Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO Ryuhei Maruyama♥
マルちゃんが27歳!
まぁ、びっくりだよね(笑)

とはいっても、ここ最近のマルちゃんは舞台が決まったり、ドラマが決まったりと、役者への道が拓けてきつつあるのか・・・なと思います。見方が甘いかなぁ?(苦笑)
つぼみが少しずつ開いてくるような、そんな感覚を持ってるよ。
役者への想いが強いマルだから、このチャンスを生かしてくれるだろうと思っています。
ちゃらんぽらんでも、時々訳の分からないことを叫んでいても(笑)、そんなマルちゃんが大好きです。

マルちゃんの目指す花が、大きく咲き誇りますように。

27歳、おめでとう♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


こんわんばんつー☆ゆみですけどもー!
いやぁー♥マルちゃんの誕生日ですね♥
そのエントリーは、別枠で書きますー♥
さぁさぁ、週末ですね♪
この週末は、彼氏さんに会えないので、かなり寂しいのです(涙)
まぁ、私が計画なしに、予定を入れてしまったのが原因なんですが・・・(苦笑)

・・・って、彼氏とメールしてたら、日曜日に少しの時間だけど会えることになったー♥
やったー♥♥

23日は、あまりにも、私が土日に予定が入ってることを見かねて、彼氏さんが有休をとってくれたのです。
めっちゃ楽しかったですよー♪
おいしいランチを食べて、紅葉狩りをしつつ、動物も見て(>小さい動物園が併設してたのです)、1時間位2人でぼぉーーーっと足湯に入って、夕飯食べて、観覧車に乗って帰ってきました。

おぉ、一気に書いたら2行で終わった(笑)

明日は、久々に東海組が集まります。楽しみですー♪

さて、コメレスです♥拍手もありがとうございましたー!
かずさん、YU-RIさんへ♥ありがとうございましたぁ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




こんばんわんつー☆
皆様、お久しぶりでございます!
しばらく、ブログを書かないでいるうちに、お茶の間になりそうな自分がいて、めっちゃ怖かったー(爆)
一応、一通りのことは把握してますよー♪

すばるBANDがプレミアムに出るそうで・・・♥
この情報は、嵐コンから帰った日(日曜日)に知ったんだったかな?
曲目は、「Baby baby」なんだってねー♥この曲、めっちゃ好きー♥
ライブも、出来ればバンドで聴きたかったので、プレミアムでやってくれて嬉しいです!
でも、エイトの曲をやるなら、皆出ても良かったのにねー。
すばるBANDの4人が出るなら、すばるBANDのオリジナル曲をやってほしかったんですけども・・・。
ちょっと贅沢な願いだったかな。
できれば、Down up↑を、映像で残したかったんだけどなー。
47ライブで聴くたびに、励まされた曲です。大好きだったんだ~♥
すばるBAND単独のライブは、私自身は望んでないけれど、エイトコンでは、また復活してほしいなぁ♪

後の情報は、よく分からないんだけど(爆)
雑誌とかも、最近はチェックできてないっていう・・・ふむ(苦笑)

昨日は、石川公演でしたねー♥
すばるファンの友達が参戦してて、ライブ後にメールを送ってくれました♥(>ありがとう・私信)
すばるの調子が、とてもよかったみたいで、安心したわぁ♪
友達の隣の席の方が色紙をゲットしたみたいで、写メを送ってくれたんだけど、後ろの絵は、「たこ」でした。
グロテスクなタコでしたよー(笑)

さぁさぁ、週も折り返しですね。
明日は、確か生放送でしたよね?あってる??(ドキドキ)
リアルタイムでは見れないのが残念だけど、しっかり録画しなければー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

今回のライブで………


松潤のうちわとミニうちわを買っちゃった(≧ω≦)


(笑)


ちなみに、今回のエイトコンで、すばるのうちわは買ってませんが……何か?(笑)

二種類のうちわを買って、浮かれてる私に、隣の席の会長から、冷たい目線が……(笑)

『YOU、何してんの?』みたいな(笑)

いや、、だってミニうちわの松潤がすごく可愛かったんだもん!でも、ミニうちわじゃ、ライブ中に使っても意味ないから、大きいうちわも欲しかったんだもん!



うちわ以外には、バスタオルが欲しかったんだけどねー。
公演後に行ったら売り切れでした。

ちーん(ノд<。)゜。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


嵐コン行って来たよ。

駅に着いた瞬間、緑の服を着た子と青の服を着た子が目に入り、一瞬、誰のコンサートに着たのか分からなくなりました。会長と2人で固まったもん(笑)

嵐にも、メンバーカラーがあるんですねー♪

嵐が近すぎて、どうしようかと思いました(笑)
会長に感謝です\(^O^)/
曲を知らなさすぎで、申し訳ない気分になりました(笑)

銀テープも、ゲットできて、ウハウハです♪


写真は、ライブ後に行った居酒屋です。酒もごはんもめちゃくちゃ旨い!!!!!!!ビックリ!!
何気に、会長がゲットした銀テープもあるよ(笑)黄色をゲットしたみたい。さすが(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



1泊2日で、東京に行ってきます。今は、名鉄電車の中です。
久しぶりに、嵐コンに行ってくるよー\(^O^)/

東京ドームが当たっただけでも凄いのに、まさかの神席(*^□^*)
会長、すげーな。

東京大神宮にも、お礼参りに行ってきます(*^_^*)彼氏にも、『楽しんでおいで』と言われたので、思いっきり楽しんできまーす♪♪

あ、ちなみに、のぞみじゃなくて、こだまで行きます(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

こんばんわんつー☆
北海道ライブのレポを全く書けてないゆみですけども(爆)
ダメですねぇ(苦笑)
福岡に参戦した会長が、もうレポを書いたっていうのに、私は・・・↓
今週末までには書き終えたいのですが、、、(汗)

私事の記事に、たくさんの拍手&コメントありがとうございました♥
あんなに反応してもらえるとは思わなかったので、照れるっていうか、嬉しいです。
メールをくれた友達もいたり・・・嬉しかったよー!
まぁ、皆「私も聞いてないしー!」みたいなコメントや、メールだったんですけどね(笑)

とにもかくにも、今はとても幸せです。はい♥
次会えるのは、23日の予定だったけど、もう少し早く会えそうです♥やったー♥

ではでは、コメレスです。
かずさん、kiyoさん、けこちゃん、会長、かおりちゃん、mayaちゃん、まるさん、ゆずさん、Mさん、瀬里奈さんへ♥ありがとうございましたぁー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



博貴とQ?のライブが決まりましたねー。

日程見た瞬間、がっつり凹んだ人間がここにいますが↓↓

何で、そんな日程にするのかなー!もう!
東京も大阪も行けないじゃないかー!爺の馬鹿!
大阪の日程なんか、eighterに対する嫌がらせか?っていう感じだし(爆)
何で、東京ドーム@エイトと被せてくるのかなー!

もう、ホントに腹が立つ!

暴言すいません(凹)

だって、最近Q?に会ってなかったから会いたかったんだよー!
うわーん(涙)

観客の動員が、博貴の今後のお仕事につながるのかどうかは分からないけど、成果を出さなきゃ次がないって思うから、博貴に対しては出来る限り頑張ろうと思ってたのにー!ちくしょー!

ああ、東京と大阪、埋まりますように・・・!
需要が・・・な感じだから不安なんです(涙)
どうか、どうか!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




会長には報告したので、とりあえずここでもご報告(笑)
超・私事なので、すぐに別エントリーを上げます。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
福岡に参戦してる会長からメール。


完全燃焼


だって。



その言葉がめちゃくちゃ嬉しかったなー。福岡に飛んで良かったね。明日も、幸せになれますように♪

私が号泣したあの曲で、会長も号泣したそうです。
一緒に見てたら、2人して収拾つかなくなってただろうなー(笑)想像がつきすぎて笑える(笑)


(追記あり)
ヨコちょ、ドラマ出演決定おめでとー♥

どうりで、最近バナナダイエットを再開したわけですね(笑)
ドラマ決定=痩せるの方程式が今回も分かりやすく当てはまっていて、エイトのぽっちゃり組は面白いです。
まぁ、今は全く太ってないから、痩せる必要もないと思うんだけどね(笑)

今日は、昨日仕事だったのでお休みだったのです。
だから、朝からネットを徘徊してて、ハイクで沸いてることを知って、ドラマ出演を知りました。

亮ちゃん→マルちゃんと続いて、フジ火9リレーですね♥エイトをこんなにも使ってくれて、ありがたい限りです。感謝、感謝です。
役柄も、主人公に恋する役なの??えーーー!めちゃくちゃおいしいじゃん。
松下さん好きだし、ちょっとヨコが羨ましい(笑)もちろん、松下さんもうらやましいけど(笑)
2人並んだら、すっごく絵になりそう!美男美女♥素晴らしい♥
しかも、今どきの草食系男子なのねー。楽しみー!

それに、やっとジャニドラマから脱出した感じが嬉しいです。
私は、ヨコにはジャニーズとは離れたドラマに出て欲しいってずっと思ってましたから。
すっごく良いチャンスだと思う。年末は、ライブも重なって大変だと思うけど、頑張ってほしいな。

ではでは、コメレスです。
ゆずさん、かずさん、noriさん、Mさんへ♥
ありがとうございました!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



エイトの元旦公演のチケットを探さなくてはいけないのですが(汗)、ブログもちゃんと書きますよー♪

昨日は、セツナクルーズの1stシングル「Over Drive]の発売日でしたー♥
グループメールが飛び交って、楽しかったぁ♥
そういう私は・・・すっかり、予約をし忘れておりまして・・・_| ̄|○
エイトのことで頭がいっぱいだったのかなぁ。うん、反省↓

口が開いたまま、閉じれないって、ああいう状態を言うのだなと実感しましたね(笑)
メールを見た瞬間、「・・・・し、しまったぁーーーーー(涙)」みたいな(苦笑)
皆の会話に入れなかったのが残念でした(>自業自得ともいう・・・↓)

即効、アマ○ンサイトで飛んで予約したものの、在庫切れのため、すぐには発送されず(涙)
ちなみに、今メールを確認しても、まだ発送されておりません。

私の手元にシングルが届くのはいつーーーー????

友達に泣きついたら、素敵な情報を頂きました♥(>ありがとう!)
少しだけですが、聴くことができましたー♥
やっぱり、Over Drive、大好きだーーーー♥泣けてくる(涙)
下北沢でのライブを思い出すなぁ♥
んーーー♥早く聴きたいよーー!

セツナのおかげで、HARUさんの音楽にも出会うことができたし、関東のお友達とも、前よりももっと仲良くなれたし、本当に良いことだらけっていうか、楽しいなぁって思います。皆、まるっとまとめて大好きー♥


最後にちょっと宣伝です(笑)
気になる方はどうぞ!

Over DriveOver Drive
(2010/11/05)
セツナクルーズ

商品詳細を見る




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
HAPPY BIRTHDAY TO Ryo Nishikido♥

かっこいい亮ちゃん、かわいい亮ちゃん・・・色んな亮ちゃんがいるけれど。
私は、やっぱりエイトのメンバーに囲まれて、嬉しそうにアホなことを言ってる、ドンくさくて、不憫な亮ちゃんが大好きです。(>褒めてますよ・笑)
「俺はドM!」と北海道で自信満々に言ってた亮ちゃんが大好きなのです(笑)

そして、何よりも「関ジャニ∞」の事が大好きな亮ちゃんが好き!

もちろん、俳優・錦戸亮も大好物ですよ♥
亮ちゃんの演技って、喝舌は悪いし、決して上手いってわけじゃないのかもしれないけど、どこか不思議な魅力があって、目が離せないのです。表情の演技も細かいし。

これから、30代・40代と年齢を重ねていくにつれて、もっともっと味のある役者さんになっていくんだろうなぁって思うと、楽しみで仕方ありません。

年を重ねたすばるの歌が楽しみであると同じくらいに、年を重ねた亮ちゃんの演技も凄く楽しみなんです。

26歳を迎えた亮ちゃん。
今日は、ジャニ勉の収録できっとメンバーに祝われてるよね♥

ヨコちょにプレゼントをもらってテレまくる亮ちゃんが想像できます♥
可愛いよーーー♥(ジタバタ)
そして、何故か泣きそうになる丸男も可愛い♥

関ジャニ∞っていいなぁ。

来週、会長が福岡に会いにいくから、よろしくね(笑)
福岡で誕生日祝いやってほしいなぁ。頼むよ、エイト!


亮ちゃん、26歳の誕生日おめでとう!




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



こんばんわんつー☆
昨日から当落第3弾が始まりましたねー!
私の方は、サクッと・・・までとはいかないまでも、昨日のうちに、結果が分かりました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
昨日、無事北海道から帰って参りました。
そして、今日はお休みを頂いていたので、朝から免許の更新に行って来ました。
平日でも、やっぱり混んでますねー(涙)
6時間しっかり寝て、疲れはとったつもりだったけど、やっぱりちょっと眠たくなったわー(笑)
でも、面白い教官だったので、2時間があっという間でしたけどねー♪
昼からはお昼寝しましたよー(爆)
うん、良い休日でした。明日仕事に行けば、またお休みー♥ビバ・祝日♥

今からパンフをじっくり読んで、今日も早く寝たいと思います。
回想録もボチボチ書いていこうかなーっと♥
良い感じにふわふわ幸せな気持ちに包まれています。
楽しすぎて、満たされた気持ち♥んーーー、幸せだ♥
今回は、これでアリーナが最後かもしれないけど(>名古屋はほとんど諦めてます・爆)、特に回数を増やそうとも思わない自分にビックリかも。
すばるが、関ジャニ∞がすごく良い状態だったっていうのが大きいのかもしれないな。


続きに、昨日の2部の3馬鹿についてのネタばれを少し。
ネタばれ回避をされてる方はお気をつけください。




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
