Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、電話がなったので取ると、「●●です~♪」との声。
調理員(もうすぐ5○才・笑)からの電話でした。
「あ~!!なになに?どうしたの?」と聞いたら、

「ていうか、ホントに先生??」と言われ・・・(笑)
「いつもと、全然声違うじゃん!こんなに優しい声だったっけ?」と・・・(爆)

オイコラ、まて(笑)
私、いつも職場でどんな声で話してるんよ?
結局調理員の用事は、「今度、地域の集まりのときに、ちらし寿司作るから、作り方教えてー♡」だったんですが。
・・いつも、給食で作ってるじゃん_| ̄|○

同じものでも自分が主体となって作るとなると、ドキドキするらしいですよ(笑)

「へぇ~。私の声って優しいのか~」と新たな発見をした1日でした(笑)
んじゃ、コメレスです。
毎日、拍手ボタンを押していただいて嬉しいですー♪

レスは、kiyoさん、千聖さん、月宮杏奈さんへ♡

ありがとうございました。

参加中


ジャニーズブログランキング




♡kiyoさん
京セラまで、あと1週間きりましたねー!kiyoさんにお会いするのもドキドキです♡
朝からでもオッケーですか??やった♪
まだ交通手段は決めてないのですが、明日には決めるつもりです。
また、メールしますねー!
あ、ダイダマンの件は、まだでしたので、大丈夫ですよ~(^^)明日するつもりだったんです♡
いいタイミングでしたよね~(笑)


♡千聖さん
コメントありがとうございます♡
大阪は、やっぱり激戦でしたね(涙)周りの友達で行ける人もホント少なくて・・・。
皆すばるに逢いたいって思ってるのに、どうして上手くいかないんだろうーって思います。
悔しいな。
皆で幸せになりたいです。絶対、逢いにいきましょう!
千聖さんの言葉、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました(感涙)


♡月宮杏奈さん
こんばんはー!初めまして。コメントありがとうございました。
大阪、厳しかったですよね(涙)
お互い、東京にかけましょう!!!
絶対当たりますように・・・(祈)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1007-e01026c7

