Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルちゃん、地元凱旋~~~♡
昨日のコンサートの余韻が冷めやらぬゆみですけども~おはようございます。日焼けの跡がちょっとヒリヒリしてます(涙)思った以上に焼けてた。くすん。

さて!!
本日は、マルちゃんの地元京都!!!
会場のHP見たけど、京都らしく由緒正しい感じの会場ですね。
昨日の福井は暑くて、日ざしも強かったけれど、京都はどうかなー?

京都参戦eighterさん、半端なく盛り上がってきてください♡

私は、福井レポ…というか、感想を頑張ります!
ただねー、今回の福井、ビックリする位、すばるしか見てなかったの。うん。ひたすらすばるを追ってた。
私のいた席は、亮ちゃん、安田、忠義がよく来てくれたんだけど、それよりも、遠くのすばるを双眼鏡で追ってた。で、気がついたら、目の前にメンバーがいて、「うわっ!!ビックリしたー!」という事が度々ありました(笑)
こんな事は、エイトコンでは久しぶりじゃないかなぁ。
最近は、私、結構メンバーを満遍なく見ることが多かったから。
いくらテレビ越しで元気な姿を見ても、笑顔を見ても完全には消えなかったあの時の思い。
昨日の福井で、やっと胸の中のもやもやが消えたような気がします。
では、感想がんばります♡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/100-db0ae464

