5月は何だかんだで、ちょっと自分のテンションも落ち気味だったんですけどね。
今は、もう大丈夫になったんで。
そんな時に、こんな温かい言葉を読むと、更にエイト熱が上昇してしまいそうです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こんにちわんつー★
ジムに行きたかったけど、月1のものが来てしまったので断念↓
なので、ホントに暇になってしまったので、冒険JAPANの感想を書いちゃいます。
すばくらの回は、前に書いてたけど、もう一回書く!(笑)

ではどうぞー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
今日はお休みでーす!(土曜日の代休です)
今週末は、同期と東京に遊びに行くので、お金を使うことが予想されるため、今日はまったりとしていたいと思います。
まぁ、特に行きたい場所もないし、買いたいものもないのでね♪
とりあえず、冒険JAPANの6回~10回までを見直して感想を書こうかなー。
昨日、前半誌を見てきたのですが、D誌、何あれ???(爆笑)
エイトの裸って、まだ需要があるのですね(笑)ページを開けた瞬間、閉じたよ(笑)
あれ、買おうかなー?どうしよう?もう、あんまり脱ぐことってないよねー?貴重かなー。どうしようかなー。

今週からのカレンダーが、ヤンマーのシュノーケリングです♥このページめっちゃ好き♥
裏のページのカットも好き!何で、手をつないでんの!!!可愛いなぁ、もう(デレ)

コメント&拍手ありがとうございました♥
kiyoさん、匿名さま、まるさんへ♥

ありがとうございましたーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


お友達のおかげで、セツナクルーズ@東京に行けることになりました♥
ホントにありがとうございますーーー(>私信)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
