Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。
今年が終わる前に、ライブの総括をしますよー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


断捨離終了ー!!
昨日は、ひたすら大掃除でした。
いらないものを、ポイポイ捨てていったら、それだけで結構キレイになりました♥
まだ、布団とこたつ布団を干してないんですけど、天気が悪いし、もう無理だなぁ(涙)
あとは、明日掃除機をかけて終了かな♪

夜からは、昨日仕事納めをした彼と合流。
クリスマスプレゼントの指輪を受け取りに行って、ご飯を食べてきました。
指輪も彼氏にはめてもらったー♥
私らしい、超シンプルな指輪だよ♥可愛らしいのは、いらなかったので。
一応小さなダイヤモンドもついてるんだけど、表には見えず、裏側についているのです(笑)
幸せです♥

今日は、お昼ごはんと買い物に行って来ます♥今年ラストデート!楽しみです♥

エイトは、今日から京セラ3daysですねー!
私は、カウコンと元旦公演に参戦します!
今年の服装は、ダサくても温かさ重視で行くことに決めました(笑)
去年みたいに、スカート履いて、風邪ひいたら、アホみたいなので。

デートから帰ったら、今年の総括を書こうかなと思います。夜は暇なのでね♥(>「30日は家族とご飯食べたい!」と言ったのです。)

さてさてコメレスです。ゆりさん、かずさん、sumireさん、ありがとうございましたー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうも、おはようございます♥
昨日は、無事に仕事納めをしてまいりました。
そのあとは、同期と忘年会ーーー♥またまた楽しい時間を過ごせましたよー♥

そして、今日は家の大掃除・・・やる気がしねぇ↓(笑)
でも、やるしかないので頑張りますよー!

年賀状、ヲタク用も作ったよー♥
今年の前半誌の中で、一番好きなすばるの切り抜きを1枚載せてみました♥
超手抜きですが、まぁ良いでしょう♥(笑)
カウコン後の忘年会で会う友達に配り歩く予定ですが、15枚位で足りるかなぁ?
よく分からんけど、ま、適当に持っていきます♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


どうも♥絶賛風邪引き中のゆみですけどもー、こんばんわんつー♪

ええ♥完全に風邪をひいています(苦笑)
東京に行った2日後位から、おかしくなりはじめ、だましだまし過ごしてきたのですが、やっぱり、だませるわけもなく・・・笑
ここ最近の寒さにより、完全に風邪をひいてしまいました(涙)
大阪までには、治します。治してみせますとも!

今日は、年賀状の準備をしてたら、一日が終わってしまいました。
おかげで、部屋がめっちゃ汚い(><)
今年、大阪でたくさんの人に会う予定だから、ヲタク用の年賀状を作ろうかなぁ。。。。どうしようかなぁ。
うーーん。迷う。てか、年賀状の枚数が足らないかもだから、無理かなぁ。時間もないし。
ふむ。

そんな1日でしたが、オリスタは買ってきましたよー♪
東京ドーム2日目のレポが載ってます♪
自分が参戦してない公演なので、とってもありがたい♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






またしても、日付詐称ですいません(汗)
25日は、彼氏と2回目の(笑)クリスマスデートでしたよー。
っていっても、クリスマスらしいことは、23日に済ましてしまったので、普通のデートだったんですけどね♪

名古屋港水族館に行って来ました♥
写真は、近くにあった、ツリーのイルミネーションです。伝わりにくいかもしれないけど、すっごくキレイだったのー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


寒い夜ですね(><)こんばんわんつー★ゆみですけども。
明日の名古屋の最高気温、5度ってマジでか?私、明日海の近くに行くんですけども・・・。大丈夫かな・・・
今、若干風邪気味なんだけど・・・。
いや!何とかなる!うんうん♥

今日は、コートを出したり、クリスマスケーキの受取に行ったり、年賀状のためにプリンターのインクを買いに行ったり、美容院に行ったり、歯医者に行ったりしてたら、一日が終わってしまいました(笑)
何だかんだ、充実してたかなー♪

プレミアムはリアルタイムで見れなかったけど、Mステはちゃんとリアルタイムで見れたよー!
プレミアムは、とりあえず早送りして歌だけ見ました。
2曲演奏すると思ってたけど、1曲だけだったんだね。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





またしても、日付詐称でお送りします(笑)
23日は、彼氏と1回目のクリスマスデートでした(笑)
2回目は、25日です♥

買いものに出かけて、お互いのプレゼントを買いました♥
私は、前からおねだりしていた指輪を買ってもらったよ♥
私の心の中での指輪の予算があったんですけど(笑)、それを超えるものを気に入ってしまい、彼氏に「・・・これ、いい?」って聞いたら、オッケーをもらったので、それを買ってもらいました♥
ホワイトゴールドの指輪です♥仕事のある平日は付けることが出来ない(>当たり前)ので、ホワイトゴールドでも長持ちするかな~♥
刻印をしてもらったので、受け取りは1週間後になります。
早く受け取りに行きたいなー♥
彼氏に「大阪に指輪をしていくの?」って聞かれたので、「そりゃ、もちろん♥」って言ったら・・・

「・・・失くすなよ」っていう目をしました(笑)

失礼な!!!(笑)

彼氏さんには、通勤用のバックを買いました。
今使ってるのが、ありえない値段のものなので・・・ね(笑)
来年から使ってくれるそうです♥

クリスマスディナーも食べに行きました。
写真は、店から見えた夜景です。やっぱり夜だから綺麗に撮れなかったけど、すごくキレイな夜景を見ることができましたよ♥
ディナーは、イタリアンではなく、和食の懐石にしました。イタリアンのコースは絶対食べれきれないと思ったので。和食にしても、最後のお寿司は食べきれなくて、彼氏に食べてもらいましたけど(笑)
すっごく美味しくて幸せ♥
店の人に写真も撮ってもらえたのです♥初めての2人の写真です♪♪

ディナーを食べた後、彼氏さんが、最後の最後に素敵なサプライズを用意してくれて、すごくビックリしました。
私は、ホントに幸せ者です♥

すごく楽しくて、幸せな1日でした。
仕事を休んでくれた彼氏に感謝♥です。

明日もデートなんだよー!名古屋港に行きまーす♥イルミネーションも見るんだぁ♥
楽しみー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



思いっきり日付詐称して、お送りしております(笑)
22日の夜は、いつもの東海組が集まっての忘年会でしたー!
メンバーは、ゆりさん、くみさん、めぐみさん、かおりちゃん、けこちゃん、みちこさん、nadyちゃん、バカラさん、私でした。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
久しぶりにブログを再開します♥こんばんわんつー☆ゆみですけども♥

ホントは、もう少し閉じておくつもりだったんです。
過去記事見て頂いても分かる通り、リアルのことしかほとんど書いてなかったし(爆)
でも、この前の東京ドームに参戦して、いい具合にテンションが戻ったし、何よりチケット業務をやらなくてはいけないので、戻ってまいりました(笑)
東京ドームのことについては、24日に書きたいと思いますー♪

エイトは、今日から名古屋2daysですね。
我が地元へようこそーー♥(笑)
そんな私は、今回参加しません(涙)
折角エイトが47コンぶりに愛知県に来てくれたっていうのにね。

しかも、レインボーホール。
初めてエイトが名古屋に来た時に、ライブをやった場所。

懐かしいなぁ。
地元でエイトに会えることがホントに嬉しくて仕方なかったことを思い出します。
今回は、日程が厳しすぎました。

一応申し込んだんですけど、「当たっても、休みを取るのが気まずいなぁ・・・↓」って思いながら申し込んだら、案の定落選しましたよね。そりゃそうですよね(苦笑)

でも、友達がチケットを譲ってくれまして♥♥

ただ、私が行ける日ではなかったので、オカンとオカンの友達に行ってもらうことにしました。
名古屋に行きたかった1つの理由が、「オカンに、久しぶりにエイトコンを見せてあげたい」だったので♥

譲ってくれた友達には、本当に感謝です。
ありがとう(私信)


今日は、盛り上がったかなぁ~♪きっと盛り上がってるよね。
今回のライブは、皆安定してるしーー!!(爆)すばるを見てても、すごく安心するしね(笑)
花道を移動してる時に、あんまり客席を見ないのは、相変わらずだけど、前よりは良くなってる気がするしー♥

というわけで、私の残りの参戦予定は、
カウコンと元旦公演です。
30日から入るのは、やめました。31日もカウコンのみです。
回数じゃないよ。今年は、安定してるから余計にそう思う。
去年、風邪を引いてしまったのも大きいけどね(笑)

今、とってもエイト熱が上がってきてるので、大阪公演が楽しみですー♥友達にもたくさん会えそうだし♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
こんばんわんつ♪
明日から東京ドーム2daysですね。私は、明日のみ参戦しますー。ホントは、日曜日も参戦したい気持ちは満々だったけど、仕事を休んでまで行ってはダメかなーと思って…ね。大人しく、日曜日の昼に愛知県に帰ります(笑)
交通手段は、やっぱり新幹線です♪まぁ、行きはこだまですけどね(笑)帰りはのぞみです(*^□^*)
久しぶりに、副会長と参戦するのでワクワクo(^-^)o
せんべい屋さんにも行ってくるよー♪甘いものが苦手な彼への土産なのだー♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






今日は、彼とデートでした。
朝から会ってたんですけど、ほわほわ幸せな1日でしたよー!

夜は、今年2回目のイルミネーションを見に行って来ました。
1回目は、2週間前に行ったアレですね。観覧車に乗ったっていうやつ。
ブログにも書いたけど、イルミネーションを見たことは書いてなかったですねー(汗)

話がそれたので戻して、、(笑)

今日は、地元のローカルなテーマパークのイルミネーションを見てきました。
愛知県の三河地方(しかも、西三河地方)の人間しか分からないテーマパークかもしれませんね(笑)
でも、めちゃくちゃキレイで癒されました♥
彼も好きみたいで、一緒にはしゃいでましたよ。
一緒にいるだけで、幸せな気持ちになれる存在って、そういないなぁって思います。
一緒に手をつないで歩いているだけで、幸せ♥

彼に出会えて良かったな♥

そう思えた1日でした♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今日は、名古屋に行ってきたよー♥
まずは、セツナ@名古屋のチケットの店頭販売へ♪
無事、ゲットすることが出来ました。
セツナファンが名古屋に少ないからなのか、店頭販売に並んでる人がすごく少なかったんだよーぅ(汗)
全部で、20人位だったかなぁ?
多分、一般発売で売り切れるはず・・・と信じております。うん。きっと大丈夫だよね。

で、その後は、友達とランチ兼お茶をしました。
同じカフェで4時間くらい居すわったかなぁ。超迷惑な客だったかも。
でも、ご飯を食べて、デザートも頼んだんだからいいよね♥
たくさん笑って、いい時間だったなー♥

エイトは、今日から仙台公演ですよね。
まだネタばれを見に行ってないけど、どうだったんでしょうか?

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


エイトのメンツは、揃いも揃って、狩りに夢中なようで・・・。
最近、レンジャーを読むのをついつい忘れてしまいます(汗)
でも、今週はちゃんと18時に読んだんですよー!えらいでしょ♥(笑)
まぁ、某赤の人のレンジャーを読んで、「_| ̄|○」な状態にはなったんですけども(笑)
でも、狩りに夢中な中でも、大分公演も絶好調だったみたいだし(>ビジュアル、歌声諸々含めて)、大目に見ましょうかね(笑)

さてさて♥やっと週末です!
今週は、長かったなぁ。世間の会社と違って、私の職場は、12月は結構ゆったりしてるんですよねー。

明日は、友達とランチ兼お茶です♥
友達と会う前に、セツナ@名古屋公演のチケットをゲットしてくるのですーー!!!
初めての店頭販売だよ!
1時間前に会場に到着すれば、大丈夫・・・だよね?(ドキドキ)
寒くないといいなー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング
松原のDEROを華麗に見逃してしまいましたが、、、何か?
うわぁ・・・やってしもうたよ_| ̄|○
昨日は、友達とご飯を食べに行っててね、、、頭から、でーろーの事がすっかり抜けておりましたよ。
あ~ぁ。
どうやら、すばるが、とっても素敵な名言を残したそうですね。
見たかったなぁ。

前半誌、本屋で立ち読みしてきたよー。今月号はどれも心が動かされなかったのでパスかな。
W誌のすばるの脳は、すばらじ潜入でしたよ。
雑誌にかけるお金がどんどん少なくなっていってる気がするー。
別に、ジャニヲタ卒をするつもりはないんですけどね(笑)

ただ、彼氏に野放しをされてる分、好き放題はできないですねー・・・。
すごく良い彼氏に出会えたなぁって実感してます。ホントにふわふわ幸せですよ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


久々のブログなので、日常ネタからスタートしてみるぞ♥っと♪

・・・ってことで、4~5日と、職員旅行で、愛知県の某半島に行って来ました。
・・・超近いんですけどー!(笑)
バスに揺られて、1時間でついてしまったっていう・・・笑

一日目は、宴会オンリー(笑)
チーム対抗戦でゲームをやったんですが、私は大声大会に参加することになり・・・。
「好きな芸能人」を叫ぶことになり、、、、

「かんじゃにえいとー!」と叫びたかったのですが、、、

さすがに出来ないと判断し、

「あらしー!」と叫んできました(爆)

まぁ、嵐は、時の人ですから♥叫びやすかったよ(笑)

ちゃっかり3次会まで参加し、夜中の1時半に就寝。

2日目は、みかん狩りをして終了。
・・・めっちゃあっという間に終わった旅行でしたよ(笑)
まぁ、こういう年もアリだよね。楽しかったです♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



