Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日、拍手の数を見ては、
( ゜□) ゜  
な感じになり(笑)、

温かいコメントの数々を読んでは、
(T_T)
な感じになってます。

ホントにホントにありがとうございました。

レスは続きに書いてあります。

千聖さん、kiyoさん、レナさん、ぷっちょさん、ちゃこさん、結友さん、yumiさん、noriさんへ♡
みなさん、ありがとうございました~♡♡

参加中


ジャニーズブログランキング





♡千聖さん
こちらこそ、あんな長い回想録を読んでくださってありがとうございました。
あら♡長いコメント大歓迎ですよ♡すっごく嬉しいです♡
あの時の空気が、少しでも伝わればいいなぁと思いながら書いたので、
千聖さんのコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

すばるのう●こ発言はね・・・・すばるらしいですよね(笑)
全然ミスってなかったですよ♪
また遊びに来てくださいねー♪


♡kiyoさん
今回のことで、kiyoさんに、不必要な精神的負担をかけてしまったのではないかと心配してました。
是非是非大阪のすばるを楽しんできてくださいね♡♡
感想をとーーーっても楽しみにしてますので♡(>プレッシャー?笑)

回想録、読んでいただいてありがとうございました。
kiyoさんの感想、とても嬉しかったですー♡書いてよかったぁー★って改めて思いましたよ。

祈ってくださってありがとうございます(涙)
みんなですばるに逢いにいけるよう、私も必死で祈ろうと思います。

そして、来週の件は、やっかし携帯繋がらないですよね(涙)
昼前に会うことも可能ですか?もし、天気が良ければ、あの場所にいきたいなぁとも思いつつ・・・。また連絡お待ちしてます♡


♡レナさん
東京公演の倍率はどれくらいなんでしょう??全く想像がつきません(><)
とにかく、すばる好きな人が、多くいけるといいなぁと願います。
あと少しですね。ドキドキが止まりません!

あ、拍手もありがとうー♡


♡ぷっちょさん
初めまして。コメントありがとうございました~♡
ぷっちょさんも鹿児島参戦されてたのですねー!お疲れ様でした!
しかも親子でですか♡私と同じですね(笑)
回想録をお二人で読んでいただいて、しかもそれで盛り上がってくださったなんて、とっても嬉しいですー!私もテンション上がっちゃいましたよ(笑)
ありがとうございました。

是非是非、また遊びに来てください!お待ちしています


♡ちゃこさん
お久しぶりです~!こんばんは♡コメントありがとうございました!
ソロコン、追加が出ないなんて予想外です。厳しいですね(><)
すばる好きな人がたくさん悔しい想いをしてる現状が耐えられません。
どうにか、皆が笑顔になれたらいいのに・・・。
私もソワソワしてます(汗)
あとは、祈るだけですね!


♡結友さん
ホントに結友さんの言うとおりです。
すばるが大好きな人が、一人でも多くすばるに逢ってほしい。
すばると素敵な空間を作ってほしい。
今、願うことはそれだけです。
コメントありがとうございました。とても嬉しかったです(^^)


♡yumiさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます♡
いつも読んでいただいてるなんて、嬉しいですー♡
そうですか・・・全滅・・・(><)
厳しいですね(涙)うーーーん。うーーん。。

そういっていただいて、何だか背中を押された気分です。
東京の結果、恐いですけど・・・いい報告ができるといいな。。。


♡noriさん
初めまして~!拍手コメありがとうございましたー!
いつも読んで下さってるのですか?うわぁ、嬉しい!ありがとうございます。
大阪はやっぱり厳しかったですね(涙)
東京にかけます!!!そういってもらえて幸せです。

また遊びに来てくださいねー!







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.11 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.12 02:30  | # [ 編集 ]

初めまして。
私も大阪全滅でした。
家で大号泣、落ちまくってました(苦笑)
東京に望みをかけようと思ってます。
お互い当たりますように。

2008.08.12 21:55 URL | 月宮杏奈 #UzRjK6sQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1003-4b5264d6

