Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事ですが、何か?(笑)
でも、電話当番のために来てるようなものなので、若干暇です(爆)保育園の給食も今週はないし♪

余裕がありすぎるのも困るね(苦笑)やる事はあるんだけど、ゆったりし過ぎて、やる気がしないわ-。
学校から、ブラスバンドの練習の音が聞こえてきてます。今日と明日、地元の祭で演奏するんだって。

津軽海峡冬景色が軽快に聞こえてきてたので、私の今の鼻歌は、『上野発の夜行列車~♪』です(笑
好きな演歌の曲だけど、季節感ゼロだな~(笑)

参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1006-de58cee2

