Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鹿児島回想録に、沢山の拍手、コメントを寄せていただいてありがとうございますー♡
想像以上に、拍手やコメントをもらってビックリしてます。
久々に回想録を頑張りましたが、書いてよかったー♡♡

さて。レスをする前に、すばるソロ@大阪の結果なんぞを・・・。

私の申込みした1公演、さっくり落選♡

・・・_| ̄|○
まぁ、そんなもんよね。
落選メールを見たときは凹みましたけど、意外と冷静だったり。
あとは、友達の報告メールを待つのみですが、今のとこ全員ダメなので、どうなることやら。

午後からは、部屋の掃除です(涙)
前ブログに書いた本棚が届いて、昨日から入れ替え作業やら、家具の配置換えやらをしてるのですが、まだおわらねぇー(涙)

よし♪じゃあ、コメレスです♡
レナさん、月さん、はなさん、のんさん、ピグちゃん、まりさんへ♡
ありがとうございますーー♡

参加中


ジャニーズブログランキング




♡レナさん
コメントありがとうございました~♡今回、すば安の絡みが意外と多くて、回想録を書きながら、自分でもビックリしてたところです(笑)最初から絡んでたのかなぁ?絡むのは嬉しいんですけど、会場が大きいと見づらいですよね(汗)ダブルアンコのすばるの視界は、ホントヒナオンリーだったよね♪
ヒナ大好きなすばるが愛しすぎます♡
ヨコちょ、静岡ではそんなことをしてたのですか??差された子が羨ましいー♡(笑)
食事は楽しかったですー♡久しぶりに高校時代の友達と遊んできましたよ♪


♡月さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
月さんも鹿児島ラストの公演に入られてたのですね★
あの時、あの場所は、今まで感じたことのない空気だった気がします。
私も幸せでしたよ♡
月さんもすばるファンですか??「すばるが笑ってるだけで幸せ」って私も同じですーーー!!!
すばるの笑顔には、不思議な力がありますよね♡
私が書いた文に対して、とっても嬉しいことを書いてくださって嬉しいです。
また遊びに来てくださいねー♡


♡はなさん
おひさしぶりですー★
回想録、両方とも読んでくれてありがとうございますー♡あんなに長いのに・・・大変だったでしょ?(笑)
鹿児島、ホントにいいライブで、私も幸せでした。
少しでもその雰囲気が伝わればいいなぁと思って、回想録を書いたつもりです。ほとんどすばるしか見てないので、他のメンバーについての行動が薄いことについては申し訳ないのですけどね(滝汗)

でも、はなさんに、そういってもらえて嬉しいです。
強情に~のくだりは、ホントに泣けましたよ(涙)ピンポイントで威力のある言葉をくれるんですもの。ホントずるいですよね(笑)
はなさんから頂いたコメントを読んで、「回想録、頑張ってよかったー★」って思えました。こちらこそ、コメントを寄せていただいてありがとうございました。


♡のんさん
ケムリのすばるは、危険です(笑)気を抜いてると、妊娠しちゃいそうですよね(>アホ・笑)
それくらい、強烈な色気を放ってますよね?「色気」という点から見たら、エイトでは1、2位を争うってのんさんも、そう思ってくれますー??嬉しい♡ダンス嫌いっていってるくせに、あんな風に踊るんですもの♡敵わないなぁ、もう♡(笑)

私が書いた回想録、無駄に長いですけど(笑)、のんさんにそう言ってもらえてとても嬉しいです。
最近では、本気で回想録を書くことが少なくなってしまいましたが、今回の鹿児島は、頑張りました!
(>自画自賛?笑)
あの空気が、少しでも伝われば、私もとても幸せです。回想録を書いてよかったです。
こちらこそありがとうございました。


♡ピグちゃん
回想録、無駄に長いのに(笑)最後まで読んでいただいて、こうしてコメントも書いていただいて、ホントにありがとうーー♡コメントは、私のやる気の源です♡
MCも、アップしたのですが、いかんせん、回想録1と2で、疲れてしまって、とっても簡略バージョンになってます。ごめんなさーーい(汗)


♡まりさん
初めまして。コメントありがとうございました。
まりさんは、鹿児島在住の方なのですね!何だか嬉しいですーー♡
鹿児島のすばるは、とってもいい顔をいっぱい見せてくれました。
回想録、読んでいただいてありがとうございました。
また、遊びに来てくださいねー♡













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1000-ed9731f0

