Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃ楽しかったー\(^O^)/ 皆、頑張ってた!
かんじゃにえいと、すごいよ\(^O^)/

笑って泣いて楽しかった!

2部で、私的北海道公演は終わりです。全力で楽しんできまーす

超快適に買えました。30分も並んでない気がするー(笑)

グッズ、ペンライト可愛いよ♪
今から、コロッケとじゃがいももち食べます(*^□^*)

無事飛べるよー\(^O^)
行ってきます(*^□^*
こんばんわんつー☆
1週間の後半しか、ブログ活動をしてないゆみですけども(爆)
何か、最近変なペースになってますね(苦笑)もっとしっかり書きたいんだけど、時間がないっていうか、眠たいっていうか・・・。今日も既に若干眠たいんだけど、嵐ちゃんをリアルタイムで見たいので、22時までちゃんと起きているために、ブログを書きます(笑)

アルバムの感想です☆やっと取りかかれたっていう・・・。
きちんと毎日の通勤のお供になってますよ♥

前作のPUZZLEも大好きだったんですが、今回は、私の中で、前作を軽く超えました。
そのことにまずびっくりしました。
すっごく嬉しかったなぁ♥

このアルバムこそ、ホントのアルバムって感じです。
1番から13番まで、全て聞いて、1つの作品って思えるような曲順だし、曲目だと思います。うん。
シャッフルも出来ないし、飛ばすこともできないんですよね。

エイトの音楽のクオリティって、めちゃくちゃ高いんだなーって改めて感じたアルバムでした。

曲ごとの感想は、続きにどーぞ☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




北海道、雪ですか???
で、台風は大丈夫???

諸々心配することばかりです。
あ、どうもこんばんわんつー☆ゆみですけども。

いやぁ、、、大丈夫かなぁ?
でも、チケットの件は、友達が見つけてくれたおかげで、交換が決まりましたー!
なので、しばらくトップに置かせて頂いてた記事は削除しました。ありがとうございました。

さてさて♥
ツアースタートまで、あと1週間を切りましたねー♥ドキドキワクワク♥楽しみですよー!
アルバムの感想も書いてしまいたいなぁ。

その前にコメレス&拍手レスです。
かずさん、ゆずさん、noriさんへ。

皆様、ありがとうございましたぁ♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
ブランチの 「おれは好きやで」に、堕ちました。

完敗です(笑)

どうも、お久しぶりです、こんわんわんつー♥
今週は、仕事がどうも色々忙しくて、更新できなかったー(><)すいません。
でも、アルバムは、順調に聴きこんでますよ♪初回版も無事届いたので、パッチも見てますー♪
アルバムの感想とか、雑誌の感想とか、テレビの感想とか、、、書きたいことがたまっていく・・・(汗)
明日も朝から予定が入ってるし、なかなか時間がありませぬ。

そんな中、北海道のチケットが届きました。
座席は、良くもなく、悪くもなく・・・って感じです(笑)多分。
北海道といえば、来週は雪が降るんですってね・・・(遠い目)
来週末も寒いの・・?どうなの???
衣替えは終わったけど、真冬用の服は、まだ出してないし、どこまでの服を持っていったらいいのか、全然分からないよー(涙)うーーん、しばらく悩もうかな。

グッズの紙も入ってたんですけど、その内容は、隠した方がいいのかな?
では、かくしまーす♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


8UPPERS ゲットしたぞーー♥
ここ最近の私にしては珍しく(爆)、フラゲ日にちゃんとゲットしました(笑)
まぁ、通常版だけですけどもー♪あと2つは、アマ○ン待ち・・・。まだ発送メールが来ないのよねえ。
明日には、ちゃんと発送してくれるかしら?早くパッチもみたいんだよー!

クジも1枚引くことが出来まして。
C賞のクリアファイルを貰ってきたよー♥
テイチクさんにしては、なかなかのクオリティ♥カッコイイファイルだよー♥
でも、勿体なくて使えないっていう・・・。

明日から通勤のお供にしまぁーす!北海道までに何とか全曲覚えなくてはー!

通常版の封入特典が神すぎました(涙)
ちょっと感動してしまったじゃないかー!
eighterの需要を良く分かってるーーーー!!!さすがエイトだね!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
明日は、アルバムのフラゲ日ですねーー♥
早いなぁ!
私は、通常版のみタワ○コで予約したので、引き取りに行ってきまーす!
とりあえず、抽選も出来そうなので、何が当たるのか、ちょっとワクワクしながら(笑)行って来ます。

1週間ずっと、HARUさんのアルバムを聞いてたのですが、明日からはエイトかなぁ。
うーん。でもHARUさんも聞きたい(笑)昨日の打ち上げも、めっちゃ楽しそうだったしなぁ。
チームHARU、大好き♥また名古屋にも来てほしーな♥

ではではコメレス&拍手レスです。
りっちんさん、かずさん、kiyoさん、mayaちゃん、けこちゃん、Mさん、sumireさんへ♥
皆様、ありがとうございましたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日のMAPは、鹿児島県!!!!しかも松原!!!!

実は、私の両親の実家は鹿児島県です。
しかも、父方は指宿市!!!!
先週の予告を見て、めっちゃテンションが上がった私と両親(笑)
だって、腹皮ーーーーー♥♥♥♥
あれ、すっごく上手いんですよ♥私、大好物でございます♥
松原が指宿に行ったなんて、めっちゃうらやましいわぁ(><)

最初に映った山は、開聞岳♥これも、小さい頃よく見てました。
富士山みたいに美しい山の形なので、薩摩富士って言われてるんですよー。
で、松原が最初にいた駅。

ここ、オカンが高校の通学によく使ってた駅だそうで。
オカンのテンションがグーーーーンとアップ♥(笑)

面白かったなあ、今日のマップ♥
私の知ってる場所は、開聞岳と腹皮の映像しかなかったけど嬉しかった♪
腹皮、生のやつを焼いて食べるなんて、ホント贅沢!!!
私、あんなの食べたことないわーーー♥2人が恨めしい・・・笑

来週は、鹿児島市の方に移動して、おーくらも合流しますねー♥
楽しみです。

てか、いつの間にか、県単位でのMAPになってる件(苦笑)
全県制覇した時、番組がどうなるのか、怖すぎる(恐)

MAPのCMの時に必ず流れる、プロアクのCM。
流れるたびに、オカンが爆笑してます(笑)しんちゃん、強烈な印象を残してるよ!(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
3連休明けの仕事はきついなぁああああ><
どうも、こんばんわんつー☆ゆみですけども!

ふわふわしてた連休が終わり、一気に現実がやってきました。
朝一で、市教委の人からグチグチ言われ、いつもなら反撃するんですけど、今日はぼや~ッとしてて、「もう、どうでもいいや」って思ってしまい、適当に受け流してしまいました(爆)ま、いっか(笑)

午後から、少しずつエンジンがかかってきた感じかな。
あと3日頑張りましょう~♪

HARUさんのメールがラフすぎて面白いです。結構頻繁に配信してくれるから、楽しいです。
サッカー見てるのね♥そして、朝からヘビーすぎる朝食(笑)
HARUさん好きだわぁ~♥♥同い年っていうのも大きいよね♥でも、全然タメに見えないっていう・・・笑
タメなのに、HARU「さん」呼びがしっくりくるもんなぁ。
でも、同い年だからこそ、歌詞にすごく共感できる部分もあるんですよね。
夜のメルマガに、ちょっとウルウルしてしまったし。
うーーん。メールしてみようかなぁ。

おっと、HARUさんカテゴリーを作らなければ(汗)
思わず語ってしまう・・・笑

ヨコちょのにっき。
美容院に行ったとな!!!!!
私、ヨコちょがぐれるなら、大賛成ですよ♥久々のヨコちょの金髪みたーい♥♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


連休が終わってしまいますねー><
でも、すっごく充実した3日間でした♥
今は、HARUさんのアルバムを聞きながらブログを書いてます。

もう、HARUさんは私の癒しです!!!!
昨日のライブの余韻が半端ないです。
「そういえば、FIND MY WAYも歌ったなぁ~」とか、「HARUさん、しっかり目を見て話してくれたなぁ~」とか、ふわふわしながら思いだしてます。ふわふわし過ぎて、今にも飛べそうです!(笑)
メルマガに登録したら、昨日と今日で1通ずつメールが来て、舞い上がってます(笑)
リアルに恋してしまいそうですよー(笑)
明日から、ひたすらアルバムを聞きながら通勤したいと思います♥
あぁ~幸せ♥
ポスターも、額(笑)の中にしまいました(笑)
すばる(@ドリボホスター)と一緒に入ってます!
すばるのポスターの方がちょっと大きいから、丁度いい具合に入れれて良かったです♥
私の好きな歌声を持つ人ベスト2です!HARUさん、急上昇!(笑)
HARUさんのカテゴリーを作っちゃおうかなー♥

そして、忘れていけない関ジャニ∞
パッチの余韻もあって、幸せな気持ちに浸ってます♥HARUさん効果もあるんだけど(笑)
関ジャニ∞、めちゃくちゃカッコイイぞ♥あの子たち、ホントにすごいや。応援できて幸せです。

パッチ、下のエントリーに書ききれなかったツボもいっぱいあってね。後になって思いだしました。
まぁ、それは、20日以降に書きます。
一回じゃ、ちゃんと覚えれないや。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
心配していたマナーも良くて、とても気持ちよく見ることができました。

見終わった瞬間に思ったこと。



エイトを好きで良かったぁ♥



すっごく完成度が高かったです。8UPPERS、最高ですよ♥
1人1人の感情の変化が、分かりやすく描かれてて、しかも、それぞれのキャラによく合ってる♥
ストーリーも、しっかりしてて、メッセージ性もあるし、何より笑いもあって、泣けました。
・・・うん、泣いてしまったよ(涙)しかも、1回だけでなく、3回も(苦笑)
ホントに良かったんだよー!
大画面で見るエイトは、カッコよさが数倍もアップしてました♥

7人ともめちゃくちゃかっこ良くて、「エイトのこと好きで良かったなー!!!」って思えたよ。

関ジャニ∞、間違いないなって思えた。
1回だけじゃ物足りなかったもん。空席があったから、2回目の回も入りたかったくらいです。

映画の後は、みちこさんとそのお友達とランチを食べて帰ってきました。
パッチのことを話せてよかったー♥♥

以下、パッチのことをネタばれしてます。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
みちこさんに遭遇(爆笑)

さてと。
行ってきまーす(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ドキドキするー(*´∀`*)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

明日はパッチ上映なんですが、、、。
よく考えてみたら、えいたーが勢ぞろいするわけですよね。
・・・うん。皆様、マナーはしっかり守りましょうね(にっこり)
まぁ、ライブ会場じゃないから、よほど大丈夫だと思いますけども。

さて♥
連休2日目な今日は、1人でHARUさんのライブに行ってきたよー!
HARUさんの姿を見るのは、7月の下北沢ぶり♥
そして、ライブは、3月の神戸ぶりでしたー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



当選者には20時にメールが来ると、勝手に思ってました(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
今日から、札幌、福岡、石川公演の当落が始まりましたねー。
てか、皆様は一体どこで色々な情報を仕入れてるのかしら???
今日落とされた爆弾もさぁ。。。。一体どこから情報が入ってんの?意味分かんないや(爆)

話がそれましたが、当落第一弾。
私自身も申し込んでた会場があったので、早速聞きました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こんばんわんつー★
今日は、朝寒くて、昼はかーなーり暑かったですね(><)
こういう気温の形になってくると、「あぁ、秋だなー」って思いますね。
つい最近まで、めちゃくちゃ暑かったのにー><
「秋なんて来ないんじゃないの?」って、少し本気で思っていましたが、何となくやってきましたね(笑)

しんちゃんのプロアクCM、今日の時点で、2回見ました。
これって、少ない方なのかなぁ?
1回は、MAPの時なんですけどねー。土曜日の東海組の飲み会で、「明日のMAP中に、しんちゃんのCMあるよ!」って聞いてたのにもかかわらず、すっかり忘れてたんですよ!

で、日曜日。
しんちゃんの顔のアップが、テレビに映った瞬間、噴いたよね(爆笑)
即効、オカンを呼んだよね(笑)

さわやかだったよ、しんちゃん!
日曜の朝にぴったりだったよ!あの作り笑顔も、アリだと思うよ!(笑)
MAPの感想はまた後日ってことで♪

今日は、前半誌をチラッと読んできました。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こんばんわんつー♥ゆみですけどもー!
10月に入って、いよいよツアーまで1ヶ月を切りましたねー!

・・・で、当落はいつよ?っていう・・・苦笑

まぁ、ここに敢えて書くほど、当落については気にしてなかったんだけど、言われてみればもうそろそろ発表が合ってもいい頃ですよねー。もう1ヶ月を切ってるなんて、気付かなかったよ!
早いなぁあああ。年末なんて、あっという間ですね。1年が過ぎるのが早すぎるよぅ!(涙)
こうやって人は、、、、って感じです(笑)

アルバム、早く予約しないとなぁ。ついつい後回しになってしまうんですよ。
通常版は、店頭予約にしようかな。店頭抽選・・には、そこまで食いつかないんですけど、早く聞きたいし!
んで、初回版は今日ネット予約する!うん、絶対しましょう、そうしましょう(笑)

パッチ上映の抽選も、明日エントリー開始ですよね。
つい忘れそうになってるー!危険、危険(汗)

最近、エイト関連のテレビとかラジオの感想を書くことをしてないので、ちゃんと書いていきたいなーって決意を改めてる最中です(笑)思ったことや感じることを、きちんと言葉に出すって大事ですよね。

エイト以外だと、、、セツナがシングル発売決定♥
本人達より、某所の方が早かったっていう・・・(怒)諸々ちゃんとして欲しいです。
そして、10日は、ハルさんのライブだよー♥んふ♥チケットも郵送で届いてます♥
楽しみだー♥


さてと♪
コメレスです♥いつもありがとうございます!

noriさん、kiyoさん、megumiさん、まるさん、YU-RIさん、かおりちゃんへ♥
ありがとうーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



無事帰宅しております。
帰りの電車の中で爆睡して、起きたら終点でした。
終点が、目的駅で良かったです(笑)
今日はありがとう♥お酒がすっごく美味しかったー♥飲み過ぎた(笑)もちろん沖縄料理も美味かった♥♥
詳細は明日!

そして、今はラジオ視聴中。
Baby baby 聞いて泣けてきた(涙)
酔ってるから・・・かな(笑)


★3日朝追記★

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
